キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルシャダイ】捕縛戦線異常ナシ 歌って頂きました【エルシャロイド】
素敵な替え歌を発見したら歌わせる癖をどうにかしたいです。
歌詞間違い発見したので慌てて修正しましたごめんなさいorz
素敵な元動画様:sm15216173 原曲様:sm10482108
ustお借り致しました:nm14009422
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm15204573
2011年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP30
●2012年版はこちら→【sm18875675】 ※始めにお読み下さい※→●今回は某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●動画が無い作品には、適当にBGM付けております。関連無いBGMもあります(^^;) ●作品に対する暴言、中傷コメントはお控え下さい(><) ●作品紹介の際、画像や関連コメントを掲載している物もあるので、未プレイの方はネタバレにご注意ください! ●最後に…毎回画質音質悪くてすいません…orz ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】
【ニコカラ】桜の季節-Re:【off_vocal 初音ミク】
リクエストキタ━(゚∀゚)━!!!!ってことで27作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
新しく作ってほしいってリクエストだったので作ってみた!(。Ő ω Ő。)
さすが、ゆうゆPだ!好きすぎる(。◕`д´◕。)
イントロとか超絶好きすぎる!!
注:動画大きくて見づらいって方は右下コメントの上の「16:9」のボタンを押してくださいorz
混乱させてすみませんorz Re:版のon_vocalをうpさせていただきますorz
せつなくなる本家様→sm1427306
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【on_vocal版】→sm12915472
【on_vocal Re:版】→sm12923225
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
アイドルマスター ペッパー警部(比較版@sm1200214)
marloPの『アイドルマスター MAD アイマスxピンクレディー 01』【sm1200214】のコメント読んで思わず。。。
比較に用いた動画は以下のニコニコとyoutubeからお借りして候
右下(キャンディーズ+ピンクレディ)【sm 230867】⇒【jp.youtube.com/watch?v=L8fKRm0EGas】 (98%)
左下【jp.youtube.com/watch?v=2ae6sBwPtuE】 (98%)
速度調節したけど微妙にずれるorz
右下【http://bit.ly/c6vTNE 】あたり / 左下【http://bit.ly/9X0ZQF 】あたり
上記引用元が消えてるのでキーワード検索の短縮URLを追記。
海外の人たちの尻への愛 - ケツロケット総集編 -
良い子も悪い子もマネしないで下さい。日本でやれば公然わいせつの罪と迷惑条例で捕まるかもしれません。,
異文化を伝えるべく削除覚悟でアップ!,
彼らのケツへの愛情と執着心は本物だと思う。,
×:Locket ○:Rocket
やっちまった、動画作成時の違和感はこれだったっか・・・orz
UVERworldのcore ability studioに再び集合!7
4回目、5回目は寝過ごし、6回目は最高に音質が悪かったので・・・ごめんなさいorz▼さらに倉敷ライブでのMCで真太郎先生がピオーネを食べた証拠として紹介した写真をふと思い出し、動画に全く関係ないのに再現しちゃってごめんなさい▼mylist/19401046
【ライオン替え歌】魔人探偵脳噛ネウロン【ネウロ×ヤコ】
■雑音入り要注意!歌ってみた系嫌いな方はミュートか戻るを。■「喰い尽くしたい」のフレーズ浮かんでから、やってみたくて思わず作ってしまいました。■内容はネウロとヤコ限定というか・・・浅いです。修行しますorz■絵はなんとなく「だめっこどうぶつ」的な感じで。(MAD作ってみたかったけど技術が(ry・・・)■シロタ氏をノーザンクロスで歌ってみました→nm6006830■マイリストmylist/13044205
【KAITO・がくぽ】under the darknessをがくぽ控えめで合わせてみた
私好み版nm4673499で殿が強いとのアドバイスを多数頂ましたので、殿控えめ版を作成してみました。サビは小さじ1杯、それ以外は大さじ1~4杯ほど控えめになっております。あと私は左耳が利き耳なのか、兄さんであろうと殿であろうと、左の人のほうが大きく聞こえてしまいますが皆さんはどうですか?【使用音源】がくぽ:sm4248763 KAITO:sm4626323 絵師様のお名前は動画中に記載しました。関係者の皆様にはこの場をお借りして深く御礼並びにお詫び申し上げます。過去作品→mylist/7657991[追記]兄さんが強いとお感じの方は私好み版nm4673499をお試しください。あと兄さんは最後のサビでは左側に配置しているので、強く聞こえるのはそのせいかも。これ以上の修正は私には無理ですorzスミマセン。
ガゼットれいたの画像で適当に動画を作ってみた
動画ソフトの操作を試したくての犯行
画像フォルダ上の方から適当に画像をぶっこんだので、関連性はなにもないはず
しいてあげるなら、何処かにReitaがいるという事だけ。
殆どが拾い物です
初めての動画作成なんで目を瞑って見てください…orz
BGM:true my heart -ave;new NICCO Remix-/ave;new feat.佐倉紗織
(●◎3◎)→nm4162792
( ̄.ー ̄)→nm4016909
彡//ω`ミ→nm4085469
気まぐれにガゼ動画うp→/mylist/7475069
未来への咆哮~セリフ入り~【音MAD】
JAM Projectの未来への咆哮にマブラヴオルタネイティブのセリフをそれっぽく合わせてみました。短時間で作ったので荒ありますが聞いてもらえれば幸いです。またネタばれなのでゲーム未プレイの方はご注意下さい。また時間の短さ故、全キャラのセリフを入れる事はできませんでした・・スミカとか入れたかったんだけどねorzそのへんは勘弁してください。ラスト付近は個人的に良くできたと思います。どなたか動画作ってくれる人募集中。
ほんわかハートフル東方4コマ
はじめまして、静画のほうでぼちぼち投稿していましたが動画のほうにも投稿してみました。見苦しい点もありますがよろしくお願いします。 「追記」ヤベッ!タイトルがほわんかになってたorz修正 その2[nm15856667]その3[nm16077534] マイリスト[mylist/28158157] 同人誌委託してます。新刊 D-STAGE http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25146 概刊 とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/89/85/5730353338353839/a4c0a4f3a4dca4a6a4eb_01.html
【実況「一日MAFIA」シリーズ】ポニキ【メルト:替え歌】
ポニキが好きすぎてやってしまった。
替え歌が苦手な人はブラウザの戻るボタンかマウスジャスチャで戻るをどうぞ。orz
すぎるさんの一日MAFIAシリーズがとても面白かったので思いつきで作りました。
宣伝本当にありがとうございます(´;ω;`)
動画を使わせていただいた一日MAFIAシリーズ一日目はこちら→sm12435096
元動画様に迷惑のかかるようなコメントはしないようお願いいたします。
その他作ったものはこちら→mylist/22829502
まりも様に歌っていただきました、感涙。→sm13273861
佳花さんにも歌っていただきました。感涙。→sm14467928
500コメ本当にありがとうございます!!!!嬉しすぎる。
新作 Calc.歌ってみた※替え歌ではありません。→ nm13581030
ミクちゃんの新作→sm17698945
【手描き】VitaminXで星間飛行【完成】
やっと出来ました…遅筆ですみません…orz いろいろ残念クオリティーですが、それでもみてやんぜ!という、鋼の心をお持ちの方はご覧ください・・・。あ、途中で銀児のひげが消えるのは、一種のイリュージョンです←
仮面ライダーWを二頭身で描いてみた【修正版】
いろいろ直しました。マフラーとかトリガーとか。あとやっぱりあまり動きません。基本は修正前と一緒。修正前→sm9659967 !? サイクロントリガーにマグナム付け忘れた!!orz
東方ヴォーカルArrange ~ アンニュイな猫のためのセプテット ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps616.49kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 395.26kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 亡き王女の為のセプテット 】
Circle 「 ほりっくさーびす 」 Arranger & Lyric:貿易風 Vocalist:井上 みゆ
Circle 「 ほりっくさーびす 」 ~ エネルギー冷麺 もうこはんっ! ~より
【 6thシーズン 】
電波成分連続補給中♪・・・・・・・・・・・とりあえず2曲耐えたら普通に戻るからorz
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
【ポ.ケ.ス.ペ】ダイ.プラ.パルでましろの淡/雪【手.描.き】
3人に良い意味で「ォォオ…!!orz」となったのでやらかしました。色々「ぉま!!!」な所も有ると思いますが、いっそノリの勢いで生暖かい目で見て頂けたら幸いです。ダイ→プラ←パル的なものがちょっと含まれてる部分があるので注意願います。●こんなうp主には勿体無い有り難過ぎるコメ・タグ・マイリスに「ォォオ…!!」と鼻血を抑えつつ、それとともに反省しております。9/2「五年後設定」その設定でお願いします!すすすみませんorz自分の絵が年齢詐称もいいとこなので現在十代の気持ちを思い出しつつ練習をしております。もし次回がありましたら、他キャラや他CP(基本節操が無いのでいつ何に手を出すかは未知なのですが)にも挑戦してみたいです。見てくださり、本当に有難う御座います。 製作物マイリス:mylist/12662635
MGS4で沢山の敵兵を集めてアレとかコレとかをする。
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
くさっ!生ゴミのにおいがする・・・
沢山のPMCを集めて~シリーズ一覧→mylist/9718625
タグ登録用 MGS4 PS3 MGS プレイ動画
リボラジ!~ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong~#8
#8「リボラジテーマソングが意外と人気?」~標的98アフレコ後のお話~ #7→sm4482580 #9→sm4645578 0:59にうpしようと頑張ったけどできなかった…orz 獄誕おめでとー!
【作業用BGM】片倉三起也ソロアルバム Lento+α
ALIPROJECTとしての曲は一杯あるのに片倉さんだけのはないよね、と思って。ktkrの曲好きなんだ。土曜ワイド劇場旧OPの最初の曲と最後の曲は月のひかりから。このアルバムには他に2,6,8,9,14の曲が収録されてます。それから画像が潰れて曲名見えにくくなってしまってすみませんorz
SB69!!ST「アノカナタリウム」
SHOW BY ROCK!!STARS!! track-12「アノカナタリウム」
シリーズ集大成のような
あの最終回が頭から離れませぬ(´;ω;`)感涙
※歌詞は職人様を参考にしております
所々誤字ってました申し訳ないorz
2期前半→sm30160596/後半→sm30291811
1期→sm26582306/改良版→sm29931800
mylist/50704535 / series/130552
フォークソングイメージアルバム
99/11/26リューノス発売の良作フォークソングの初回特典だったイメージアルバム。全曲集(sm2051958)はなくなっていたので、新たに上げました(sm19451625)すでにあったので、アルバムの方を。55分もあったっけなあ。50分以上のエンコはムズイなあ。何日潰したことかorz。曲名わかんないです。文字通り作業用BGMだからいいか。本作の音楽はとても素晴らしく作曲のyoshio(Cresc)はスクウェアでチョコボかなんかやって、本作に参加。後年「てのひらを、たいように」を手がけて現在休業中らしい。是非戻ってきてほしいです。mylist/6860139
【ユカマキ!】べつばら。反省会ですよ!
ちょっとした反省とコメント返信の回です。ネタバレを含むのでまだの人は前の回を見てからの視聴を推奨です。
・・・今回は編集楽だと思ったのに素材作ってたらなんだかんだで時間がかかってしまった…。orz
sm29852367←前 mylist/57315535 次→sm30273805
次が見れない人はこちらの軽量版をどうぞsm30285554
【MMD刀剣乱舞】気まぐれメルシィ【日・倶・燭・鶯・一】
ハロウィンっぽくしました。
間に合いませんでした。ハロウィンしたかった…orz
MMD5作目。
今回は日本号、大倶利伽羅、燭台切光忠、鶯丸、一期一振の五振りに踊ってもらいました。
◆注意◆
・原作にないお着替えがあります。苦手な方はご遠慮下さい。
・残念画質です。見辛いかもしれません…画質向上は無理でした。orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
※お借りした全ての素材様に感謝です。ありがとうございます!※
MMDマイリス mylist/55494653
twitter @rafo_2525
《追記》
ヾ(・∀・*)ノフォルテ様、鶴丸国永様、団子様、伊達政宗様!広告ありがとうございます!!ヾ(*・∀・)ノ
※備中国審神者様、くまち様、広告ありがとうございました!!
コメント数バグが直りません…_(:3 」∠)_
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第7話 「ケンシノココロ」
アンジェ戦。剣で挑まれたからには剣で応える。剣士ってのはそういうもんだ。…プラズマキャノン…そりゃないぜ…。武装は「格納」の文字が輝くEB-O600。例によってイミフな会話が大半をしめています。色々違和感ないようには頑張ったのですが途中で力尽きてしまいました。ヘンな設定入れるんじゃなかった…orz。検索用:アーマードコア 第6話sm2378925 第8話sm8608456
【未着色】リボーン NAMIMORI REVELATIONS【コミックス派注意】
未来編ED風?同人絵ですが、一般向け。昨年末に製作してたんですが飽きて放置してたものを組み立ててみた。おかげで背景以外ほとんど真っ白。【追記】着色希望・完成希望ありがとうございます。本人、もう完成させた気分で完全に放置してました。これで完成です。はい^^
【アビス】ごっつええアビス【MAD】
まさかの3作目。ゴレンジャイを観てたら作りたくなったので作りました。
冒頭のは別に要らないかなと今更後悔・・・色々力尽きました。
字の汚さは鼻で笑ってください。マウスで書くとか無謀でした。
アッシュに『オレはキザ!!』をやらせたかったんで、お母さん思いはアニスになってます。
【追記】ティアのムービー(最初のキレンジャイ!)はマイソロのOPです。
いらん事して作りかけの動画消しましたorz年明けまでになんとかなるかな・・・
《うpしたMADとかmylist/5812365》
【MMD】双子ミニチャイナっ娘がいーあるふぁんくらぶ踊ってみた
久々に新キャラカスタムしてたら、JSミニチャイナになってしまいました。orz
因みに双子ですが、控えめな姉(長髪)と活発な妹(短髪)な感じです。
念のためR-18カテにしてますが、あまり紳士視点無くてスイマセン(っД`)
お借りしたもの(゚゚)(。。)
モーション:sm19635470(カメラ改変)
モデル:カス子
背景:HuangHeTemple
エフェクト:製作者様に感謝
(追記)
solpha様、ねくたー@ピーチ味様、宣伝ありがとうございます!(っ´ω`c)
高画質+版うpしました。中々まとまった時間が取れず、遅くなってすいませんです。
とんだカス子野郎ですハイ(´・ω・)http://www1.axfc.net/u/3485901?key=sm26322580
@1万再生ありがとうございます。(´∀`*)
【MMD黒バス】キセキ関東組で -ヒビカセ-
たまにはエフェクト使わないのも良いよね。
ただの手抜k(ry
今回の動画は「60fps」なので人によっては重たいかもしれませんorz
お借りしたものは動画にて記載させて頂きました。
※敬称略させて頂きました。
ありがとうございました。
コミュ:co343658
マイリス:mylist/36068827
ツイッター:@haruk_nico
前:【MMD黒バス】 Turn Off The Light 【高尾誕2014】 【sm24957659】
次:【MMD黒バス】 あなたにおくるアイのうた【sm25373872】
【MMD黒バス】 Turn Off The Light 【高尾誕2014】
急いで作ったけど0時に間に合わなかった。
急いで作ったので色々大目に見てやってくださいorz
高尾って人脈凄いと思う。←
キャラによっては衣装改変・未配布モデルを使用させて頂いております。
未配布モデルへの問い合わせ等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画にて記載させて頂きました。
ありがとうございました。
コミュ:co343658
マイリス:mylist/36068827
ツイッター:@haruk_nico
前:【MMD黒バス】Sweet Devil Colate Remix 【sm24721877】
次:【MMD黒バス】キセキ関東組で -ヒビカセ- 【sm25143060】
【本気で画質だけ改善】戦争と平和【モノノ怪MAD】
本当は、画質の改善希望してくれた人への感謝を込めてちょっと内容変えたかったのですが、ムービーメーカーを起動するとPCがフリーズしてしまい修正できませんでした; なので、内容について全く変更ありません・・・; 申し訳ございません(土下座) そして、うp主のPCではここ2ヶ月ほど画像が見れないなどと言う由々しき事態が発生しているため、本当に画質が向上しているか、確かめられません・・・orz 圧縮した時の容量が正しかったら、画質は上がっているはず;; 全く同じ動画をあげて本当にすみません・・・orz
ビルドジェノアス&A ガンプラ改造講座 ゆっくりプラモ動画夏の特別編
ガンプラ改造講座:×夏休み向け動画 ○夏休みのテンションで作った動画
とりあえずなんか変な方向に突き抜けたテンションで作ったせいでいつも以上に支離滅裂な動画になっております。
バカの中のバカノリがわかる方のみお楽しみいただけるかとorz
結論:アームアームズ使っとけばだいたいOK(殴
追記:サバーニャなのにケルディム言ってる箇所がありますorz
前:sm24090144 次:sm24157133
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
メタルギアのキャラの性転換してみたpart1
■やっちゃった感が否めませんが、他にやってる人も見なかったので描いてみました。しかし性転換といいながら女体化しかやってなくてスミマセンorz次はきちんと男体化もやろうと思います;やっぱ女の子にするのと男にするのでは愛の差g(ry■今回はMGS1、2のキャラを性転換しましたが、次は3のキャラなども描こうと思います。■サイボーグ忍者2はポータブルOPSのヌルを参考に描いてみました。■画質悪くて申し訳ないです;追記:こ、こんななんともいえない動画に一晩でこんなに再生数とコメいただけるとは思いもよりませんでした!みんな!お、おれ、がんばるよ!(;∀;)追記2:part2→sm2357529
