キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方大泡瓶(一本目)
大泡瓶一本目です。 コメント見てまりさの一人称がおかしかったことに気付きました。俺って言ってなかったっけ・・・。次からは訂正しますorz まりさの一人称以外にも登場人物関連ででっかい誤字がありました。そこも次回から気をつけたいと思います。 二本目(nm11194911) 履歴(mylist/5329894)
MSX用新音源ドライバデモギャラクシーフォースよりSceneSelect/AloneFighter[SCMD]
皆様お久しぶりです。大変長らくお休みを頂いてしまいました。ごめんなさいorz 今回は羞恥プレイ筐体で有名なギャラクシーフォースから"Scene Select"と"Alone Fighter"をお送りします。そんなにマイナーでもないですよね・・・?ね?(^ ^;
前回ソルフィースはnm6960285 次回スーパーハングオンはnm12614973
他のSCMDデモ曲はこちらです。mylist/6731177
【男だけど】 『初音ミクの消失』 を歌ってみた【気合MIX】
どうも、hiro’です。
ボカロにハマるきっかけになった『初音ミクの消失』を歌ってみました!
早口っぷりはニコ生でも発揮してますが、実際、早口で歌うのが得意かというとそうでもないw orz
ということで、勇気とか努力とか、つまり主に科学の力によりなんとか形になりましたww
他の歌ってみたの方々はけっこー熱っぽく歌ってたので、自分は冷静と情熱のあいだな感じでw
MIX的には、機械っぽくデジタル感を出しつつ、自分の声質も残しつつをイメージしてやってみました!
【素敵すぎるcosMoさんの原曲】⇒ sm2937784
【PVはこちらから】⇒ sm7631655
【hiro’が歌ってるもの】⇒ mylist/15936104
B'z いつかのメリークリスマス -Band Edition-
色褪せたいつかのメリークリスマス。。。orz
Nu'zメンバー
【Vocal】 あれん:mylist/6638198
【Bass】 24fret:http://www.youtube.com/user/24fret1981
【Key&Mix】 ぽんじゅーす:mylist/11134767
【Drums】 TUCK:mylist/15637987
【Guitar&VideoEdit】ぬぅ太:mylist/11828354
夏目友人帳+αでたまゆらパロ
夏目友人帳(+その他緑川作品)でたまゆら(sm61451)をパロってみました。ろくに道具も持ってないのに手描きMAD初挑戦。生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 ●名前のスペルとかは適当です。背景はあっちこっちから拝借。音量調節忘れてたので音が小さめorz ●夏目組曲とか緋色MADとか→mylist/8481089 ●追記:未収録…?と思ったら文庫版には収録されてなかったんですねすみませんorzてことは珈琲ひらりもか…あああ… ●ペンタブ購入記念に緋色の椅子で剣舞パロ→sm20882254
組曲「江戸幕府」
字幕が小さかったので大きくして再うpこれで大丈夫だと思うです。戦国とバクマツをつなぐ作品になれればいい名と思っております。マイクがないので歌はなしです。誰か歌ってくれると小躍りして喜びます。×Exiting ○Exciting 自分で見ててスペルミスが発覚…orz ユルシテ…歌ってくれた人がでました!→sm804656うれしい限りでございます。鎌倉、室町時代も作りました→sm1087843こっちもよろしくねっ原始~飛鳥も作りました→sm1625602組曲日本史編集してみました→mylist/343146/3703855
ビバ!僕らの夏休み!「ぼくのなつやすみ」を実況プレイ part16
一足早い夏休みを、うp主と一緒に満喫しませんか?
今回の動画、エンコードに普段の4倍近い時間(12時間)もかかってしまいましたorz
アサ美達、相当恨んでるんだね(´;ω;`)ブワッ
今回動画が長くなってしまったので、次回と二つに分けました!
sm7518819←前回|mylist/12862246|次回→sm7563216 その他の実況→mylist/13083520
家から出れなくなったのでPSP版『ペルソナ』を実況プレイしてみる
はじめまして。
PSP版「ペルソナ」、ほぼ初プレイ&初実況してみました。
が。
のっけから……GW過ぎちゃった……orz
色々勉強が足りませんね。精進していきたいと思います。
第2回→sm7065100 マイリスト→mylist/12507101
次シリーズ→mylist/15121392
【Lamento】何系でもないリビカ【手描き】
ネタバレ有です。コンビニLAMENTO読んだ勢いで作成。ポニテのライに踊ってもらいたかったんだ。コンビニ服に着せ替えようとしたが無理だった。ってか服以前にみんな別猫顔orz トレスだけど、うp主は絵といえるようなものを描いたのは前回が初めてなんだ。誰かかっこよく作り直してください。 前作→【sm5128906】 新作→【sm10171415】
【三國無双】久遠の河【MAD】
・六作目 ・レッドクリフⅡの主題歌です・赤壁と言うことで、諸葛と周瑜多め ・最後は凌統のターン ・良ければ他のもどうぞ→mylist/11889952 【追記(4/9)】・歌詞ありがとうございます! ・いよいよ明日映画公開ですね! ・画質の上げ方・字幕の消し方ですが、全て拾い物で作ってるうp主にはさっぱり分かりません!すみません……orz 【更に追記(4/14)】編集とか色々してもう一度作り直してみようと思うのですが、皆さんどうでしょうか…良ければコメで意見お願いしますvv
【にょたりあ風】 おいしい☆トマトのうた 【歌ってみた】
■け、結婚!? まじで!? ちょwじゃぁ、とりあえずお見合いしましょうか?www ■お、え、あ、え!? 4000 over (゚д゚) ■仮面男……ファンの方実にすみませんorz ■コメ、マイリスありがとうございます!(※ニコ割お借りしましたnm6634720)■姐さんver.→sm7260616 BGMに使っていただきました!→sm8267031■マイリス→mylist/11858490 新作→sm8879021(09'11.22) ※おかんの人と名乗ることになりました、以後お見知りおきを。
【鏡音リン】リンで魔理沙は大変なものをごっすんg(ry
挑戦してみました。死に掛けましたw。
DAWで吸い出した音程を見ながら作ろう~と思いましたが……
前半はまだまだいけそうなのに、後半の音程はだいぶ吸い出せませんOrz。
試行錯誤で進むしかないから大変なことになってしまいましたw。
多少変な所はあると思いますが、聞いていただけるとうれしいです^^;。
●元動画様→sm201996
●オケ様→sm1687728
●マイリス→mylist/11270648
【歌ってみた】巡音ルカ「Bye-Bye Lover」
はじめまして、ノワールと申します。わたくしもルカ祭りに参加したくて早速samfreeさんの素敵な『Bye-Bye Lover』を歌ってみました!◆PV、歌は本家様から→sm6018690 ◇BONEさんがラップつけてくれて感激→sm6104438◆歌は音量調査しただけでミックスなしです;(しっかもマイクやっすい)大目にみてやってくださいorz ★★Bye-Bye lover 歌いなおし!!!:sm9585083 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【MAD】 魔神英雄伝ワタル × 真っ赤な誓い 【熱】
無駄に熱いMAD・ワタル1バージョンです。冒頭からラストまでで個人的に好きなシーンを詰め込みました。好きなシーン多すぎて詰め込みすぎ感が否めない…。ていうか名場面が多すぎなんだよ!
画質はこれ以上は無理でした…キャプチャした時点であまり良くなかったもので。。。orz
とりあえず…真っ赤な誓い~~~~~~~~~~~~~~~!!!
作ったMAD:mylist/9257766
新作MADできました→sm6121756
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第50話
ココット「絶望した!うp主の超遅いうpペースに絶望した!」 あらすじ:バーニシア城攻略戦もいよいよ中盤 ココットに待ち受ける次なる強敵とは・・・? 何というスローうp・・・ 本当に申し訳ないOTL これだけうp遅いと今まで見てくれていた人達も離れてしまっているのだろうなぁ (´・ω:;.:... 半熟次代のうpペースを考えるとあまりの酷さに・・・ なんとかうpペースを上げれるように頑張るますorz オープニング:sm2967563 第49回その弐:sm4978918 第51話その壱:近日公開? マイリスト(制限もこちら):mylist/6063674
忍/た/ま/乱/太/郎/の/世/界/に/2/c/h/が/あ/っ/た/ら(補完版)[RKRN]
nm4813016様の補完に作ってみました。(←は別の方作成です)■2c/hのタイトルのスレでの二次創作です。詳しくは注意書きにて。■文字色は目に優しい灰色をチョイス……したら見辛いやもしれませんorz申し訳ないです。
【腐向け】N/A/O キョン→古泉(full ver.)
※腐女子向け注意!! フル希望や応援のコメがうれしくてやっちゃいました。キョン→古泉→ハルヒみたいな感じです。【追記】カテゴリタグについて注意をくださった方ありがとうございました。無知ですいませんでしたorz ほかにも何か改善すべき点がありましたら、教えていただけると嬉しいです。
Supernatural Season2-2-挿入歌集
サントラのデータが消えてしまったので今の今まで修復に時間がかかりました・・・orz かなり間が開いてしまいましたが、Part1に引き続きシーズン2の14話~22話までの挿入歌を集めました。 マイリストmylist/575844/6818318
シーズン3の挿入曲集作りました。sm6445779
【レヴュースタァライト】ディスカバリー! みんなで行こう編【MAD】(歌詞コメ)
歌詞の内容にギリギリ合わせて、アニメとゲームの映像を繋げました。
歌詞の内容に合わせるのが困難だったので、とにかく退屈しないような映像にしました。
チャンポンな映像ですが、これで勘弁してください…orz
気になる知らないシーンがあった紳士は是非BDを買いましょう!
ミニキャラは後日、BB配布しますー。
こちらから閲覧・ダウンロード出来ます↓
https://drive.google.com/drive/folders/1vKaXtZNOI8aYvZpxah_xcJRDQvKQ9Jf9
スタリラは好みでひかりメインで遊んでます。(華恋は貰えるから)
【ひろき(・ω・)】見かけたら仲良くして下さいー。
作った動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/63594531
コメント、マイリスト、ありがとうございます!
そこはBD特典映像の「採寸」ですー(オススメ)
ORX-005st様、広告ありがとうございます!
【遊戯王GX】十代のテーマ ピアノver.
楽譜を自分で作ってMIDIに弾かせてみた。つまり俺は弾いてないorz 何度か戦ったものの、やっぱり音飛びが倒せなかった。すみません。■楽譜再配布は終了しました。DLありがとうございました! ★mylist/5461394
【KAITO】妄想感傷代償連盟 【カバー】
原曲・DECO*27様【初音ミク】妄想感傷代償連盟【オリジナル曲】sm30067009
素敵な元動画様をMMDで再現…とまではいかなくても
雰囲気だけでもそれっぽく表現しようとしたけど力不足でした…orz
お借りした素材等はコンテンツツリーと動画内にて
どうもありがとうございました
水色の歌様 サンノミヤン様 Caie様 けにけに様
宣伝ありがとうございます
【KAITO】「栄冠は君に輝く」を歌ってもらった
■高校野球の大会歌です。が、これって夏の大会の曲なんですねorz。でもせっかく作ったのでうp。季節外れですんません。■ピアプロからのこ(茸屋)さん(noko)のイラストを利用させていただきました(-人-)■mylist/4114924 ■(追記)歌詞職人さま、ありがとうございました。 ■職人さまありがとう。感動です(T-T) ■高校サッカー→sm2898845
【MSSP】eoheohさん切り抜き①【MAD】
M.S.SProject 6周年おめでとうございます!
前回の動画→sm20895925(進撃の中二)で切り抜いたeoheohさんの言葉を全部繋いだだけ。
一言一言は短いですが合計25分もの動画になってしまいました。MAD素材やBGMにどうぞ(?)
2年前に作ってお蔵入りしていたのですが6周年をお祝いしたくて引っ張りだして来ました。
マリオwii・Halo:Reach・悪魔城の途中まで大体喋ってるトコは切り抜いてます。
途中編集ミスや抜けも見受けられますが元ファイル消失の為修正不能ですゴメンなさいorz
下部に顔文字字幕、上部に動画名書いてますので気になったら↓から元動画を見に行きましょう☆
MSSPマイリス一覧→user/13983983
しまっちゃうおじさんのグルメレース
初投稿&初MAD。作りが荒すぎたorz音程の変え方最後のほうでやっとわかったよ.....
[beatmania]one seek(long mix)/positive MA feat. akino
128kbps。見当たらなかったのでうp。やっぱりakinoさんの声は良いですね。とうとうホームから五鍵が消えてしまった...orz *mylist/12702357
[H.264+AAC-LC]PC こみっくパーティ ED曲「恋わずらい」
スライドショー形式で画像はPSPセーブ背景とDCのおまけ画像です。
キャプチャしようと思ったけどインスト出来なかった...これだからVistaは...
少し前にはインスト出来たのに...原因探す時間ねぇッスorz
H.264(30fps,69.28kbps)+AAC-LC(44.1kHz,320.71kbps)
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
【WoT】サニー車長となかまのたのしいピクニックpart19【ゆっくり実況】
ドーモ、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画19回目デス。
うpしたから動画タイトル誤字入ったと気ついたヤルクデスorz
兵役時自分も台湾陸軍戦車砲手として退役したので、WoTの楽しさと戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。
今回はソ連T5ier駆逐戦車、SU-85です。
仲間いないと何も見えないかわいそう子です。主砲かなり良いけど。
そして今回はれくとんさん(user/28645959)とのチームプレイです!
さあ同志もソビエト連邦に(ry
今回もレイゾウさん(user/1572803)に翻訳チェックしましたー
【前:sm24674075】 【マイリスト:mylist/37624453】 【次:sm25271159】
大統領の「雪、無音、窓辺にて。」のベースを手袋の人が弾いてみた
ども、手袋の人(mylist/4414066)です。大統領引退;x; 跡地ですorz
迷ケータイで話そう!第6回 最凶のARROWS
終わらない富士通の悪夢。
今回は、灼熱のARROWSに劣らない最凶っぷりを魅せる
ヤンデレスマホ ARROWS Kiss F-03Dを取り上げます。
(前回調査時より評価落としてます… 星2.05→星2.03)
sm21613832←第5回 灼熱のARROWS 第7回 変態ケータイ→sm26470989
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
【朗報】最近のARROWSはだいぶ良くなってきたみたいです。
F-04G販売停止!伝説は繰り返す\(^o^)/sm26812294
1分フライングorz 再生&宣伝ありがとうございます!
第6回YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=0ufhtYa1PVs
【MMD】ジョセフ・シーザー・承太郎・花京院でELECT【ジョジョ】
2部3部若者組第3弾。そしてまたまたポルナレフはいません。ホントごめんよポル…。
22作目です。
今回はちょっと派手にいってみよう!と思ったら色彩感覚が迷子になりました。なので色の組み合わせが所々変です。
部の違うキャラが共演しています。
利用規約に則りモーションの調節をしています。
カメラは相変わらず切り替わりが激しいです。
・追記1 クレジットに誤記ありです。Rip→Lipですorz
・追記2 あわわっ、歌詞職人さん有難うございます!
