キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
谷本光 夏空蝶~early in summer~ まるちゃん0208
■谷本光の夏空蝶を弾いてみました。まだ手の動きが滑らかでないのでもっと練習します。顔が一瞬見えたりしますが見なかった事にしてください。途中耳コピです。■他の動画はこちらmylist/4143781/4560972■HPはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/marutatu ■「Thanks to music!!」はこちら【sm2898517】 ■4月1日、新ブログ開設しました。こちら【http://d.hatena.ne.jp/maruchan0208/】■10/18新作【魔王決戦】sm4974353
ひぐらしMAD【英雄】
十一作目かな? 聞いたら無性に作りたくなったけど、左の変なの消えないし、若干音ずれしてるし・・・orz 今までの・・・mylist/3288386 【追記】マイリス公開にしました・・・すいませんorz
【作画崩壊】テニプリを描き直し+らくがきしてみた ※画質向上
sm1985653の画質向上版(一応)でも音質低下orz 金髪跡部・うp主の絵柄です。最後に予告付き 最初の方は原画の画質が悪い+書き直し率が低いんで違いが分からないかも。 動画製作のおかげでうp主のパソコンのライフは0ですorz 予告のやつ完成→sm2020075
【XSモデル感謝祭2012】YouthfulDaysGraffiti (チームxs)
キャアァァァァァァァァエッチャンタチカッコイイィィィ!!
(ノД`)・・的な動画を目指して作りました。
XS蔡開催おめでとう御座います。
尚、中盤のミクさんソロパートのモーションは自作です、そこそこ良く見える程度に手と腰を振らしただけですけどね~(適当)orz
軽量版アップしました→sm19101068
komasu→mylist/32388665
creme様 KOALA_P様 XSx39様 歌のトップテン様 鬼巫女様 ザ・ベストテン様とっぷし~くれっと様宣伝真に有難う御座います。orz
自分の動画では初の2525達成です、皆様有難う御座いました。( ´∀`)
【鏡音リン】 HAPPY LINK (オリジナル) - AEGIS
project.AEGIS の新展開です。第1弾は、鏡音リンです。いや・・・しかし・・・これは、、、ホントにキツイです。かなーっり癖があるので、調整が大変。なんとか、聴こえる範囲まではもっていきましたが、初音ミクに比べると、かなり酷いです・・・orz今回も、某SNSで知り合った「ぽち。」さんから、イラストのご提供をいただきました。深く感謝致します。なには、ともあれAEGIS初の鏡音リンの曲をどーぞ。尚、今までの「AEGIS×初音ミク」も合わせてお聴きいただきたく思います。 全曲リスト(常に最新曲含む) → mylist/4080310
クリスマス・ドリームス・オン・パレード2007 フルバージョン
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー2007 ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード フルバージョンです。
グーフィー、プルートポジの撮影間に合いませんでした・・・申し訳ない・・・orz
ディズニーランド・クリスマスファンタジーリスト⇒mylist/9762603
まとめ動画⇒sm1341965
公安9課 エキプロな日々
エキプロ7 6人バトルロイヤル 女性CAWは出せないので少佐も男性CAW orz その他エキプロ動画 mylist/26968/3931277
【MMD武術演技】薄明かりの下で、密やか(修正版)
この動画は【第8回MMD杯本選】薄明かりの下で、密やか【MMD武術演技】のアス比等修正版です。
MMD杯お疲れ様でした!
最近ようやくアス比の直し方が分かり、修正版を上げる事が出来ました。
そしてEx用の動画も修正しなければならない事も判明・・・orz
と言う訳でEx動画はもう暫くお待ち下さい。
製作中ですので、何か質問等があればEx動画でお答えできるかもしれません。
ではでは、御緩りとお楽しみ下さいませ。
みんな仲良し!戦国BASARA―ボツ編
前動画のコメントにシリーズ云々とあったので、シリーズではありませんが使わずに残っていたものを曝し。声が違って聞こえるのはきっと編集の時点でそこだけ周波数が変わってしまっていたからだと思われ、ます…orz かぼちゃがどうこう言ってるのはハロウィンだったからでs…いやすいませんかぼちゃにつぼっただけです。 採用編→sm1303104
GGXXAC イノコンボ「No Gauge」
主にゲージを使わないコンボです何かと動画を撮る&編集する環境が悪かったんでお察し下さいorz
【ねこみみ少女】 ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた
皆さんこんばんわ*
ねこみみ少女ですp<・ω・>q
4作目は大好きなルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみ・・・・れませんでしたorz
よかったら見てくださいΘωΘ
参考動画様(sm7517202)
音源様(sm6132406)
ねこみみ少女 (mylist/31892246)
Twitter necomimi317
コミュニティ co274307
ブログ → http://ameblo.jp/cccco3/
湾岸MIDNIGHT MT3 箱根往路
タイムアタックばかりしてたら財布がブローしたので、
降りる記念(?)に走行メモ動画を作りました。
タイムアタックの参考にでもなれば幸いです。
【08年2月追記】編集なし版sm1279658
820馬力箱根往路sm1303110。遊びでやったけどお気に入り。
今は降りて実車RX-8(推定200馬力)と仲良くサーキットなど走っています。
今もまだ箱根詰めてる人は、27秒台に乗るまで諦めずに詰めて欲しいです。俺の屍を超えていけヽorz と言ってみたかった…
mylist/4311747
歴代ゼルダの伝説 エンディング曲集
またまた自重しない作業用BGM。木の実、砂時計、GBA神トラ裏END以外。発売順。また最後が半端な終わり方orz 画像はうp主のゼルダフォルダの一部を開放。買っちゃいな!買っちゃいな!やりたくなったら買っちゃいな♪◆「OOは駄作」等の発言をする方は帰りなはれ。◆うp履歴 mylist/322527/1886911
【アイドルマスター】チョットHな春夜 第一章「ポッキーと…」
序章sm1094645 この完成の遅れはすべてHALO3の仕業。
今回はしっかりピンクしてると思うんだぜ。
ただ皆が期待してるようなピンクとはまたまた方向性が違うかもしれない。
春夜って何よって人はこちらsm442427
オススメ動画編(日々更新中)mylist/268468/226710
自作動画編mylist/268468/741340
ブログhttp://aikawap.blog112.fc2.com/
【追記】ミスがかなり目立ってて俺涙目、うpる前になぜ気づかないんだろうorz
【追記その2】田中大活躍の二次創作動画はこちらsm872038 sm1163361
【追記その3】第ニ章sm1273682
【おさらい】もちもちドーナッツ【アイルーキッチン】
★材料★
ホットケーキミックス 100g
白玉粉 50g
絹ごし豆腐 50g
砂糖 30g~50g(お好みの甘さで)
水 適量(白玉用) 今回約80cc
白玉を少し柔らかめにまぜ 残りの材料と合わせたら完成!!
160度の油で揚げるといいよぉ~~
過去に作ったもの⇒【mylist/16215951】
【しょうもないブログ】⇒http://ameblo.jp/bikupann/
【スカイプID】⇒【Sucre1004】
【twitter始めてみた】⇒http://twitter.com/Sucre1004
【ニコ生と動画のコミュ】⇒【co166768】ひっそりメンバー募集w
★追記★
最近12時半~1時に枠取って 夜食放送を生放送で
始めました!!まだまだ初心者ですがよかったらそちらもどうぞ
って言う・・・宣伝乙!!Orz
beatmaniaのPrestoをメタル化する。
メタル化シリーズ第4弾。え?メタルじゃない?プログレ?すいません。もう自分でも、もうよく解りません。でも確かにメタルではないなぁwというかこの曲は極メタル化とか俺には無理><途中でCPUが悲鳴を上げて後半萎えてますorz蠍火のコメントは色々と参考になりました。ありがとうございます。今回の出来はあまり良いものではありませんが、楽しんでいただければ光栄です。今回はエンコードがうまくいかなく低音質ですいません。(びりびりぷちぷちしてます)時間があればもう一度ミックスしたいですが・・・そんなわけで他にも色々やってます。蠍火→sm811252、他の投稿作品のマイリストです。mylist/5184974
【MAD】ながされて藍蘭島「最強!?あやね伝説」
ながされて藍蘭島キャラソン「騒いじゃって ロック島」より「最強!?あやね伝説」。あやね不憫だよあやね。あやねは面倒見が良くて子煩悩なとても良い子なので原作漫画も是非。しっかし、キャラ単体でネタになるのはあやねぐらいだなぁ。りん出番無いよりん。辛子蓮根はアニメでやってくれなかったんだ orz
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[53.星船~エンディング]
いよいよまあるいあいつを落とします。まさかね、礼賛Zを持ってないのがここで響くとは思わなかったorz全く同じやり方をするのはシャクなので、ほんの少し変えてみました。ほとんど変わんないけど…クリア後は、いまいち物足りないエンディングをご覧下さい。
Part52→sm1031474 Part54→sm1038092 Part54´→sm9173494 マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506
最初から見てくれた人も途中から見てくれた人も、最後までつきあってくれてどうもありがとう!!
【弾いてみた】 sugar sweet nightmare ―FULL ver.―
◆アルクェイドですorz 化物語・つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」を弾いてみたw ◆低画質&低音質です; すいません;; ◆この曲は…ほんとにいい曲すぎます(≧▽≦) 神前せんせー大好きだじぇwww ◆マイリスト→mylist/17978396◆追記:綴りミス訂正しましたorz
ユメビト~独唱:T~
鈴木達央さんの独唱です。…画像は(ファンのくせに)1枚ポッキリしか持っていないので、変わりませんorz
【叛逆の物語】カラフル/君の銀の庭(オルゴール風)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語より、ClariSの『カラフル』、Kalafinaの『君の銀の庭』をオルゴール風に。画像はあまり変わりません>< DVD発売おめでとうございます!!…と、思い立ったのが1週間半前辺りだったので、恐ろしく突貫工事ですごめんなさい…! 間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、絶望より深く希望より熱いものに任せ目にクマ作りつt…とか打ち込んでいるうちに日付\(^o^)/カワタ 何はともあれ、お楽しみ頂ければ幸いです。 追記:君の銀の庭は『#4:33』から。「ここにいるよ」の後で伴奏が妙に高く跳んでますねごめんなさいorz 他の作品→mylist/13120272
【RKRN】犬/猿/で/モ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ル(手描き・替え歌)
黒い糸は腐れ縁……おはようございます、こんばんは。ドッチでやらかしたぅP主です(´・ω・`)今回は私が愛して止まない犬猿で替え歌をやらせて頂きました。お見苦しいところが膨大にあるかと思いますが勘弁してやって下さい。二回目になってもくおりてぇは上がりませんorz前回同様犬猿がメインであることに仙蔵さんは不服です。※(注意書きに紙芝居動画であることと、一部暴力的な表現があるということを書き忘れていたためこの場を使って訂正とお詫びを申し上げます。) (あばば;たぐ編集すんの忘れてましたすみません、有り難う御座いますorz)
Sign(平沢進) 【HELLSING】
アス比がアレだったので修正ついでに動画形式をFLVからMP4にしてみた。か、歌詞ズレは見逃してくれ!あと修正前の動画にコメ、マイリスしてくれた方々申し訳ないorz(使用ソフト/動画編集=WMM/エンコード=忘れた)→sm9731443
【腐.向.け.APH】イ.ヴ.ァ菊でロ.ミ.シ.ン【歌ってもらって描いてみた】
イ.ヴ.ァ菊でロ.ミ.シ.ン nm7163475 が.あ.ま.り.に.も.ツ.ボ.っ.た.の.で.勢.い...だ.け.で.描.い.て.し.ま.い.ま.し.た.。.ヤ.ン.デ.レ.注意。お.し.ま.い.の.一.秒.ほ.ど.編.集.に.失.敗.し.て.切.な.い.こ.と.に.な.っ.て.る.の.に.た.っ.た.今.気.付.き.ま.し.た.…… orz 歌.は.Q.-.B.I.T. http://qbit.soragoto.net/ の.タ.ダ.オ.様.に.無.理.を.言.っ.て.歌.っ.て.い.た.だ.き.ま.し.た.! 2/16 調.子.に.乗.っ.て.ア.ナ.ザ.ー.と.か.描.い.て.み.ま.し.た.。.→sm9736639
鏡音リンオリジナル曲 「アヲイツバサ」
久しぶりに引っ張り出してきて歌わせてみましたー。
調律・・・難しいですねorz
mp3とinstを作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52941.zip&key=ao
歌わせてみたPL→mylist/16323995
博麗神社で第一回TRPG会が開かれるようです 0
東方メンバーでTRPG会。システムはソードワールド2.0。テストも込めて今回はキャラ紹介まで。追記:クリティカルレイは距離が接触の賦術なのでアリスがとっても何の意味もないよねー。アリスの賦術を【ヴォーパルウエポン】に変更します、カードの色も赤に。追記2:リーフの信仰する神様も決めてなかったのでキルヒアって事にします。不備ありすぎだろorz mylist/14499288 次:sm8171814 一日早く投稿
ARMORED CORE for Answer OP (H.264)
ホワイト・グリントのプラモが欲しいけど、お金がないorz
AC4 sm7947139 AC sm8119833
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※H.264やっぱり綺麗ですね。が・・・古いPCだと、やっぱり重いw
【ヘタリア】絶対不敗英国紳士を英語で歌ってみた
パブってが人気ですが個人的にはこちらのほうが好きです。がんばってイギリス英語になるように歌ってはみたものの訳は米英語、というか正直なところ英訳苦手なので替え歌かよってくらい意訳してます。この動画見ても英語の勉強にはならないよ!画質と音質が悪いのはきっとねぎの呪い■つけていただいた名で恐縮ですが、「名乗ったほうがいんでない?」というお言葉を受けて言語好きの人タグを自分でつけることにいたしました。恐れ入りますm(_ _)m■言語好きマイリス→mylist/12760238■(追記)うp主が世界で一番好きなバンドは「女王」を意味する英単語です。ボーカルが故人なので二度と新曲は出ないんだ…にしても住んでたのは米西海岸なのにいつもドイツ語っぽいと言われる私の英語は一体 orz■市場にどう突っ込めばw
大好きな『ワンルーム・ディスコ』弾いてみた。
どうもぴっどです!今回はPerfumeのワンルーム・ディスコ弾いてみました。リズム感のなさと余裕のなさがかなり出てしまいました・・・。途中音なってなかったりgdgdだったりしますすいませんorz アドバイスなどよろしくお願いします! しばらく受験のため動画の活動をおやすみしようと思います。どうか僕のことを忘れないでください← ◆ブログ:http://wppiod.blog91.fc2.com/◆マイリスト:mylist/12495908
ブンブンだー!歌っちゃった。
ついやっちゃったんだ・・・。
悪ふざけがすぎました申し訳ないorz
でもたのしかったからいっかーw
すばらしき原曲様⇒sm7036397
原曲様の原曲様⇒sm6061713
【MikuMikuDance】In God We Trustを演奏したい【クリスチャンメタル】
MMD2作目。ストライパーをミクに歌わせる方がいようとは!→nm3482221 と感動のあまりMMDで演っちゃおうと思った次第です、はい(勝手にすいませんorz)。まず、だいたいあってるリンから投入。最終的に全パートできるといいけども。。。今も課題多いし先はながいなー(´д`)
今回もアクセ関係をpaperguitar.comさん他たくさんの方のを使わせて頂いてます。改造ご容赦を。
うpった動画のリスト→mylist/14502590
(2009.9.7)新作はコルピw→sm8157441
