キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSPo2】真下からぱんつを見る!
PSPo2で真下からパンツを見る方法を動画にしてみました。
途中で出てくるスレからの引用2枚。
1枚目=パンツの見えるゲームスレ102枚目
2枚目=エロファッションスレ2(厳密には違うケド見つけたのが此処)
動画は割りとぽんぽんと進みますので、一時停止をお使い下さい。
尚、身長の下りですが、後半を試すのであれば、
弄る必要性はありません。前半だと弄った方がやり易いかな?
縦軸と横軸でカメラ固定ギリギリの場所と書いてますが、
厳密には横軸は「亜空間が見える場所」を探すものです。
勢いに任せてまとめてしまったorz
BGMについて。
ラテールより「Liliput Field」
ユグドラ・ユニオンより「王国軍進撃/大軍激突」
です。
【テトの日】 夜明けの鎖 【オリジナル曲】
私の涙をこの歌に乗せて…
作曲 穂塚ミカ「曲に歌詞に歌声に酔い、身を任せていただければと思います。」
調声 感性P「普通でサーセンwうにで無くてサーセンw」
作詞 nela「この曲に関われて幸せです!大人なテトさんをお楽しみ下さいw」
作画 紅緒「絵担当です。アホ毛描き忘れに今頃気がつきましたorz」
動画 ふわる「動画、担当しましt・・(寝」
監督 馬刺し「皆さんギリギリまで全力で頑張ってくださいました!!」
これからも沢山のテト動画がうpされることでしょう!テト愛してるよ!!
テトの日リンク!→mylist/15171587
たくさんの応援ありがとうございました!^^
テトの日動画が良い思い出として、記憶に残ることを祈って
組曲「江戸幕府」 を歌ってしまいました。
sm789691にて上がっている組曲「江戸幕府」を、下手ながら歌ってみました。
当方、男ですが、興味のある方はどうぞ。
追記:ご本家様にリンクを貼っていただけました。ありがとうございます。
09年05月25日追記
いつのまにか1万超の再生、そして沢山のコメント、本当にありがとうございます。
>読み間違え:本当にすいません。一応、本や辞書を引いて確認したのですが・・・。
>音痴?:声域があまり広くないので、裏返る前に音上げを諦めてます。申し訳ないです。
>歌詞や画像:動画主さまsm789691のをお借りしているに過ぎません。
反省点ばかりですが、歌い直す時間は取れそうにありません・・・orz
てに☆すた+らっきー↑ちゃんねる+他 (MAD)
初めてこういう動画を作りました。 中途半端に始まり中途半端に終わります・・・手抜き臭いです。 白石を鳳にした理由は、後輩+身長差+描きやすかった・・・という理由です。 本当は亜久津にしたかったのですが・・・髪型が難しくて諦めましたorz
逆転裁判1~4 MIXメドレー(改)
なぜか4のパートだけが5回くらい消滅したり追求メドレーが丸々消えて最初から作り直す事になってもめげずにどうにか完成させたぜ!最後の最後にくだらないオマケあり。 GBAとDSのあまりの音質の違いに今更ながら泣いた。途中なんか変な音入ってるのは単なる編集ミスなので気にしないであげてくださいorz 1~3ver.はsm361595
◆1万再生ありがとうございます!
マイリスト→【mylist/99745/3052792】
★5年ぶりの新作・逆転シリーズメドレー→sm16960493
【ビールは】やよい ヨーデル食べ放題【別料金】
今回は肉M@ster参加作品という事で、桂雀三郎withまんぷくブラザーズで
『ヨーデル食べ放題 』という、思いっきりベタな曲にしてみました。
直球過ぎるかもしれませんが、実はさっぱり何も思い付かなかったというのは秘密です。
今回も、病的歯肉色-P様、マシシP様から、勝手に拝借いたしました。m(_ _)m
うpした途端、もけP様のsm2349433と、思いっきり被ってました。何で気付かなかったんだろ...orz
【M/A/D】コ/ー/ド/ギ/ア/ス *恋/人を射/ち堕/とし/た日*(BLスザルル)
消/されても諦めないんだから!!ってことで再/う/pです^^支/援してくださった方・・・私は嬉しい・・・!!R/2も始まってないときに作った作/品が、最/終/回でホントになるなんて思いもしなかったよ・・・orz こっちは射/ち/堕/と/さ/れたv/e/r.→sm5050363■mylist/5205212
【手書き】 GS2のじかん
どうも!GS2でハナマル☆センセイションやてみました。皆さんのステキのGS動画最高ですwww GSシリーズはやはり良いですね! ●タイテルに「こどものじかんのOP」って書いていますが間違えました、EDからのパロです。すみません、すみません。↑ Σ(゚ロ゚「タイテル」も間違えました…。「タイトル」ですねぇ…。>< は、恥ずかしい…日本語本当に下手ですみません! orz ●元ネタyoutube.com/watch?v=Y8I9B7h0M64 おまけの元ネタ/sm653 ●もしよかったらmylist/6161508
【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 04話【紙芝居】
イベントを挟んで遅くなりましたが、第4話お届けです。占守?いえ、知らない子ですね……。
※6/4追記:またやらかしてしまいました。「長い」「冗長」などのコメントが寄せられていますが、見返してみて、その通りだと作者も思いました。言われないと気付かない、成長しないダメ作者でスイマセン……orz
※6/14追記:エンドロールに、「ゴリマ式 瑞鳳改ver1.02」が抜けていました。作者様申し訳ございません。
【前:第03話】sm31082790【次:第05話】sm31575662
【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894
【深色の泊地~scherzo~シリーズ】mylist/41404361
【作者過去作品】mylist/14237969
【腐向け】 B/el/ie/ve i/n y/ou 【ヒバ獄】
★腐女子向け注意★【加工絵(使い回し有り)/5話】注意★
・標/的1.7.5の18の例の台/詞のうp主的解/釈で、ずっと18サ/イド
・途中急展/開(というか超圧/縮)有り
・後半はずっと原/作のタ/ーン(静/止画/難しいです……)
・エン/コしたら多/用の白画/面が死ぬほど目に辛いですorz……耐えられますでしょうか?
・ラストは両方とも10/年/後ということでお願いしたいデス
標/的1.7.5を読んでからずっと考えていた物をやっと形に出来ました。
しかし、うp主の力不足で何とも……うまく伝わるといいのですが……
歳の/差もいいですけど、やっぱり本/来の二/人がうp主は好きです。
◆今まで作ったもの→【mylist/2991390】
伊達組で唯我独尊ONLY ONEしたかった。(タグなし公開)
何度も同じもの投稿してごめんなさい!
サダチャンが実装されて、この曲をどうしても伊達で見てみたかったんです…。
欲望に勝てなかった…長谷部ゴメンorz
ワガママな動画ばかりで本当に申し訳ない;;
一応全部撮りなおし、編集しなおししました。
エフェクト変えたりとか…表情も少~しだけいじったりとか…光忠脱がしたりとか…。
ちょっとした間違い探しみたいな感じでフワッと見て頂けたらー。
2016 8/28 やっと貞ちゃん来てくれました;;
溜め込んでた資材が全部吸収されてしまいましたが悔いはないです。
【MMD戦国BASARA】花見の席でダンシングしていただいた【MMD刀剣乱舞】
花見に行きたかった思いを込めて
MMD初投稿です。キャラ崩壊注意
きっと全員酔っ払いw
同じ席で舞っていただいた→sm26041941
お借りしたもの(順不同)
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様
モデル:TETA様、ku-ya様 ステージ:()様、怪獣対若大将P様、額田倫太郎・猫々様モーション:青りんご様 カメラ:アゼル様(改変あり)
エフェクト:ビームマン様、おたもん様、less.様、Furia様、ラテ様
アクセサリ:ろーがん様、ニクムニ様、ましまし様
記載漏れ失礼しましたorz 音源:recog様
追記:ランキング入り…!?ええ?ありがとうございます…?これいいの…?
タグ追加ありがとうございました
追追記:広告ですって…?マジで!!?いいんですか!?ありがとうございます!
【MMD】ビスマルク達で『Elect』
トレスの息抜きに動画を見てたらモデルが更新されていたのでつい…
お借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきましたorz
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒ar204188
瑛理子のチョコっと工場(修正版)
ディスプレイキャプチャーで撮ったファイルの容量が、2Gを超えると録画に失敗してしまうため、ギリギリのセンで作ったのがコレ。あんまり変わらないね・・・高画質を期待していた人はゴメンなさいorz
【ダンガンロンパMMD】ななみサーキュレーション
ベタだけどどうしてもやりたかったので_(:3」 ∠)_
こちら(sm13064236)の動画様でピッチ下げでそれっぽくなる事に気付き、モーションもモデルもあるしこれはやるしか!!と息巻いた結果がこれでした
インスパイア元動画様みたいに名乗りの音声入れたかったんですが七海ちゃんの自己紹介凄くゆるーいので断念しました_(:3」 ∠)_
個人的には七海ちゃんっぽいトーンにできたんじゃないか、な、と、思ってますがちょっと違っても大目に見てくださいorz
お借りしたものは動画の途中に記載しております。
MMDマイリス【mylist/41252036】
しかし前回のソニアさん動画とえらい違いだな…
【第11回MMD杯本選】三春の桜
■2005年の小さな旅。あの頃僕らは若かった。今より、ほんの少しだけ。
■大体実話です(OPとED除いて)。
■モデルはしておりませんが、当時は全員しっかりシートベルトを締めておりました。皆様も安全な旅を。
■実際の桜の様子は、三春町のHPにて「観光情報」からどうぞ。
http://www.town.miharu.fukushima.jp/
【theme:東北】【予選:sm21386988】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
■クレジットでしゅしゅミクさんのIDが間違っておりました。また、Midgetモデルは画面に入らずクレジットにのみ名前が入っております(失礼しましたorz)。
■mylist/28541804
※hokkaidows様、suidouya様、転送不要様、竹の子書房様、広告ありがとうございます(深々
【パズドラ】アテナ 降臨! 超地獄級
アテナ降臨ノーコン動画です。終盤やや焦ってます…orzサタンでいけるとかなんとか
馬の走り手付けしてみた(モーション配布)【MMD】
なすさんの手動馬ver0100.pmx用のギャロップモーションです。自分好みに脚を細くしています。1サイクル15F、0.5秒の繰り返しです。←間違えた・・・orz 音なしです。尾IKは切って下さい。尾の剛体をボーン追従にして下さい、でないと垂れます。まくPの道具箱に置いてあります。ヒズメのねじれ、めり込みの修正版sm21276956
【MMD黒バス】緑と紫でハロ/ハワユ
どうもです。MMD初めて一週間、やっとなんかできましたーとはいっても8割の時間はモーションいじってましたから、大したことはできてませんけど…カメラワークとか分からんし…・・でも天使と妖精の踊りでワタシは幸せです。 ※急いでたんでサムネ選んでなかったOrz
【GUMI Sweet/Power】空っぽの心から【オリジナル曲】
「色んな事に耐えてる内に、皆は僕を強い人だと言い始めた。その中身を知ろうともせずに。」
If I only had a heart, if I only had a nerve, if I only had a brain.
────────────
夏にお迎えしたGUMIさんに歌って貰いました。ポストロック的な。
空っぽな心に、色々と隠し持ってる人たちへ。
きれいせつない絵はamさんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/1fio
mp3 http://piapro.jp/t/9x3q カラオケ http://piapro.jp/t/OcIf
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
一部の漢字が凄く間違ってるけど気にせず聴いてください...orz
リフレット/Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
六十七曲目は、暁WORKS-黒-様(あかべぇそふとすりぃ)から発売中のPCゲーム「HOTEL.」のOP曲でリフレットです コメントがあったのでうp、指定はなかったのでこちらで選曲しました、既出ですがorz 早く断罪が欲しい mylist/24021517
EL・DORADO フィナーレ3場面
クリスタルの祈り(真琴)、ブラック・サファイアの情熱#3:50~(姿月&風花)、原色の喜び#6:44~(真琴&風花)。画質orz
【MAD】「大帝国」OPパロ【ベン・トー】
Short.Ver(sm16277632)のFull.Verです。
キャラ固定はしてませんしOPパロっていうよりかなりアレンジ入ってます・・・
ノリ重視で詰め込みましたのでご了承下さい~♪
比較版→sm16548639
製作裏話:http://hyperion317.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
その他作品→mylist/28233451
[2012/1/1]追記
沢山の再生及びマイリス有り難う御座います。MAD製作初心者なので短期間でのこの伸びは驚きを隠せません・・・
密かにシューティングスターとSS(セガサターン)とを引っ掛けていたのですが、速攻タグ付けされちゃった・・・orz
悔しいからタグロックしちゃうんだからね!
【メタセコイア・モデリング】 鳥山風頭部作成 【ゆっくり実況】
最近よくうpされるメタセコイアの作成動画に憧れ、sm16426577を見て自分もやってみたいメーターが吹っ切れました。
ゆっくり実況、いちどやってみたかったのです。
いろいろな作り方があるのだなあ、と他の方の上げる動画を見てしみじみ思います。
まだまだモデル作成も動画作成もひよひよひよっこです。
気になることがありましたらどうぞ突っ込んであげてください。
動画長いから3倍速にしたら、文字のいれかたとかサムネ画像の作り方がわからなかった!!
あとゆっくり、Aviutl用のファイル吐き出そうとすると止まっちゃう。orz
続きもよかったらゆっくり見てあげてね!!! sm16478383 マイリスト mylist/30111741
【MMD】ゆうかりんに『Sweet Devil』踊ってもらった(第2回)
白いのはただの水着ですヽ( ´¬`)ノ
だって白スクのテクスチャもってきただけもの_ノ乙(、ン、)_
お手本にさせていただいた動画⇒sm14784125
前回とは多少かえてあります
お借りしたモデル
幽香:ぷれでたぁ様(のを改変してあります)
モーション:rei様
ステージ:hanaminasho様
エフェクト:(ハーフランバード)納豆カレー様・(ゴッドレイ・水面))ビームマンP様・(発光)そぼろ様・(デフュージョン)おもたん様:(ハート)モリモリソザイ様
原曲&音源Sweet Devil (八王子P様)⇒sm9711503
うp主マイリス⇒mylist/24177307
8/4追記:銀@ぷちフレ歓ゲイ 様宣伝ありがとうございますorz
迷列車で行こう 八高線・東武東上線界隈のボッタクリ運賃収奪システム
■案内通りにすればなんのことはない…はずなんですが、結構勘違いする人がいそうなので紹介してみました。
■東武パンフ見てもなるほどわからん状態なので、パンフの補助的な解説のようなものです。
■車両の画像間違えた。
追記:
・運賃を誤徴収された場合、申し出れば返還してくれます。と、パンフに書いてありました。
・エンコ失敗で画像が粗くなって字がorz >>125 >>288 説明ありがとうございます。
・中野ばっかりでくどいようですが、3つともパンフ掲載事例だったりします。
【仮面ライダーOOO】Anything goes! feat.MEIKO
なんか誰も手を出さなさそうなんで、アチキが人柱になってみるw この曲、間違いなく歴代OP曲の中で最難関だなぁ… で、肝心のRAPパートをがくぽにお願いしたら、脱力感に定評のあるうP主ですらドン引きするぐらいの脱力っぷりを披露してくれたので、しばし絶望 と、脱力ジャパン家の青い脱力王が自分にやらせろとしつこいので、ダメもとで放り投げてみる ま~テキトーにやっちゃってくれたら良いよ……て、カ、カイト!? あ、因みにコメであった「ココ、違うくね?」ですが…その通り!!www 2番は1番のノートをコピペしまくっていたから、うっかりやらかしてました そしてうP後に気付く始末…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【ポケモン】ホウエン四天王戦をDSアレンジしてみた【RSE】
【祝】ホウエンリメイク決定!
ホウエン四天王戦のアレンジです。四天王専用BGM、カットインが初めて導入されたのはRSEなんです。例によって音源は拾い物ですが、今回のドット絵は自前。下手でゴメンナサイorz その他の作品→mylist/21810093 検索用:HGSS ルビー サファイア エメラルド
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
【東方ニコカラ】まじかる図書委員!パチュリーちゃん【ふぉれすとぴれお
サークルふぉれすとぴれおのアルバムColorful Magicから まじかる図書委員!パチュリーちゃん です
原曲:ラクトガール ~ 少女密室
ボーカル:ココ
元動画:sm11349150
コメントにもありますが
誤)困ったときには
正)困ったときは
です
すみませんでしたorz
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part34前編】
パソコン買い換えました!今までよりも動きが滑らかになってると思います。 前回出し忘れてしまったイベントがあったので、町の中がらスタートしてます。 妖精の騎士は兄ちゃんの傍に置いておくと死んでしまいそうなので、とっとと嫁に行ってもらいました。 今回、久々のダンジョンですが、仕掛けを解く都合上移動シーンをカットしている場面があります。 江戸っ子の口調なんて分からないよ!!orz mylist/13795190 sm10722290←Part33後編 Part34後編→sm10930602
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育②
申し訳ありません、今更トラザの動画です。 aviutlがへそを曲げて(ry) 正直、前回のような神展開はありません。 てか前が酷すぎた… 今回から数回ほど、軍曹が特別講師を呼ぶそうです。 CN:ロストナンバー 装備:HGⅠⅣⅣⅣ 啄木鳥 コング 試作型 タイタン コメへの返答→Q:軍曹の口が良くないか? A:ごめんなさい、うp主の語彙力不足です。 どうにかして汚くしようとしてますが余計に…orz Q:何故修羅Ⅰ胴? A:Ⅴは重量の費用対効果が無さ過ぎる ⅡはSPが論外 でもエリア移動3秒は魅力的 前回→sm10387884 追記:あまりにレスリングネタを入れ過ぎて勘違い動画になってますね…次からは講師関連ネタは少なくしますm(_ _)m マイリスト→mylist/18759367
【鬼畜眼鏡】「炉/心/融/解」替え歌【みどかつ】
R-18・BL注意!元ネタ「炉/心/融/解」と音源「ロ/リ/誘/拐」は腐向けではありません。ご注意下さい。音源は一部加工したり台詞を追加したりしています。タイトルはゲシンミッカイと読みます…ちょっと無理がある。歌詞はFD前までの内容ですが、FDのスチルは改造して使ってます。【追記】暖かいコメ、マイリス、タグありがとうございます!「――私の克哉は」「変態部長」タグはうp主の憧れでしたw/うわー!ひ、ひどいミスをしてしまった…!オムレツなのにorzみどかつファン失格だ…ちょっと御堂さんのお仕置きを(ノマに)受け(させ)てきます。/二作目sm8188511(御克替え歌)/部長誕生日記念で遊んでみたものsm8334699(御克)
