キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】風と星の夜話:01話【ストーリー】
MUGENストーリーはじめました。
友人○の悲劇終わってから取り掛かっていたのに、ここまでかかるとはこの海のリh(ry
追記:指摘ありがとうございます、次話で修正しますorz
風と星の夜話マイリスト→mylist/12274182
次回:第02話→sm6932622
以前に作った動画
MUGENの銃士→mylist/7736942 友人○の悲劇→mylist/9529208
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part26
挿入歌『シャチョーライフ』は、ホコタテ星では知らない人はいない鉾暦2509年のトリプルミリオンヒット曲です。
■御視聴ありがとうございます。まどいの水源、地上探検の3日目です。
■ここのコメントを書くのに詰まることが、動画の実りの無さをさらに痛感させますorz
【part27】→sm6598838 【マイリスト】→mylist/11471716
【メタラー】HR/HMギターソロメドレー【集合】
マイリストmylist/11381084 1.HIGHWAY STAR 2.PARANOID 3.MR.CROWLEY 4.BARK AT THE MOON 5.MIRACLE MAN 6.ACES HIGH 7.PAINKILLER 8.JET TO JET 9.RISING FORCE 10.RAT RACE 11.BLACK DIAMOND 12.STREET LETHAL 13.NINJA 14.BURNING HEART 15.ROCK BOTTOM 16.WAITING FOR ALIBI 17.RUNAWAY 18.WELCOME TO THE JUNGLE 19.KICKSTART MY HEART 20.KISS OF DEATH 21.HOT FOR TEACHER 22.GET THE FUNK OUT 23.ONE 24.TORNADO OF SOULS 25.ANGEL OF DEATH 26.INDIANS 27.OVER THE WALL 28.HELLO FROM THE GUTTER 29.CARRY ON 30.DON`T SAY A WORD 31.DESTINY CALLS 32.HAIL AND KILL 33.NEEDLED 24/7 34.TASTE MY FIST 35.BAT COUNTRY 36.BLIND 37.SCREAM AIM FIRE 38.BULLS ON PARADE 39.COWBOY FROM HELL 40.硫酸どろどろなんでも溶かす 41.STAIRWAY TO HEAVEN バンド名入れたら長くて入らなかった・・・orz ジャケ画で確認してください・・・
緋色の欠片ポータブルOP【高画質】
OPの高画質版です。画質テストも兼ねてうp。 かなり設定を変えたので動きは滑らかになったかな……前よりも高画質になっているといいんですけど。ただし元の動画サイズが少し小さいので、高画質とは言いがたいかもしれません……orz PVの方で付けて頂いた歌詞を投稿者コメントで入れさせて頂きました。ありがとうございました。 緋色の欠片ポータブルPV*sm5129062:mylist/8133875
山野さと子/南の国のパームタウン(歌詞入り・フルコーラス)
「メイプルタウン物語」の続編「新メイプルタウン物語 パームタウン編」のオープニング曲。
要望があったみたいなのでうpしてみます。
この作品ではいつもヘマばかりしてる2人組のギャングが好きでした。
(使用している画像の中にいないのは、画像が他に見つからなかったからorz)
なんか憎めないんですよね~。パティたちに翻弄されっぱなしではありますが。
(うろ覚えなので内容間違ってるかも)
・エンディング曲「もっとフレンド」→sm4694729
・バンダイ カラオケスタジオバージョン→sm227297
◆うp動画リスト→mylist/7502532
▼お気に入り動画とか曲とか→mylist/8975373,mylist/11749645
【手書き】電凹で青PV
■鼻眼鏡の人です。電凹映画に熱く萌え(※燃え)テスト前に完成させ、テスト中にうpしてしまいました。・・・死んでも悔いはない!(テスト的意味で)■合計300枚以上。ムビメカの限界により、王子オンリーのシーンなど30枚以上カットしました。ので、本家PVとは所々異なります。あと、とっても短い!!orz あしからず。■
【作業用BGM】通学用Playlist~ベタなLove Songs【80'バラード】
明日長距離移動するため酒の入った頭を使って10分で考えたプレイリスト。
冷静に聴くと当たり前すぎた…orz
【追記】案の定通学用として失敗作に…
・Chicago
1.Hard to say I'm sorry / 2.Will you still love me / 3.Love me tomorrow / 4.You're the inspiration
・Richard Marx
5.This i promise you / 6.Right here waiting / 7.Now and forever / 8.Hold on to the night
・Air Supply
9.Now and forever / 10.Two Less Lonely People / 11.I can wait forever / 12.Goodbye
哀愁/sm4592517
渋/sm2850082
UpList/user/1311937
【☆ニコニコオーケストラ☆】ホールで『流星群』を演奏してみたかった
田舎のサラリーマンなので東京までなかなか行けない・・・orz
悔しい思いを胸に、すばらしい演奏をされたニコニコオーケストラの方々の演奏画面を見ながらバイオリンを弾かせて頂きました
みんなと一緒に演奏してみたかったorz
音大とか出てませんが、何度も練習したり取り直したりしてますので、下手なりにどうにか全部弾ききりました。時間かかりました
ニコニコ動画流星群 本家→sm2959233 使用動画→sm4274181
MOHOでボーンリギング動画①(く)
はいどもー♪(´・ω・`) みおん_orzです。
2個め→sm32360820これまでのあらすじ
ソースネクストが自爆テロみたいなセールちょくちょくやってて変態MOHOユーザーが増えたよ。
BGM:Windows7のライブラリにいつの間にか入ってるアレ(Kalimba.mp3)デーデッ♪チャカポコチャカポコ♪
前科: mylist/4122324
【MAD】REBORN! 未来編 「追/想の/ディ/スペ/ア」
ひ.ぐ.ら.し系の曲は全体的に、未来編に合うな~と思うのは、自分だけかいな??
只今、編集ソフトの勉強中です。イロイロ試してみたら、ゴチャゴチャした仕上がりに…難しいorz
【追記】音は公式サイトの録音なんで、音質悪いです。すみません。
※コミック19巻までの内容が含まれてます。ご注意ください!!※
【MMD艦これ】グラーフでELECT【モデル配布】
カッとならないけど作ってみた。
後悔は物理調整でめちゃくちゃした。orz
ケープ等破綻しやすいので使い辛いモデルですが宜しければどうぞhttps://bowlroll.net/file/90440
DL鍵はsmを除いた動画番号
お借りした物はコンテンツツリーに
音ずれは音声データ間違えるという初歩的なミス。恥ずかしすぎる...
2016/01/01 顔色モーフとちびぐらたん追加しました
2016/03/10 Ver1.50に更新いたしました
DOI様、らすと様、広告有難うございます
【MMD】 ちくわ
恋する女子高生三人のパジャマパーティの話(パジャマが見えないよ!という方は心が汚れている人です。そもそもパジャマどころかJKが……という方は心が綺麗な人です)。百合成分含みます。ギャグにするつもりが絵面で完成していたため、話自体はとてもポップでキュートで、ちょっぴり切ないものにしました。【注意】詰めの作業の時、時間が迫っており、うp主はけっこう焦ってます。動画をまともにチェックしていません。投稿前に少し見返しただけで、誤字、脱字、字幕の色のミスを発見しました。が、直せませんでした。「それでも許せる!」という寛容な心を持ってください。これはそういう動画です。【過去作品】mylist/45571894 【Twitter】@sirdukewonder ※「七面鳥 神子様」「micPhone5s ログ太様」が抜けておりましたorz
ソウジロウさま広告ありがとうございました!
【GTA5】戦闘機で小学生VCと戦ってみた その1【ゆっくり実況】
戦闘機は慣れると強いですね
発狂させれなくてごめんなさいorzこのセッションいろいろ固まり過ぎてVC以外もPKしてしまいました
将来戦闘機で編成飛行の動画を撮りたいと思います
動画みてるそこの君!クルー【ONE SHOT ONE KILL 5】に入り一緒に楽しみませんか?
PSID sieg8829
LINE sieg8829までどうぞ
※一般常識のある人を募集しています
ヴぉい!!聞こえてんだろ俺の声!!ヴぉい!!
追記 再生時間25秒に字幕誤字がありました あつい× あいつ○です ごめんなさいorz
次→sm23830766
空戦動画sm23228872
マイリストmylist/42730518
【5/16追記】の再生とコメントありがとうございます! お金はクルーチャレンジで稼ぎました多分合法です
[スマブラX] ボスバトルゲキむずクリアへの道 後編 [強敵編]
うp遅くなって申し訳ありません。エンコ中に寝オチorz。sm2303912の続きです。この動画についての説明は、前編を見ていただければ分かると思います。時間が長い分画質は前編より低め。エコノミーだと多分文字が読めません。 タブーについてですが、ボスバトルでやったときはあまり参考になる動画が取れなかったので、こんな形になりました。 デュオン戦が一番最後だったんですが、すいません、力付きました・・・ 前編よりもさらに攻撃頻度を下げて、観察の時間を長くしています。ノーダメとか期待してた方、ゴメンナサイ。 今までの動画→mylist/4999080 次は、メタナイトでハート使わずゲキむず・・・のつもりだったけどボスバトルは少し休憩
【MMD海軍】 『阿賀野』型 軽巡洋艦 矢矧っぽいの 【モデル配布】
OMF-3にもまったくぜんぜん惜し気もなく間に合わず、せめて疾走感のあるかっこいい動画をと作ってみたが・・・なんだこの失速感はorz 艦も地味なだけに、なんか痛い。 DL: http://bowlroll.net/up/dl20734?dlkey=agaaga 誤記1.大和排水量 46,000t → 64,000t 失礼しましたm(_ _)m 追記:~艦これ~と思ってこられた方、残念でしたm(_ _)m これとほぼ同時に配布されたすごいモデル(sm21231366)を見て~艦これ~というものをはじめて知った。これでは通常兵器ではかないませんな。うちの島風も昨日から再生回数がおかしくなっていたが、納得がいった。 追記:モデルを12.7倍にすればミク様と等倍となります
【初音ミク】sugar [ミクオリジナル/short]
6000再生ありがとうございます、あったかくなりましたか?><
こんなに愛されたら幸せでしょうね。。脳内をぽかぽかにしてください
オリジナルですが、aikoチューンです。インスパイア(?)です。
むしろ目指しました。雰囲気は出てるでしょうか
最近さなり様ミクが可愛くてしょうがないのですがorz
色々次の曲の構想が沸いてしまっているので、
こちらはじっくり作っていきますね
食堂入りありがとうございますw
◆MP3ここです⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html
◆まいりす⇒mylist/3345719
新作リンたんLEO☆ sm5678376
◆新曲STAYできましたsm9129138
千早の第三帝国興亡記-1942 その10-
1942その9(sm18894539)←・→1942その11(未定)P「大変お待たせいたしましたorz」
P「冒頭のANZAC兵たちは、以前から読ませていただいております「やる夫で学ぶ第一次世界大戦」のオマージュのつもりです」
女王「それにしても、まーた今回も時間かかったわね」
P「卒論やばかったり免許合宿行ってたり就職したりルーターぶっ壊れてネット不通になったりと・・・(・ω・`)チナミニイマモフツウ ネカフェナウ
アナスタシア「言い訳しない。シベリアで木を数えさせるわよ」
P (´;ω;`)
マイリストmylist/10948422
ついった https://twitter.com/RYOK2
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
グレンラガンでファンタCM
ファンタCMパロが無かったので作ってみました。初MADなので多少ずれてますがそこは目をつむってください。※(追記)一ヶ月程前からコツコツ作っていたもので、一朝一夕で作り上げたものじゃありませんorzタイミング悪くてすいません※※(さらに追記)しばらく見ない間にマイリスト数が200越えしてる・・・!ありがとうございました!!※
【MMD】兎と黒(髪)兎のKDRD【TIGER&BUNNY】
注:改変モデル・女性モーション・見辛い画面等
PCの不調で色々あった…癒されたかった…。
だから衝動のまま勢いだけで躍らせた……うん…色々酷くてごめん!
完全俺得動画ですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
…おじさんに踊らせるとフリーズするのは何故なの…orz
モーション:sm16883357/微改変
曲:sm15629150
モデル:sm14777490/改変して使用
ステージ:ハイキックP様,万年寝不足別館様,PORTALステージ/sm17186452,skydome/sm17874820
エフェクト:XDOF,AutoLuminous,o_Diffusion,o_Tonemap,SpotLight,ColorShift,AlphaEye,PostOverRayVR
ツール:MMD,MME,PMDE,AviUtil,つんでれんこ
皆様に感謝
mylist/31155829
【ゲームセンターYX#3-1】スーパー忍んでない!?『ザ・スーパー忍Ⅱ』
□視聴前に、ご一読願います
■第三回、うp主もウキウキの忍者モノ
□今回もVCでの挑戦です。このゲームは…自分史上ベスト10に入ったね
■この動画は東方projectのキャラが割と崩壊しています
□前回→sm17726649
■次回→6/8 sm18042120 pm10:03投稿…orz
□GCYX Part1集→mylist/31960036
◆うp主のボトムズゆっくり実況→sm17978909
■コミュ:ゲームセンターYX AD控室:co1562215
□mail:[email protected]
■追記:質問の返信は、ひとまずユーザーページの自己紹介文に載せてます。
【BASARALOID】元親様達にヴェノマニア公の/狂気をUTAってもらった【紅】
修正版できました→sm28117723
BSL杯開催おめでとうございます!
というわけでBASARALOIDに初挑戦です。最近いなかったのはこれを作ってたかr(ry
…初心者が2週間足らずで作ったんで調声が下手だったり間奏が手抜きだったりな動画ですorz
----------追記(12/2/28)
MM/D用だったマイリスをUTAUと兼用にしました
作ったもの→mylist/27783185
----------追記の追記(12/3/3)
マイリス、コメ、再生数ありがとうございます!
調子に乗ったうp主が今度は白組でうp→sm17144028
検事万歳! 逆転検事2 実況プレイ 1
予定よりかなり遅れてしまいましたが、新しいシリーズとしてついに始動。
久しぶりの逆転を見せよ!
*画質はパート2より向上しています。低画質ですみませんorz
次>sm16989951
逆転検事2マイリス:mylist/30476957
逆転検事マイリス:mylist/25107300
全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
【APヘタリア】僕のおっサンタがビキニ・スポーツ・ポンチン【手描き】
初めましてはじめに…体毛と鳥類とXmasが苦手な方は大変申し訳ございませんが、バック願います…orz....
この神シリーズでのおっさんの登場を待ち望んでいたのですが気配なしな為、自給自足させて頂きました。
初作成&初投稿という事で至らぬ点も多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。
一時代を築いた神元ネタ動画様 ⇒ sm15381247
追記:コメント、マイリス、ホントにありがとうございます!( ;∀;)
おおおおっ宣伝までもっ!Σr(‘Д‘n)マジで?マジで?mattari様ありがとうございます!
ゆるい小ネタに的確に突っ込んでくださる皆様が好きです♥
ちなみに祖国の半ケツはガチハプニングです…
コメント読むまで気づかんかった…
翔ちゃんと10分間Changing our Song!耐久
はじめまして☆サムネイルごめんなさい(^p^)がんばって脱がしてみました。Changing our Song!試聴版リピートして長くした!orz)画像は頬染めしたり翔ちゃん画像集めたりしましたが途中からジャケ画の静止画になりますが翔ちゃんに愛があれば10分も耐えれるはずです。さいごまできいてくれたら翔ちゃんも喜んでくれるはずでs。それでは失礼しますー((( ^o^)翔ちゃんだいすきこの歌だいすきw8/19 2000再生ありがとうございますΣ意味不動画】翔ちゃんはいい子sm15338901
【もこう先生】~第2回~もこう先生に汐を演じてもらった【CLANNAD】
前作で次作希望とあったので、調子に乗ってまたやってしまいましたorz 再生、コメント、マイリス・・・感謝感激あめパあられパです!! 第1回sm13682013 うp主mylist/24213182 もこう先生mylist/16996918
【MAD】1000%でリボーン
何か既に既存っぽorz・・・。でもせっかく作ったからうpしてみる。初MAD。ヴァリアーVSツナファミリー?追記:コメント、歌詞本当にありがとうございます!!わー凄い!ニコニコって凄い。こっそりマイリス→mylist/4543580
【MMD】妹様がナイト・オブ・ゲッダン!!
影響を受けたMMD:sm11168801
充実した時間と寝不足を与えてくれてありがとう!!
実はこれ見たのはじめて
爆笑したもんだから検索かけたら↓が見つかった。
で、作った!!
正直、MMD歴4週間のうp主には無謀・・・・・
でも、いろいろ勉強になったとさ!!
元動画:sm5721850 >モーションはこれから。
・・・・トレースしきれてないけどorz
モデル:sm10958548
背景:sm5681516
エレクトーンでFF13「閃光」を弾いてみました
こんばんは、こんにちは、おはようございます。またまたYAMAHAの策略にのせられて新刊の楽譜を買ってしまったうp主です。そんなわけで、その楽譜の中から一曲弾いてみましたー!!一番いい所でスラーの所をスタッカートっで弾いちまったZE!!orz
STAGEAで弾き直しました→sm14937009
使用楽譜:エレクトーンで弾くVol.17 ファイナルファンタジー ベスト グレード8~5級
FF13繋がりで・・・「誓い~奇跡メドレー」も弾いてみました→sm12495837
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【OP比較】ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた【修正版】
すみません。前にうpしたのは、フレームレートを変更した設定のままでしたorz 比較元の8bitっぽくしてみた→sm10717111
バカとテストと遊戯王 1話「B」
楽をしない人間は人間ではありません、うp主です。本当はお昼には載せれたんですが、色々と修正していたらこんな時間に……。今回はデュエルパートとアンケートです。魅せる試合なんてどう展開したらいいものか……難題です。レイヤーの数が多くて入り混じっててorzミスが無いように心がけてますが、勘弁してやってください。うp主は遊戯王ごり押しが大好きですw前/sm10053031 次/sm10121143 mylist/18185130
リ/ボーンのキャラ(♂)の頬を染めてみた(2)
【※女性向け注意※】&【※音量注意※】
ベルの頬染めって、すごく難しいですね…orz
BGMは大体の時間から数曲選んで、その中からランダムで適当に選んでいます。やっぱりリ/ボーンの曲使った方が良いでしょうか?
染めてみた(1)→sm993206
獄寺完成しました。こちらからどうぞ⇒sm1751236
