キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ウサテイFULL
カラオケ導入直前ですがとりあえず作成。
歌詞(台詞)の一部わからず適当だったり多少ずれあったり。
歌詞わかる人コメントで教えてくださいorz
【手書きテニス】パ/ン/プ/キ/ン/ヘ/ッ/ドry【ハ/ロ/ウ/ィ/ン/合/唱】
三度目まして。もうすぐハロウィンです。季節もの(?)の合唱を作ってみたかったので…^^タイトル曲名が全部入りませんでした。今回はかなり目が痛いです。(誰かうp主にセンスを)パソコンから離れてご試聴くださいorz重すぎて動画ソフトがカクカクでエンコした後に音ずれと文字がかなり荒ぶっていることに気づいた。そのままうpしますが気にしないでください。使いまわし余裕。最後の英文はyah●o翻訳を頼りに。相変わらずメンバーがカオスですが後から5人中3人が10月生まれだということに気づいた。おめでとう!/冒頭の説明文をよくお読みください。 sm15622142←前の 次の→sm16500343/追記:柳生の髪を原作カラーにしてみたら気持ち悪くなった。/今頃手塚のID違うと知った…ご指摘ありがとうございます。
【合唱ツアー】*恋は戦争*【薔薇】
【 合唱ツアー *花色クレヨン* 】
★底辺合唱制作者の集い★コミュ(co520317)企画!
■7曲目‥‥‥恋は戦争【sm2397344】
□テーマ花色‥薔薇(赤)
■合唱制作者:levelco【mylist/25264782】
戦況???そんなの常時不利に決まってるじゃないか(キリッ
※動画中で海苔子さんの名前が間違ってます・・・orz ゴメンナサイ
□お借りした動画様・絵師様一覧【mylist/25425479】
■【sm14575168】←6曲目|8曲目→【sm14575171】
□合唱ツアー動画まとめ ‥【mylist/25445445】
【MAD】 ゴーストハント ナル麻衣 『さぁ』
音ズレしてるorzいろんな人視点。SURFACE さぁ です。●悪夢の棲む家漫画化おめでとうございます!地道にマイリスが増えててまだまだゴーストハントが皆さんに愛されているってことですね。嬉しいです!皆さんありがとうございます。
★15.9.10追加★まさかのマイリス150!ありがとうございます!辺境の地の動画なので正直吃驚です。コメントもとてつもなく本当に嬉しいです!!
諦めず続編期待してます・・小野先生!いつまでもお待ちしていますよ!
【初音ミクTEST】 ハロウィン/Trick or Treat! 【音ゲー】
Trick or Treat! ココだけずっとハロウィン。 ■追記※先に書けばよかったんだけど背景は、集めたミク絵フォルダから合いそうなのを選んでハロウィン仕様に加工しただけなんだ、すまない・・・orz それとステキな間奏があったんだけど結構長くミクが黙っちゃうのでカットしちゃったんだ、すまない・・・o~rz 曲は、ポップンミュージック12いろは から Three Little Evils「ハロウィン/Trick or Treat!」原曲が気になったらyoutubeだけど→http://www.youtube.com/watch?v=QHI6S0CzAgo もっと音ゲミク増えればいいな
【少しだけ画質改善版】カイト兄さんでテッテレ王子【EDIT PV】
再エンコされないようにしてアップし直しました!
前よりは少しまともに観れると思います…
思っていた以上にウケが良くてビックリしています!
別にハクに悪意があった訳ではなく、背景などの読み込み容量が足りなくて
あの一枚画を選んだだけです~
その他自作エディット動画はこちら→(mylist/13556465)
ドリーミーシアター2nd配信に合わせて、譜面付きのエディットデータをアップしました!
http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2303
ドリーミーシアター2ndに入れると音ズレしまくるんですがわたしだけでしょうか…??
各自タイミング調整を試みてくださいませ~orz
ハイエンドなテッテレ兄さんを存分に堪能してくださいね~♪
beatmaniaIIDX19Lincle 六段になるまで見続ける動画
Lincleキター!\(^o^)/⇒曲変わってねぇオワタ/(^o^)\
毎度!またしても、新作プレイ前からSP五段が確定しそうな【主】です。
おいおい、幾らなんでも3期連続この楽曲かよ・・orz
【主】の段位スキル的に、一番常駐する動画になるかと思いますw
【主】のIDは6637-4850、動画共々これからも改めて宜しくお願い致します!
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
【ねんどろいどぷち】改造して作ってみた【がくぽ】
●今更ですがねんどろいどぷちを改造してみました。初の動画作成に四苦八苦…な、何か色が変orz 至らない点はどうかご容赦下さい。●音楽はピアプロより使用させて戴きました。◎サイハテ http://piapro.jp/content/oyacv6w3i8tllvr4 ◎ダンシング☆サムライ http://piapro.jp/content/weq2er8pi6q5vbnz ●mylist/22882624
水樹奈々の曲のピッチを下げたらイケメンだった件 4
少し遅くなりましたが、第4弾できました。
編集が終わって投稿した後で、サムネタイトルが統一できてない事に気づきました。
もうちょっと注意しながら編集しないとダメですね・・・orz
さすがにそろそろネタがなくなってきたので、今回は少し微妙かもしれません。
兄樹奈々関連マイリスト:mylist/18791951
「創聖のアクエリオン」をトロンボーン8重奏にしてみた。
例によって多重録音。もちろん一人で8パート全部吹いてます。 背伸びして原調でやったためかなりカオスに・・・orz 音はずしまくり&ピッチはあわわゎゎゎ。。。 あたたかい目で見守って下さい◎ 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
【手描き】セラムンでカンタレラ【色々NLCP】
■セラムンに再熱し勢いで作ってしまいました。製作期間一日。つまり残念クオリティ。何故か髪と瞳だけ塗ってあるという背景皆無な動画。
■カップリングがカオスです。無印の公式裏設定、原作Rの脇キャラ、Sの無限学園時代のカリスマ(原作)、スターズ、公式、アニメ+趣味が含まれております。
■ほとんどのキャラが偽。資料がセラムン4巻しかなかった・・・orz
■間奏のことを考えなかったので間奏は基本的に使いまわしという・・・・・・申し訳ないです。とりあえず愛はつめこみました。
【追記】マイリス&コメありがとうございます。使用した曲は→sm2197125様から。
ボ.カ.ロ関係には疎く、この曲はこちらverしか知りませんでした。勉強不足で申し訳ない・・・;;
【MikuMikuDance】Love&Joy御家庭用活動写真機版【MMD】
星魔理沙のあまりの可愛さに思いついたネタでちゃちゃっと作るつもりが
素晴らしいツールの存在に気づいていじってるうちにごらんの有様だぜ!
星蓮船魔理沙はVPVP wikiから
白黒魔理沙はこちらから(1.2倍にしてます)
http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-142.html
霊夢、チルノ、魔法店はこちらから
http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ミスティアは(sm8983000)から(扱い悪くてすみませんorz)
ニコ割は(nm8964618)、モーションは(sm5618831)からそれぞれお借りしております。
エフェクトにはCrystel Engine(http://crystel-tools.com/)、エンコードはおなじみつんでれんこ(http://tde.es.land.to/)を使用しております。
マイリスト(mylist/16049119)
【ブレイブルー】アストラルヒート時BGMを戦国色に染めてみた Yeah!!!
オーモーイーガーry 前作sm7489810の続きッス。取り敢えずまぁアレの次ならコレだろうという事で。
北斗と違いBASARAXはBGMが鳴る条件が少ないのでカルル、アラクネもヒット時に変えました。
使用ハードは相変わらず360。ていうか実績ネタ・・・なんだろうかこれw あと1コメミスったので消しましたorz
マイプロとマイリス user/374750 mylist/202479 BGM元ネタ一撃集(自分とは別の方の動画です)sm3784648 アーオーイソーラー完成sm7719003
( ◇)<みんなもブレイブルー(blazblue)をかわねばだめだぞ。 あとBASARAXと北斗もかってくれるとうp主がよろこぶ。
追記・・・公式がアオニソマルとは思わなかった件 sm11456504
Sound Horizon 6th Story CD -Moira-(再うp盤)
なんか消されて単で、あげときましたよー!あらまりさんいなくなってからあんま聞かなくなった自分も、Moriaだけはなぜか唯一大好きなんですよねーちなみに画質大変申し訳ないですorz
【鏡音レン】人身御供【オリジナル】
久しぶりのオリジナルうpです
続編的なものを作りました。世界観が同じです→sm10356775
和風を目指してみました。
民謡ちっくな感じにしようとがんばりました。
レンって難しいですね……orz
ハキハキ歌わせられないです…(´Д⊂
コーラスに、ミク、リン、KAITO、がくぽを使い、うちの子総動員してみました。
DLはピアプロにて可能です。【http://piapro.jp/content/znrpmwapufqipfur】
改定版できました【sm9511521】
イラストはピアプロより
tototonさま まめさま gamuさま noranoさま からお借りしました。
【http://piapro.jp/bookmark/?pid=seikakamui&view=image&folder_id=57793】
ちょこっと、混ざってる変な絵はうp主作です…orz
オリジナル【mylist/5932381】 カバー【mylist/6068481】
【初音ミク】 blue tears 【オリジナル】
ミク曲3曲目。バンド用に作ってた没曲を固めてみました。
今回、打ち込みではなくギターソロ(恥)とベースに挑戦してみました。 …これが精一杯でした。orz
■素敵なイラストは、piaproにて姫守 流騎 さま→ http://piapro.jp/Voice7734 に描き下ろしていただきました。
■おかげさまで、バンドで演ることになりました。笑
■日刊ランキング入り!→ sm4673697
■マイリス→ mylist/8408850
■mp3とカラオケ→ http://piapro.jp/painful
■歌ってみた・弾いてみた関連→ mylist/8680278
■CALFO さまがMIRIAMにてカバーしてくださいました!感激!→ sm6337443
5/1 色々修正したCD版から、さらに気になるところを直したバージョンを作成しました→ sm10569002
アイドルマスター 四条貴音 『DESTINY』
原由実さんがマイラバの名曲を歌ってくれたと聞いて!
早速つくってみたけど、雪が黒ずんだくやしい・・・ビクンビクン
アルファなしで出力しようとしたら、
3GBのゴミの塊が出力されるってどういうことよ!orz
もう、10年も前の曲なんですね。
おいら、この曲のリリース時10歳・・・
時がたつのはなんとやら・・・
沼倉愛美さんの"ETERNAL WIND"はこちらsm4594965
て!りっぷるPじゃないか!www
その他の作品は、マチャPタグ及びマイリストよりどうぞ☆
アイコラ→sm4539444
投票→http://morimorisozai.net/confes/kiyoki.cgi
マイリスト→mylist/5669611
ブログ→http://machao3596.blog40.fc2.com/
パワプロ アイドルマスター対すごく・・・おおきく掘りかぶって
や ら な い か (野球を) パワプロ12よりアイマス対ヤマジュン+α。 ヤマジュンチームの詳細を知りたい人はsm370025の神動画にホイホイとイッちゃってください。 応援歌は自作のなのですが、普段PSPのパワポタで応援歌を作っているため12の応援歌登録限界数が20曲なことに気づかず俺オワタ\(^o^)/って感じです。 そのためアイマスチームの応援歌は持ち曲ですがヤマジュンチームのほうは同じ曲を使い回してます。 応援歌とか能力値とか→sm789822 VSガンダム→sm869132 姉妹作のsm352056 sm247909もドゾー。 真と古泉の字間違えたorz 真に至ってはちゃんとしたのを作り直したのに登録し忘れてしまいました。パワプロのマイリス作ってみた→mylist/416007/2089795
豆腐を本気で使って作ってみた【夏ver】
気温もマシンも熱さのせいか、うpするまでに何度PCが止まったか…orz
他動画→mylist/6918080
【追記】うどん打ってみたよ→sm3908266
【2011/3/21追記】
猫動画はじめました→mylist/24522829
【腐向け】隠の/王で純情ロマンチカOPパロ(完成)【手描き白黒】
完成しました!!前回の中途半端な動画にコメント下さった方々、どうもありがとうございました!! ●この動画は 帷壬・宵壬宵・雪宵・雷光+俄雨 仕立てとなっております。かなりのカオスっぷりを発揮してますのでお気をつけくださいね!!危険です(主の頭が) ●おおお!!皆さんありがとうございます!!タグ・・・素敵過ぎてどうしようっ!!薄い本もHPもないのでお礼のしようがない・・・orz申し訳ないです【新作】調子にのってまた作ってしまいました|ン、 荒川ア/ンダーザブリッジで隠の/王opパロです。腐向けではないのですがやっぱり自分絵になってしまいました・・・^^サーセン→sm3858317【7/5】
あちゃぽと知人のくにおくんだよ全員集合 1
女=あちゃぽ=うp主 男=知人=初実況 声が聞き取りづらい箇所は下※で対応しますorz ■■■ それにしても、知人が緊張してるのをいいことに、ちょいと好き勝手言いすぎたかなと反省したあちゃぽであった・・・ 次→sm3579343 mylist/8376030 他シリーズmylist/7040757 ■■ 追記7/2・ドラクエ12sm3836515に知人が登場
【レンオリジナル】悪ノ召使 歌ってみました/ ゆきね+LUI
いろいろといっぱいいっぱいですが心は込めたつもりです。
この曲をリクエストくださった方、本当にありがとうございました。
どう頑張ってもくろちゃんだったのでコーラスと女子のセリフは
LUIさんにお願いしました。最後の語りは杏さん作です。
お二人ともありがとうございました。
■神ご本家さま⇒[sm3133304]お借りした素敵動画はこちら⇒[sm3212138]
■LUIマイリスト⇒[mylist/4324728] ゆきねマイリスト⇒[mylist/3781050]
●素敵な歌詞、ありがとうございます。
●動画と歌、ずれまくりですね。確認不足でしたorz●合唱に混ぜていただきました!⇒[sm3596825]
患部で止まってすぐガッポイ~狂気のコンバイン 動画版
sm971052 の音声部分を勝手に拝借させて作成させていただきました。稚拙なものですが初投稿です。ご了承ください動画提供、動画撮影ににご協力してもらいました、Tabi Communityの皆さんに、深く感謝をしています。タイトルまで作れる技術はないorz 動画編集by balance :)検索用ハーフライフ:ハーフライフ2:HL2:GMOD
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
【WoT】永遠亭戦車流part8【ゆっくり実況】
ドーモ、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画の8回目デス。
年末で仕事どんどんしんどいとなったので国際帰りたい協会入会したいヤルクデスorz
兵役時自分も台湾陸軍戦車砲手として退役したので、WoTの楽しさと戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。
今回8.9で追加され新戦車、
ドイツのお弁当はk・・・じゃなくてTier5駆逐戦車、Pz.Sfl.IVcです。
Tier5として素晴らしい火力持てますが、ワンショット爆発四散されやすいので遠距離狙擊用と定評されたトースt・・・じゃなくて駆逐戦車です。
さあ君m(ry
今回もレイゾウさん(user/1572803)に翻訳チェックしましたー
【前:sm22359268】 【マイリスト:mylist/37624453】 【次:sm22677337】
【MMDワンピ】ametrin【マルコ誕・秋のぱいなぽー祭り】
Happy Birthday Marco!
いつも素敵絵を描いていらっしゃる絵師様に白羽の矢を立てたのが約3ヶ月前。
泣き言言いながらも何とか間に合わせることができました!
ジンちゃん、ありがとう!ヽ(´ー`)ノ
そして、私事ですが初投稿から丁度1年経ちました。
1年経って、少しは隊長達を生き生きと動かしてやれるようになったのかなぁorz
支えて下さった沢山の方々と、白ひげ海賊団に感謝の気持ちを込めて。mylist/34908646 秋のぱいなぽー祭り→mylist/38563548
皆様に気持ち良く視聴して頂けるようコメントにはご配慮下さい。
【10/5追記】たくさんの温かいコメント、マイリス。過分な広告まで頂戴致しましてありがとうございます!
【BBCP】OD+OD版DDなど【前編】
BBCPの一定時間キャラが強化されるオーバードライブ(OD)の発動→各種DDまたはAHを
新キャラから
アズラエル→アマネ→バレット→ラグナ→ノエル→ジン→
レイチェル→タオカカ→ライチ→テイガー→アラクネ→バング→カルル
の順番に収録したOD版DDの前編です。
テイガーのテラブレイクだけは当てられませんでしたorz
後編→sm19603349
撮影ゲーセン:千葉県「五井チャリオット」
【MMD聖闘士星矢】三巨頭がログインしました
ラダマンティスの頭のアレを作ろうとしたらアイアコスとミーノスに変わってた/(^o^)\しかもこの人達、こんなに息合わないだろう・・・?
無計画な雑兵の作ったもんだからうpの4時間前までミーノスの羽はないし、禿げてる状態だったとか、メタセコの前で唸ってたとか言い訳してみますorz
お借りしたもの:音源*sm15172108 モーション*sm18459177 sm18591686 ステージ*im2369816 im2495589 スカイドーム*sm17874820 MME*そぼろ様、mqdl様、針金P様
そしてラダマンはぴば!
【SDVX】恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす【ADV】
Lv11.途中の赤つまみ+ショートが本当に安定しない(;´Д`)
それがなければ冥や華の黄より簡単なような?
パフェ取れるかと思って頑張ってみたけど4までしか減らせずorz
SDVX投稿動画:mylist/31464760
リクエストなどありましたらツイッターに投げるとやったりやらなかったり
twitter:@Lig_NICO
デスクトップで歌うKAITO兄さんに眼鏡で歌ってもらった【訂正版】
初歌詞で初動画だったのに肝心の歌詞を間違えたウッカリうp主です。即消しして懲りずに訂正&再うpしたのに、訂正漏れあってアッーなグダグダ歌詞カード1枚目。ほんと横文字苦手なんだorz/再訂正版作成中…。/けしからん兄さんFLELE:sm1612033様/けしからん曲の感想はこちら→音:sm1707606様/■癒されたくて作った2枚目:sm1846532■3枚目:sm1934081■4枚目:sm1934358/…そういえば、正月休みに再訂正版作るつもりだったのに、うっかりゲーム買ってフルコンプしt…販促に負けたorz 【 要 訂 正 】誤:destrucked → 正:destructed
【グレンラガンMAD】恋に落ちて
シモンとニア二作目。曲はまたもや藤田麻衣子さんで、「恋に落ちて」です。素材があまり無くて一作目と結構かぶってしまいましたorzシモンとニア一作目→sm1472901 シモニア三作目→sm1931650■(追記)またもや歌詞職人さんありがとうございます!感激です><
