キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 革命 【巡音ルカ】
◆Dios氏(シグナルP)の巡音ルカ オリジナル曲「革命」のニコカラです。 ◆このPVと曲で何度ウ○ナを思い出したことか……。 ◆世界を、革命する力を! とか叫んでそうですよね。 ◆本家動画→sm5996584 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆(6/2追記)先に革命のニコカラあったんですね……ないものを作るのを基本としてるのにorz
【腐向け注意】悪/ノ/召/使/リ/ボ/ー/ン/の替え歌歌ってみた【動画が神】
ゆあですこんにちは(^^)友達にマンガを借りてはまってしまって、ニコニコで検索していろいろ見ていたときに発見したsm4234413様の動画・・・泣きました。この動画さまのおかげで悪ノ召使を知り、大好きになりました。感謝です。それよりもう本当に神すぎて・・私が歌ったら大変なことになってしまってそれが本当に申し訳ないです。自重しますね。あ、ほぼ1発撮りということで手抜きが多いです、多めに・・みてやってください・・(ノД`)・゜・。 2/16検索よけ・・すいません!!こういうの初めてでサッパリでしたorz音痴!万歳!舌も回ってないです!!恐ろしいmylist/5335254♪3/14え/れ/く/と/り/っく/・えん/じぇ/ぅ.2727ver☆sm10019772♪7/23 新作ディノヒバ☆sm11489779
ベタなネタの【アリマリ】手書き
アリマリ描きたくなったので、休み一日使って作ってみました。どこかで見たようなネタばかりですみませんorz その他うp→mylist/7264166
リズム天国ドナルド Remix8【動画版】
ネクタイうp主「すまん、動画に合わせられんorzこれで勘弁してくれ・・・」音声のみ&エコノミー(?)回避→sm5046861 マイリス→mylist/6991876 追記)10000再生初がこれですかwwwあ、ようつべの再生数が14万越えしてた・・・どういうことなの?w ようつべアドレス→http://www.youtube.com/watch?v=Vzn8n5OQAJo&fmt=18
ウルトラマン MUSCLE
ウルトラマンメビウス-BGM【HUSCLE MUSCLE】HDDから発掘。大分、前に作ったものですし画質はどーしよーもないよorz
KAITO7人で「暴走ロイド2~暴走KAITOの大行進(替え歌)」
前回、次やる時は誰かと一緒にやりたいなあと思ったので今回は他のKAITOマスター様にご助力願いました。願ったら予想外に大物が釣れましたw にゃぽすげえ!! KAITOの調整は私の他、ハモリP、歪P、パプリカPです。ご協力ありがとうございました!■前回と同じく、歌詞にこれといった深い意味はありません。ノリと勢いです。一部どうしてもネタが思いつかなくて不本意な歌詞のまま強行しました(をい) 時々違う歌詞歌ってる人がいますww また、前回と同じく、登場KAITOは使用させていただいた背景イラストと同じにしてます。鬼畜眼鏡がネタ動画見つけられなくて困った……orz■前作⇒sm3056555
【男性声優画像集】~暑中お見舞い申し上げます~
もす!毎日暑いですね!そんな訳で暑中見舞いです!! …実はDGS待ちの間に勢いで作成。うp主はもっそい田舎に住んでるので結局大阪電波は拾えず…orz ご出演いただいた方々→井上和彦・岩田光央・小野大輔・神谷浩史・小西克幸・櫻井孝宏・杉田智和・鈴木達央・鈴村健一・諏訪部順一・関智一・中村悠一・羽多野渉・福山潤・宮野真守・吉野裕行(+小林ゆう)(50音順・敬称略)何回か「誰?」ってコメントがあったので、今回はお名前入れてみました。使用曲はマイリストに記載→mylist/7342890 zip配布予定はありません。
【ギャグマンガ日和】た/て/でシリアスっぽいかんじ【手描き】
▲初投稿は大林さんで、と心に誓っていたのに何故かこんなんなってしまいました…すいませんorz ▲うp主の落書き大公開動画みたいになってしまってすみません…!ストーリー?ありません\(^0^)/ ▲こんなの描いといてアレですが、日和の皆には永遠に生きていて欲しいです。ていうかフォーエバー…!【7/16】★米ント、マイリス、歌詞、台詞!とにかく本当にありがとうございます…!ヌルヌル ★鼻はうp主の鼻低いから、つーいやっちゃうんだ!気をつけます! ★芭蕉さんは、結構と若いと知っていながらもやっちまいました。所詮は妄想の産物ですので、お許し頂ければ幸いです。
【命名:狂兎】最強パレパレードを踊ってみた。【テスト】
お久しぶりです。男女とウマウマ踊ってましたギャル骨です。あれから色々と頑張って体重を増やしました。ちょっとはマシになっているはずなのですが。。そして、何より名前の件なんですが、「ラビ」とおっしゃる方が沢山いらっしゃったのですが、どなたか出してくださいました「細兎」が気に入りまして、そのまま使用させていただこうと思ったのですが、このようなお上品な名前が私なんかに似合うわけねーよ。と、思いまして狂った兎で「キョウト」にさせて頂きました。今回運動神経零の女が練習してさて撮影!となった段階で、振り付けのミスを発見いたしまして、修正しきれずグダグダになりました。ネクタイ邪魔すぎ…orz。またリベンジしたいと思います。【狂兎@運動音痴 倉庫】mylist/7432448
【戦国無双】石田三成のツンデレカルタ
左近「殿こそ天下無双のツンデレってとこでしょう」初投稿です。SMILEVIDEOに門前払いされるので姉からです。絵は半分以上が冗談でできています。こんなイカにもな萌え絵初めて描いた。誰だこいつぬ・の・ら・るが苦労したorz
KAITO課題曲「BELIEVE YOURSELF」MIX版&ソロフル
ついに市場でのカイトマスターが800人超えましたねw1桁代から見守ってきた自分としてはホント嬉しいですww さて、ようやくフルのうpができました。風雅さんと一緒に歌ってるとKAITOも生き生き聴こえるのにソロになると、ヘロヘロ感がwwやっぱ声質にも限界があるし、自分の力量不足がががorz こんなんですみません^^; 絵師:sulaさん ありがとうございましたm(_ _"m) その他作品→mylist/2467948
【二胡とピアノで弾いてみた】Snow halation【ラブライブ!】
皆様メリークリスマス!イブ!
今回はよみぃPさんの素晴らしいピアノと二胡で、ラブライブ!より「Snow halation」を演奏してみました♪
よみぃさんが編集して、クリスマスらしい素敵な動画にしてくださいました!雪降っとる(;8;)♡
二胡とピアノのスノハレ、気に入っていただけると嬉しいです♪
私はことりちゃんのウィッグが似合わなすぎて落ち込んでいるのでorzことりちゃんだと思わずに見ていただけると幸いです....。
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい★
桐子
コミュ:co2368576
Twitter:@Ki_Ri_Ks2
Official Website:http://kiriniko.com
よみぃP
マイリス:mylist/47813937
Twitter:@WoooRen1006
ようつべ:https://www.youtube.com/user/yomEsPianoChannel
【MMD】 今夜はモリモリ ボカモリ☆ナイッ! 【らぶ式モデル誕生祭2015】
ボカ盛りの夜!それは儚い【夢】
今宵限りのおっぱいシンデレラ♪
さあ、踊って頂きましょ~♪
初音ミクさんのボカモリ☆ナイト!
ミク:で、何?この場末の劇場以下の動画タイトルと紹介はっ!
主 :昨年のらぶ誕動画についたタグがあまりに不憫で
ミク:・・・orz
主 :あんなタグ付けた輩を見返してやりましょう
ミク:それが何でこんな陳腐な紹介になるのよっ
主 :らぶさんうちではお笑い担当ですから
ミク:怒っていいかな!?あと、曲名違うから
主 :えっ?、あっ!... |彡サッ
*演出、カメラ等は全てTrria様のsm21239691の模倣です。本当に感謝です。
それと皆様、広告ありがとうございます♪
【MAD】Double-Action~ZERO-Xform~【ロックマンX】
今更感満々な仮面ライダー電王の良太郎とモモタロスのキャラソン「Double-Action~swordform~」を
エックスとゼロで動画切り貼りしてみました。
エックス→野上良太郎・ゼロ→モモタロスを意識してみたんですが…いかんせん素材が少ないので使い回し多々ですorz
フルで一から作るMADはこれが初めてなのでお見苦しい点も多いですが見て頂けたら嬉しいです。
他作品一覧→mylist/3298142
見直すとまだ修正の余地ありですね;修正も兼ねて台詞バージョンとかも作ってみたいです。
【進撃のMMD】Girl Gone Wild【軍服兵長】
ふぁーーー軍服兵長カッコイイ…(*´Д`)以前からこちらのモーションが大好きで、いつか動画にしたくてコツコツカメラや修正をしてたのですが、今回素敵なステージと軍服兵長で完成できてうれしいです(´∀`)…だがしかし!カメラが下手なのに欲張りすぎてせわしないと思いますorz酔いやすい方はご注意ください
お借りした素晴しいものは動画内にて。ありがとうございました!m(_ _)m
mylist/39456841
ファッ!?(提д供;)うあああ恐縮です><Choko長LOVE様、ありがとうございました(*´Д`)
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=2IelA0QYiqo ステージが赤くならないのでこちらの方が目に優しいかもです。
いつの間にやらとても男らしい素敵な歌詞が///どうもありがとうございました!(´ω`*)ウレシイデス
アヴァロンの丘
REFLEC BEAT groovin'!! 先行配信曲 第三弾
(パステルワンダートラベラーのJOKERを倒すと入手できます。)
アヴァロンの丘 / 猫叉Master
(フェードアウトかけすぎました…orz)
SWEET DEVIL
レイチェル(DEAD OR ALIVE 5U)の衣装を見てたら作れるんじゃねーかと思い作成。
なんか見覚えあるなーと思ってたらFF7のティファが同じ格好してますね。
モデル:プルート様、モンテコア様
モーション:つるかめ様
カメラ:DLしたものを改変。製作者不明ですorz 分かる方がいらっしゃればご一報をお願いします。
各製作者様に感謝です。
mylist/37146906
【東方】誘われてユクモ村 第十九話終了後2【MH】
第十九話目終了後の続きです。
今回はちょっと宴会らしくない感じかな・・・?
流石にキャラ出し過ぎたか・・・・・・
パトラッシュ「身の程を弁えろと言っただろうが。ゴミが」
エリザベス 「まさに無様。でございますわ」
ブ□リー 「所詮クズはクズなのだぁ・・・」
orz
前>sm20223539 次>sm20226083 マイリスト>mylist/33586679
《金魂》ナラクの花 攘夷Ver
こんばんわ、神楽のなく頃人です。奈落/の花でギャグを見たくない!って方は見ない方がいいかもしれません・・・w シリアスにしたくても坂本がいるとどうしてもギャグに走ってしまいますorz 高杉・桂はシリアスに出来ますが・・・坂本と銀時組み合わせるとシリアスは無理ですね・・・w ラストは坂本が空気です。紅桜には出てなかったもんで・・・。当時このMADで初めて歌詞付を作ったもので、文字が無駄にデカくてすみません(汗) 気がつけば坂本の話ばっかりですがお楽しみ頂けると幸いです。 【追記】前にもあった?というコメントを頂きましたが以前にも上げておりました。覚えて下さってる方々ありがとうございますw マイリスト→mylist/2014741/4058656
【黒子の】関東組でクトゥルフ神話TRPG5【卓ゲ】
sm18941341←前 まとめ:mylist/33753698 次→sm19062573
■最近某卓動画様を見て、なぜ火神君の跳躍があんなにも期待されていたのかを知りました。
俺…今使ってる探索者が死んだら、次は跳躍99取るんだ…。
■息抜き動画なのでうp頻度は不定期です。気付いたら上がってた、そんな動画を目指します。
※今回ちょっと文字送りが早いかもしれません。読みにくかったら申し訳ありません。
※〈幸運〉が《精神分析》に…すみませんすみませんorz
【Minecraft】ゆっくりがポケモンマスターをめざす! Part12
マインクラフトでゆっくりがポケモンマスターを目指します。
今回はレベ上げと茶番回。BW2までにうpできてよかったです。
ウーイエ!
訂正:×ジュンサーさん→○ジョーイさん
毎回何かしらミスる自分を殴りたいorz
導入MOD:PokeMobs,SimpleNPC
使用テクスチャー:PokeCraft
メール:[email protected]
TwitterID:@mamatya_poke
前回→sm18031769 次回→sm18517350 本編:mylist/28410952 街再現:mylist/32506051
【MMD】ロボミクさん【プロトタイプ】
こんなの作ってみてたりしてます。
とりあえずまだボディだけなので、ヘッドユニットはお借りした物で(^^;
自作マイリス mylist/15642373
BGMの音量、小さすぎたorz
追記:モデル公開しました。
http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-191.html
中型免許をとれたからバイクを買うよ!1話 バイク選び
初投稿&初作成です。なんという紙芝居動画w設定ミスってて非公開になってましたorz続き→sm17244251中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124twitter始めました! https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
いい大人達(ゲーム実況者)の「オッサンの昔話」を集めてみた 後編
いい大人達(ゲーム実況者)の「オッサンの昔話」を集めてみた
※注意※
※ネタばれが含まれています
※大百科を参考にしています ←仕様変更前に作ったので少し違うかも(´・ω・`)
※低クオリティです
※誰得?俺得にきまってるだろ!!
ちなみに サマーカーニバル'92烈火 ~ ビックリマン までです
前編→sm16506102
いい大人達のマイリスト→ mylist/17828031
良いクリスマスを^^さて、二周年記念はどうしようかな←予定より一ヶ月くらい遅れてます、気長に待ってもらえると幸いですorz
※追記:な ぜ ミ ス っ た し
最後の曲は「エアーマンが倒せない」です。
Nya-nya-nya-nya-nya-nya-nya-!
リピーターより少し速い間隔で演奏する方法で演奏してみた。
レッドストーンワイヤー無使用。地味にレッドストーン節約もできます。
リピートできないという致命的な欠陥があるけどね!
解説作ってたけれど半分ほど作って飽きてしまったので
微妙な速さの曲を流すだけの動画になったよ!
もっと速く演奏できる方法誰か考えてくださいorz
原曲はこちらです→sm11509720
[2作目] 新=>sm14025597
sm13321612<=前 | 次=>sm13681896
マイリストmylist/12313198
アイドルマスター 『Double-Action Coffee Form』 あずさ 美希
飯食いに行った先のBGMに流れてて耳から離れなくなったので作ってみました。
久々に元気になれる曲に出会えた気がします。
関係ないですが愛理さんとあずささんって同じ種類の人間な気がしますね^^;
コス違いの合成、初挑戦なので粗が目立つのはご容赦下さい。
それにしてもVS9だと手間かかりすぎ・・・orz
【CSK】はたふってパレードを全部俺でやってみた。【全部俺】
2010年の歌い納め、動画納めとしてはたふってパレードを全部俺でやってみました!
やろうとおもったけどやってなかったのでおもいきって年末にやってみました^q^
次の全部俺はいつになるかな…次回作にご期待ください…orz
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓全部俺ツアーはこちらから↓
パブってGO!全部俺→sm12159246 トレビアンな俺に抱かれ全部俺→sm10882986
ゲルマン賛歌全部俺→sm10167303 恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041 まるかいて地球全部俺→sm9645432
とある総統の、とある魔術の禁書目録II七話がこんな展開なわけがない
アマガミSSコラボ七話編→(sm12883519)
6話(sm12749506)では部下が動画を作りましたが、今回も…?
今週分から、動画制作に多少の変化がありました。動画を見て頂ければ分かりますが、詳細は以下を
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html
最初なので、一応これで出来る事を動画に取り入れてみました
今回もゲストが出演されてますが、チョイ役です(ーー;)あまり素材を探す時間がありませんでしたorz
というか、地味に先週3本作ったツケが今週に回ってきて…時間もネタも苦しかったです(;´Д`)
シリーズマイリス:mylist/21390285
twitter→http://twitter.com/antecn/
【Project DIVA Arcade】金の聖夜霜雪に朽ちてをプレイしてみた。【EXTREME】
Project DIVA Arcade、『金の聖夜霜雪に朽ちて』(EXTREME)のプレイ動画です。
モジュールは私の一番お気に入りのみやびを使用しました。
私自身の練習用に録ったものなので途中で凡ミスとかありますが、
この日、左手首負傷していてあまり動かなかったのと、
ボタン音消したことでリズムがわからなくなったりしたのでお許しをorz
△地帯と最後の同時押しさえ見えれば…。
いつかパフェ動画UPしたいですね(ノ∀`)
きっと先越されますがw
歌詞見ながら聴いてると、本気で泣きそうになります、この曲。
Project DIVA Arcadeプレイ動画マイリスト mylist/20265456
本家様 初音ミクのオリジナル曲 金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.- sm1807929
【薄桜鬼OP】十六夜涙【弾いてみた】
▼(2010.5.25追記)「十六夜涙」で耳コピ講座っぽい動画に挑戦してみました→sm10838022▼(2010.4.26追記)おおお!歌詞ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)人▼本編観たことないのに曲に惚れて弾いてみたシリーズ♪ カッコイイ曲ですね!和風な曲大好きです。▼刀画面に入りきらなかった…orz▼うp主、楽譜は書くどころか読むのも苦手なので、耳コピの際には楽譜作りません><▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【KAITO】Polaris-ポラリス-【オリジナル】
2作目で初のオリジナル曲です。
実はまともに曲を自作すること自体が初めてだったのでコード考えてるときとか作詞とかマジ涙目でした(笑)
そのうえ2ヶ月弱の制作期間に比例しないこのクオリティ・・・orz
※イラストはピアプロよりsetsuri様の作品(http://piapro.jp/t/xypd)をお借りしました。ありがとうございます
※兄さん用リスト⇒mylist/22781428
※160kbps版mp3⇒http://piapro.jp/t/4FJ3
※Offvocal版⇒http://piapro.jp/t/wLrm
【5/28】2525再生達成いたしました!! みなさまありがとうございます♪
【手描き】エリン最終回を俺得捏造してみた
とてもがっかりクオリティの紙芝居です。最終回の最後どうして父さん出てこなかったの!?/^p^\一瞬tmrが父かと勘違いs(ry というわけで父さん出してみた。■エプロンなのは堅き盾を辞して竪琴職人化している脳内設定だからでs/^p^\衣装はヤントクさんの服から派生←細かすぎる ■消さないでコメありがとうございます><でもほら、私、動画作るの下手すぎるし^p^;いつか誰かが紙芝居じゃなくてぬるぬる動く捏造アヌメを作ってくれると信じている(マテ ■タグまで/^p^;\ありがとうございまs><* これ消したらフルボッコ食らうってことですかねorz 他にイイ捏造動画が出来るまでは残しておくよ(ノД` )・゜。イアエリは俺のジャスティス!(ぁ 新作sm13419461(途中)
