キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
九州ら辺でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
出遅れたなんて、もんじゃない!!九州っこでウマウマ…ですが現獅子楽テニス部員は、すみません居ません。峰の部分だけ他MADのオマケで作ったので、橘さんだけ原作峰スタイルです。【フィルター】u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【追記】■最後のが一瞬なのは編集ミスですorz ■ウマウマではないですけど、一瞬、女の子が動きます→sm3439739
電波諜報局 (2014/05/01) [ミルキィホームズ/LiSA] part1
lv176308873
前半ゲスト:ミルキィホームズ
三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来
後半ゲスト:LiSA
part2:sm23454033 お待たせしました
二分割で行ったので画質下がりましたが…orz
misterioso(特盛)
ねこむろ氏制作のオーケストラ版misterioso(sm22257106)を本編に落とし込んでみました。
(使用許可をくださったねこむろ氏、ありがとうございます!)
当初は「綺麗に変更できる」と踏んでましたが、粗が目立つ結果となったので「ちょっと豪華なmisterioso」と捉え、楽しんでいただければと思います。
※業務連絡※
これまでお気に入りユーザー登録をしてくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
ジョジョ×まどマギのMADは小ネタ程度なら、また時間をじっくりかけて制作していこうと思ってます。
(社会人ゆえになかなか時間が作れないのが現実ですorz)
どうか、生温かい目で見守っていただけたらと思います。
これまでの制作リスト:mylist/33020220
【KAITO】「ロストシープ」の替え歌「ロストアイス」を歌わせた
ロストシープ原曲【sm1810081】をお借りして、替え歌を作ってみました
絵は俺の嫁うじゅじゅさま(命名:ねるね絵師)です。歌詞と歌を見聞きした上でこうなりました。私も噴いたのは内緒です。ハイ。しかしこのねるね絵師、ノリノリである。
歌が淡々として音をはずしてるのは、KAITO兄さんの歌う気がゼロだからです。何度か歌わせたら段々元気がなくなっていく感じがした・・・ハァ
たまには真面目な歌で替え歌作るのも悪くないなって思う・・
今度真面目にロストシープ歌わせようとしたけれど、先に製作中の方をまともに歌わせる方が先でしたorz私の兄さんは音痴なんだよ・・
今までの作品→(mylist/4957917)
【 初音ミク 】『 ムーンライト伝説 』(アレンジ&カバー、修正)
●\まぢ神曲/ 好きすぎてつい本気出したマーキュリー派のものです。
●ピアノ、四重奏をベースにダブステっぽさを加えて仕上げました!
●調教、編曲、ピアノ【DJ GENMAI】mylist/16356590
●【X/旧Twitter】https://x.com/GENMAI_VOCALOID
●原画【Nardack】nardack.com
●動画終盤のノイズ消しましたorz
●原曲作詞【小田佳奈子】
●原曲作曲【小諸鉄矢】
【BASARALOID】佐助様にアナザ/ーワー/ルドイ/ズマイ/ンUTAって頂いた。
【リク休止中です】どうも、こんにちは。今回は佐助様にアナザーWIMを歌って頂きました。佐助と三成でとリク頂いてたんですが、大分お待たせした上に佐助様のみになってしまい申し訳ありませんorzなんかこの頃三成様が上手く歌わせられないんだがどうしたことだ…。プチスランプ? ◆あ、ちなみにうp主はあ/に/まさん(アナザーの歌い手さん)嫌いじゃないですが、苦手な方とかはお気を付け下さいね。閲覧は自己責任で。荒らしとかアンチコメとかは御遠慮頂ければ幸いです。◆本家:sm3504435様 アナザーver:sm6139927様 ◆mylist/27962478
【黒バス】千.本.桜【合唱】
黄瀬の間奏ブレイクが発動した!
笠松「うっせぇ!黙れ!しばくぞ!!」
黄瀬「痛いっ痛いッス先輩!」
黄瀬のシャララップ()が発動した!
笠松「黙れっつってんだろぉおお!!!」
黄瀬「ぎゃあああ!!」
そんなわけで、キセキの世代と相棒組±αが千/本/桜をうたってくれました!
この動画内や他の動画内で本家様や歌い手様の名前は出さないでください
追記
左下はみんなのものです!
赤髪の帽子は火神です!
火神と赤司を描き分けれるようになりたいorz
いつの間にか1万再生!視聴者の皆様ありがとうございます。
今見ると未熟で恥ずかしいですが、とても嬉しいです!
マイリスmylist/37058075
ALIPROJECT シングルメドレー(黒アリ&赤アリ)
ALIPROJECTのシングルメドレーです。黒アリと赤アリです。白アリVerは今度作ります。画質は許してくださいorz
【MMD】 ミクネルの「すーぱー☆あふぇくしょん」 【最終版】
祝! 2525再生達成!! 7/13 ありがとうございました~(*´Д`*)
「すーぱー☆あふぇくしょん」ではこれで3つ目の動画になるのか( = =)トオイメ
sm18019026を元に、再度カメラワークや楽しさ、可愛さを追求してみましたが
この辺りが限界ですorz
結局、最初に思い付いたプロットは欠片ほどしか残らなかったなw
ぶっちゃけ、モーションもチョコチョコ弄ったり、カメラ弄ったりしてると段々訳分んなくなるよね(´・ω・`)
なので「すーぱー☆あふぇくしょん」はこれを最終版にして次から本気出す!w
使用した物は動画内のクレジットとツリーで~
その他の制作物です > mylist/23428037
【KAITO】宵月桜【カバー】
ke-ji様の宵月桜をカバーさせていただきました。
低音レン君かっこいい~と思ってKAITOに歌わせたのですが、できあがってみたらこんな感じになりました。低音ではないけどKAITOらしくていいかな。
ハモリ部分も頑張ってみましたが、難しかっっった!音違ってたらゴメンナサイ…orz
■原曲様⇒ sm10304070
■ピアプロよりワラ様の美麗イラストをお借りしました(http://piapro.jp/t/y79K)。
※これまで投稿したもの ⇒ mylist/27414355
剣闘士マコリッパ BATTLE.Ⅵ
失敗例を扱うのは難しいと痛感。早く闘技場に戻りたい…
BATTLE Ⅴ:【sm17275004】 ←・→ BATTLE Ⅶ:【sm17375250】
マイリスト:【mylist/30487289】 前作『ばれっちーちゃん』:【mylist/25780356】
・次回以降はサクサク度合いが増えていくと思います。多分。
・全身絵?私が欲しいですorz
◎宣伝
ケントゥリオP制作「ペルガモンに女神の加護を。」:【mylist/29345148】
※制作協力:ケントゥリオP様&鷹山神楽@494様
【第8回MMD杯本選】恋をとめないで【COMPLEX】
テーマに相応しく、お初徳兵衛を物語にしたかった時代がワタシにもありました… Orz
MMDは最先端の人形浄瑠璃だ! ってことで許してーーーッ! (´;ω;`)ブワッ
◆楽曲のご提供心より感謝申し上げます♪
曲COVER:コryPさま mylist/18197878 mylist/22750030
GUITAR:布袋ミクPさま mylist/10292156 mylist/22512566
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
制作:とーちゃん mylist/19034702
オフボーカル・ギターモーション版EX:sm16973121 予選動画:sm16742312
【SKSS:4f0f8669d9696:浄瑠璃】【theme:浄瑠璃】【name:まさみ&ほてみくwithT】
EXVS家庭版wikiコンボムービー W0&ギスⅢ編
今回は2機まとめてです。理由はW0の尺の問題です。
尺の問題でギスのコンボが犠牲になりました。許してください…|||orz
BGMにカスサン使えば?とも書いてあったんですが、コンボ撮るたび毎回リセットをしているのでそれは無理です。
それと文句では無いんですが○○のコンボがないのかよ←これできればやめて欲しいです…。
皆さんと以心伝心しているわけではないので全てを汲み取ることはできません。ごめんなさい。
ちなみにSBの表記は》です。
あとリクするときはマイリスを見て該当機体が無いか探してからにしてください
マイリス→mylist/29196396 せっちゃん編→sm16899019 せっさん編→sm16965101
【MH3G】ナルガクルガ希少種 片手剣ソロ 10’07”
ようやくナルガ希少種の立ち回りができてきたので再挑戦!
判定把握がまだ全然で被弾しまくっていますorz
ほかにも色々手を出せそうな部分もありそうなのでのんびりやります
とりあえず5針まではあと少しなので頑張りたいです
マイリスト⇒mylist/29909493
【MMD】ゆうかりんに『Sweet Devil』 踊ってもらった
このおみ足は凶器!!
曲のイメージでミニスカです、いじってすいませんorz
お借りしたものは動画のラストに載せさせていただきました
4/26追記:おおおおぉぉぉぉおお宣伝いただいとる!!Σ@w@ありがとうございますorz
音源はこちらから⇒sm13118136
うp主マイリスト⇒mylist/24177307
コマかく見るともっと楽しいイナズマイレブン#26
イナズマイレブンをコマ単位で細かく見て楽しもう!という趣旨の動画です。
今回はうp主お気に入りの大阪編!
一之瀬&風丸ファンは大らかな心で見て下さいね!
#01~#20→mylist/21589141 #21~#40→mylist/23937382
その他イナズマイレブン関連動画はuser/10115446にて。
【初音ミク】闇蜘蛛プロトコル【恥PV】
恥 P:\おっぱい!/
ぼの:\おっぱい!/
恥 P:\しまぱん!/
ぼの:…ごめん、俺が悪かったorz
ぼの「今回の恥Pの歌詞は、遊び心満載らしいです。謎解き感覚で、歌詞の意味を考えてみて下さい!とのこと」
恥P「えっと、ボーマス15で、この曲も入ったCDを頒布します☆
【B-30 はじぴぷろじぇくと】に遊びに来てネッ☆」
ポップパンク全盛期にありそうな感じにしました。間奏は趣味です。そんな曲
作 曲 *ぼのぼの【mylist/22104957】
動画&作詞 *恥 P【mylist/7009829 】
エンコード*ちゅうた【mylist/19166839】
SP Thanks *は み【mylist/19266662】
前作【C17H14Cl2N2O2】→sm12911830
ピアプロにオフボ音源上げました。よかったら是非!http://piapro.jp/bonobono1031
迷列車で行こう 速達編 第4回 JR九州の溜息
今回は、迷列車一周年祭で新幹線編さんが扱った「みずほ」について、僕なりの視点で解説を行った動画です。主にどうしてみずほが設定されたのかという経緯を中心に解説しています。その点はご了承下さい(あと重ね重ねになってしまいますが、新幹線編さん、ごめんなさい)。新幹線編さんのみずほの動画はこちらから→sm12713638あと、今回も色々とやっちゃってます。生温かい視線で見守って頂くか、サラッとスルーして頂けるとありがたいです。速達編マイリストmylist/21302676,うp主のブログhttp://d.hatena.ne.jp/aoi-nagareboshi/実はこの動画を変換し終えた翌日に九州新幹線の運賃・料金が発表されましたorz。なので次回ちょこっと扱おうと思います。【追記】BGMの音量はすみません。次回はもう少し抑えます。第5回→sm13222729
【手書きリボーン】ツナ/雲雀/骸/フランde吹っ切れた
完全にネタ被りしましたwww骸の初❤を頂くつもりが…orz しかもエンコ失敗して日付過ぎちゃったーgdgd
あちらの骸様はエロスですねぇ///うちの仔は純情ナッポー風味に仕上げてみましたb
100%自分絵なので、他の方のより表情豊かだと思います^^あと、頬染め委員長が見れますw◆フラン!?なのは、当初Fullで守護者全員とヴァリアー混ぜようと思ってた名残。なにはともあれ、HAPPY*BIRTHDAY!骸♪
●歌⇒ろん様sm10780722 ●背景⇒sm10796886様のツナを参考にさせて頂きました。 mylist/18326302
【SSF4】オンライン対戦会 ウメハラ、マゴ、ときど【xbox360】 10
ウメハラ×マゴ 先に言っておきますがホントーーーーーーーーーーーーーーーーーに申し訳ない・・・ウメハラ×マゴ戦前後はタイムシフトで何回視聴し直しても途中ブツブツ止まりましたorz見難いでしょうがどうしようも無かったんですみません・・・ sm10752157←9 11→sm10752852 mylist/18933707
【FC音源】 で 「きしめん」 (True My Heart)
ナーサリィ☆ライムの歌「True My Heart」をファミコン音源(PSGx2,デルタ波x1,ノイズx1)で作ってみました。音源の使い込みがまだまだ甘いです。スミマセンorz 映像エンコ環境&設定:aviutl + VP6codec[two-pass 550kbps]
ステファン・ランビエル 椿姫~ウィリアム・テル
DIより。アナログクオリティですみません。つべに高画質で上がってましたorz
【手描きアビス】赤毛できゅっきゅっきゅっニャー♪
赤毛が好きすぎてかっとなってやった。反省はしていない。
残念クオリティなのは見逃してやってください。アッシュのマントの模様なんて分かりません…!orz
【09/06/13追記】1000再生ありがとうございます! こんな絵で萌えていただけるなんて…ホント感謝です!
どうでもいい新作「ア/シ/ュ/ル/クでとらドラ!」(※腐向けです!)→sm7394563
幻惑
椿屋四重奏で『幻惑』。俺の動画は伸びねぇなorz マイリス(mylist/20289507) ブログ(http://ameblo.jp/kagegusa/)
VRC6でコナミ・ミュージックメドレー Vol.2
VRC6を使ってコナミのいろいろな作品の曲を作る第2弾です。
前回の作品の画質の酷さに萎えたのでエンコ方法変え、画質を向上してみました(1枚絵ですけどね)。
品内容がちとマニアックなのが多い気がしますね・・。
ハイパーオリンピック→パロディウス→餓流禍→シティボンバー→夢大陸アドベンチャー→フラックアタック→アクスレイ→グラディウス2→MADARA2→沙羅曼蛇2
VRC6でコナミメドレーVol.1 -> sm9018053 Vol.3 -> sm9179453 Vol.4 -> sm9383800 Vol.5 -> sm9623343 Vol.6 -> sm10380082 番外編 -> sm11094260
MCKで作成した他の作品は -> mylist/15717033
※餓流禍の漢字を修正しました。沙羅曼陀みたいな間違いをしてしまうとはorz
【MAD】ふしぎ遊戯 翼宿『愛を巻き戻して』
ようつべより。翼宿(CV:林延年/神奈延年)。【追記】後日調べましたらキャラソンではありませんでした…orz 拾い物だったので、てっきり翼宿かと思っておりました。林延年アルバム『DRIVE』に入っている唄です。画像は翼宿なので、ふしぎ遊戯タグに入れさせてもらいます…
【初音ミク】脱げばいいってモンじゃない!を弾いてみた
ご無沙汰してます、白輪です。気付けば半年振りの個人動画!職が決まらないのに帰ってきてしまいましたorz 来年は自宅を警備するお仕事ですか、そうですか。デPさんのアレな曲を弾いてみました><。未熟な演奏ですがよろしくお願いします(=・ω・)ノありがとっ、ペコリ(o_ _)o))■素晴らしくアレな本家様sm8532252 ■(8/16新作)ひぐらしのなく頃にを弾いてみたsm11772355■(4/20)Listen!!sm10454580 ■シンメトリーsm7129294 ■Don't say "lazy"sm7105331 ■闇色アリスを弾いてみたsm6526483 ■炉心融解を弾いてみたsm6251357 ■その他演奏mylist/9306174
【準新作】(12.5)アニメコラボ単品sm12945837
コラボsm12882609
(1/16新作)No buts!→sm13319174
大阪環状線ダイヤ乱れ
阪和線人身事故発生によりダイヤ乱れ中
2・3番のりばに競合!!あなたが指令ならどちらを優先しますか?
鉄道マイリスト⇒mylist/10687204
補足② 信号が点滅してるように見えるのはカメラのシャッター速度によるものです。(多分
決して京急では無いのでご注意ください
同じ動画をUPしたyoutubeで「この動画は線路に侵入して撮影したのではないか?」とのご意見を頂いており誤解をされている方がいらっしゃいました。
駅のアナウンスが聞こえる通り、西九条の隣の野田駅から最大ズームで撮影しておりますので誤解をなさらぬようご理解をお願いいたします。
というかこの過密ダイヤでどうやって線路内に降りるのかと…もしかしたらネタコメントに釣られたかもorz
かまいたちの夜×3 音楽集
かまいたちの夜×3の音楽集です。画像に途方もないネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。基本的に前作で使用された曲は割愛しています。またゲームシステムの都合上、時間軸通りの曲順になっておりません。音質、画質共に残念です…orz。かまいたちの夜2音楽集は→mylist/842597/2192688、かまいたちの夜1音楽集は→sm408796
【腐向(アベミハ)】こんな三橋がいたら阿部はもう……!!【フリキング】
架空のエロゲメーカー『フリキング』やはり活動休止!! 2週間お付き合いいただき、ありがとうございました。 (各動画の説明) この企画はフィクションです。登場する企業・ゲームなどはすべて架空のものであり、実在のものとは一切関係ありません。 また、この企画は腐向けという性質上、BL妄想が捏造されています。 ご了承ください。 【(株)フリキング】http://www19.atwiki.jp/niconicofuri/ 【作品PVリスト】mylist/12587352■大変遅くなりました。大遅刻です。すみませんでしたorz アベミハですが阿部が驚くほど出てきません。いつものことですが…■mylist/6932293■元ネタs/m688062■うほー歌詞ありがとうございます!
