キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きトレス】冬にネギ踊りさせてみた+おまけ
なぜネギ踊りなのかはつっこまないでください。音ずれしちゃってます・・・そして画質も残念な感じで・・・orz どうやったら綺麗にできるのだろうか・・・。
TASさんがイレブン大学でキャッチャー中原君を育成 part4
○遅くなって本当に申し訳ありません。この時点でまだpart4止まりということに作者自身が一番失望しておりますorz
◇part1→sm25511988 part3→sm26209468 part5→sm27771860 マイリスト→mylist/48220547
□高村くんシリーズもよろしくデス mylist/35107133
艦これでBLEACH初代OPを再現
初投稿です!前々からMMDを使用する他の投稿者様のような素晴らしい動画に憧れておりました。ようやくMMDを使いこなせるようになり、念願の初投稿!再現できていない箇所が所々あるのは私の力不足ですorz艦これとBLEACHは大好きなので、自分勝手に作成してしまいましたが、見ていってくださると嬉しいです!
本家様と比較→sm27150388
mylist/54521961
(再起動中)様 広告ありがとうございます!うp主感激です!
[2015/11/22追記]10000再生突破!視聴者様の皆様本当に感謝です!
この動画と関係の無いタグ及び不快になるようなタグを付けるのは控えてください。うp主が悲しみます。
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
ウッーウッーウマスギル(゚∀゚)完成したっぽい版
※この動画はMGSのネタ動画です。キャラのイメージが総崩れになる恐れがありますので純粋なファンの方は閲覧をお控えください。 当初の予定と大幅に違うので、「っぽい」版です。今のPCスペックと自分の能力ではこれが限界orz 色々とフリーダムでごめんなさい!! ※3/2 追記:別のバージョン作りました。sm2498902 画質悪すぎて何がなんだか・・・orz★ u→ウッーウッーウマスギル(゚∀゚) um→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【MMD】とある水夫の『Just a game』
艦むすも最初はふつーの娘さんなのかなぁとか思ってみたりしてたら、今回も妄想暴発気味の動画になってしまいました^-^;
お借りさせていただいたものは動画内に掲載させていただきましたorz
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒ar204188
managi様、宣伝ありがとうございます
【MMD】当店のポイントカードはおもちですか【ケロリンマート】
はい、おもちです。
不備が有ったので上げ直しました、コメ・マイリス頂いた方申し訳ありませんです。
・・・説明不足過ぎでした、このコンビニではKAITOにアイスを売らない決まりになってますので正体がバレたらまともに売ってくれません。
最後に飛んで行く光の玉はKAITOです。
説明無いと分からないんじゃダメですねorz
スッカスカながらケロリンマート配布致します。
配布先はim2793009にて
mylist/13523902
【MAD】万千代様の野望【織田信奈の野望】
丹羽長秀こと万千代様が綺麗すぎたので勢いで作ってみました。
万千代様しか登場してないシーンが意外と少なくて手こずった・・・orz
あと戦闘シーンも少ないのでサビの盛り上がりの所がちょっと足りないかな?
まぁまだ6話までなんで、全話終わったらまた作ってみようかと思います!(時間があれば・・・^^;)
完成版(全話ver)出来上がりました⇒sm19065919
【MMD】magnet【薄桜鬼】
女性モーション&未完成モデルなので苦手な方は戻るをクリック!顔と髪の毛をmahiro様モデルsm16503728をお借りして作り直してみました。ちなみに体もmahiro様モデルsm12274331を使用させていただいております。本当に感謝です。モーフもまだ作ってないのでいままで以上に無表情ですorz お借りした音源sm7082009様 お借りしたモーションsm16312769様 ありがとうございます。いままで投稿した動画:mylist/19244521
【アイドルマスター】続続・やよい先輩とカラオケに【MMD】
前々回(sm13316582)前回(sm13451914)に続いて3本目。
ドラマCDの舞さんはこんな声なんだねぇ。 ちょいとロリボイスかな?w
■モデル=狡猾全裸富竹P様、文月様、くらうち様、あらかぶP様、batakiP様
■ステージ=カラオケルーム、アノマロかりんとう様 かにひランド、かにひら様
他VPVPwikiよりアクセサリーをお借りしています。 ありがとうございました。
8/9追記 広告・コメントなどなどありがとうございますw
水面は・・・ 台風がってことで・・・w やっちまったorz
続いたかも?=sm15433748
作ったものmylist/22103266
【合唱】深海少女 【 ぐるたみん × のぶなが × グリリ 】
エンコ40回以上ミスった。
sm11956364←本家様 sm15153934←ぐるたみん様 sm12850281←グリリ様 sm12012748←のぶなが様
とても素敵です。絵は K。様 あませ様 ユエ様 Csw様 ・黒蝶・様の絵をピアプロからお借りしました。
使用させていただいた絵 http://p.tl/v8mF
動画作るのできないのでひどいですね。
音割れしてたorz
追記:3000再生だと・・・ありがとうございます。本家様と歌い手様のおかげでありますが嬉しいです。一応歌詞入れました。
本家様を荒らすことや歌い手さんの誹謗中傷はやめましょう
「つか☆すた」(画質改良版)
比較ムービーも作ってみました>sm2089666 つかさオンリーの「らき☆すた」OPです。 超ショートですみません(^_^;)、、。 3Dでアニメをどれだけ再現出来るか、実験みたいなものなので、続きは作りません。一人で手付けモーションなので、許してくださいorz、、。 ★過去のUPリスト→mylist/3625648
【KAITO】 月葬 【PV描いてみた】
■こんにちは。個人的にすごく好きなメロネード(仮)さんのこの曲【nm5070448】でPVを作らせていただきました。
■無断、二番煎じ、低クオリティーですがよかったら見てください。なんか色々と申し訳ない…orz
■内容的に祝ってないですが、時期的にお誕生会後夜祭ということでひとつ。
あれ、っていうか今年後夜祭タグの動画ない…?w
■線香で火傷した人差し指が痛いです…
偉大なる原曲様→【nm5070448】(大事なことなので2回ry)バレバレでしたが普段ネタ専の末期でした。マイリス→mylist/8312613
ニコ動の片隅でブラックラグーンの不明点を解明する #7
BLACK LAGOONの解説動画です。
アニメ第9~10話と漫画#3~4の内容になってます。
間違い等あればご指摘よろしくお願いします。
#6(sm12627693)← →#8(sm13624824)
mylist/20411705
【合唱】トリノコシティ【1人じゃ出来ない】
音質orz ●本家様「トリノコシティ / 40㍍P」→sm11559163 ●素敵な歌い手様(敬称略)→ENE 梅宮雛 みぃ@幼女。 はるの レジ 鳥子 ばく クノール Jenga ●お借りした動画&イラスト一覧→mylist/21324573 ●前作→sm12070424 ●次作→sm12512186 ●マイリスト→mylist/23750628
【ぴのぴ】Ur-Style踊ってみた
こんちは!(^ω^)最近暑いね夏だね!
だから靴下とかニーハイとか履いてらんねぇお(^ω^)
だから裸足にしたら、毎日4階まで階段登って鍛えられたパンパンの脹脛(ふくらはぎ)がお目見えだお…(^q^)なんてこったい。
更に踊るスペース狭すぎて…orzいつか再うpしたいぃィィーーー!!
***
この曲は私がとっても大好きな曲です。だから踊りたかった!!
お借りした素敵な素敵な本家様→nm8325511
お借りした素敵な素敵な歌い手様→sm8479564
御二方共使用許可有難うございました!!!!
振付→ぴのぴ
本当に踊り直しました→sm18513297
mylist/19780262
気軽にTHIS IS THE PRINCE OF DOYA
どや様と気軽にヒデが好きすぎて生きるのがつらくなったので自分用に作ってみた。
sm10855944様リスペクト。
クオリティがエクセレントじゃないのは仕様です。
やっつけのため繋ぎは適当。
既にうpされてたらすみません…orz
恐れ多くもお借りしました→s/m/10815397//s/m/10869157
10分はさすがに長過ぎたのではないかと反省。
6/21追記 色んな方に見ていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます! かっこええなぁ \お前らがな!/
あとけんぬ本当にごめんねけんぬ
【MAD】地球へ…キースの「関白宣言」【マツカ追想篇】(さだまさし)
本MADのエンディング(天使(←命名ありがとうございます)の後)はあえて原作風味。うp主にとって原作のこのシーンは神だったのに、22話を観たらまさか最後のコーヒーでもカッとなるキース…orz。閣下の電波な台詞は銀河の伝説を創る皇帝陛下から拝借(暗殺未遂繋がり)。曲はさだまさしの「関白宣言」(1979)。 キース閣下追悼「関白失脚」→sm1129772さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 歌詞職人様再更新ありがとうございます。 寄り道自作→sm1168809
ジンオウガをチョコで作ってみた!!
前回のオウムライス(nm12665398)に続いて待望(?)の第2弾!!
バレンタインに旦那に渡すべく、モンスターハンターに出てくるという
『ジンオウガ』とかいうのをチョコで作ってみました。
当日(2/14)にUPしようと思ってたけど・・
動画作成に時間がかかり間に合いませんでした・・orz
【初音ミク】 般若心経バトル GB 【アレンジ】
|ω・)にょっす。
ネタが盛大に被ってしまったのでひっそりこっそり出家。
×はんにゃしんきょう ○はんにゃしんぎょう
動画投稿した後にしったよ・・・orz
本家・おにゅうPさんの動画 sm11982230
(09/12)新作 sm12085040
|ω・)っ[マイリス] mylist/12988501
ミツヒバチ
ボム回避とかマジ勘弁www
タイトルをleet表記にしたかったのになぜか入りませんでしたorz
その他製作物→mylist/16747285
【TASさんの休日】おいでよどうぶつの森
注意、エコノミーだと一分で終わってしまうみたいorzスマソ。電源入れ始め~1度目の借金返済まで、いわゆるTAPという奴です。・住人との会話で一部バグがあります。・画質が悪いですが、ご了承下さい。■もともとおい森はsm10233735の作者さんが始めたものです。■自作まとめ→mylist/25486778
【TAB】ロミオとシンデレラを弾いてみました
今回はロミオとシンデレラを弾いてみました!完全にアテフリです、すみませんorz 今回はV-amp3を使って音作ってみました、音作りやフォームなどアドバイス頂けたらうれしいです!! mylist/8708520 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264588 間違ったところとかもう勘弁してください;;特に2番とかはもう適当に弾いてたので、それよりもうすぐバレンタインですね^^僕には関係ないですけどね☆ミ
【MAD】 CLANNAD 君に出会っていなければ・・・
新プレ用&H.264版うpしました☆>>sm11509782
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝マイリス100!!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)After編集しているうちに、つい全編見てしまったorz
だって感動するんだもの…。コメントよろしく~!
ピー太さん歌詞付けてくれてありがとうございます!感謝します^^
削除防止のためタイトル変更いたしました。
ご了承をよろしくお願いします(^_-)-☆
【MHP2G】姉鬼と呼ばれるハンター目指して Ep4 【冬期講習】
どうしましょう…orz 呼び出しされちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル このシリーズも短かったなぁ~w ちなみに、Ep3はどうした?っとツッコミが入りそうですが、それについては動画の中でCocoさんが説明しております。彼女の言い訳を聞いてあげて下され。決してハルヒさんをパクッて話をランダムにしてやろうと思った訳ではありません!ちなみに画質悪いです。。。どうしようもありません。悪いのは神様です。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7247829 ←マニ様ありがとぉ☆ by Coco 遂に登録したマイリスト→(mylist/16391158) チェリオ☆→(sm9708656)
【腐。向。APH】m。a。y。u。n。e。t【過。剰】
今。更。で。す。が。m。a。g。n。e。t。パ。ロ。で。す。 n。番。煎。じ。で。す。 A。P。H。ル。ー。ル。は。し。っ。か。り。守。り。ま。しょ。う。 [追記]3:38の.歌.詞.で.『「君.は.バ.カ.だ.な」と.笑.い.な.が.ら 背.叩.く』抜.け.て.ま.し.た.orz す.み.ま.せ.ん。
【MMD】ちびミクさんはラジオJOJO体操がお好きなようです【声入り】
sm6937585とsm5508701を合成。個々の体操が分かりやすくなったかなと。
最初そのまま合わせたら音ズレしたので微調整かけたんですが・・・まだズレてるかもorz
他のMMD合わせてみた系>sm6923080
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
【手描きMAD】ミスフルでBLOOD+EDパロ
ミスフル十二支中心にBLOOD+EDパロです。とっても二番煎じですが愛だけは込めてみました。
はじめての動画なのでうまくできているか心配です(´・ω・`)ダイジョウブカナ
いつまでもミスフルが大好きです。ミスフルMADうp主さんたちに敬礼!
※こちらの動画は、主に元のアニメをトレース・加筆して編集したパロディです。見返すと色々間違ってますorz ご理解いただいた上でご覧ください。
■追記:あけましておめでとうございます!拙い動画ですが見てくださってありがとうございました◎2011年はミスフルファンにはとても嬉しい年になりましたね!文庫化おめでとうございます!投稿動画やコメントが増えるたびにミスフル愛を感じます(*´∀`*)辰年もミスフルラブ!(2012/1/3)
【腐向け手/描/き】細/道でオ.ー/ダ/ー.メ/イ.ド【完成】
sm3956890様の動画※であった「涙を断ったのは曽/良くん」に感化され、細/道組でオー/ダ/ーメ/イ/ドを作ってみた。注/意書きは動/画の最初の方に貼り付けてあるんで、一/時停/止しながらじっくり読んでください。しかしアホほど字が汚い…orz注/意に入れ忘れましたが、この動画には子曽/良・若芭/蕉っぽいものを少量含んでおりますお気をつけ下さい。【追/記1】アドバイスを頂いたので名前変更。小田冥途はやはり通用しなかったか…('・ω・`)【追.記2】たくさんのコ/メとマ.イ/リ.スありがとうございます。ホントはもっと詳/細に二.人のことを書き表したかったのですが、みなさんのコメ見てると、そんなのは野.暮ってもんですね。素.敵な解/釈ホントあざーす!
【手書き】べたなネタの東方劇場
いろいろ残念な漫画その2・・・orz 東方2次創作です。キャラ崩壊、その他もろもろご注意くださいませ; その他うpりすと→mylist/7264166 ※うpしたら中盤あたりでへんな音まじったorz 音量控えめでお願いします(泣 ※10/2、このような動画を沢山ご視聴ありがとうございます(;´д⊂) なんとなく息抜きzip上げときました;→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1459 pass:lilish
【シャノ】「カブトムシ」を弾き語ってみたよ【aiko】
シャノです
ようやくいろいろ機材を手に入れたので
IF+コンデンサマイクで弾き語り空間録りにチャレンジです
曲はかの有名なaikoちゃんの「カブトムシ」をコード弾きで淡々と弾いてみました
動画いろいろ:mylist/4620256
猫笛いろいろ:mylist/8861975
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
