キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBR250RRが痛車になるまで Part11 カッティングシート
part10まではなんなの?前置きなの?死ぬの?
ということでついに本編、part11うpです。
中の人が地味に忙しかったので、ちょっと動画的に雑な所ありますがサーセン(特にOP)
クソ画質すぎて文字読めねぇorzって人はコチラから御覧下さい↓
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9682.mp4.html
私のマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part12 低画質安定sm10360710 高画質不安定sm10363724
東方キャラクターカクテル 【12杯目】
隔週投稿がいつの間にやら月一投稿になってる…
頭の中でイメージは固まってるんだけどそれを作る技術が追いついてないのが原因だと思います
特にナズーリンとかナズーリンとか…あとナズーリンかな?
ダウジングロッドが作れないんだよおぉぉぉorz
カクテルのリクエスト、カクテルでわからないこと、作ってみた動画うpしたよ!、お店で出すよ!などのご一報はこちら→[email protected]
【11杯目】→nm9197908 【13杯目】→nm9719056 うp主マイリス→mylist/13354650
【テニプリ】バレンタイン・キッス【合唱ver】
皆大好きだこのやろ!という事であわせてみた。所々ソロだったり魔のおすぅいたりタイム……もといスーパー忍足タイム☆ですね分かります。ちなみに忍足のはテンポちがったりなんやで一番うp主泣かせでしたw*キャラは今出ているバレキスを歌っている全キャラ。大石と宍戸は画像が発見できなかったの…orz*最後らへんどうもあわなくなったり微妙な点が多いですがお気になさらず。そして宍戸は一番えろいと思うんだ!*2009年バレキスver⇒sm6145770/(^0^)\{クララいいよクララ*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》《最新⇒sm12455468》
Cocco「樹海の糸」のピッチを上げたら10倍かわいくなって恋に落ちた
こっ、これはかわいい・・・。
と思ったら既出・・・orz
・ピッチ変え作品集→mylist/8001844
【初音ミク -Project DIVA- 】すばらしき新-DIVA-世界【動画編集版PV】
3/9はミクの日!1ヶ月かかったけど完成してよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
事の発端は心奪われた第4回MMD杯の作品 sm9463266 sm9714327 ←コレ。ならばDIVAでも作ってやる!と何でそんな事考えちゃったかな・・・
今回のテーマは「譜面すら観る物へ昇華」つまりエフェクトとして使えないかと言う試み…いかがでしょう?
Q.水着レンきゅんがいないぞ! A.出してないんですゴメンナサイorz...実はもう1人足りません、さて誰でしょう?
BinoP様によるすばらしき原曲 → sm1181096
データ置き場はマイリストに記載 mylist/13524849
3/21 投コメにて戯言中
6/14 戯言終了
【手書きBASARA】大好きサンデー毛利【腐向け】
■前作(sm8278227)のおまけに入れてた空耳動画のフルバージョンを現実逃避がてら制作しましたww■空耳動画なはずが、どうでもいい部分にストーリー性を持たせたらよくわかんないことになってます。これも市のせい・・・ではないですね。そうです、うp主の無計画さのせいです。。。orz■腐向け、うp主画、幼少期捏造など色々カオスなので、苦手な方は十分ご注意下さい。■(10/04/13追記)うp主の制作物たち→mylist/9217461
【Dance×Mixer】 Voltage 【TaQ】
もう大人数は・・・やらないよ(肩をすくめながら世界まる見え風で)
正直微調整とかもう無理ッスorz
曲はbeatmania IIDX 4th styleから「Voltage」です。
アルファベット一文字のあの曲たちも候補に挙がったんですが、これが一番しっくりきました。
今回キャラ多いですね。
俺の脳内ミキサーが出した答えがこれだったというわけですよ
正直途中で何回も心が折れそうになりました
前後関係の管理が鬼でした
ではよろしくお願いします
他+チラ裏 mylist/19119119
第5回音ゲーMAD晒しイベントの存在を動画上げてから気付きました。orz
2/22 まさかのマイリス100超え、ありがとうございます。
【MUGEN】無限旗争奪選抜団体対抗トーナメント【ABグループ第二試合】
動画をより楽しく見るために投稿者コメントは一読願います。
ルールまとめと修正点はこちら↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/a/r/marumugen/mugen.txt
この動画は「A、Bグループの二試合目」を撮影したものです。一試合ごとに次のグループの試合に移る方法を取ります(二試合目A⇒B⇒C⇒D……)
動画リスト⇒mylist/16950763 OP⇒sm9296205
質問等はこちらのコメントにお願いします。⇒http://marumugen.blog65.fc2.com/
前⇒sm9404946 次⇒sm9468473
ミスは…察してくださいorz
【フルボッコ】初主催でジョブ不問神威やってみた【FF11】
正直凹んだ…orz一応参加してくださった人達からは、名前許可出てるのでアップしてみました。途中BC中でも容赦ないテルがきて、編集能力ないので全体モザイクで処理。糞スキルはうp主こと主催白だけで充分だ!自分を低スキルだと思っている人は、主をぷげらwwして糧にしていただけたら…(ノд`)とりあえず、初クリアの人おめでとうございます!お手伝い、取り直しで来てくださった方、ありがとうございます!素破最高!構成、1:ナ戦戦侍青黒2:戦侍モ白ナ赤3:忍白忍赤青赤●ブログ→http://tmgosm35.blog70.fc2.com/●投稿作品mylist/4902365
【2⑨⑨⑨m】寒そうな格好でチルノのパーフェクトさんすう教室@剱岳山頂
場所:剱岳山頂(標高2⑨⑨⑨m)近辺
撮影日時:⑨月18(=⑨×2)日8時⑨分前後
踊りが下手なのとところどころミスってるのはうp主の練習量とスペックの問題につきご容赦ください
今あるチルノの踊ってみた動画の中で間違いなく日本一ヒヤヒヤする動画でしょうね、あと富山県初チルノ動画かな?
踊り手:GOJU
スペシャルサンクス
東方ファンでないながらもいやな顔一つせず撮影してくれた友人B
共に剱登頂してくれた友人H、M
そしてこの動画を作るきっかけとなったsm2764998の制作者シードル氏
東方ニコ童祭企画者の方々
kuu.氏・恐怖。氏
IOSYSの人
ZUN氏
and You…
追記:5000再生感謝!
踊ってみた動画集はこちらmylist/20430549
崖からは落ちなかったけど大学から落ちましたorz
【SS】長門「・・・・・放尿の許可を・・・」 (涼宮ハルヒの憂鬱)
premiereの練習がてら、2chのvipに投下されてたSSが面白かったので絵と音を付けてみた。正直こんなにめんどくさいとは思いませんでした。。orz >>1が消えたスレで代理で即興で投下された割にはクオリティ高いですが、途中、SSのうp主が「酒飲んでる。酔ってきた」とか言い始めたあたりからどんどんストレートに下品になっていきますw
中島美嘉「桜色舞うころ」をピアノソロで弾いてみた
桜の花びらが舞うような、儚くて美しい雰囲気が好きな曲です。
それを表現できたらいいな~という憧れから挑戦してみました。
■マイリスト→mylist/9516830 ■楽譜:「PIANO SELECTION PIECE 中島美嘉」より ■補足:つい最近の発表会で演奏した曲です。ピアノが置いてあるホールを一人で借り切っての練習風景です。発表会直前の図。思い出すだけでも緊張してきますw ■追記:聴いて頂いて有り難うございます。ジーンズでスマソorz。本番はちゃんとスーツで行きましたです。
【選定試験】アーマードコア どっちのBGMショー2【やらないか?】
明日テストのはずなんだが単位とかどうでもいい気がしてきた('A`)2007/7/23追記↑オペレータ「MT1、大破。」…ウボァーというわけで前回と同じく2曲10セットの(ryロード時間を短縮。あとコメントにあったリクエストに応えてみました。ところどころ文字色が変わってますが、背景画像との兼ね合いです。それと今回からタイトル不明曲が登場。でも名曲だと思うんだ。画像は拾い物が半分ほど。キャプチャー手段を失ったから画像の備蓄が早くも底を尽き始めた件orz 第1弾はsm579230 第3弾はsm1119448 うpリスト作りました→mylist/121220/3603477
[腐向け]サスナルどう/し/て君/を好/きに/なっ/てしまっ/たん/だ/ろ/う
二/個/目のサスナル動/画で/す。お/暇/な/時にどう/ぞ。追記:コ/メ/ン/ト、タ/グづ/け大/変あ/り/が/とう/ご/ざ/い/ま/し/た/。腹/筋/崩/壊/は/一/般/タ/グな/の/で、申/し訳/あ/り/ま/せ/ん/が/腐筋崩/壊に/し/てみ/ま/した/。皆/さ/んの/腐筋/が鍛/え/ら/れ/る/こ/とを/ね/が/っ/て/ます/。
男声ひとり合唱 「唱歌メドレー ふるさとの四季」(男声譜)
忘れた頃にこっそりと…|-`)
混声譜で歌った古い方はコチラ→sm512087
な、なんか音低くね?1日歌わないと3日分戻るって昔が先輩が言ってたから…およそ200日分ですね(汗
自分とのユニゾンが下手になりましたorz
録音トラック数:約20
録音した元データ量合計:約1.6GB
これでもいつもなら多少処理落ちしつつも頑張って仕事してくれるMyPC(Pen4の3GHz、メモリ1.5GBの自作)でしたが、いよいよ寿命が近いようです(´・ω・`)
何回か作業中に電源がプッツンして、俺もプッツンしました(`皿´)
mylist/2842763
余談ですが、2001年の中央省庁再編の後でも「文部省唱歌」の呼び名はそのままで、「文部科学省唱歌」とは呼ばないそうです(´σ `)
【腐/向/け】カ/ス/ガとワ/カ/バ/ヤ/シ【わ/か/おver】
ども!今回はロ/ミ/オと/シ/ン/デ/レ/ラの替え歌に挑戦してみました!
素敵絵は相方が担当しました!
本動画はわ/か/お視点。2番煎じで某動画様と歌詞が被っている箇所がありますが、決してパクり等ではございません。
※公開マイリス等はお控え下さい。
それから以前一/般/タ/グに引っ掛かっていたことがありました。
全ての腐/向/け/動/画に言えますが一/般/タ/グ等は絶対やめてください
最初の大/鳥/ロ/ミ/シ/ン動画の方が存在に気づいてくれた…ありがたーい!!
その素敵動画はコチラsm6700589
【追記】
再生数9000超!!地面に額をこすりつけて土下座してもよいですか…orz
きゃ/す/がver→sm6759885
相方の作品→sm6786861
7/10新作sm7588631
【1周年記念うp】MEIKOにあの曲を少しだけ歌ってもらった【おまけのKAITO】
おかげさまで初うpから1周年。そしてMEIKO誕生日の時に彼女に約束したオリジナル曲は、未だ完成せず…orz というわけで、(練習を兼ねて)かの名曲をちょっとだけ歌ってもらったんですが、試しにKAITOを混ぜたらカオスになりましたw
■素晴らしき原曲→sm1715919
■歌詞お借りしました→sm1955907
■カラオケ音源お借りしました→sm1768314
■イラスト:もうり様 http://piapro.jp/herrem
■おまけ作者→mylist/5330782
■他にうpったもの→mylist/7557327 mylist/5252274
噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ【6死目】
飛び降り だめ 絶対orz
次回→sm6085334
まとめ→mylist/10863995
スライド 画像詰め合わせ しましま編
寄せ集めたら縞々なのができてしまいました。縞々に嫌悪感を感じる方、ジサクジエンと思われる方もご遠慮下さい。ダブりがあるけど気にしない。最近、削除されないコツを掴んでいいのかオレ?とふと我に返る自分がいますorz ご観覧のお土産です。よろしければご記帳下さいまし。http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_15103.zip.html pw:shima25 ツギハ ゼッタイリョウイキ カ ミジュギ カ…
湾岸ミッドナイト×lights and any more
どうも、今回初めて湾岸オンリーでつくりました。ホントは昨日うpしようと思ったんですけど。アカウント一時停止をくらいましてorzできはあんまよくないので過度な期待はしないでみてください。音源拝借動画:sm978685 動画素材はようつべです。今までうpした動画:mylist/7865049
lomac Su-25Tの本領発揮
※この動画は飛行機が、ただ飛んでるのを見て
それだけで楽しいと感じるぐらいの、特殊な人しか楽しめませんので注意して下さいませ。
これは予想以上に撮ってて楽しかった・・・・
楽しんで貰えたら同じようなのもう1本やるかも(・∀・)
しかしキャノピーに血が飛び散ったの見た時はさすがに怖かった。
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
【MHP2G】訓練所G級 激昂ラージャン ハンマー
ハンマーは2Gになってから本格的に使い始めました。(6/10 現在50回くらい) ゆとりの扱うにわかハンマーなのでハンマー使いの方は叩きどころ満載かもしれません。溜め3スタンプがよく回転に化けますorz ちなみにタイムは9:36、ポイントは23461です。マイリスト→mylist/5503715 同訓練の弓→sm2850323 ガンス→sm3861421 ビーム時は回転からホームランですか。参考になります。
喋り下手がおくる、風来のシレン3実況プレイ Part1
皆さん始めまして、亜種と申します。 新作3/23アスカ始めました→sm6523091
今回から初めて実況プレイをさせていただきたいと思います、どうか生暖かい目で見ていただけると幸いです。
そしてメッチャ噛み噛みなのでお聞き苦しい点が沢山あると思いますorz
初回にしては中々高画質に出来たとは思います。
[設定]映像h.264 210kbps 音声AAC-HE 48kbps 2pass
次→sm3564006 シレンマイリスト→mylist/6997534
blog→http://ashu117.blog25.fc2.com/
[松永さん詰め合わせ]
戦国BASARA松永久秀中心。サーセン、フル無理でしたorz松永成分と画質は上がったと思います。 動画編集してたら松永さんのイメージがドSからファンキーなオヤジになりました、何故だ。mylist/3566877
アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第03回 ゲスト:歌織
3回目です。ほかにもうpされている方がいらっしゃるようなので、重複しないようにうpするのは10回までにしたいと思います。ちなみにFC用は持っていないのですorzむしろ自分が欲しいくr(ry ちなみにあるのは通常シリーズと週間!?と2003年夏がっちゅ~2005年夏がっちゅ までですね。それでは皆さん、これにてノシ
【MMDあんスタ】千秋・弓弦と平安太刀で極楽浄土【MMD刀剣乱舞】
好きな要素を集めた結果こうなりました。
人数の関係で小狐ごめんね・・・!!orz
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
薄桜鬼 真改 風ノ章 オープニングムービー
二番煎じですが、2015年9月25日発売PS Vita 薄桜鬼 真改 風ノ章のオープニングムービーです
祝!! 新八攻略\(^o^)/
華ノ章・・・orz
黎明録 思馳せ空OP→sm25981625
随想録 面影げ花OP→sm25050035
【MMD刀剣乱舞】壬生狂死曲【沖田組】
こちらでははじめましてー。
憧れのチャンバラ動画を作ってみたかったのでお邪魔しております。
初心者感抜けきらぬうp主ゆえ修正とか甘いです、申し訳ございませんorz(精一杯)
生ぬるい目でお願いします。
沖田総司様、広告ありがとうございます!
【ミク・リン・レン】この道わが旅を合唱アレンジしてみた【ドラクエ】
うp主が個人的にDQで1番の神曲だと思っているこの道わが旅を混声3部合唱版にしてみました。(編曲にあたり元曲より変調させてあります)世の中にはこの曲を卒業式で歌う学校もあるそうで…羨ましい限りです。
※追記:歌詞間違えたあああ!!!orz 指摘ありがとうございました。後日修正版をこっそりうpしておきます…。
●マイリスト:mylist/3837571
☆幽遊白書のデイドリームジェネレーションを歌ってみた☆青っ羽☆
本当に何回も何回も。。。改名してスミマセンorz
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【遙か2】白き龍の神子EDを八葉抄ED風にしてみた【テロップ付き】
2完成しましたよ。9人集合絵がない→捏造しかないw壁紙情報ありがとう。テロップマチガエテタorz◇遙か3で八葉抄ED→sm2337199
【第11回MMD杯予選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば♪ということで【侍】です!
クレジット詳細は本選にてv(^o^)/
過去作mylist/35188609
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
☆追記☆コメありがとです!画質悪いですかwリサイズフィルタ解除していつもより画質綺麗になったと思ってたので対策考えなきゃですね…あと音量も(汗 ご意見参考になります(プレ垢になって画質綺麗としか言われたことないので混乱しております… 自分の環境で一般回線で見ても画質は問題なさそうで…多分この設定のままいきます…orz)
そして、はじめての杯参加ということで若干緊張しております!v(^ω^:)vよろしくですv
