キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】めんどくさいうた。【オリジナル曲】
うp主が常々思っていることを歌にしました。適当に曲にして適当に歌わせて適当にうp
■そしてまた文字を間違えてる…orz 突っ込まれる前に自己申告するぜ。眼たい→眠たい どんだけ漢字弱いんだorz
■オケmp3をブログにうpしました http://www.voiceblog.jp/kofun/
■(・ん・)<今日もめんどいよ!
■めんどいのに歌ってくれた!どうもありがとう!!→sm5720857
■他投稿物 → mylist/6275626
■2周年おめコメントありがとうございます!2年経っても毎日めんどいです(・ん・)
■新曲です! → sm19336755
【東方】美鈴とツン99%咲夜さんのお話③【手書き】
◆咲夜さんのツン度は美鈴の鈍さで上がっていると思われる話です。とりあえず第二回美咲祭おめでとうございます!めーさくわっしょい!! 前話⇒nm14289144 マイリスト:mylist/24439363 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1353489 twitter:sento_san <追記!!> ■すみません…なんか手違いでものすごい音小さいです…orz 大きめの音をおすすめします…!もうしわけない! <追追記!!>最後の宣伝前に音量を元に戻して下さい!ほんとすいません!コメで指摘して下さった方ありがとうございます!!
【デュラララ!!】帝人と正臣であの紙ヒコーキ..【ピッチ変更】
これ(nm9916490)のsm版。音量やピッチは変えてません。長くて書き切れなかったのですが「あの紙ヒコーキ くもり空わって」という曲です。 ■画像ちょっといじってみたんですがパート間違えてたらすみませんorz ■元はsm9779015様です。本当に何度もごめんなさい。 ■マイリス→mylist/17935319
【イタリア語ルビ付き】志方あきこ 『西風の贈り物』
初投稿です。イタリア語にルビをふっています。たまに出てくる『()』→本来の発音とは少し違く聞こえる所。()内が本来の発音です。イタリア語は大学で一年教わった程度故、間違っていることもあるかもしれません…orz 志方さんのイタリア語曲をカラオケで歌う方が増えたらいいな。 【2010/1/24 追記→】お待たせしました!第2弾『うみねこのなく頃に』:sm9487077 * 予想以上に需要があったようで嬉しい限りです!和歌詞職人さんもありがとうございます!
beatmania IIDX メドレー type -drumn'bass-
他の方のメドレーを観ていて自分も作ってみようと。初投稿どころか動画作成も初なので内容はまだまだですが、BGM程度には使えると思います。ノリが欲しいときにどうぞ。基本的に過去のものからGOLDまで各バージョン1曲構成です。調べてもらえば判りますが、Distortedにはドラムンが…。ジャンル固定だと作曲者がどうしても被ってしまいますね('~')エンコード上げた段階で大分画質が悪くなりましたorz新作こちらもよろしければどうぞ⇒mylist/788873/2600259
東方オルゴールアレンジ集 #2
皆様お久しぶりです。前回『東方オルゴールアレンジ集』をうpしたノノです。
今回のは前回の2日後くらいに、なんとなくつくって放置してたのをうpしました。
今回のもサビを2回ほどループします。いろいろと変だったらゴメンナサイorz
前回の東方オルゴールアレンジ集はこちら sm6656317
曲目は、亡き王女の為のセプテット 〜 恋色マスタースパーク 〜 風神少女 〜 幽優に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life.
竹取飛翔 ~Lunatic Princess. 〜 蠢々秋月 ~Mooned Insect. ~ フラワリングナイト です。
【ダブルラリアット替え歌】ダブルロリアット
初うpです。ダブルラリアットの歌詞を替えて歌ってみたつもりです。アゴアニキPさん、本当にごめんなさいorz音源様sm6083873素敵な原曲様nm6049209 まさかの同志がいましたww偉大な先駆者様nm6425731
【腐向け】口/クティ/工でゼ/クシ/ィCMパロその二【手書き】
相も変わらず低画質です。最初の方が音ズレ出てます・・・orz 二期ティ工リアを見ていると二ールのおかげなんだなぁと感慨深くなる今日この頃です・・・。後、色々スミマセン・・・ 動画をお借りしました。→sm/50/50/027 ●よろしければフィルターどうぞ→【 i 】 [3/25]沢山の視聴と米有難うございます!「子/安に聞こえる・・・」…子/安にしか聞こえなくなったww 衝動の余り作ってしまった・・・落ち着いたら消すかも・・・→sm6537047 ■毎栗鼠→mylist/5309379
【がくっぽいど】日露戦争(OPver.)【鬼畜眼鏡替歌】
こちら(sm4855374)の神動画と素敵歌詞に情熱を抑えられませんでした。本家動画に投稿されていた鬼畜眼鏡の替歌をがくぽさんに歌ってもらっています。タグに「もっと再生されるべき」が登録されていましたが本当にその通りだと思います。
人様の動画と合わせたり打ち込みでないオケに合わせたり英語を歌わせたりと初挑戦ばかりでつたない出来になってしまっているかもしれませんが、ほんの少しでも本家支援になることを願って投稿します。
【2/18追記:今見てみたら本家様からリンクされていて珈琲牛乳吹きました。コメ指摘にもありましたが画質が本当に低くなってて本気の真面目に申し訳ありません…!orz】
本家神動画はこちら(sm4855374)
普段変なモノしか作ってないマイリスはこちら(mylist/4467948)
【hacchiさん】ザーク君の頭がカービィのBGMに合わせて爆発したようです。
hacchiさんMAD。sm4899827のリメイク。まさかpart5であんなの出るとは・・・ 重い人はsm5137718・・・で見れるかな? なんかどっちも重いようなのでロード終わるまで気長に待ってやってくださいーorz
[テスト]ひだまりすりーさん ひだまりスケッチ×PS3(途中版)
見ての通りの制作途中版で失礼します。水面下でやってたが煮詰まってしまった、というか正直淋しくなりました。
エンコもパロディーも初めてのヘタレなので意見を聞かせてもらえるとありがたいです。
■この番組はIKaのマホ釣りNo.1(http://ikapani.blog55.fc2.com/)と
ひだまりスケッチを超絶リスペクトでお送り致します。
■(mylist/911269)
■[2009/12/14]C21a~C21e線画済。[2009/12/17]第2巻発売決定おめでとうございます!!
[2010/01/19]C20,C21a-e,C36着彩。[2010/02/13]C22済。[2010/02/14]C23済。ここ2日ほどの作業がエラーで消えた…orz
【手書き(腐)】小十佐で忍びは......でないから【替え歌】
肌色率が高いかもしれません。大好きな曲で初替え歌してみました→本家sm2/1.6677九
手探りの為、毎回塗り方が変わっちゃいます。あぁ!利き手!!歌詞小さすぎましたねorz投コメで読めるかしら…。mylist/8232667
追記:本家がアレしちゃいましたね。
小十佐否定のコメだけ非表示させていただきます。
サムネで色々問題があるようなので
**一般タグは絶対にいれないで下さい**
平沢進 ケラとゲスト出演
再うp 91年サウンドGIG マスターVHSから曾孫以上ダビングなので、画質・音質共非常に悪いです。 なんだ、批判的なコメントは避けてもらう方向で。 なんでか、削除されちゃうんだよorz (前)世界タービンsm3703387 (次)コヨーテ、ハルディン・ホテルsm3552833 平沢周辺投稿動画mylist/12801908 ケラ関連投稿動画mylist/7885746
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても阿呆扱いする斎藤
はい、正直ひどいです、下手です、でも見てくださったら嬉しいです(ヽ^ゝ^)追記:エコーかかってるのは俺のPCの設定が変だからです!、すなわち仕様!、奥様いますが気にしない!追記2:サーセン、斉藤ではなく斎藤でした・・orz マイリス→mylist/13014370
【アイナナ】Re:vale『NO DOUBT』MV再現してみた【踊ってみた】
※アイドリッシュセブン Re:valeのコスプレをして踊ってみた動画です。
苦手な方は閲覧ご遠慮ください。
大好きなRe:valeの初MV『NO DOUBT』を再現しました!!
※素人のダンス解釈・演技・編集となります。あ、アップがつらい・・orz暖かい目でご覧いただけますと嬉しいです。
※公式様とは関係ありません。
※誹謗中傷・不快になるコメントはおやめください。
百:朱里@6akr9
千:君嶋純@D07noz mylist/61014213
百の仲間・千の同僚
のびもちユウ:@nobimochi
タツヒト:@free_sgt
撮影
麻呂:@i357project
EmAk:@siokara_kamemak
雛汰:@h_mozuku
都波:@tonami0901
サポート
吉野灯依@tiysn7
お借りした素材はフリー素材です。
【おお振り】仮想キャラソン2FULL
どぅんどぅんうp主です。前回うp【sm2361645】でフル希望の多かった4曲。音源紛失したため、えらく時間がかかりました…orz 利央、準太、水谷と愉快なバックコーラス達、田島&泉の順でおおくりします。フルにしたら皆さん意外と似てないのが分かりましたので脳内フィルター完全装備でお願い致します。曲名の参考までに→【mylist/5294658】
【月浪】『金曜日のおはよう』踊ってみた【15歳!】
お久しぶりです!月浪です!
今回は元気いっぱい可愛いこの曲を踊らせていただきました!日曜日!ギリィ
まなこちゃんが可愛くて同じ制服を買っちゃったのですが、
私が着ると少し……(゜ 。;;)
と、誕生日を迎えました!ありがとうございます!!8/4でした!w
毎年9月に投稿してるので、来年こそ当日に投稿したいと思いますorz
楽曲本家さま:sm23910729(お借りしました!)/sm23911169
振り付け本家さま:sm23912175
振り付け参考:sm24015833(まなこさん!)
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:永遠の月浪ファンさん、kawasakiさん、f150xltさん月浪ちゃん好きさん広告ありがとうございました!^^*
悠久幻想曲2トリーシャ「シャララ!~元気になあれ~」
再々アップ、悠久幻想曲2のトリーシャ(飯塚雅弓)のキャラソンです。諸事情で画像は一切変わりません…、すみませんorz作品集→mylist/3451989
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【MMD】ジョセフでS&M【ジョジョ】
Q:なぜ光らせた? A:そこんとこだが、うp主にもようわからん
(*ノωノ)かっこいいかなと思ったんです あ、音量注意で画質イマイチです…
月明かりを表現したかったけど、月が細いのを忘れてましたorz
お借りしたものはコンテンツツリーに。
エフェクト:データPさん/そぼろさん/おたもんさん/針金Pさんのをお借りしました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
マイリスmylist/37236528
どうも動画重いようで、すみません…(;・∀・)
【MMD】 SAN値!ピンチ!(XS+1)
皆さんコンニチハ、この度の動画は現在ドラフェスに向けてMMDを意欲製作中の所、気分転換にとノリと勢いだけで作ってしまったものです。
尚、今回使用させて頂いた曲ですけど・・・パンティ!パンティ!って聞こえるのは自分だけでしょうかねぇ~ ('A`)
komasu → mylist/32388665
creme様、spy44様この度の宣伝有難う御座いましたorz
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち23-1
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
今回の講義は形を変えた命乞い状態。
成長だけで一回使う動画って……
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm20524447←前 次→sm20591984
追記.当動画のイラストを描いていただけました!テンシのジト目ふぅ……
追々記.前回の動画を宣伝していただけました。あの回だけ妙にコメント密度が高いような……
追×2記.大百科が少し更新されていました!ありがとうございます!
場外orz
エルンストのキャラシーの種族はナイトメアです。サボッて先生の奴をコピペして作っ(ピチューン)
【腐向け】スレツナ動画やってみた
お久しぶりです管理人です!あまりのスレツナジャンルのマイナー加減に、作ってしまいました!「スレツナなにそれ入門動画」なるものを!なんとなくそれっぽく!!ただし、「スレツナ」は取り扱ってるサイト様によって性格や背景が様々に異なりますので、あくまでも当サイトのスレツナ設定、としてご覧下さい^^!ところどころ絵が汚いのは(いや全体的に雑だが)、サイト掲載作品を無理やり引き伸ばして引っ張ってきてるので…なんかほんとすいませんorz 少しでも興味持ってくれる方がいらっしゃれば、作って良かったと思います。\スレツナ好きだー!!!/ ■使用楽曲「For Your Love」→http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/ 《1/10NEW》スレツナ本通販開始!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/00/040030100033.html
【ファミコン風アレンジ】残酷な天使のテーゼ【エヴァンゲリオン】
名作アニメの名曲をファミコン風に!「メ・ガーネ」氏(sm18856765)にインスパイヤされての制作ですが、氏の何倍も時間が掛かってしまいますorz 使用音源はいつものように、矩形波2パート:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug 計4パートです。 他作品→mylist/29553287
【第2回東方ミニコ童祭】さぁなさぁなミニ東方【祝 連載200回】
寝るまでが今日です!!!!!!!!遅刻したorz
よんのき様、ちぇんちぇん東方200回おめでとうございます!!
掛け値なしに尊敬します!!
そして、とたけけ様、素敵な企画をありがとうございます!
2年くらい前の第一回に続き、今回も参加させていただきました。
早苗さんの魅力は、頭にちょこんとあるちょんまげ縛った髪だと思うの
なぜか描かれることは少ない。
作ったもの[mylist/12201147]
【BASARALOID】 佐助様でHello,Worker 【紅】
とりあえず2本目投下~。今のとこ完成分はこんだけです。本当はこの時点で3本目まで終わってるはずだったんだが…8割は終わってるので、なんとか今日中には…!(←終わんなかったんだぜぃ…orzすみませ…)今回は、佐助様でHello,Workerです。リク来た時丁度やろうと思っていたので、ですよね、佐助様ですよね、とリク見てニコニコしましたww 本家:KEI様 UST:無音P様 ◆作成物一覧→mylist/27962478◆申し訳ありませんが、BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
【Project DIVA f】 ワールズエンド・ダンスホール 【EXTREME】
残念ながらSAFEでした
直撮りなので画質・音質はお察しください。特に音質。
COOLマスター使いながらパフェ埋めがてらUP
そろそろSAFEに愛されそうなので妥協orz
パフェマーク自体は付いてるのでパフェ動画上げるかは微妙…。
譜面確認にでも。
mylist/33577772
【女性向】導/火/線【注意】
ミハベ(+多分ハル←アベ)です。sm1377458のみはしを拡大した感じです■■みはしなら演舞もこなせるんじゃあるまいか!という思い込みによる選曲だよ。しかしコマ落ちorz■■追記:色々とありがとうございます。タグもがんばってくれてありがとう。気遣いを無駄にするような気もするが一応置いとくね。mylist/1529605
弱音ハクを動かしてみた
ハク姉さんがあまりにも可愛すぎるので描いてみました。画力ないのであんま期待しないでね。皆の嫁ハクさんがもっと評価されますよーに!曲はこちらからお借りしました→(sm1609005)■(追記)音小さくてサーセンorzボソボソ歌ってるってことで勘弁してください。■(1月31日:追記)暖かい罵倒ありがとうございますwもっとツマンネって言ってやってくれww(mylist/2694134)
【初音ミク】 オリジナル曲『Happy*Happy Magic』(再MIX)
2010/05/13よりJOYSOUNDでカラオケ配信始まります! 曲番号:128894
前より多少はミクが聴こえるようになったかとは思います。ちょっとやりすぎてショボ調教がバレそうですがorz
再MIX前:sm1235055
その他うp曲:mylist/98633/3798724
スピッツ vs スピッツ ・・・ 3
第三弾です。無駄に長く、無駄に重いです。第一弾→sm1653701 第二弾orz→sm1661904
両手で同時に東方キャラを落書いてみた Part2
意義不明の挑戦その2 今回集中力は左手も右手も5割と思う。私は神でも紙でもありません、ただの凡人です。ただし、パチュリーは俺の魂!再生速度:4倍速(最後の書き10倍速)。 BGM:SYNC.ART'S / Vo.安保さゆり Sweets Time mylist/176504/3486815 (11/30追記:うp主は台湾人です。先に言ってませんことにすみません。コメ少し修正しました、日本語やっぱり下手 orz)
