キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】天ノ弱【女性7人】
凄まじく俺得仕様ですが、作ってみました。だが動画は作れませんorz 本家様【sm14583646】 歌い手様(絵師様) グリリ様(tyka様)【sm14815477】けいた様(千火之慎様)【sm14799978】七海うらら様(黒雛様)【sm14811897】安海ひつじ様(caco様)【sm14901174】ikutan様(もなこ様)【sm14828304】あとむん様(アカツキ様)【sm14835042】みりこ様(濁流様)【sm14720774】 アバターはピアプロ様よりお借りしました。 マイリスト【mylist/19889068】
【KAITO】 悲しみの向こうへ 【カバー】
二番煎じはそぉっと出し。
こんばんは。ヒザキです。うちのお兄さんが病んだようです。ので、スクールデイズの「悲しみの向こうへ」を歌ってもらいました。
オケお借りしました⇒sm2377653
イラストは、ピアプロよりyamano様からお借りしました。
調子乗って喋らせたら撃沈しましたorz …笑ってくだせぇ・・・ まいりすと⇒mylist/16192537
ブルーマウンテン
13回、ブルーマウンテンです。元のテープを再生しすぎた為か、画質がトホホですみませんorz この回は本土までが長かった…。
一回戦の白田と山形
sm9265066← 前 1回戦1 次→sm11227080 mylist/16887803 最後の方、山形統の「気持ちいいです」というセリフが途中までになってるorz
【ProjectDIVA】BadApple!!feet.nomico with亞北ネル【エディットPV】
◆ニコニコ初投稿なのでどうなるか心配…◆エディットがあるということで早速作ってみました。曲は東方ボーカルアレンジの中でお気に入りの一つです。◆完成したと思ったらすでに二番煎じという事に気づくorz でも、折角作ったんだしね。◆録画設備がなく、直接撮影です。見にくくてゴメンナサイm(-_-)m◆原曲様はこちら→sm2077177
7/15◆1500超え!?マイリスもコメント越えって…、感謝感激ですっ!◆お待たせしました、エディットデータです。やり方探しにてこづってましたw→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=193
「気合で全学年詰め込みました。」を唄って語ってみたらん。
願書請求できない・・・・・orz あ、失礼しました!うp主です(・ω・*)ノカッコ良すぎる動画を発見して、またもや声を付けてしまいました。期待外れな三番煎じですみません;;■素敵すぎる替ヱ歌本家:sm6980120様 動画もこちらから!ありがとうございましたっ!! 声をつけない方が良いという方もたくさんいらっしゃると思うので、そんな方やイメージを壊したくない方はお逃げください! かこいい口上なんて私には無理なので、自分なりにこんなのどうかな・・・と歌って語ってみました。ちょこっと山本シナ先生をイメージ。(説明会の進行は山田先生かシナ先生な気がしますw)毎度のへっぽこクオリティーですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですっっ mylist/8482145
【APH】東.西.ノ.兄.弟に.絵.を.付.け.て.み.た【腐向け/手書き】
こんにちわ。芋兄弟に滾って、nm3986452様の動画に絵をつけさせていただきました。
冒頭の注意書きを読んでからご覧ください。
完成記念に芋をつまみに一人でビール飲んできます(-ε-)
4/30■コメント・タグ等ありがとうございます(CP表記につきましては一応替え歌本家様参照でお願いします;)
うp主と飲みたい…だと?うp主も共に飲みたい。
8/15■俺様CD発売おめでとう!この日に間に合わなかったので8月26日までに上げられれば良いな…(しかしCD聞いて色々新事実が発覚しましたorz)
9/6■ほぉおお///歌ってみたで動画使って頂きましたv→sm7879623
9/9■演奏会後、とか言っておきながら新作できました→sm8181547
mylist/5552709
【VitaminX】清春これにて完結
■『甘く切ないときめきを清春萌えなオンナ教師チャンにお届けします』■相変わらずツッコミスルーアクションはカットですご了承下さい。■本編3分割+ED1つで4部構成です。■清春√ mylist/10598800 12章の1→sm5975439 12章の2→sm5978322 12章の3→sm5978357 □たくさんのコメントありがとうございます、みなさまの叫びがきけて楽しかったです。他のキャラもというお話ですがディスクスペースの問題もあってご期待に応えられそうにありませんごめんなさいorz できれば木端に報復とかのもupしたかったんですがそれも断念せざるを得ない状況です。それはまた別な方にお任せしたいと思います、私の自己満足におつきあい頂きありがとうございました。
【初音ミク】オリジナル曲:ネバーランド・シンドローム【エレクトロ】
Halです。 この季節、毎年X'masに合わせてトラックをリリースしてるのですが、今年も何とか・・・間に合いました orz この曲、X'masっぽいことは何も言ってませんが、歌詞”子供の夢”と言う所で引っ掛けてみました^^; 皆様にもステキなX'masが訪れますようにっ!!! ■ MP3⇒http://piapro.jp/content/htcob0fpprd8m5b7 ■ CREDIT 絵:bun150様:http://piapro.jp/bun150 歌詞:蒼樹 里緒様:http://piapro.jp/aoiori ■ 過去作品リスト⇒mylist/2808763 ついでに昨年のw⇒sm1723820
【MMD】イブのうた【初音ミクオリジナル曲】
クリスマスっぽい歌をと思ったんですが、微妙です。(前回の歌sm5267841の続き?みたいなイメージになりました) ネルの歌声をどうしようか悩み、結局、ミクより少し高くしましたが、ほとんど同じになっていまいましたorz MikuMikuDanceが大好きなので、前作に引き続き今回もMMDを使用させていただきました。MMDの開発者様ならびに、MMDのモデルデータ作成の皆様、ステージ職人様、モデルを使用させていただきました。ありがとうございました。また、画像をピアプロで未雨様、wunimo様、杉浦朔也様、ありんコ様よりお借りしました。ありがとうございました。ロクなものはありませんが、マイリストはこちらです。mylist/7186450 zoomeに高画質版をUPしました。http://zoome.jp/auge/diary/7/
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
【アイドルマスター】いおりさマッピーメドレー【新約・反省部屋】
Edited by ベホイミP@反省部屋実行委員会 (mylist/27336、http://behoimi.blog.shinobi.jp/) ●ようこそ、新訳・反省部屋へ。闇鍋パーティのために用意させて頂きました。さぁ、土下座するが良い。遠慮するでない。 ●今回は伊織様ソロ、釘宮病感染拡大動画・・・の予定だったんですがw ※フィルター「o」→orz orz orz <反省部屋実行委員委員長より一言>闇鍋パーティお疲れさまでした。また、皆様が反省しに参られるのを、委員会一同、心待ちにしております。
「ウサテイ」アレンジして弾いてみた
どうもお久しぶりです。おのっちです。今回はちょっと方向を変えてみて「ウサテイ」弾いてみました&「ウサテイ」をバンドで演奏してみたらこんなんかなーという感じでアレンジしてみました。前回同様、ドラム以外演奏ですが、どうせなら動画も全部撮ろうと思って撮ってみましたが・・・動画の編集がムチャクチャ苦労しましたorz(本家動画もテンポの違いにより、若干ずれてしまいました・・・) 雑な演奏+よくわからんアレンジですが、今回も生暖かく見守ってください。 うpリスト→mylist/5760275 次作→sm5081682
仮面ライダーシンデレラビルド 変身音集 第一弾
アイドル!ライダー!ベストマッチ!!
雫「Vシネグリス、公開が楽しみですー!」
凛「プライムローグ、再登場するみたいだね!」
春菜「マッドローグも復活しますよ!!」
アイドル達がビルドのライダーを演じたようです。
戦兎=志希にゃん、万丈=奈緒、かずみん=雫、幻徳=しぶりん、内海=はるにゃん、エボルト=川島さんでお送りします。
電王や鎧武の音声を作られた方とは別人です。
音量のバランスが悪いのは申し訳ありませんorz
第二弾(敵サイド)→sm34169689
変身集→mylist/64692186
伊予野 松吉 さん、コンテニュー さん、amanokateさん、shizuku さん、krrr さん、佐藤太郎 さん、ノーヴェ さん 、黒露 さん、やまもと さん、じょびじょば さん、raz さん、lokijuhy さん、アキナさん、広告ありがとうございます!
【PSO2】オメガファルス・アプレンティス戦【戦闘BGM】
今回はレイドボスの割にとても短い!
パターン見落としてないはずですが…不安になりますorz
前半戦 通常Ver.→sm33585625
前半戦 ピンチVer.→sm33585644
前半戦 Full Ver.→sm33592061
通常時→#00:00 体力低下時→#02:58
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
他のPSO2のBGM・・・mylist/40916892
Twitter・・・https://x.com/Kirry_Lilin
[MMD] NG集 2017
あけましておめでとうございます
本年もNG集スタートです
2017年は39本の動画をupしました
本年もよろしくお願いします
一応1080サイズですが、元動画の兼ね合いと編集の都合により720から拡大しただけのものです
NGとexはネタがかぶるところがあり、その結果2017は765のNGが減ってしまいました
余談ですがexはPやファンの妄想でしかなく、DHPの世界線では実際には無かった出来事です
追記)
ああ雫の曲名違ってるorz
高画質版では直しておきます..
【MMDけもフレ】キツネコンビで「ドレミファミックス」
ども、毎度のテスト動画にようこそ!←おいw
今日の夕方にギンギツネの方の調整終えて動画作りを始めて、
夜に一旦完成→UPしようとしたら、配布主様のギンギツネ製作中td29417
を目にして・・・「作る気が、、、また先走ったかorz」と思いつつ、
製作中のギンギツネを見ながら再調整。
(相変わらず変な所でスイッチが入るマンです^^;)
見よう見真似で調整したので、完成品が来たら消すかもしれません^^;
いつもの様に、改変モデルOKな方&お暇つぶしにはどうぞ。
お借りした物の製作者の方々、
前回作品のマイリスして下さった方々ありがとうございました!
追伸 多くのご視聴(広告等も含めて)有り難う御座います^^
個別verも製作中です♪ im6636671←モデル経過
【刀剣乱舞】危険な兼さん【音MAD】
和泉守「ところで、ゲス顔Pって呼ばれてるみたいだぜ?」
うp主「・・・拝命致しましょう!」
こいつだけは投稿しとこう、と急ぎで作ったため動画時間が妙に長くなっておりますがどうかお気になさらずorz
ループさせるの苦手だなあと感じました(´д`;)
こちらに使用しました→sm26416380
自作刀剣乱舞音MAD→mylist/50409849
主様、広告ありがとうございます!
勝手に逆裁EDやってみた
ナイスな曲を発見したので勝手にアニメ版のEDを妄想 力量なさ過ぎてたいして動かないorz メインは曲です、曲 一応手描き。嫌いな方は回れ右でお願いします gdgdアニメ塗りでサーセン エンドロールのスタッフさんの名前は、適当にピックアップした方々(計画性無くて全員載せられなくてマジサーセン) 今まで作ったやつ→mylist/5606323
【MMD】BASARAキャラで「ドーナツホール」PV【戦国BASARA】
佐「・・・え?何このコーナー」
部「単発PV限定のやり取り。私とPVに出演した事務所メンバーで駄弁るだけ」
政「その割には今ここにいる人数少なくねぇか?」
就「現代を主体に考えているからであろう」
三「刑部ー!どこだぎょうぶぅぅう!!!」
部「大谷はちゃんといるからまず座れ石田っ!」
やっと戻って来れました(´・ω・`)今回は9割の本家再現と1割のオリジナルストーリーで構成されております。佐助のシャツも黒に変更してますのでご注意!あとタイトルの綴りに「U」が足りなかった!!orz
2525再生達成を祝して動画の解説みたいなもの書きました!⇒ar479502
sm22510233⇐前作 次作⇒現在気儘に制作中! 今まで投稿してきた物⇒mylist/36484130
absでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ver.2
abingdon boys schoolでウマウマ■音量でかくってすいません!音われててすいません!!OTL■前作→sm5975783■フィルター設定してみました。コメント欄に「u」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 ni→ニッーニッーニシカワ(゚∀゚) su→スッースッースナオ(゚∀゚) si→シッーシッーシバサキ(゚∀゚) tk→tッーtッーtk(゚∀゚) um→ウッーウッー馬馬(゚∀゚) sa→ウッーウッーウマウマ川´、ゝ`) ■新作→sm3314271■みなぎった→sm5589563■mylist/9948440■tkコメントがカウント出来ていない状況を修正致しました。すみませんでした。orz■1万再生ありがとうございます!!!!
【Minecraft】OceanBlockをプレイしてみた part4【ゆっくり実況】
小型の暗室を作りました。
あと、課題の解説もしています。
撮影より、課題の英文の翻訳の方が時間がかかったですw
初期資源が極度に少ないため、もうしばらくは、ペースは遅めかも。
早くネザーに行きたいorz
あ、投稿者コメント、いろんな方から「問題ない」と言っていただけたので、
今パートから再開します。みんな、ありがとう!
少しは動画時間、短くできるかな?
なんと!先んじて水着の霊夢を描いてくれた方が!これだ~!→(im3693308)
可愛い過ぎる!やっぱ絵師さんは凄いぜ…
(sm22648924)part3← part4(ここ) →part5(sm22744614)
OceanBlock編マイリスト(mylist/39727214) 通報対策版(mylist/41266757)
投稿動画part1集(mylist/40342711)
【黒バスWC祭誠凛】誠凛キャラソン23分弾き倒しメドレー【ピアノ】
■フォームレス・ミスタッチディレクション・オーバーフロー!
(訳:この演奏はミスタッチ満載かつ無計画さ丸出しでお送りしております)
■お祭りに便乗して 誠凛キャラソンで即興ピアノメドレーしてみました。選曲はおもにうp主の好みによる独断ですので、皆様お気に入りの曲が漏れていましたらごめんなさい。新しい曲は全部入れました!
■全体的に某チワワPG君のごとく「おちゅちゅけ!」と言いたくなるお察しな出来ですが、お暇ならお聞きくださると嬉しいです。
[2014-01-18]伊月曲のタイトル間違えたorz「日々」ですねすみません。あと水戸部ゴメン。でも大丈夫だよ! 曲数カウントのとき平凡えれじい数え忘れかけたから(ry
【MAD】遙かなる時空の中で3 紅の月【将臣×望美】
将臣×望美で作ってみました。劇場予告っぽくしたかったんですがどうでしょう?
白虎の人とか玄武の人の出番が作れなくて正直すみませんでしたorz
映像はようつべから、音楽は志方あきこさんのamnesiaを使わせていただきました。
追記:優しいコメントばかりいただいて…本当にありがとうございます!知盛×神子的な新作→sm2329503
【進撃のMMD】親友組でねこみみスイッチ
※ジャンとマルコに猫耳としっぽをつけてます。
切ない親友組もそれはそれで好きだけど、やっぱり楽しそうな二人が見たいのでひたすら可愛くしようとしたらゴールが見えなかった。
最初で最後のMMD。
マトリョシカの続き描きに戻りますorz
素材をお借りした方々へ心より感謝申し上げます。
*モデル:不憫料理P様
*猫耳&しっぽ:sm20180367
*モーション&カメラ(一部改変):sm14365789
*音源&背景PV:sm8233245
*ステージ:sm19912759
*エフェクト:針金P様、そぼろ様
*ニコ割:Liddy様
mylist/37375876
ザ・ワイズメン2
業務多忙が続き前作からかなりブランクが…しかもその間に大魔王失墜という大事件が!これを記念して
勝手ながら予告していた内容を先送りして魔王討伐編の作成に着手。しかし本編前に溜まっている小ネタ
をいくつか選んで入れたら既に20分を超過…次回に繰越ですorz リクエストキャラに関しては「似てねー」
の声が多々予想されますが皆様の脳内変換だけが頼りですw
※ご登場の諸先生方、毎度申し訳ありません(;-人-)
※上念先生、倉山先生、浅野久美様、まさかくららじでご紹介いただけるとは…感激の至りです!ありがとうございました!!
【ワイズメン・シリーズ】→mylist/36666144 【ザ・ワイズメン3】→sm20997213
【APヘタリアMMD】 日米仏でMasked bitcH
かっこいいオタク達の動画を作ってみたくて…!
苦手なカメラを(酔いながら)グルグル回して気合で仕上げたので、酔いやすい方は注意です…orz
※お借りしたものは動画内に記載しました!ありがとうございます!
※モデルの改変、テクスチャの変更があります。
追記:「御三家の人」タグありがとうございます。とても嬉しかったのですが、私自身ちょっと思うことがありまして(この3人の動画が多く投稿されている中で私だけが御三家の人と名乗るのはアレかと思いまして…)色々と考えた結果このタグを削除させていただくことにしました…。せっかく付けてくださったのに申し訳ありません。ありがとうございました!
作ったもの:mylist/34787999
【MMD】~one more kiss~【白黒】with西園寺
第1回しーぼ杯参加作品(嘘
とあるプロデューサー誕生日おめでとうございます!
いつもの白ちゃんと黒ちゃんに加えて西園寺のあの人にも手伝ってもらい
少しでも彩りのあるPVっぽくしてみたつもりです…orz
まだまだ勉強不足ですがどうぞ見てやってくださいませ~
■ 原 曲 ■
ふわふわシナモン様
【巡音ルカ】one more kiss【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7191184
■ 楽 曲 ■
*あいり様
「one more kiss」歌ってみた*あいり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12857625
※たくさんのご支援ありがとうございます!
人間はもう終わりだ!
人間はもう終わりだ! とにかく高音質で変換 家にCDがあっったからうpしてみた 歌詞職人誰かお願いしますorz うpリストmylist/570789/1658131
