キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方湾岸決闘~番外編~レイラの休日
ゲストの立ち絵がPSD?データで使えない…
代用したいが加工が上手く(主に透視化)できないorz…メインだけでもクリアすればコマンド:愛…かかりませんw
撮影:母者 感想:紅Exボスは強い!(地Exも同様)
見えて無いけど名前に突っ込んだら負けです。
プレイヤー名:ゆかりん称号?:永遠の少女 追記:うp主はヘタです(笑)
mylist/39452196
『初代ポケモン151匹言えるかな?』ゲームプレイ
初代ポケモン151匹言えるかな?クイズゲームのプレイ動画。
・・・全部言えませんでしたorz
PCブラウザ・スマホでプレイできるので是非。
⇛http://hoget.web.fc2.com/pokesay.html
うp主はブログやってます!よろしく!
⇛http://www.neo2184.com
ツイッター@neo2184
⇛https://twitter.com/neo2184
【歌ってみた】 ドーナツホール 【SWZW】
こんにちは(゜▽゜)SWZWといいます^^
1年ぶりぐらいの投稿となりますが、今回はハチさんのドーナツホールを歌ってみました。
今回はオクターブで歌ってみました(oωo)
MIXとかしてくれる人がいないorz
素晴らしい本家様→sm22138447
SWZWの前作→sm20778847
友人と2人で実況してみた→mylist/42391839
【PFムド】8864レ@山科(20140419)【レール輸送】
2014/4/19の8864レです。ちょっと暗くてすんません。
本題はこの直前だったんだが撮れてなかったorz
ラグドール:またまたおもちゃで遊ぶ
4/19撮影。
新たなおもちゃ登場させました。
「カシャカシャぶんぶん」という人気のあるやつのようです。ちなみに「ネズミ」のタイプです。
どーもヒモ系のおもちゃが好きみたいですね、アーサーくんは。
体重測定したら2.2kgになってました。1週間前が1.7kgだったのでえらい増加率。。。
肥満防止のためにもいっぱい運動させたいけど子猫の元気さについていけませんorz
mylist/42888228
戦場の絆 慌てんぼうなヘタレ大佐のガンタンク NY88 ミノ粉100%
ダブルタンク編成です。 撮影にはN905iの内部カメラを使っています。 本人かどうかは分かりませんが、某氏と味方マッチしました。 いやぁ、ミノ粉100%って野良タンクには怖いですね。 後ろが分からないから、何時撃たれるか気になって、拠点撃ちに集中できませんでした orz だからヘタレなんですが orz
幻の優柔不断な僕がミンサガ初プレイ34
声が入ってなくて失敗したパートですorz
どんな展開だったのか気になる方だけどうぞ
むしろ観ていただいて嬉しいです。そしてごめんなさい・・・
サガフロ1 mylist/35605269
サガフロ2 mylist/37354653
アンサガ mylist/38951585
絢爛舞踏祭 mylist/40938161
その他実況 mylist/36048599
【LoV3】古の騎士が逝く~Part37~【プラD】
主杖ATK24 トライブD/トライブD/ストーン
US:クイック
デッキ:ソル、ソエル、アエロ、兎、ドワーフ、ロッシュ、白虎
とりあえずソルを強化して遊んでみました
主を覚醒させればアローン込みのインストール時に280/235
ただそれだけでしたorz
そして動画の後半はバグという(つwT)
お金払ってこれはひどい・・・・・
GGまで@88
マッチした方々ありがとうございました!
【スクフェス】乙女式れんあい塾EX フルコン
生放送のTSから取ったので画質は悪いです(´・ω・`) あと音が小さいのですすみませんorz
86回やってやっとフルコンしたのでかなりうれしかったです!
【歌ってみた】JUSTITIA
ところどころ音程間違ってますね!スミマセンメインの音程が聞き分けられなかっ… orz相変わらず声にパンチがないです、ヒョロヒョロ声。最後、キー高すぎて息切れしてますYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※音量注意…音量調整下手こいた。
【ゆっくり実況】グロホラーゲーム「料理」プレイ【1品目】
※グロ注意 苦手な方は見ないでね
どうも 二回目の初投稿です
今回は「料理」をゆっくり実況プレイしていくよ
製作者様は「たぶんおそらくきっと」というホームページでお馴染みの神波裕太さんだよ
なんとあの「包丁さんのうわさ」と同じ製作者様だよ
めちゃくちゃ怖いゲームでした ふざけようとしたけどできなかったよorz・・・
うp主の前作だよよかったら見てね→sm23365486
普段は不定期でニコニコ生放送をしてるよ よかったら見てねco2227052
このゲームのダウンロードはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/808
【lov3】DOD称号を目指す全国対戦【プラチナB】
新Ver初の動画です。DOD称号取りを目指してるので、他にも良い感じのデッキを教えていただけると嬉しいです!あと、特に見所もないです。マッチした相方さんには申し訳なかったorz
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その6 プラチナリーグB
今晩は。アリギエーリと申します。
今回は一日に二本投稿になります。
それとは別にこの動画の数個前から動画ソフトをニコエンコからつんでれんこに変更してみたのですが画質は良くなってるでしょうか?
もし余りにも悪い様なら可能なら対応しますorz
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:コノハナサクヤ 美獣イザベラ 巴御前 パーシヴァル ポポ
ルールー アニュイ
US:リターンゲート
巴イザベラのデッキに何をとち狂ったかサクヤぶっこんだ煩悩丸出しジャンケンデッキですww
味方におんぶに抱っこでしたorz
終盤ちょこっと荒らしとか頑張ったのでご勘弁を(泣)
【キチガイ同士のバイオ5実況】part.2
upのしかた間違えて、一本だった動画を3分割にwww見づらいですがご容赦願いますorzナイフ・・・きびしめ・・・前→sm23386802次→sm23387970
PC-9801版「ぽっぷるメイル」ラスボス3連戦!詰んだ・・orz
最後のボスが倒せません!しばらく休止します・・m(_ _)m
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
セガNET麻雀MJ 三麻 あ、数え役満です
数え役満あがったので検証してみたらいろいろひどい事になってました。
ちなみに南家なのですが、下家が正面になってますorz
【ボーダーブレイク】槍たい放題やるだけ Part45【A2】
撮影日14/04/22
まさかの機材のエラーでテンペストの動画が無くなるとは思わなかったorz
メンテナンスはちゃんとして欲しいっすな(;´∀`)
動画内で書いていませんが毎回のうぽつ、ありがとうございます(*´∀`)
そしてIRIAさん、プラモ見に来て頂いて誠にありがとうございます♪
今後も楽しく動画を作って行きますので皆様よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
追記:少し画質が落ちています。
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
アセン
頭:路地LM 胴:矢54S+蛇Ⅳ 腕:蛇G+EVE 脚:円X
チップ:しゃがみⅠ、近接適正Ⅱ、近接強化Ⅱ
武器:疾風のゲイル、41改、ぺ槍、ACMW
前回:sm23359989 次回:sm23402890
©SEGA
【鉄拳TAG2U MATADORCUP5】1次予選C 神戸牛キューバ産vs.大阪06 P3
【MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE】 http://mastercupofficial.com/
『第5回マタドール杯』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U
■日時:2014年3月22日(土)
■参加人数:84チーム 420人
■会場:京都a-cho http://www.a-cho.com/
■主催:京都a-cho・MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■実況・解説:ゲンヤ・ハメコ。
■協賛:HORI・MADCATZ
No.48 神戸牛キューバ産
ハート(HE・KA)ファ(HW・BO)吉宗(PA・BO)セド李ック(LEE・LEI)まと(BO・HW)
No.7 大阪06
はちべぇ(DE・HE)ボブ@orz(BE・JAY)石崎(XI・RA)相撲(GA・BO)HIFANA(RA・YO)
NEXT:sm23400376
PREV:sm23394014
今さらMinecraftを普通にプレイしてみた【不定期】 第3回
~~~~~注意~~~~~
1:この動画は不定期での投稿となります。
2:うp主の編集技術は皆無です。
3:他のうp主様方の動画から影響を受けている点がある場合があります。
以上を踏まえてご視聴いただくよう、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~
前回 sm23232723 次回 データが消えてしまったためありませんorz
第1回 sm22989960 マイリスト mylist/29386431
よろしければ、新シリーズもお願いします。 sm24073072
やっとこさE-2クリア
ボス前どころか道中ル級で大破とかもぅ本当になんなの!?あと、探照灯の効果をもっと実感出来るようにしてくださいorz
【lov3】DOD称号を目指す全国対戦その2【プラチナA】
キュベレー手に入ったので使ってみました。相手タワー折る時に10コス部隊まで行かせることなかったんだろうか...その所為か相方のポイントが禿げてしまったようなorz
蒼一がビビリながら実況するホラゲー「魔女の家」第四夜.mp4
お待たせいたしました!第四回目ですですが後半はビビリまくりでした…orz
独り言のような開封動画『艦これ 海軍花札』
えらい前に収録した動画です。かれこれ1ヶ月ぐらい前ですかな?
*ちなみにヴェールヌイと響間違ってましたorz(指輪をあげたのに間違えるとは・・・・
ポケモンXY にわかトレーナーがランダムフリーに潜ってみたその1
どうも!マーチの隕石です!今回は、ポケモンXYのランダムフリーの対戦実況です!自分は余りポケモン知識がかなりのにわかです!(ガチにやり始めたのが本作からなので・・・)謎プレイングなどがあるかもしれませんがお許し下さいorzフレンドコードの交換は受け付けていますので、是非登録お願いします!主にYouTubeで活動していますので、YouTubeチャンネルのフリートークでフレンドコードの記入をお願いします!マーチのゲーム実況チャンネルsakutagameshttp://www.youtube.com/channel/UC3TMmrcsOIbO3eIQJ0V7DNQ
【ロックマン2】弾数できるだけ最小限でクリアを目指そうその01
初めまして、自称Mのうp主です。これが自分で作った動画の初投稿です、画質が悪いのは軽さを重視してるからです、ご了承くださいませorz【ルール】Bボタンはどうしても進まなければならないとき以外使わないE缶の使用は自由、ボス戦前は死んでよし(どちらも主がゆとり真っ盛りのため、少しでも負担を軽くするためです。本当に許してくださいOTL)ここでは、バスターを14発、ヒートマンに使いました。やっぱヒートマンは苦手だ・・・失敗の動画は容量の無駄ですし見せても無駄ですので見せません。本当に拙いプレイ&動画ですが見てもらえると幸いです。あと、少し修正しました。これからはこちらをどうぞ。→sm2354317
ポケモンXY にわかトレーナーがランダムフリーに潜ってみたらその2
どうも!マーチの隕石です!今回は、ポケモンXYのランダムフリーの対戦実況その2です!自分は余りポケモン知識がかなりのにわかです!(ガチにやり始めたのが本作からなので・・・)謎プレイングなどがあるかもしれませんがお許し下さいorzフレンドコードの交換は受け付けていますので、是非登録お願いします!主にYouTubeで活動していますので、YouTubeチャンネルのフリートークでフレンドコードの記入をお願いします!マーチのゲーム実況チャンネルsakutagameshttp://www.youtube.com/channel/UC3TMmrcsOIbO3eIQJ0V7DNQ
天ノ弱 歌ってみた レア
どうも、レアと申します。今回は、164さんの「天ノ弱」を歌わせていただきました。 何度も聞いた歌だから大丈夫だ!と思って録音してたら、歌詞間違えてたorz そこのところは、寛大な心で見逃していただけると幸いです。本当に、ごめんなさい。アドバイス等もコメントでいただけると幸いです。 本家:sm14583646
【点棒が】親方流MJの打ち方!その4【どっか逝った】
役満縛りにてプレイしてみましたw
たくさんやった結果がコレだよ!
orz
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の5「化粧/化生の流儀」
こんばんは、第六天魔王と申す者です。 満を持して始まった大戦国!みなさん楽しんでおられますでしょうか? 私は「騎馬隊」も「槍足軽」も満足に扱えない残念君主なので、鉄砲単で遊んでいます(鉄砲も得意ではありませんが) 鉄単に非ざる前出しです。いろいろすみません…orz ※鉄砲も凄く下手です、ご了承下さいませ sm23183770←其の4 其の6→sm23445398
ポケモンXY にわかトレーナーがランダムフリーに潜ってみた その3
どうも!マーチの隕石です!今回は、ポケモンXYのランダムフリーの対戦実況その3です!自分は余りポケモン知識がかなりのにわかです!(ガチにやり始めたのが本作からなので・・・)謎プレイングなどがあるかもしれませんがお許し下さいorzフレンドコードの交換は受け付けていますので、是非登録お願いします!主にYouTubeで活動していますので、YouTubeチャンネルのフリートークでフレンドコードの記入をお願いします!マーチのゲーム実況チャンネルsakutagameshttp://www.youtube.com/channel/UC3TMmrcsOIbO3eIQJ0V7DNQ
【K-Shoot MANIA】探検ノート【創作譜面】
初(K-Shoot Mania)動画投稿です!
よろしくお願いします!
Song: 探検ノート (FRONTIER)
Chain: 1301
Level: 本家EXH 14弱程度
BPM: 142
■一言
・本家実況(mylist/36609835)作ってる時にMotion5先生が機嫌を損ねたので、代わりに作ってみた
・リズム合ってないところあるけど許して(精神力の限界)
・エフェクトはなーんも考えてないです。というかREAPERの使い方ワケワカメ
・個人的にはツマミ曲のほうが好きだけどチップとかも犠牲にできない……結果このザマである
・そういや回転とか入れ忘れたorz
・グラボはいいもの積んでいるはずなのにfpsが出ない。何故だ!?
・レイシスちゃんは俺の嫁
