キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンBWの各ムービー演出を比較
(´・ω・)はじめて比較動画というものを編集してみた。ポケモンのブラックとホワイトで異なるムービーを比べただけの動画です。画質にこだわり過ぎたためエコノミー回避は無理でした。エコ画質になってしまった方々には申し訳ないorz
【手描きスペマリ】勇者達とザ・伯爵ズでぽっぴっぽー【ネタバレ含】
スーパーペーパーマリオでの、2回目の投稿です。ムービーメーカーがフリーズしまくってなかなか完成出来ませんでした;(本家様→sm5508956) 1番:勇者達、2番:ザ・伯爵ズ(前編)、3番:ザ・伯爵ズ(後編)、4番:最終決戦メンバー(?)です。タイトル通り、わりとネタバレ含んでる…と思います。 あと絵の都合上、マリオやルイージの頭身高くなってます;ちっちゃな頭身の紙マリオが好きな方、すみませんorz あと、人外が多いので足のポーズとかも違ってます; 前作→sm12111441
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 歌わせていただきました
本家様→(sm11480547)
使わせていただいたPV様→(sm11583126)
Vo&MIX&エンコード→りもこん(user/8889186)
聞いた瞬間大好きになりました!
こんな奥さんほしいです。
でもまだ結婚できねえええええええええええええorz
あと二年で結婚できる歳なんだなあと思うと、幼きあのころの自分を思い出しますね!あ、あれ!?目から血糊・・!?
家に帰ると母がPS3やってます
【手描きMAD】DWN009【平成二期EDパロ】
ナンバーズ違い。体格重視のキャスティングなので五男の扱い&末っ子がいろいろおかしくてすいません…orz ◇2/10追記:3000再生ありがとうございます!記念に(?)ミスってるところを。コメ非表示で探してみてください。 1・バブルの色反転ラインの二本目のところで、バブルの顔がぶれている。 2・ヒートの頭の影が出たり消えたり。 3・クラッシュのバイザー?みたいな白いとこが色変わってない。 4・よく考えてみたらウッドのアイシャドウ忘れてるのを忘れてたorz 他に作ったもの→mylist/9119494
【歌ってみた】風の憧憬
綺麗な曲なので歌いたくなって歌ってしまいました。歌唱力orz 精進します。 ■歌詞→sm1750126 ■音源→sm2424543
【MAD】PEACE MAKER鐡/you【山崎姉弟】
ケータイコミックを見て、カッとなって数時間で作った残念クオリティ。
しかもコミックに出てない山崎姉弟。。。でもドラマでどうやって泣かせてくれるか楽しみ!
とりあえず、連載おめでとうございます!ドラマ化、おめでとうございます!
全然おめでとうな内容のMADじゃないですけど(汗)
この二人でこの曲で作りたかったんです(´;ω;`)
かぶってるとか能がないとか判ってますorz
使用曲はこちら~! sm2877329 うp主の動画はこちら~! mylist/12766044
劇場予告風でコミック配信開始を教えてくださった方、どうもありがとう!!!
美しく気高き監察方、山崎歩に敬意をこめて。
【替え歌】KAITOでワールドイズマイン【修正版】
どうも!お久しぶりです。 ■sm6479027の音ズレ・再調声版になります。まだ音がずれてる?舌足らずになってる?・・・気のせいです・・ ■今回はVistaにお引越ししての調声でした。なんだか機嫌悪くて大変でした。あと、エンジンは1.1です。 ■動画は前回の使いまわしです。字幕は白のままだと見づらかったので黒にしてみましたが、見やすくなってないですねorz ■音量小さくて聞こえづらいかもしれません。プレイヤーを調節するなどしてご視聴下さい。すみません・・ ■替え歌元動画様→sm4432412 ■前回→『siGrE』sm6712115 ■マイリストmylist/11990435
エロゲーで「夏のあらし!」OP再現
イリュージョンの最新作「勇者からは逃げられない!」のデジ勇機能(キャラに自由にポーズを付けられる)を使って「夏のあらし」のOPを再現。
追記:あとで気づいたけどラッキーボールって書いてしまったorz
追記2:比較版上げましたsm8933510マイリストmylist/23597912
「letter song」 アイマス×ミク 【完成版】
久方ぶりにうpしてみました、諏訪Pです。ようやく完成しました。1年も何してたんでしょうか。どうしようもないですね。
この1年でアイマス界隈もかなり変わったようですが、私は何の進歩もございません。10年後は…?
そんな動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
宣伝いただいた方々、ほんとにありがとうございます! 次回も頑張ります!
タグのスペルミス、ご指摘ありがとうございました。まっっっっったく気づきませんでしたorz
名曲「letter song」 → sm3771514
前に作ったものとか → mylist/7414289
こら雪歩、勝手に動くんじゃない。
【のとさま6】アメリカEDの曲【Full、でも低音質】
バンド名「HEROwithツンデレ」のとさまゲーム6のアメリカEDで流れる曲のFullです。→sm7911360歌詞を載せましたが、日本語訳は無理だった・・・orz【追記】和訳歌詞職人さんが頑張ってくれました。ありがとうございます。/ちなみにこの曲名はThe Underdogsが歌う「The Corner」です。i/-/T/u/n/s/eでピー出来るので高音質をご希望の方はそちらで。HEROが登場する時に流れる曲はDavid Perrinが歌う「The Prophecy」です。投稿サイトでライセンスを購入すると入手できるみたいです。のとゲームでテキストを進めないとずっとリピートされるよ。今まで作ったもの→mylist/10949807
「Taro knows...」を初音ミクに歌わせてみた【God Knows...替え歌】
hisaです。
「カバー(?)10作目」【替え歌】Taro knows...(sm7654309)を見てたらいつの間にか作ってましたw
21日に解散と聞き、作らずにはいられなかったんですorz
・・・今回も製作期間は一日のやっつけクオリティですm(_ _)m
■次作→sm9935372
■追記 元動画様にこちらのリンクを貼っていただきました。感謝m(_ _)m
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
【ヤマイ】紅一葉合わせてみました【リツカ】
好きな歌い手さん二人を合わさせてもらいました。お二方とも素敵な歌声すぎですw
素人編集です><音量バランス申し訳ないですorz
お借りした動画
黒うさPさん→sm7155972
リツカさん→sm7595331
ヤマイさん→sm7231024
はとぽっぽ、思い出せず…
sm6529539←で報告した通り、10年程前の完璧だった頃のはとぽっぽを思い出して貰おうと、本人のやる気のある時にコツコツと練習していたんですが…思い出してくれそうな気配は見えません…orz
●その後…→sm8105539
薄桜鬼できしめん
山崎さんと永倉さんを落としたい一心で作った動画・・・が消されたのでちょっと画質上げて再うp。結構重いかもしれません。しつこいようですが先発のうp主さんに喧嘩売るつもりはありません。所々不備がありますが修正する気力はありませんでしたorz mylist/38328081
【ネタ】TDNアーマーを作って着てみる【野外編】
スナザメco68048です。TDNアーマーを作って着てみる。前⇒sm5826298
TDNアーマー動画&単発動画⇒mylist/4233897
【新作】3/30新作ゆっくりとフルボイスロマサガ実況⇒sm10223163
レリクスは一旦、蔵に入れました…orz
日本から来たOLが自由気ままにGTA4を実況プレイ part5
前回はミシェールに怒られながらも何とかデートに成功!?しました。
あれから彼女に電話かけても留守電なんだけどね...
仕方がないので、今回はローマンを助けに行きます。
時間が長くなっちゃったので画質結構粗いですねorz
(Back) sm5659504 / (Next) sm5708391
■ GTA4実況プレイ mylist/9976810
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
<赤チャロ>がんばれ元気~今日という未来へ~<再現>
まず、最初に
動画部分はRedsun氏のsm4688875を拝借させてもらってます。連絡しようがないので許可して貰ってませんが・・・orz
うp主どうしで連絡できたらいいんですけどね
<動画紹介>がんばれ元気 ART赤チャンピオンロードの再現動画。先に述べたとおり、Redsun氏の動画にうp主の動画にある今日という未来へ(音源)を合体させました。
うp主の動画は高音質?版
Redsun氏の高画質動画 ⇒ sm4688875
その他元気リスト ⇒ mylist/5724105
【描いてみた】グレルを描いてみた【赤執事】
8度目の投稿です。
今回は黒執事のグレルを描いてみました。アニメ化おめヽ( ´¬`)ノ
<注>一番最後で絵を左右反転させます。前にうpしたセバスと構図がかぶっていたので・・・Orz
★完成画 8:19 頃
★うp主のマイリスト⇒【mylist/6524215】
Dancemania 8
さてとw やっとこ8ですw エンコ待ちってなんなんでしょうか。。。かれこれ1時間ちょい待った気がしますorz 今回ちょっと音質いじってみたんですが変わってますか?w 前よりひどくなってたらすいません。 ヘッドフォンで聴くといいかもです♪その他のダンスマニアmylist/7054447 現在X5までw
you-ポケダン時・闇ver.3- (主人公視点) 描いて歌ってみた
■sm2337351様の歌詞に惚れて歌わせて頂きました!WMMでひたすら画像を繋ぎ合わせただけです…私にはこれが精一杯。あと間奏部分に注意orz自重出来ませんでした。
■同じ歌詞職人さんの違うver.のyou パートナー→sm2776564 セレビィ→sm3589444 ジュプトル→sm4920078
≪ PREV
組曲『ポケダン探検隊』修正版を歌ってみた sm3025769
≫ NEXT
『海の時間』ポケダン時闇ver.歌ってみた nm4605354
■まいりす→mylist/43672002
マリオは大変なものをペイントしていきました 比較用
sm368848の「マリオシーケンサで東方 マリオは大変なものをペイントしていきました」を支援。極力うp主の音に映像を合わせたつもりだが、ところどころタイミング合わせでコマ落ちするが気にしないorz
【MAD】『Return to myself』でハルヒ
六門天外モンコレナイトOP『Return to myself』に涼宮ハルヒの映像を合わせてみました。3番にライブアライブ使ったら最後まで後に引けなくなった罠…orz 自作マイリスト→mylist/5993848
lomac 緊急事態ごっこ。
unknown「タワー、こちら国籍不明機。いろいろ壊れました」
Tower「エマージェンシーを宣言しますか?」
unknown「エマージェンシーを宣言します」
一人遊びの定番
「そこのけそこのけエマージェンシーランディング」ごっこ。
誰かに撃って貰ってフラップ飛ばそうと試みましたが
翼がもげたり燃料漏れたりでまともに飛べなかったので断念。
設定で壊せる
ASC・AUTOPAILOT・ARADAR・EOS・MLWS
RWS・HYDRO・HUD・MFD・ECMを全部壊してみた。
片翼飛行は完全にコントロールアウトして無理でした
・・・イスラエル恐るべし(´A`)
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
「ウラヌス、そしてネプチューン #3」をヴァイオリンで弾いてみた
セーラームーンでウラヌスとネプチューンが、登場時に敵に口上を述べるシーンのBGMでしたかね。「華麗に活躍!」「優雅に活躍!」とか何とか・・・ってこの曲、短っ!■映像と音は別録り。録音時にマイクの入力レベルを上げておくの忘れてましたorz ただその分、雑音は減ってるかなと思います。■(5/11)音を良くするツールですか・・・あるのなら使いたいくらいですとも!今はリバーブかけるのが関の山です。■変身シーン→sm2853816 ■戦闘シーン→sm2764375 ■mylist/5763550
【おそ松さん人力】あ/ろ/ー【次男】
不機嫌次男の人って覚えてもらえるのめっちゃ嬉しいです
とても気に入ってしまったので名前にしようと思います
期待を裏切るかのように上機嫌次男でごめんなさい
( ^o)<あげて あげて>(o^ )
( ^o^ )< あげないで >( ^o^ )
今まで作ったの mylist/56775873
腐っててもよければ! ついった⇒@hirakeazi
あいふぉんからみるとめっちゃ暗いですねorz
【戦国無双4】凛として咲く花の如く【MAD】
普段別ジャンルで生息してます。
三國無双を買おうと思ったらついつい置いてあったのでこちらを買いました。
おろ2はやったことありましたが戦国無双自体は初プレイ
軍師が好きで半兵衛と官兵衛目的で始めたら新キャラ陣営が素晴らしい・・・。
隆景と豊久と久秀にまんまとやられました。
※出番が極端に少ないキャラや出てこないキャラもいますがご了承くださいorz
【MMD刀剣乱舞】月、小狐、獅子で虎視眈々【お着替えじじいず】
3度目の正直です…orz
前回の動画を視聴、マイリスしてくださった方ほんとにすいませんでした!修正してそっとあげなおしです。今度こそ!!
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに。(敬称略)
【ジョジョMMD】叔父と甥がいーあるふぁんくらぶ
叔父と甥っ子のかっこいい、いーあるふぁんくらぶを見たい!
と、思って作ったら出来たのがこれ ・・・どうしてこうなった/(^o^)\カッコイイッテナンダッケ?
何が言いたいのかと言うと・・・ジョジョが好きだ!
※画面酔い注意
※腐コメ・MMDモデルやアクセサリ等の製作者様への暴言やクレクレはご遠慮下さい
mylist/41283689
【追記】今更タイトル訂正・・・直すのすっかり忘れてたorz
2014.07.05
アイドルマスター ハナマル☆センセイション/秋月律子
元ネタの動画はロリトリオにぴったりだけど、
声はりっちゃんに合ってるかも…!?
そんなわけで作ってみました、自作MAD第26弾。
単にサビのフリ(腕フリ&おしりフリフリ)をやってみたかっただけという話も(ry
※その他、この曲とアイマスのコラボです!(見逃しがあったらゴメンナサイorz)
sm1307497(友P様)、sm1329846(YMP様)、sm1862916(のじP様)、sm3735360(そーすけP様)
※その他作品 → mylist/2107714
【KAITO】Girls【カバー】
◆今更ですがKAITO誕生日おめでとう!あ、Amazon暦だから遅刻じゃn(ry
◆EasyPopさんのGirls(MARiA[メイリア]さん版sm18280798/巡音ルカ版sm18280937)のV1KAITOカバーです。アンニュイな感じを目指したのにただのへたれに…orz
◆動画は中画面サイズで制作しました。大画面には対応しておりませんのでご了承ください。また一部figmaKAITOによるコマ撮りでお送りします。再現できない動きはそれっぽく撮ってみました。人型むずかしいよ! フルは誰かMMDで躍らせてやってください。
追記:コマ撮り撮影時、MMDでこちらのモーション(sm21345387)を参考にさせていただきました。
◆V3MEIKO(trial)版(sm22719188)
◆いままでの(mylist/27826136)
ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた Part20 ~エンディング~
ED、完結です。
一発ネタの予定でしたが皆様のおかげでここまで続けることができました。
本当にこの長いシリーズを観てくれてありがとうございます。
神竜は流石に……でも勝算が見えればうpします。
ちゅるやさんがちゃるやさんになっていることに昨日気がついた件。
うーあーなんでだーよーorz
それでは皆様また会う日まで。本当にありがとうございました。
Part19 完結編→sm2201621 マイリス→mylist/4077422
別のうp物→mylist/3834857 mylist/4154769
【追記】
新作です→sm2240617
よろしければまた長い旅にお付き合いください。
【追記2】
Part21 特別編①→sm2449321
