キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウィロー(Willow)ファミコン版のBGM集(修正版)
カプコンのアクションRPG「ウィロー」のうp主の耳に残った最高のBGM集です。ゲームプレイはこちらから→mylist/4202414 全クリ記念に作成しました。修正前→sm1956029「フェードイン」と「パスワードBGM」を変更しました。(でも無しにしたら雑音入ってるかもorz)「OP」→「村」→「会話1」→「フィールド」→「戦闘」→「ゲームオーバー」→「洞窟」→「チェルリンドゥリア」→「幽霊ジェナー」→「二つの塔」→「ティアアスリーン城」→「ノックマー城」→「ノックマー城最上階へ続く道」→「会話2」→「ボス戦」→「エンディング」→「パスワード」
アラシヤマは大変な友情パワーをみせつけていきました
今さらネタ揃い踏みですが。十ン年ぶりにアニメの南国を観ていたら、とても・・・その、見ていられなかったので・・・・・つい、やってしまったorz
【MMD】マジ暗チ1000%【ジョジョ】
MMDを見ている内に興味が湧いてくる。
↓
暗殺チームのモデルが6人分も!?
↓
これは未来の地図を共に描かねば……!
↓
自分ではこれが限界でした……orz
画質はあまり良くなく、音量も小さめのようです。
そして何故か見切れる。
あとエアマイクです。
**お借りしたもの**
モデル:ほーずき様
モーション:アガちん様
ステージ:切な顔P様
MMD Racing Miku 2012 Voca Nico Night
えいぎょうぶ様、ありがとうございます!...orz
すみません、悪ノリ改変です. うちの子にも むされさせてあげたいんですが、むせ方が分からない...
再生回数が多くてびっくりしました。広告して下さった方がいらっしゃるのですね、えいぎょうぶ様どうもありがとうございます。 いつもコメント下さいますANAZEL様、ミント様、ありがとうございます。えっと、内心なんだかとても嬉しいです。
以下を使わせていただきました。MMDv739x64(樋口優様)MMEx64v29(舞力介入P様)HLShader.v24(納豆カレー様)W.Floor2(針金P様)A.Luminous2・SvSSAOv1t(そぼろ様)PME215x64(極北P様)BMW.Z4.GT3(ネギ&FISH様)racingmiku2012(黒ゆ様)らぶ式(Lapu式...みなさんよくLapuをご存知ですね)ABc4(かこみき様)金網ステージtype11a(澪姉様)MetaseqとかGIMP
【第9回MMD杯本選遅刻組】ウイングマン【OVA的なもの(仮)】
2大会連続遅刻の偉業...てへぺろ(ゝω・)
「OVA的なもの」を作る!?なんて事言っておきながら
間に合わなかった...
期待して待ってくれていた方々、すみません(;ω;)
実は、本編作品の脚本~プロット~絵コンテ等は完成しており、
本来、後は~画を付けて声を当てていくだけの簡単なお仕事?のつもりでしたが
ウイングマン以外の(背景をデル含む)モデルを
すべて自作(改造)する時間の計算をしてなかった...orz
誠に申し訳ないのですが~お待ち頂いた方々の為に
一人悪裂ごっこ動画をうpさせて頂きます。
正式な本編~EDは、某先生の誕生日頃公開という事で…
マイリスト→ mylist/29806365
お色気成分?…im2346714
めーもーりー06(2)
夏頃投稿した動画の、今更ですが第二段
前回動画ではたくさんコメント頂きありがとうございましたっ
スペシャルの映像は全て過去放送されてたものだったので敢えてカットしてみました
赤い糸伝説については右上が出たので投入
エンコーダーを変えてみたので画質、少しマシになったかと!;
ただ、音ズレが直せなかった部分がまたありまして・・申し訳ないですorz
前回同様、雰囲気確認動画的にかる~く楽しんで頂ければなぁということでひとつお願いします(´∀`;) kinki
【比較動画】アイドルライナーXIIIフォーゼ OPで普通キター!
猫|´◔౪◔ )どうも猫王女です。
今回も教訓P様のアイドルライナー動画を比較させていただきましたw
・・・・フォーゼの主人公(名前忘れた・・・)みたいな子をバットボーイだなんて・・・・日本オワタ\(^o^)/
優しすぎるだろ・・・(´・ω・)
教訓P様の動画【sm16385308】
本家は仮面ライダーフォーゼ2話のを使いました、すいません録画の中にエレキなかったんですorz
猫王女マイリスト【mylist/24185260】
←左:アイドルライナー 仮面ライダーフォーゼ:右→
「俺の応援しているチームが弱い」ACE COMBAT ZERO OP ver.1.0
広島東洋カープを題材にしたやけくそMAD。
黒田、新井のFA宣言でひどく落ち込んでいる時にsm1446686を見て、作った動画の修正版。
今回の修正点は北米版のトレイラーに変え、またばれない程度に字幕も変えています。
相変わらずクオリィティ低いですが、最後まで見ていただければ幸いです。
どうやら、楽天版も出来たようです→sm2778067
そして、私もこの開幕3連戦に唖然としてこんな糞の塊を作りました→sm2761343
と言ってる内に、コズロースキー(#`Д´)
今年もダメなのか...orz
【MMD】 in LOVE with her? 【TIGER&BUNNY】
メインPCが初期不具合だったみたいで入院しました(。≖ˇωˇ≖。)
いつ帰ってくるかわかんないのでメモリがちっさいノートでもできるかちょっとお試ししたらカックカクで衝撃受けた
今日の失敗:『ノートでMMDしようとしたことorz』ということで暫く大人しくしてます(多分)
★お借りしたもの
・モデル=keyl様 バナビver.2と虎徹は個人的に配布していただいたものです。
・編曲、モーション= mahiroP様→sm12033296
・ステージ=moshiha 1036様→sm15057233 VPVP様→環境しみゅ
前作/sm15028072 次/sm15114921
マイリス mylist/17718446 マイコミュ co385041
【手書きCATS】ナンバーオス猫が修-学-旅-行
初めまして、catsに飢えてたらいつの間にか作ってましたw
基本、sm/12972864様(音源もこちらから)とsm/9265520様のトレスです。でも自分絵も含むので注意です。
メイク省略・体の模様消滅・頭の柄テキt(ry 等やっつけ感満載ですw
猫選に困ったので分かりやすくナンバー持ちオス猫のみに絞りました。
きっとマイナーオス猫部屋ではランパスがツッコミに苦労してると思われますw
画質と音量の上げ方がわからない…orz
きゅんっ!ヴァンパイアガール(真MDVver) ~アイドルマスター2~
DLC4号(えらく早く)到着しました! てなわけで、新曲『きゅんっ!ヴァンパイアガール』をこれまた新衣装のマイディアヴァンパイア着せてお届けです。
*久々にダンサブルな曲できましたねぇ。表情も豊かだし、カメラワークがもっと融通聞けばより楽しめるのになぁ・・・orz
*とりあえず、みんな真の『はぁぁぁぁん♡』を聞いてまっころされるといいよw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『LIKE THE WIND』sm13291953・『Colorful Cookie』sm14199219・『DYNAMITE RAVE(ver.2011)』sm14503446
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【MMD戦国BASARA】輪刀して降る六花の如く+α【n番煎じ】
●バトル病が悪化している。バトルしたい。●どうも、こんにちは。香月です。●捨て駒として、一度やってみたかった。しかし先人たちは越えられないハードルを残してくれました。仕方ないので正々堂々ハードルの下をくぐりました。先人すげぇ…。ハードルは私が下げておく。●分割・連結の動作が一番やりたかったはず。●画質は…ごめんなさいorz→画質向上版うp。sm15321966●技はもう少し待ってくださいごめんなさい。まだ寄り道します。●お借りしたもの モデル:オッティー様、モーション・音源:sm10509454、ステージ:sm13138276、MME:sm12387576、おまけトレス元・音源:sm12728099●一応、物置き。mylist/21834710●追記。再生・コメ・マイリスありがとうございます! >扇子を輪刀に~。な ぜ 分 か っ た。挑戦予定ですw
【薄桜鬼】 友達に捧げる随想録(原田ver.)
放置してたらいつの間にか再生回数3000☆ありがとうございます 今更ですが沖田・斎藤・原田・土方ver、音質悪いのは消されたくなかったからです^^; 平助と風間を音質上げてうpしたら案の定バッサリ消されましたorz なのでお許しを><。 ※豪快なネタバレ要注意! ●mylist/21531304
Sakura addiction~雲雀恭弥VS六道骸~ off vocal
Sakura addiction ~雲雀恭弥VS六道骸~のカラオケバージョンです。需要を顧みず衝動的にうpしてしまいましたorz
【年長組】Pane dhiria【カバー】
これだけたくさんカバーされてるんだから、今更ひとつくらい増えたところで文句は言われまいと思った。n番煎じでも構うものか。
メイコさんメイン。やや主張の激しいコーラスはすべてカイトさん。…メインを分けるセンスなんて俺にはなかったんだぜ…(TーT)
カバーにあたり、にゃっぽんにて 哲犬 様にmixについての助言をいただい…たんですが、調教からやり直したら再現できなくなってしまったという…orz
mylist/12567384
原曲:新城P nm9437578
絵:mitsu 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10024024 ☆pixivより拝借
素敵なエディットに使っていただきました!→sm23478610
どこでもいっしょシリーズ・トロと休日 ED-2
トロと休日のグッドエンディング。エンディングテーマは何気に良曲だと思います。 ※トロの台詞が一部妙なものがありますが、実は最初に録画した時よりかなりマシだったりします。最後にトロに教えた挨拶が出るの忘れてました…orz
【そ~ま×りせは】ヒカリザクラ【amu×ジギル】
今回はヒカリザクラを合わせてみました(`・ω・´)キリッ そまりせろり~む良すぎですね…! かっこいい&可愛すぎるよ><b イラストはpixivからお借りしました。チョイチョイ入ってるPVは本家様のものです(`・ω・´)b 歌い手様 そ~ま×りせは 【sm9352169】 amu×ジギル【sm9589673】 絵師様【麻耶様】詳しく(?)はマイリス内にて! 本家【sm9176246】 マイリスト【mylist/17216900】 ※ Σ(゚ロ゚;) 既出でした>< ごめんなさいorz でも…いいよねっ!じこまんぞk(ry
【手描き】変人がカービィ漫画を描いちゃった8【オリキャラいねぇ】
ども、お久しぶりです。*★*です。グリルかわいいねグリルー*><*でもマルクの方が好きなワケですけれども。\^O^/コロコロ好き様の新作はやっぱり楽しくて、ゼルダもカービィの漫画もとっても面白くて大好きです^^自分もコロコロ好き様のように・・・はなれなくても^^;少しでも多くの人に「面白い」と言ってもらえるような漫画が描きたいなぁ、と思う今日この頃。そしていつものようにクソマイリス→mylist/12235986追記*あけおめ!ことよろー!\^0^/次できました→sm9289662てかアレ?グリルって女の子だったの・・・?スンマセン、「ぼくちん」って言ってたし男の子だと思ってた。orz
東方 「変則」幻想郷入り 序章その7
こんにちは、50人目まるめんです。
大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その7をお送りします。
真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)
妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その6→sm6763224
今回ネタをお借りいたしましたアオシマ様のマイリス→mylist/7261511(向こうに迷惑のかかるような行為はお控えください)
土下座動画orz→sm9396681
4/8追記:その8→sm10321127 本編19分とかかなりアレなことになってますorz
THE BACK HORNの光の結晶のベースを弾いてみた
エンコズレ直すのに一苦労orz今更ながら和音のある曲ばかり弾いているのに気付きました。アルアイレ難しい。 他の動画 mylist/8690216 サニー sm5257250 罠 sm5336916 涙がこぼれたら sm7193442 赤い靴 sm7201607 白夜 sm7442825 覚醒 sm7470901 声 sm7824132
りっちゃんと天使とこいのぼり
もうすぐGWですね~
小さいころを思い出して作ってみました。
ぜひ楽しんでください~
BGMは煉獄庭園さんからお借りしています。
リッチャンダー3話 お待たせしています…orz
もうすぐ完成しますので しばしお待ちを~
3話完成しました! sm6932447
【APH】伊.兄.弟.でリグ.レッ.トメ.ッセ.ージ【手.描.き/腐.向.け】
伊.兄.弟で.悪.ノ.召.使sm4968525の続.編です。←まず前.作からご覧下さ.いませ。遅くなって申し訳ないです;そして重くてすみませんorz動画内のP.名が間違ってました…(汗)ゆめ.にもP→ゆに.めもPです…!ごめんなさい!!!(ジャン.ピング土下.座)【2/19】再.生&コ.メ&歌.詞ありがとうございます!私も皆さんが大好きです!【6/29】職.人さまの神コ.メに涙が出ました…うわぁぁぁぁん【新.作できました】親分と貴族で恋.人を射.ち堕.とした.日(sm7486126)
Christmas Carols (Vo: *spiLa*)
◆どうも、丁度季節なのでクリスマスキャロル3曲をメドレー形式で歌わせて頂きました(でも4曲目が隠れテーマとして使われています)。◇ギリギリ間に合った・・・。各曲のタイトルは動画内に。素敵なアレンジとミックスは友人のR嬢がしてくれました。◆動画素材は全てコモンズから。ありがとうございました~。{1文字間違えて歌ってしまっていますが歌詞は動画に載せてる方があっています・・・orz}
★Needle Nectar→sm6028792
+==========================+
Vocals & movie by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
youthful days / Mr.Children (打ち込んでみた)
この曲はミスチルの中では変わった曲ですね。上手く表現は出来ませんが… 今回打ち込みはすぐ終わったんですが、バンドサウンドは難しいですね。 エレキが計5本の音色があるので、ミックスが難しかったですorz PCの処理が追いつかないのでこの辺で断念して(!?)アップします~ Mr.Children打ち込んでみたシリーズ⇒HANABI:sm5228501 GIFT:sm5142119 旅立ちの唄:sm6632592 他⇒モンスター/ELLEGARDEN:sm5153575 AM11:00/HY:sm5248361
逝ってよし2005 Full ver.
カラオケで歌えるらしいので、逝ってよし2005のフルをうp。600kbps以下のFLVなのにニコニコエンコに引っかかったorz。もうちょい勉強してきます。 逝ってよし2003:sm2010219 逝ってよし:sm5250849
ずっと社長の円☆周☆率!!
ずっと社長の円周率。(乾のキャラソン、「π」と「π~Reprise~」を合わせただけです。ずっと静止画でごめんなさい。就寝前の子守唄として、あるいは円周率暗記のためにご利用ください。)【追記】所々音飛びしています;すみませんorz
【戦国BASARA】真田幸村のテーマ【作業用BGM】
9分間幸村 【追記】タグ、マイリスありがとうございます! 長政と元親追加しました。 【追記2】リクエストにはできるだけ応えるつもりですが、所有していない曲がいくつかあるのでリクエスト全てには応えられません。ごめんなさいorz 【追記3】幸村(Ver. Heros)、小太郎、半兵衛(CROSS Ver.)追加しました。投稿動画→user/7663221
みなぎるカービィ
●ぽよまんがの息抜きに描いてみました。本家はこちら→sm1728363 ●「wwwww」「orz」「ぽ」でフィルター発動 ●完成しました→sm4485522 ●メタナイトもみなぎってきたようです→sm4206455
天国組で悪/ノ/召/使(完成+おまけ)
完成いたしました!※軽く流血・死ネタです 素敵歌詞(nm3970914) おまけ(毒妹:sm4039074 ヒュ:sm4112820※腐) 歌詞を入れさせていただきましたが見えにくい箇所が多々あると思います 本当に申し訳ないです…orz 完成なさってました…!(sm4085964) …( Д ) ゜゜mylist/7871549
【手描きMAD】DグレでBACCANO!OPパロ「ディッグーレ!」(まだまだ未完成)
お久しぶりです。前回の動画にはたくさんのコメントありがとうございました…!かなりうpが遅くなりましたが、これは3月末まで作業した動画です。それ以降4月からはうp主大学生活と1人暮らしにつき、多忙すぎて続きが作業できない状態ですorzいつ完成するのか分からないダメ動画とダメ主ですが、どうかお許しを~!(´;ω;`)【6/24追記】皆さんあたたかいコメありがとうございます!うp主は猛烈に感動している…!(´;ω;`)ブワッ コメ下さった方がいらっしゃいましたが、ヨッシーが動画の中に隠れて(?)ます。あとレロもいますよ~。レロは一瞬しかわからないので目をカッと見開いて探してみて下さいww
【名探偵コナン】東西の高校生探偵と怪盗がウミガメのスープ【まじっく快斗】
リプレイ風動画です。
若干のキャラ崩壊があるかもしれません。
テスト投稿のようなものなので画質、音の小ささなど不備がありましたらすみません。
一応今回の動画を前編と考えて中編・後編の三編をうpしようと考えてますが失踪の可能性大です 。
今のところネタが三つくらいしか思いついていません…orz
何か問題ございましたらコメントでお知らせください。
この動画はブラックジョークです。ご理解のほどよろしくお願いします。
【追記】広告ありがとうございます……!ネタはぼちぼち溜まってきたので頑張って制作していきたいと思います!
