キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり読み上げ】怖い話を読んでみる1
夏!という事で怖い話をやっていきます。
次 sm31493604
パート1 sm32532847 怖い話 mylist/50715008 旧怖い話 sm31516617 怖い話(?) mylist/61118002
怖い話まとめ mylist/60678645
ツッコミ大歓迎!
6:50~7:07・・・orz
マイリスト mylist/59352162
公開マイリス登録ありがとうございます!やる気に繋がります^^
宣伝者様
ゲスト様、木原様、コゲ味様、おでん様、 yu-lai様
【MAD】スマブラのためなら死ねる
スマブラX×きみのためなら死ねる。タイトルに深い意味はありません。ラヴィ!とこどころ画質が悪いのはプレイ画面をデジカメで撮っているからです…キャプチャなんてそんないいもん無ぇよorz。★素材元:ニコニコ動画&スマブラ拳+α ■前の→sm2589936 マイリスト→mylist/5224259 △4/5:新しいの→sm2897566 6/27:実はフィルタつけてました r=(゚∀゚)ラヴィ!!
覚醒の宝珠:一角獣騎士 神級 金CCベルニス他銀以下 ☆3クリア
今更な動画ですが、少しでも参考になればと思い初投稿。カクつき目立ちますorz
銀以下だと最後にキャーするのでベニルスさんに来てもらいました。
所々操作がおかしいですが、普段Android版なのでガバってません。
いつ頃かのアップデートで各ユニットのステータスに調整が入ったため、動画の様にクリアできない可能性があります。
参考程度にご視聴お願いします。
偉大な銀以下クリア動画→sm23850115
ソーマチャンカワイイ
【替え歌】夜咄ディセイブ【キド視点】歌わせて頂いた
『夜咄ディセイブ』替え歌『夜談ハイド』(よがたりはいど)
月兎様がご制作された替え歌『夜談ハイド』sm20190407を歌わせて頂きました。
※声真似ではありません。
※この動画、及び元動画様や関連のある創作者様にご迷惑のかかる行為や発言、誹謗中傷はやめて下さい。
投稿しようか迷って半年眠っていた音源です。歌詞がたまに変わっているのは私に滑舌が無いからです…orz
歌詞・動画等:月兎様
歌:悠貴はるか
エンコード:紅月悠志郎(ピ・エロ紳士)
夜咄ディセイブ本家様:sm20116702
ご協力者様、月兎様、ご視聴して頂いた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
【手書き&コラMAD】さよならミスフル
まさかの3番煎じです…すみませんorz 気力・画力・枚数共に足りない感じですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです(´・ω・`) 0:48の2人は幼き日の鳥居兄妹です■2/20追記:再生&コメ&マイリスなどなど有難うございます!いろいろ真相→最初はタイトルをさよならセクハラ先生にして羊谷に焦点を当てて対で村中監督を描こうと思ったけれどやっぱり描けずタイトルも分かりやすくしてみた、みたいな感じです。■七橋MAD→sm2386437■新作できました→sm4707955
【MMD黒バス】キセキと相棒組でclimaxJump【赤司主催】
謝るべき事があり過ぎてもはや何謝ればいいかわからないですすみません><演算プルプルすみません>< 雑いです!茶番乙m9と罵ってくれだs…orz
※未配布モデルをご厚意でお借りしているので問い合わせはご遠慮下さい。
※腐向けコメ・他の方の不快になるようなコメントはお控えください
※一部女性モーションを使用
※ボーン・モーフ追加モデル使用
お借りしたものはツリーと動画内クレジットにて。
mylist/35546457
Twitter→@Inakamono_dayo
コミュ→co2178422
MMDに関わる全ての方に感謝!
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険TASK2【第2話~探索編1~】
少し時間が空きましたが今回は探索編です。本当はもう少し探索者を増やす予定だったのですが画面の関係で中止になりました…。※追記です、途中夏見のロールの部分で○の所が×になっていました。申し訳ありませんorz sm20608238←前 mylist/36653483 次→sm23231628 復活しました
【MMD】にょたりあ達に『マジラブ☆1000%』踊ってもらった
自分のモーションを使ってくれている動画がヘタリアの割合がすごく高かったので
動画を見る⇒興味をもつ⇒素晴しいモデルが沢山⇒ぜひ動かしてみたい(今ココ)
お借りしたものはツリーやクレジットにさせていただきましたのでご了承くださいorz
うp主マイリス⇒mylist/24177307
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
【KAITO・VY2】サマーレイン【カバー】
20作目。そして一年越しの完成品。
昨年アルバム購入し、KAITO2人前で挑戦したものの、お蔵入りとなっていたものを調声しなおしてみました。相変わらずバラードは一番苦手です…orz本家のような透明感のある切ない雰囲気がちょっとでも出せればいいな~。
★★★原曲情報★★★
「サマーレイン」 アルバム「enhAnce」 収録
本家:あさまる さま &じゃっく さま⇒【sm14603691】
オケ:本家より(キーは-2)
作詞:灯下はこ さま(元 桃華なゆた)
作曲・編曲:Nem さま
アコースティックギター:れるりり さま(当社比P)
★★★
他作品【mylist/22680809】
【手書き】F F 7でバッカーノOP【未完成】
前のパソコンが動かなくなりデータも消えましたorz 続きは出ません。マイリスや米下さった方申し訳ありませんでした。 予定してた配役(キャラの出てくる順番): クラウドとエアリス : コルネオ(店員) : チョコボ(タイトル) : ティファとザックス : レノとイリーナとルード : セフィロス : ナナキとナナキの父ちゃん(瓶の銘柄) : 北条とスカーレット(駅員) : ツォンと若社長 : ヴィンセント : ユフィとシド(肩にシエラ) : ジェシー(カメラマン) : ビックスとウェッジとバレットとマリン(写真) : バレット : ルクレツィアからジェノバに : パルマーとハイデッカー : リーブ : ケットシー(中の人バレ) 描いたものリスト:mylist/14057484
【35】 スクルージ・マクダック 【まとめ】
5/27:今回は【リクエスト:うp主の一番好きなキャラ】なのにパークでの遭遇は0。北海道…orz 10/30:遂に会えました!タートルトーク列からタワテラ前にシルクハットが見えたので一目散に向かいました笑
sm17900558←前 次→「ついに我らの時がやってきたのだ!」sm17991797 mylist/24740709
【MMD】藍様で・・・ダンス
トレース疲れたから現実逃避=△=
モデル
八雲藍:javatea様(を改変)
ステージ:Dance hall ver1.5 カブッP様
エフェクト:MotionBlur2・AutoLuminous・SvDOF そぼろ様
WorkingFloorAL_v002 針金P様 PostPointLight_v1.46 ビームマンP様
o_SSAO_v0_2a おもたん様
モーション&音源
⇒sm16883357より
追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様宣伝アリガトウございますorz
私製OWヒュージキャノンをミクさんに撃ってもらった
それだけです。やりたかったんです、ごめんなさい
モデリングから動画まで約1週間弱なので低クオです(・ω・;A)
お借りした物
AutoLuminous・XDOF
そぼろ様
Mechanic_ver1.5・LineParticle・SelfThunder・ChargeBeam・RealFireParticle
wind・Linev4
ビームマン様
いつもおせわになってます<(_ _)>
追記 VR-4さんわざわざ広告して頂き有難うございます。なんか申し訳ないです…2回も。。。orz
追記3 Mechanicエフェクトも推奨だったりします
追記4 10000再生突破…皆様本当に有難うございます
2015/12/13追記 version2.0配布しました( im5409480 )
パス:主任砲 です。
【東方×DOD2】紅の封印が幻想入り 第二部 第一話
タイトルはそのままで、こちらを第二部扱いにしてきます(ぇ 自身の欲望に勝てず、秋姉妹ファン、守矢さん家のファンの方々、申し訳ありませんorz 彼女らの出番はまだまだ先です…… mylist/30793273 sm16346927<前 次>sm16439087 感想用動画>mylist/29683253
屠殺・調理施設付き養鶏場作ってみた
1.8のアップデートで、お肉が必要になったので。
フェンスを使ってるので火の扱いに注意。これ以上近いと延焼してニワトリさんが大脱走します。
※ノートPCなので、時折カクつきます。
又、前回の動画(sm14899184)では何か正直申し訳ないくらいの反響、ありがとうございました。
【追記/コメ返信】
スイカでいいよ→スイカとか生えてるのも種も見たこと無いんですがorz
アイテム燃える→そのようです。一部燃えてしまっています。
屠殺部分はピストン圧殺の方が良さそうです。
※製品版で生まれたての雛の大きさが変わりました。
この施設だと脱走の恐れがあります。
混沌としたマイリス→mylist/4149698
【MAD】テイルズオブシンフォニア→ファンタジア【WILL】
初うpです。数年前に作ったMADです。シンフォとファンタジアは同じ世界の話しということなので、繋がった感じを意識したんですが今となってはOVAの映像も入れて作り直した方が良いですねorzだが今のムービーメーカー使い方がよく分からないんだ(´・ω:;.:...【11/11追記】使わせて頂いた曲は仰る通り仙界伝封神演義のOP、米倉千尋さんの「WILL」です。OVAない方が良いですか_φ【`Д´*】もし宜しければ他の動画も見てやって下さい。うp主の他のテイルズMAD→sm1466535
【エア例大祭】魂魄妖夢でNyanyanyanyanyanyanya!
体験版公開記念動画でした。
東方Project第13弾「東方神霊廟」発表記念に妖夢を踊らせてみました。いろいろ初挑戦なのでドキドキ(曲との同期はうまくできませんでしたorz)。
■過去作品(ウマウマとかやってました)【mylist/655670】
【パンダヒーロー】ボールペンでアナログで【描いてみた】
ほんの少しPV風?曲に合わせたけど元の動画が少なすぎて何とも・・・
作業時間は込みこみで一時間半くらいです。
色鉛筆は案の定読み込みできませんでした・・・orz
描いてみたマシな奴mylist/26636409
Tぃム(てぃーむ)のボカロ楽曲mylist/26636435
濃いくした静画im900317
本家さん【sm13386216】
ついったー【@niijimaakiichi】
にこ生【co421035】
十面相描いてみたPV,sm13407565←前|次→影踏みエトランゼ筆ペンsm13449488
【作業用】スーパーぐるたみんツアー【BGM】
全11曲の作業用?BGMです。前半がうろ覚え、後半が覚えてみた、になってます。これで作業できた人は、ぐるたみん並みにネ申。画像はこちらから勝手にお借りしました→co290452ごめんなさいm(_ _)m・・・作業用マイリス→mylist/20740678画質が非常に悪いですorz我慢してくださいw●ぐるたんの音源も使用して天樂を合唱させてみました→sm13641801
【ゆっくり実況】ドMヒロインをいじめてゲーをゆっくり実況【part19】
疲れたよ・・誰か・・誰か助け・・( ゚∀゚)o彡゜めーおう!めーおう!⇒sm11476560
毎度遅れたり、ご迷惑掛けたりしたら本当すいませんorz
お知らせ:12月最初ぐらいまでは芋掘りで更新が遅れます、すいませんです。だれかあまごいの技マシンください
注意:鬼畜、変態、紳士、外道が含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
無軌道ゆっくり発掘隊さん:ゆっくり動画を紹介しているすばらしい動画(勝手に応援)⇒sm12483138
前:sm12625531 次:sm12844898 マイリスト:mylist/19784235
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
電王クッキーを焼いてみた
この後、うp主があんまり美味しくなかっ美味しく頂きました。
【追記】お褒めに預かり恐悦至極…過去崩壊うp主です。是非卵1/2個と砂糖50gとオーブンレンジを忘れずに用意して挑戦してみて下さいorz それとご指摘通り…そうだね、適当だね!砂糖もバターも足してないから味は卵味だコンチクショウ。
電王クッキー2sm1653070 デカレン&電王クッキー3sm5221858 mylist/9298701
。f。t。r。の。夏。休。み。
.青.春.し.た.い.orz← .暇.つ.ぶ.し.に.で.も.な.れ.ば.コ.レ.幸い.で.す。△一.応、【腐.】.注.意.表.示.し.て.お.き.ま.す.っす..っす。( ̄△ ̄) kinki
ゴジラ怪獣大図鑑④~ミレニアムサーガ編~
ゴジラ映画シリーズに登場する怪獣の動画図鑑です。ゴジラシリーズに登場する怪獣のみを紹介しています。子供の頃に見た怪獣図鑑のテイストを思い出して頂ければ幸いです。
各怪獣の紹介時間が1分しか無いので、説明不足な点も多くあります。変な動画編集・誤字・脱字・等があるかも知れませんが御容赦御願い致します。
今回は「ミレニアムサーガ編」です。
mylist/15835861
エンコード:つんでれんこ
参考資料:大百科シリーズ(ケイブンシャ) 超全集シリーズ(小学館)
sm11139191←前 次→sm11208710
セカチャク対応忘れてた・・・orz
異名は各参考資料でマチマチだったので主の独断で決めました。
【ヘタリア】もちめりかマシュマロ【作ってみた】
カラフル、再び。友人には「何か、自由研究を思い出すな」と言われました。食べたくないってさ! ■コメ・マイリス・タグ登録ありがとうございます! 恒例の勝手にコメ返信→http://caramella.h01.jp/rice3.htm ■【追記】顔には湯煎したブラックチョコと青のデコペンを使用。 ※4:33辺りからちょっと注意。め~らめ~らと~♪を家庭的に再現しています。ちなみに食べたら舌は七色に染まりました← 【追々記】型は卵の殻で~→Σ(・□・) え、あ、え……そ、その発想はありませんでしたorz ■mylist/19564204 【11/3追記】新作『国旗クッキー・2』sm16065702
【和む】俺の姪の口調がウザい②【2ch】
相変わらずかわいすぐる。音お借りしました→sm10439316 投稿予定と投稿したもののブログを作りました→http://niconicomovie121.blog130.fc2.com/その①→sm10604115スイマセンorz③はないんです。・゚・(ノД`)・゚・。コメ30さんのご指摘どおり「セクハラです」のくだりは別の人でした。スイマセン、間違えましたorz
【MMD】水着ハクさんに月と太陽のめぐり踊ってもらいましたTake2
今回で4回目になってしまいました・・・orz
前回時間がなくて出来なかった、ハクさん用にモーションの軽い調整・エフェクト等
を入れてみました、技術が追いつかずまだまだ見苦しい点あるでしょうがお付き合いくださいませ
肘の捩れ少しは解消できたかと思います・・・
モデル・・・・sm10193842
モーション・・・sm7666772
お借りしましたありがとうございます
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
【KAITO・MEIKO】3月9日【カバー】
3月9日はとっくに過ぎておりますが、去年の3月に上げた物のMEIKOさん追加版です。
前回のデータがぶち壊れたり、キー変更して作っていたデータがぶち壊れたりと、Logicさん大不調。
イラストはKAITO版(sm6512087)と同じく和人さんに書いていただきました。
いつもありがとうございます&お待たせしてすみませんでした。
本当は22日までに上げたかったんですが、ずるずると伸びてしまいましたorz
これまでの作品>mylist/7003651 新作(KAITO)>sm12088714
音系忍たMADの詰め合わせ~特盛~
★音系忍たMAD43曲詰め合わせ。前回sm9417737のものに+15曲詰め込みました。★画像は適当にそれぞれの動画から使用しています。(一部を除く)★サイズを100MBに収めるために画像をいじった所為でときどき画像が荒れます^^;まあ、音メインの作業用BGMなので画像は気にせず作業に集中してくださいw(音質は大丈夫なはず)★前回のから一曲だけ減らしたけど結局長次&マスター&六年自重できませんでした。個人的な趣味です、すいません。★音系忍たMAD大好き!!!使わせていただいた動画様→mylist/17274957(前回のリストと一緒にしています)曲順はバラバラです。 【追記】一曲目の後になぜかノイズが;;うpする前にはなかったのに…しかも音と画像少しずれてる……泣いてもいいですか…?orz
【初音ミク】否定姫【オリジナル】
はじめまして。初投稿です。 西尾維新の『刀語』に登場する 否定姫 と 左右田右衛門左衛門 がカッコよすぎたので曲にしました。オケもミクも絵も動画も自作です。NMMを使ってはじめて動画を作成したのですが。。。字が潰れとるorz✿ฺ 白背景に字が読みにくかったので桃色フィルタかけてみました。✿ฺ 祝!アニメ化!!
音修正しつつセルフPVつくりました→sm10588244,マイリス→mylist/18856409
二年半ぶりに新曲上げました→「残酷王」sm15805180
twitter→@bellvoicewill
【MAD】機動新世紀ガンダムX「宇宙に咲く」ガンダム、貸すよ!
19作目です 今回はムービーメーカーがあまりフリーズしなかった けど出来の良さには直結しないorz 今回は少しカトックさん分を増やした ガンダムXにカトックさんは必要不可欠だろw エンコしたら曲の音が壊れるのは何でだろ・・・また壊れた>< 糞MADですが良ければ最後まで見てやってくださいまし 曲はレンタルマギカのOPでコミネリサさんの「宇宙に咲く」です ガンダム、貸すよ! 2:50辺りで音割れあり 何でティファはこんなに可愛いの? 投稿作品リストmylist/31268641
[R/K/R/N]4年生でカ/タ/ル/シ/ス【歌わせて頂きました】
◆どうもうp主です。もう年の瀬ですね・・・ってな訳で歌い納めじゃ皆の衆ぅう!!◆テンション上がって今更ながらカ/タ/ルシ/ス歌わせて頂きましたorz◆やっと・・・やっと!!4年生を歌わせて頂きましたよぉっひゃっほーい!!LOVE4年vvvうp主のテンションに引いてますか?◆素敵な替え歌動画様【nm6068432】◆※ご注意※毎度の事ながらうp主の勝手な歌です。 ◆一緒にくの一ver歌わせて頂きましたvv[sm9220272] ◆マイリスmylist15883079 ※追記1/30 ブログ始めましたhttp://mblg.tv/ryouri1234/
