キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)
フルメタTSRの予告作品。1話とTSR全体の見どころですが、本編に使われなかった幻の1話。他のシーンも本編には同じ作画がないですね。このままでも秀逸だったのに<全部>描き直してますよ……さすがの京アニ。宗介の絆創膏がなかったり、よく見ると楽しみは倍増。そして本編リピループの魔力が…orz マイティXは出てきてほしかったな。字幕ありですまん。
追記>1年で1万ヒット、フルメタファンの同志!ありがとう。ニコ変わりましたね。全体的に画質良くなって。これも1年前は悪くなかったのに。進化を感じます。2008
追記2>久しぶりに来ました。11年前にあげたやつ。遠い目。みなさんありがとう。2018/12/07
追記3>私の京アニはフルメタから。その後ずっと武本監督を追ってました。悲しい悔しい切ないやりきれない。ありがとうございました。感謝しかありません。 #PrayForKyoani 2019/07/23
【女にも】RAINBOW GIRL歌ってみた(修正ver)【嫁はいる】
◆RAINBOWGIRL歌い直してみました。→結論:肝心の音質がかなり低クオリティ…誰か助けて。修正版と言ってますが相変わらずですor2◆本家様(再うp版)【sm1714828】◆今回から名前を「ベジこ」と名乗ってます、改めてよろしくお願いします(∀)【9/7追記】4000再生&マイリスありがとうございます!◆8/7「Hope」歌ってみた【sm7866604】◆他歌ってみたもの【mylist/12345228】 ◆質問頂いので回答→ Q:キー変え? A:ミクver(sm1387504)を自分でボーカルカットしたオケ使用してるので原曲キーではないはず Q:マイク直挿し? A:直挿しな上にスカイプ用マイクorz Q:鼻声で歌えばいいってもんじゃw A:うp主の生来のスペックなんでなんとも(・∀・) Q:YUI? A:いいえ、BJKです。
痛壁【ブラック★ロックシューターvsデッドマスター】を描いたんだけど
GWなにそれ、おいしいの_前夜祭だよ_萌え萌えキュン!hukeさんのB★RSvsDMを見て思い立ったらなんとかで・・・なにも考えないでやったらこうなったorz
■本家⇒sm3645817
■前作「ロミオとシンデレラ」⇒sm6714384
mylist/7145289
Twitter:@remonsui
Mail:[email protected]
オーバー
作詞:Key(麻枝准)、作曲:折戸伸治、編曲:MANYO、歌:riya試しに作ってみた結果、画像・音質とも最低な(笑)作業用BGMできました。こんな動画をマイリスしてくれた方ありがとうございますm(_)m*追記(4月12日):削除しようと思ったのですが歌詞まで付けてくれた方がいたのでこのまま残しておきます。こんなことならもっと高画質でうpすればよかったw杏にわるいことをしたorz低画像のkey曲集を含めたBGM集:mylist/14492720音量注意の自転車旅:mylist/7842768
【戦国BASARA】BATTLE HEROESのOPであるあるorねーよ
あまりにも衝撃的なOP(sm6356226)だったんで思わず作ってしまいました。 あるない系の動画は初めてなので、おかしい所もあると思いますが、見逃してくださいorz あ、ちなみに万人向けに作っているので、腐コメは自重でお願いしますね。
【初音ミク】 りっすん☆れっすん [オリジナル・Short]
2700再生ありがとうございますっ
フルが進みつつありますが、へんになったらすいません!
いつもへんですから気にしないですよね!汗
イラストとタイトルは、ピアプロのマエさまから☆
http://piapro.jp/content/3hlphsdmj9mvbvrs
special thanks to ありぽんさん!
こんなふうに期待して帰りをまってもらえてたら・・・
つかれもふっとんで毎日曲作り、れっすんできちゃうんでしょうか☆
ひさしぶりに詞かいたらへちょくなってすいません><
雨のつづく夏の夕立さなかに雷におびえながらかきました
2mすぐそばに落ちてこわかったですorz
まいりすとmylist/4259203
seasonフルできました!sm6508822◆新曲STAYできましたsm9129138
劇場版っぽい 娘々サービスメドレー
マクロスFの例の7分間、娘々サービスメドレーシーンをシネスクサイズにしてメドレーメインにしてみました。
なんとなく、映画にしたらこんな感じ?
手を入れているとはいえ、ほぼ本編まんまなので、OUTでしょうねorz
シェリルを少し増量してます。
【3年Z組】特典カレンダー【銀八先生】
銀魂第四期ED「キャンディライン」初回特典カレンダー(2007.4~2008.3)※4月と5月が逆になってます orz 【CM】sm4848633
【KAITO】愚足武者合わせてみた【MEIKO】
言わずと知れた名曲愚足武者(sm4251981)とそのMEIKOバージョン(sm4432538)を聞いてティンときてやった。
いつものことだが例によってカイメイなんだ。すまない。
◆作成をご快諾いただきましたわんだらPさま、奈都魅Pさま、ありがとうございます!
◆軽く左右に声を振ってあります。一部字幕が見にくいかもしれませんorz
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。一覧→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=39236
◆つくったものまとめました→mylist/6578128
【戦国BASARA】ア/リプ/ロでイメージソング①【二番煎じ】
■ア/リプ/ロも戦国BASARAも大好きだ!ということで勢いにまかせて作ってみたのですが…二番煎じでした、すみません…;でも曲かぶりもあまりない様ですし、せっかくなんでうpします。それと、纏めようとしたら重くて一つに出来なかったので数曲ずつ分けてます。①は主従組。1曲目-馬と雷・2曲目-馬と極○モードと主への想い?(主のイメージソングでもいけましたね;)・3曲目-二番は奥さん視点っぽいかも・4曲目-丸かぶりしたorz■//②“イロモノ寄せ集め”はこちら⇒sm4688581//mylist/7208774
まるで花火のように。 / Riez feat. 小春六花
「片道切符を手にした僕ら
どこへも届かけない 堕ちる夏灯り」
────────────────────────────────
はじめまして。Riezです。オリ曲14作品目です。
ボカコレ2023夏 TOP100枠参加作品です。
生きることも、逝くことも、まるで花火のようだ。
いつかふと消えることを知りながらも、皆それそれの毎日を直向きにおくっている姿って、
なんだかとても不思議で。
そんな儚さがどこか夏空に打ち上がる花火のように思えた。
最期のときも、花に囲まれて、お香を焚かれて、そんな見守られながら儚くも華やかに散っていく姿は
まるで、花火のようだ。
────────────────────────────────
気に入っていただけたら、マイリス・コメント・いいね頂けると嬉しいです。
Twitterの投稿もよろしければ反応いただけると飛び跳ねます。
https://twitter.com/A_Riez_/status/1687478497118449664
────────── Credits ──────────
・音楽 Riez https://twitter.com/A_Riez_
・絵 さこ https://twitter.com/sak_orz
・動画 yuiru https://twitter.com/_iilliillj
・エレキギター Resare https://twitter.com/Resare_p
・アコースティックギター じゅんぴょん https://twitter.com/otonariJunP
・ベース すーた https://twitter.com/sutankob14
・Special Thanks みや。https://twitter.com/_miyanomaru_
▼インスト・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/11SBaButv2E6hAfhC_D6muGA2BdIqfjv4?usp=drive_link
Here we go!!(真チアver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
チアですよっ! チア!! 黒チアいいねぇ~。
ちなみにポンポンは私的に期待外れアクセでしたorz(手が顔近辺に来る振り付けのところで、顔完全に隠れちゃうんすよ)
それはさておき、真かわいいよ真
*制服版sm52895・ブルマ版sm52913
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。 Here we go!!
【アニソン】カラオケで歌った261曲メドレー【230以上分かればオフ会】
先日、妹と一緒にカラオケに行ってアニソンばっか歌ったので、歌った曲をメドレーにしてみました。アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優の曲のみ。1番やサビだけを歌い、二日連続で行きました。曲順はバラバラ。音質、画質とも悪いですorz 230曲以上分かった素晴らしい方はカラオケオフ会強制参加で(・∀・) 【追記】番号が同じだった曲があったので、正しくは261曲でした、、、すみません。教えてくれた方ありがとうございます。この動画間違いだらけですね。。。
【遊戯王】ブラックマジシャンガール!
ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!
最初に思いついたのは一番最後の部分だけ、いろいろ足していったらこんなんになってしまった・・・
LPとかいじる技術なくてすまなかったorzあと改変したバーサーカーソウルの効果もわかりにくかったようですまなかったorz
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
(偏った)スラッシュメタルメドレー
ニコ動にはスラッシュ分が不足しているようだったのでやっつけてみた。凄く偏っていると自分でも思いますが、少しでも首を振ってくれる同志がいてくれれば幸いです。あと動画作ったの初めてなので色々と勘弁してくだしあorz mylist/10038721 Razor/Decibels、Laaz Rockit/Curiosity Kills、Exodus/Strike of the Beast、Defame/Death Sentence、Ministry/Senor Peligro、NEGAROBO/LOST MY REASON、Overkill/Thanx for Nothing、Razor/Take This Torch
【リボーン】並盛二年トリオその2【MAD】
毎度の思いつきと勢いだけでフリーダム過ぎるMADです。いつものことですorz獄寺メイン→山本メイン→ツナが入ってトリオで、という流れだと思って頂けましたら幸いです。mylist/4038818
夜もすがら君想ふ 歌ってみた@いのっち
最近、加齢臭が気になりだした僕です。
臭くて未熟者ですが一生懸命歌いました。
♦本家様 sm23189603
♦mix・encode
窓付き様@mylist/21696595 Twitter:@madotsuki_
♦歌
いのっち mylist/19474074
http://twitter.com/inocchi_orz
【東方ニコニコ新年祭】 【MAD】 東方 Butter-fly full ver.
東方MAD第29弾!明けましておめでとうございます。今までのコメント・再生・マイリス、ありがとうございます。今回はアニメ「デジモンアドベンチャー」のOP曲「Butter-fly」歌:和田光司に合わせてみました。もっとスピーディな編集且つタイミング合せがうまくなりたいorz一応full ver.ですので、最後まで見て頂けたら幸いです^^。東方ニコニコ新年祭があるので便乗しましたw
使用動画:東方活動写真館 幻想万華鏡 東方PVD
曲:Butter-fly 歌:和田光司
テイルズMADも作ってますので宜しかったら覘いてみてください^^。作品一覧⇒ mylist/24166335 前作⇒sm22216838 次作⇒sm22847791
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】
うまうまがあまりに可愛かったのと009の手書きが見たいと思ったので自家発電。途中で力尽きたので4人までです。<追記>コメありがとうございます!しかしほんと画質ひどい…orzいま全員Ver作ってるんだけどその前にエンコの仕方勉強してきます。(`・ω・´)全員Ver.できました つsm2316078
【ぐんたま】CALLIN'!!踊ってみた【第二弾】
ダンシン☆群馬の新ユニット!!
埼玉&群馬住みのチーム…その名も「ぐんたま」!!
第2弾は雪崩式さん振付の『CALLIN'!!』!!楽しさが伝わったら嬉しいです♪
紅髪「体力の限界を感じた2013年春…orz」【mylist/24228580】Twitter→akagami29
セツナ「結論:ちび葩最強…ガクッ」【mylist/23148691】Twitter→setsuna0324
ちび葩「グラビガ!!」【mylist/22630615】 Twitter→chib1hana
RIC「ダンスを楽しむってまさにこういう事よね(^ω^)♪」【mylist/27726469】Twitter →ray031202
★↓ぐんたマイリスト↓★
sm20141588←前作【mylist/37178581】次作→sm22024563
☆素敵な音源本家様【sm17434507】
☆振り付け本家様 【sm20044678】
☆撮影&編集→牙桜【mylist/27776466】
破廉恥なアングルでバニー勇儀姐さんとゆうかりんのkiss me 愛してる
(注)紳士向けです。苦手な人はそのまま戻るボタンを押してくださいorz
初投稿&初MMD作品です。
全力で性癖に走ってみました
カメラ付けるのが大変でした。皆さんこんな苦労をしていたのか・・・(´Д`)
何かアドバイスなどがあれば是非お願いいたします!!
お借りしたもの東方バニーセット(極北P様)
みるり姫のステージ(ハチユリ様)
床面鏡像描画WorkingFloor_v005(針金P様)
SSAOフィルタ(mqdl様)
音源 「kiss me愛してる」 ℃-ute
広告、コメントありがとうございます!!
画質調整版を鋭意作成中です!・・・ムズイ_(:3」∠)_
【BASARALOID】奥州主従で背中合わせの僕と君UTAって頂いた。
どうもこんにちは。今回はリク曲です…が、うちの奥州主従声の相性あまり良くなさげ+高音キツ過ぎでorzだいぶ四苦八苦したけど、うp主じゃこれが限界でした…。しかもust見つからなかったので耳コピです。ええ、苦手ですとも。ハモリ聞きとれねぇ^p^でも、この曲二人で歌わせるにはハモリないと…!でも聞きとれねぇ!もう投げていい?投げていい?!ってなりながら8割方勘でやったので、色々間違ってるのは大目にみて下さ…。◆これからしばらくリク消化期間入ります。いい加減溜め過ぎでヤバいのと、最近すこし気が抜けてきてるので一度引き締めないと一気に月一とかなりかねないので。◆リク詳細(リク希望者は必読!)&作成物一覧→mylist/27962478
【MMD】らぶ式ちびマダムで「ワールドイズマイン」【らぶ式】
10月10日はテトさんの日と聞いて!のはずが間に合いませんでした…。orz
KIPCIN様の調声が素晴らしすぎて「マダムのチビ化」にチャレンジしたのですが
個人的に非常に萌える子になりました!!(〃▽〃)
ちょっと「ちび」とは呼べないようなアンバランスな感じではありますが、徐々に調整していきたいと思います。(*´ω`*)
KNIGHT1様、不燃物様、VR-4様広告ありがとう御座います!>< マダムシリーズ→mylist/32453349
【らぶ式モデル誕生祭2012】始まりましたねぇ~♪とても楽しみです!ヾ(≧▽≦)/
>開幕:【らぶ式モデル誕生祭2012】開幕です!(sm19086489)←何とオサレなPV!
この動画の裏エピソード→sm19796979
カゲプロでコンビニ
初投稿です
カゲプロでMADを作ってみました
キドさんやシンタローなどの出番をもっと増やせば良かったですね・・・
偉大なる本家様:sm2342795
【RKRN】3.年.生で君.の.体.温【合.唱】
ずっと合.唱.動.画作るのに憧れてて、ついに作ってしまったテスト期間。他の方々に比べ、芸もないしなんか色々残念ですがよかったら見てってください!最後のほうは完全に手を抜いてしまいました…orz 時間があったらまた作りたいな((モソ ■素敵な合.唱はお借りしています!(s.m.1.6.6.6.4.3.2.3)■元.動.画.様、歌.い.手.様の迷惑になるような行為はしないようお願いします。■すいません!検索避けうっかり忘れてました!ご指摘ありがとうございました!■コメント、マイリスありがとうございます///ちょ、ちょっと歌詞つけていただいてる///!■成長は組で新しいの作りましたsm18580497
黒子のバスケOPの実用性を確かめてみた
以前から、男子高校生の日常のOPが本編では合わなくて、他作品のOPではバッチリ合うという現象が起きていますが、では、黒子のバスケOPは男子高校生の日常以上に実用性があるのか?を確かめてみました 編集はテニプリだけ、OPの尺が短かったため、最後の画像を少し引っ張っています それ以外は、実際のOPに約1分30秒のOPの曲を合わせて流しているだけです 【追記】編集といっても、OP最後の 「新テニスの王子様プロジェクト」を少し引っ張っただけです なので、実際はほとんどいじっていません。あと、色が濃いのは・・・使ったデータがもともとこの色でしたorz
【MAD】モノノ怪-神々の詩
-K-です(`・ω・´)MAD7作目 …作りすぎですか…ね?(´I`;;(笑
今回は姫神の「神々の詩」xモノノ怪「海坊主」
ゆったりまったりのんびりしたい時にでもどうぞ┌○"ペコッ
作りたい!と勢い良く始めたはいいが…正直曲調が一定すぎて盛り上がり所が全然分からなかっtt…orz
自作のモノノ怪MADマイリスト→mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
マイリス入れて下さってる方、暖かいコメント、ホント有難うございますー! やはり姫神はヨイ!(ノ∀`*)
歌詞の意味合わなすぎ → 曲の雰囲気で作ってんので歌詞の意味など一切無視(´‐`;;すんません
【MAD】ガンダムUC「Absolute Perfection」
37作目です ハァハァマリーダさんハァハァ
久々にガンダムで作りました、曲はELISAさんで「Absolute Perfection」です。参考にしようと思い、この曲を使ったMAD探したけど無かった・・・orzタイアップ無いから仕方ないかw
マリーダさんクンカクンカ 投稿作品リストmylist/31268641
【minecraft】マイクラ不定記エーテル編 part-2 空飛ぶ非常食
本動画シリーズには、Aether Collaboration Modと
Artefacts(Aetherの別作者追加パッチ)の多大なネタバレを含んでいます
それらをプレイされる予定のあり、ネタバレを嫌う方は即座に視聴を中止してください
===使わせて頂いた素材===
ニコニ・コモンズ http://www.niconicommons.jp/
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ザ・マッチメイカァズ http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
=============
sm15851802←前 マイリス mylist/25823510 次→sm16215602
追記:ケイブストーン=× カーブドストーン=◎
すいませんニコレポがカオスなことになってきたので
フレンドはこれからお断りさせて頂きますorz
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part6
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・編集ミス・撮影ミス・変換ミスやらかします orz
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・設定6ナイト万枚(進行中)→設定5ナイト万枚→設定6デイ万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
今日の一言 今度の休み、秋葉に奥義伝承者見に行こうかね…
前→sm15833692 次→sm15866856
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
