キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】悪魔と踊るハイファイレイヴァー【女神転生&DMC】
■女神転生、DMCときてマニアクス、クロニクル。思い入れのあるゲームの方達に踊って頂きました。
■モデル改造:ボーン追加、サイズ変便(人修羅さんの身長は見なかった事に・・)瞳の色変え、その他
■お借りした物は動画内クレジットとツリーにて。
■ありがとうございました!
■ジャンル色々MMDマイリス→【mylist/63512142】
■クレジットのお名前間違えてましたorz 猫久様ではなく猫々様です;
■追記:sherbetice様、hotate様(×沢山!)、Vergil様、sherbetice様、ルイ様
■広告ありがとうございます!
■再生、コメ、マイリス、タグもありがとうございました!
【第10回MMD杯予選】紅魔館は今日も平和です【覚悟編】
色々なことをおいておいて、予選動画作成・・・ orz
人生勢いです
【theme:本気】ですよ
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
お借りしたものは、動画内に記載しています。
いつも有難う御座います。
【追記】 LF さん、転送不要 さん 宣伝有難う御座います。楽しみにしていてください
【ぬるぽん】アイマスダンスメドレー+α踊ってみた【真誕遅刻orz】
真、誕生日おめでとう。
うん、ごめん忘れてたわけじゃないんだよ?
ちょ、ちょっと不具合が起きてだな・・・
どうも!自称、実写北米版アイドルマスターぬるぽんです。
前回の50曲メドレー【sm15902450】は体力との勝負でしたが、今回はフルで踊ったので集中力と精神力の勝負でした。
ちなみにこの動画はテイク4です☆(ゝω・)v
【宣伝】Im@s Dance Special Stage!!!!
詳細はブログへ!→ http://ameblo.jp/idss0930/
今まで踊ったもの:(mylist/10304250)
エレクトーンで『Welcome to Christmas』(ハーバーサイド・クリスマスの曲)
東京ディズニーシースペシャルイベント「キャンドルライト・リフレクションズ」より『ウェルカム・トゥ・クリスマス』です。ニコニコのキャンリフの動画を何度も聴いて耳コピしました。こんな長い曲を耳コピするの初めてで、できるかどうか不安でしたが、無事に完成して良かったです。全部自作なので、かなりショボイです。しかも練習不足で後半グダグダです・・・orzあ、1コーラス目のサビで音変えなかったのは、何の音にすればいいか思いつかなかったからです(笑)使用エレクトーンはEL900、撮影と録音は別々でやってます。素晴らしき原曲はコチラ(これ見て耳コピしました)→sm1398478 弾いてみた曲→mylist/898822/2055071
【MineCraft】メイドさんと街づくり part6【ゆっくり実況】
ReiMinimapの見切れは許してね!
今回からテクスチャを変えてます。
◆今回登場MOD
・IndustrialCraft(ツールアイテム)
・Mo'Creatures(動物)
・BuildCraft(黒オイル)
・LittleMaidMob
・ReiMiniMap(見切れ)
◆使用ツール&テクスチャ
・MCMap(マップ画像作成ソフト)
・Isabella(解像度x16テクスチャ)
[sm16945988] ←前回 次回→ [sm17100134]
Part1 →[sm16661102]
投稿動画リスト[mylist/29980588]
コミュニティ[co1480206]
twitterはじめてます。生存確認にどうぞ。
http://twitter.com/Yard_Nikoniko
【弾いてみた】水樹奈々 Synchrogazer【白釈迦】
どうも白釈迦です。
戦姫絶唱シンフォギアのOPのSynchrogazerを弾いてみました。
コードを拾ってコード譜置きながらなので、みっともないですが、覚えるのが面・・・
結構急ぎでやったんですが、理由はギターの動画が「無かったから」ですスミマセン
カメラがバグって動画撮り直したんですが、コード譜だけなので何やったか、なんて覚えてませんので、違うことやっていても勘弁してください
そして結構ミスしてますが、録り直しはしませんでしたスミマセン
今回は足元忙しいですが、Line6のM9を使用しています。
リードプレイ時に面白そうなエフェクター使ったら音が変になりますたorz
コミュニティ co1536048
Twitter→Shiro_Shaka
【重音テト・波音リツ】アミュレット【UTAUカバー】(修正版)
こぬこ「テト、31歳と36ヶ月の誕生日おめでとう!!1」
ゆらほにゃ「…それ、去年の私のセリフ…」
ゆらほにゃ&こぬこ「…」
ゆらほにゃ&こぬこ「…とにかくテトおめでとう!!!1」
ということでぺぺろんPのハイパーかっこいいめーりん曲を一緒に歌ってもらいました!!
本家様●sm6696264●ぺぺろんP(mylist/3093143)
重音テト調声●ゆらほにゃP(mylist/10721986)
波音リツ調声・mix●こぬこ
イラスト●菊の字(http://www.pixiv.net/member.php?id=1447783)
再うp版となります。修正前動画に宣伝してくださった方ありがとうございますすみません!!orz
【MMD】蒼紅でNyanyanyanyanyanyanya!踊ってもらいました【戦国BASARA】
猫耳や尻尾がついてるのが嫌、苦手な方は見ないことをおすすめしますm(_ _)m
尻尾がちょっと残念ですorz物理演算の使い方がいまいち分からない・・・
それにしてもトロとクロかわいっすね^^
お借りしたもの
モーション:sm13350648様 曲:sm11509720様 ステージ:Google3Dギャラリーよりお借りしました
モデル:BASARA sm8785142様 トロ・クロ sm10177270様 耳・尻尾 sm13287021様
オカメ sm6472100様 アルパカ sm11789973様 アクセサリ:VPVPwikiよりお借りしました 作ったもの→mylist/22053687
【東方手書き劇場】めーりんが髪を切ったよ【夏・めーさく風味】
おはようございます、こんばんわ、片倉です(・w・)
三作目はほのぼのめーさく(?)でお送りいたします!
この投稿日的には私が絵を描き始めて2年目になった模様!
2年で こ れ か orz;;(ノД`)・゜・。
もっと精進していきたいとおもいます。
今回は「第2回東方ニコ童祭」に参加させていただきました。
これに伴ってWMMじゃなくてNiVEを使って初めは制作してたんですが
間に合わず・・・というか私のミスで結局はWMMに・・・。
無念でしかたがないですっ!
そして時間もなくていつも通りに低画質です;
カラーのところは残念な結果に・・・
投稿した動画→mylist/20327824
☆twitter→katakura
★Blog→http://yuukikatakura.blog130.fc2.com/
下野紘がなまどもえの決意を即興で歌ってみた【みつどもえ】
みつどもえinニコ生【なまどもえ】第三回放送!にて
下野紘の美声をお楽しみください
次回sm12093996
【ライン録り】君の体温を弾いたら逆光しすぎた【TAB譜有】
どうもです。ゴールデンウィークに指捻挫しました。右手中指の包帯はそれです。ドジすぎるorz ●今回は言わずと知れたクワガタPの名曲「君の体温」を演奏してみました!音源は僕が最も崇敬している歌い手・エリィさんの物をお借りしました^^*ありがとうございます! ●100%耳コピになりますので、正確さは微妙ですorz ●TAB譜をブログにあげました。TuxGuitarで作ったのでアップローダーは対応してなかった…とにかく、よろしければ参考にどうぞ! ●動画と音声は別録りですので、多少違うところがあるかもしれません。 ●機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。 クワガタP様マイリス⇒mylist/11413128 エリィ様マイリス⇒mylist/12434399 僕のマイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
【腐.向.けAPH】親.分.子.分.で.リ.リ.ィ
前作ほぼアナログで作ったのに対して(笑)今回は憧れのデジタル作業。わぁい。pixiaと早く仲良くなりたい…(苦笑)【追記】はい、マカロニです。(笑)今回ニコニコムビメカで作ってみたら画質に己がびっくりです。ぼけぼけの前作→sm6694016【2/4追記】お お ぉ … っ おひさしぶりです、再生とコメントありがとうございます…!(>ω<。)タグありがとうございます恐れ多いですorz A.コマンドsageは消されないように隠れるためです。詳しくはニコニコwikiや大百科をご覧いただければと思います(^ω^) A.独立?統一?……雰囲気です。あぁっ!ごめんなさい!勉強しなおしてくるんで石投げないで…っ ただ今ア,ル.ア/サイメソン準備中...
【KAITOオリジナル】月食【低音Vo版】
KAITOとSSWの長い三者懇談の末ようやくそれなりに聞ける低音に… 途中ヘッドホンの音の違いに騙されつつがんばりましたorz あと編集をNMMでテストしてみる。 いろいろ試してみました。 前回アドバイス下さった皆さんありがとうございました。 二作目→nm4593622
【手描きDFF】ミラクルジャンパー決定戦④ ~危機一バッツ編~ 【前】
長いことお待たせしてしまいました(^p^) ようやく完成です!ゼェゼェ ◆絶対に分割はしたくなかったのですが…データ容量の都合上、泣く泣く【前編】と【後編】に分けましたorz そろそろ、ニコニコムービーメーカーを卒業すべきでしょうかね…(-ω-;) ◆このシリーズはもともと「短編」になる予定でしたが、もう諦めました(笑) 次回からも、1作品に1人ずつ跳んでいきます(^o^)/ 次のロック編はそんなに長くないので、今回ほど時間はかからないと思います。多分(^p^)← 【投稿作品リスト】mylist/15375136 【前・セシル編】nm10252748 ☆☆☆【後編はコチラ】nm11073302
【うみねこのなく頃に】ALIVEに歌詞をつけて描いて歌ってみた
※この動画にはうみねこのなく頃に散EP6のネタバレがあります※
※音割れがひどかったので一度あげ直しました。申し訳ありません…。それでも割れてますorz※
隆鬼です。daiさんの新曲、ALIVEにEP6紗音嘉音のイメージで歌詞をつけて歌ってみました。今回は描いてみたの要素が強いかもしれません。
片羽は本来”かたは”と読むのですが、語呂の関係上”かたはね”と読んでしまいました;;すみませんでした。
新作nm10924227←hopeも歌ってみました。
マイリス→mylist/15779908
【 アイマス × サムライトルーパー 】 PV 『 スターダストアイズ 』
鎧伝 サムライトルーパー の OPを アイドルマスター にしてみました。本当は、サムライハート作りたかったんだけど、サムライハートはすでに3本もアプされてたので、スターダスト・アイズで作ってみました。それでも、ぱるぷんてのサムライハートが見たいよって奇特な人がいたらサムライハートも後で作ろうかな??
先週はヘタレてました><先週新作アップ待ってた人とかいたら、ごめんなさいorz
これからの製作予定とかはブログの方に後で書いておこう思います。
ぱるぷんてブログ→http://patupunte.blog.so-net.ne.jp/
アイマス アイドルマスター L4U idolm@ster 浦西真理子 秋月律子
ボクの心に鎧が走る!
ULTRAMAN THE NEXT
画質・音質は下げすぎました…orz使用曲はNEVER GOOD BYE(主題歌)とTHEMA FROM ULTRAMANです。前にもULTRAMANの動画を投稿しました( sm6563858 )がまた作りました。ウルトラ映画の中でもかなり面白い映画だと思います。ウルトラマン 投稿リスト→ mylist/10193765
【黒子のバスケ】誠凛でIevanPolkka
黒バスでIevanPolkkaとか見t…(ry
お歌はうちのボカロ(年長組)に挑戦させたけどあまりにもヒドイ出来だったので、偉大なる本家様【sm982882】よりお借りしました。
一部動き変なのに投稿して気づいたよ。前回以上の低クオリティです。ちょっと順位ヤバそうだから支援支援とか言って焦ったのが敗因…じゃないです。すいません、実力がないだけです。
本当はツッチーと黄と緑も描きたかったけど入れる場所がなかった|||orz
ツッチーは下の名前もなかった|||orz
前回の動画で気付かれてる方もいるでしょうが、カントクは俺の嫁。■mylist/11543544
22:57追記:予想はしてたけど間違えられたwww水着のつもりです|||orz
【手書き】ヴァリアーでM/K/V/デ/モパ/ロ【リボーン】
M/K/Vのデモムービーが格好良かったので十年後ヴァリアーでパロってみました。 ロリショタ好きなうp主はマーモンに夢を見すぎています、すみません。orz 時間に追われて絵が雑過ぎるとか、レヴィたんとか無理有りすぎて本当すみません。orzorz ゲームは今日発売なのでイベント帰りに買ってくる予定です(*´∀`*) マイリス→mylist/3961777
「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた、本音ver. by水縁無憶
こんにちは。水縁無憶です。 昨日初めて聴いた曲ですが、今日思わず歌ってみました(実は友達からのリクエスト。。。)。歌詞の方は噛み噛みでしたOrz よろしくお願いします。 素敵なdoriko様の原曲はこちら:sm6666016■マイリス:mylist/9152695■新しい個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/
【薄桜鬼】F/a/c/e of F/a/c/t【修正版】
こんにちは。いつもご視聴ありがとうございます。今回は息抜きに全員のMADが作りたいなーと思ったのですが、ムビメカのフリーズ→再起動の連続に本気で投げ出したくなりました。なんとか完成orz PV風?にしてみました。 ファンと言ってくださる方がいてうp主感涙です…。 文字が見えづらい部分があったのと、少し気になっていた音ズレを修正しました。少しはマシに…なったはずです(笑) コメ、マイリス、ご指摘くださった方ありがとうございます! 未熟な投稿動画達→mylist/8714952
「ゲテモノ(蟲・触手・獣)シチュのある」エロゲランキングベスト21+α
やばそうな部分をカットしたんで運営さんお願いしますorz.ErogameScape-エロゲー批評空間-より「ゲテモノをつかったシチュがある」と評価されたエロゲ上位数十作品をランキングにしてみました。「ゲテモノをつかったシチュがある」とは「野外での蟲をつかったプレイや、獣姦、触手ものといったゲテモノシチュエーションのゲーム」となっております。今回も動画内に評価者の簡易コメントを表記したので参考にしていただければ幸いです。変身ヒロインモノだったり、ファンタジーが多めでしょうか。うp主の守備範囲外なんで詳しくないです。マイリストmylist/8192915
【11eyes】バビっと11eyes OP曲「Lunatic Tears...」を弾いてみた
どうも初めてうpします!!! ディコと申します。 ギター歴4年で「Lunatic Tears...」に挑戦してみましたぁぁぁ 動画と音を別々に撮ったのはいいのですが編集が上手いことできてないので原曲とギターの音が合ってなかったり、音と映像が合ってなかったりすると思いますけどスルーの方向でお願いしますw ちなみに使用機材は ギター:E-KL-170SE、エフェクター:ZOOM G7.1ut,BOSS Metal Core となっています。 あと画面が暗くてスイマセンorz ■マイリスつくりました。よかったら見ていってください→ mylist/12957333 ■追記:最新作の彩音「Arrival of Tears」も是非見ていってください sm9056651
スマブラのスタフォでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪(再うp版)
何回同じ動画をうpするだという話orz(三度目)
こうなれば画質をどこまで良くできるかトライしてみた結果、大分マシにはなったと思います。
画質修正前→sm4603998 一作目→sm4218237 三作目→sm4909434
下弦の月[WhiteFlame](音弄り有)
サークル名 WhiteFlame 下弦の月です。 カンタレラがJOYSOUNDにてリクエスト開始されました!下弦の月も開始されないかなと思う今日この頃です。 音が変なのは仕様ですorzド素人が弄ってるのでその辺は勘弁してください… 無駄にH.264を使ってみました。その際sm3858347を参考にさせて頂きました カラオケ風に歌詞も入れようかと思いましたが技術不足です HE-AAC 64kbps カンタレラでカラオケ字幕を初挑戦してみました→sm4411865 12/27 虹色蝶々に字幕を付けてみた→sm5675781
【おお振り】西浦ーぜのカラオケ風景・その4【ゲーム風】
修正版。なんかその2以外全部修正版出してる気がする・・・orz お前らが中の人つながりの方が好きだってことはよーく分かったよ。次も中の人つながりにするから、な?言われないうちに言っとく。次は陽○○○の○ー○だけだからな!次で最後!クライマックスなんだぜ!マイリス→mylist/5536902【追記】ちょっと早いけど、その5できました!→sm3519247
【MEIKOの】 『忘却心中』のPVらしきもの【本気曲】
めーちゃん!( ゚∀゚)o彡めーちゃん!( ゚∀゚)o彡 ハッ∑(゚ロ゚ ;)
ご…魂太郎です。
オイラをボーカロイドにはめやがった曲…仕返ししようにも絵が描けない。。。ので、ピアプロの絵師様方々( http://ch.nicovideo.jp/gontarou/blomaga/ar56850 にて紹介させて頂いております )から数の力を借りて動画を作って仕返ししに来たw
◆仕返しした本家様 → sm1587618
※一部漢字を間違えてる所がありますが、わざとです。
◆うp主マイリスト ⇒ mylist/8909552
(10/01/22追記) 今まで絵をお借りした方の紹介をしてなかったので、今更ながら上記URLにてご紹介させて頂きました。不義理で申し訳在りませんでした。orz
花丸 同田貫まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、同田貫正国の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
追記:薩摩国審神者様!広告ありがとうございました!活撃に期待です><
追記2:たんたん様!広告ありがとうございました!
まとめマイリス mylist/57433043
逆転裁判4で男女【三番煎じ】
微妙に流行に乗り遅れながら動画初投稿なうp主です初めまして。色んな男女手描き神MAD観てるうちに自分でもやりたくなって頑張ってみました。とにかくいろんなキャラを出そうと詰め込んでみましたがこれが限界です orz拙い動画ですが楽しんでいただければ幸いです。
【手書き】ベンケイのウワサ!【遙か3】
手書き、作画崩壊注意。元ネタ→sm7594 某ハンバーガーの道化師をみてたら弁慶でもいけそうだと思ったので挑戦したよ。引越しまでに済ませようと必死こいたためすごい作画崩壊でそれが悔しいぜ・・ごめんよみんなorz 前作→sm2608605
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(part3)
この一ヶ月間忙しかたんだよ~(;ω;)急いで作ったから手抜きですorz sm2435324前回 mylist/4112932今までの作品。2010年4月追記:sm10365595 生きていてサーセン。
【初音ミク】春の扉 Short Ver.【オリジナル曲】
顔・名前バレしてかなりのリスクを犯しました所Pですorz
ピアプロ「うぇぶたま」応募用に作りましたが、こちらでもUPさせていただきます。
この際便乗だろうとなんだろうと、多くの人に聴いていただければ嬉しいです。 これはShort Ver.で、ロングVer.別の歌詞で作成中です。
歌詞:からくりさん、絵:なめたけさん、使わせていただきました。ありがとうございます。 マイリスト:mylist/5371283
フルVer.完成しました。ショートは春の歌でしたが、ロングはお別れがテーマです。sm2788642
