キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQⅥ】ドラクエ6を初見実況 part28【実況】
ストーリーはほぼ進みません!!ただの茶番回です!※ついに更新しました!!5月ですけどorz前(sm16497539) 次(sm17763586) Part1 (sm15150506)
砂限定演習 決闘1戦目
決闘1戦目ー。お絵かき超楽しかった!それ以外では空気です。・・・というかコミュ限設定にするの忘れてたorz
愛心無國界311燭光會主題曲 『不要輸給心痛 (廣東話版&粵語版)』
不要輸給心痛 (廣東話版&粵語版) - 群星 (愛心無國界 311 燭光晚會 主題曲)MV 日本語訳UP・・・最初と最後の広東語を漢字に書き起こしてくれる方募集!!力尽きましたorz 不要輸給心痛 ガンバテーしかわからんかったorz
ラスト・ソルジャー『大兵小将』 新七小福
ラスト・ソルジャー中国版ED曲『大兵小将』 新七小福
今まで5人だと思っていたら、7人いたのね orz 女性も入ってる。・・・
あれサモハンみたいな人と、ユンピョそっくりな人も・・・ジャッキーのような人・・・いるんか?
アクション詰め合わせ→mylist/24426510 訳してみますた動画→mylist/25112217
【Shift2】乃莉 GT3 CUP【NFS】
痛車シリーズ第何弾か忘れてしまいましたが…
PORSCHEのGT3カー "GT3 Cup"を痛車にしてレースしましたw
その名は、"Nori G-cup!!"ww
途中、お尻振ってしまってスピンしてゆのR8(sm16561262)に越されそうになりますがなんとか越されないように頑張ってみました。
窓にペイントできたらもっと創作の幅が広がるんですが、やり方がわからない。。orz
ルーンファクトリーOceans! 皇子の牧場生活 レべ上げ編その11
やっと…やっとエンコードできました!!!ですが、本来おまけ映像をつけてたのが犠牲になりましたOrz
【Part42】⇒sm16349362 【Part43】⇒sm16567664 【まとめ】⇒mylist/27238557 【実況part1まとめ】⇒mylist/25150172
身内向けのアレ その51
孫市千代デッキ
対正義進軍。
Ver1.11Dになったので何時もの鍾馗デッキを辞めようと久し振りに孫市プレイ。
でもやっぱり千代は外せないチキン。
幸隆多いから母衣武者詰め込んでみました。
久し振りに鉄1馬1とか新しいデッキで使ったから、
序盤の下手糞っぷりがマジパネェ……。
そう言えばこの試合の3:32付近で、
いきなり孫市のロックが白に戻ってるんですが、
コレって「八咫烏中も正面に居る相手のロックが基準になってる」ので、
正面の敵のロックが外れると他ロックも再装填必須って事なんですかね?
結構八咫烏使ってるんですが今まで全然知らなかったです……orz
今更感たっぷりのデモンズソウル実況プレイ Vol.011
デモンズソウルの実況プレイです。 塔の騎士に挑みました。 途中数秒ブラックアウトしていますがうp主のPCの調子が悪く、たまにこういうことが起こるんですよね・・・orz 2011年ももう終わり、来年もよろしくお願いします。 sm16565960←前 マイリスト(mylist/29499871) 次→sm16585421
【HD】meet-me 新年を祝う花火大会 2012年1月1日
2012年1月1日の午前0時から0時35分頃まで行われた花火大会の様子です。海の上神宮から渋谷まで追っかけ撮影しました。 大変だった・・・orz
【オリジナル曲】No Title【ジャス●じゃねーから#】
あけおめことよろ~m(_ _"m)ペコリ
年越しだというのに爆睡してました...orz
カウントダウンも何も...話にならんね\(^0^)/
まだ歌詞や調整のほうがまだなので曲だけですが
あけおめも兼ねまして年始に何か出しておきたいので
中途半端ですがぅpしました。
最初に聞かせた方がジャ●コで流れてそう(最寄のスーパーですかね?)
ってことなので主旋律の音源をそういう音源にあえて当て変えました(開き直った
動画(部分的)、タイトルのほうもテトしゃんverのときのために伏せています。
楽しみを残しておきたいので!
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
それでわ、
今年もどうぞよろしくお願いします^^ノシ
【FEZ】鰤オリソロ
あけましておめでとうございます
新年早々戦争で動画でも取って着ました
生暖かい目でご覧ください
画質が残念なのはごめんなさい
これが精一杯でしたorz
デビルチルドレン(PS版)を初実況します!part5
今回実況させていただきます「シカン」です!
よろしくお願いします orz ペコリ
真・女神転生デビルチルドレン(PS版)の赤の書をプレイします。
前回の投稿から約6ヶ月・・・全開よりも更に遅くなりましたorz
このゲームいつになったら終わるんだろ・・・?
※ 生放送ではTCG放送メインですw
前→sm14369967 次→※※※※※
デビルチルドレン実況動画マイリス→ mylist/23102155
グロリアス・ワールド 歌ってみた【しぃ】
3連投で早くも11作目。
蝶々P様の「グロリアス・ワールド」です。
ピアノが神がかってる。
テンポもいい感じで楽しい曲です。
てかPVが綺麗すぎる(*´∀`)
声が統一できなかったのが悔しいorz
本家様:sm15937681
まいりすと:mylist/31198765
月夜に響くノクターンRebirth マイン・セレナ・妙戦をBraveLvで孤軍奮闘!!
特に挙げるゲームもなかったのでなんとなくでこちらをw たまにスクリプトがハングアップしますけど、フリーゲームの中ではかなりのクオリティのゲームなのではないでしょうか? にしてもキャプチャーソフトを起動させてやると途端に重くなって紙芝居動画に…orz 旧型低スペノートPCの限界を改めて痛感します。 設定を色々いじくってはみたものの、根本的な改善には至らずゲーム本来の軽快さを欠いたお見苦しい動画になってますが、予めご了承下さい。 なんとなくですので、編集皆無且つ装備・スキル等の対策はテキトーですw あと装備頻繁に変えてますwww 風に揺れる妙の可愛いアホ毛だけが唯一私を励ましてくれているようないないような… カオス戦→sm16606308
【テスト】まったりと送る戦国奮闘記【Up】
身内用動画
ためしにゆっくりで作ってみたけど、音量が小さいと思う。
ここまで大変だったとは orz
記念すべき初投稿&大名昇格記念動画だけど
再編集して動画を再投稿は多分しないw
【A3】磐石の騎士(笑) うろはじめのBB動画 Vol.1
撮影日:2012/1/4 たぶん18:30は過ぎてる アセン:円Ⅰ玖珂Ⅱ玖珂Ⅱダート 初期ヴォルペ38型マ剣イェイ はじめまして"うろはじめ"といいます 年末にA2に上がったと思ったら年明け後にはA3に落ちてましたorz まぁいつものことなんで少し初心に帰ることにしてみましたw
びびりとうるさい奴が実況プレイ【操】part15
ナベ「操ちゃんマジ天使(*´ω`*)」 友人「あのミーハーギャルっ子が恋しい。操ちゃん…吉野ちゃん…orz」 ※このゲームは15禁です。グロテスクな表現やエロティックな表現が含まれています。ご了承ください。 ←前(part14):sm16549298 10日間後:次(part16)→sm16719244 今回の死亡回数は0回です。 ※後半でかなりキツいと思われる場面があります。主に操ちゃんがひどい事に。工藤のように操ちゃんを愛している方はご注意下さい。 ちなみに次回で本編は最後です。
キャプチャーテスト
HDMI→S端子へのダウンスケールコンバーター(LKV381)と必殺!2捕獲術(SD-USB2CUP5)を使ってのキャプチャーテスト
とりあえず・・・明るすぎた・・・orz=3
[ねっこ]ゲーム下手がバイオハザード4を実況してみた part15
前回の分の動画が録れてなかったーーーーーー・・・orz
ルイスとレオンの籠城戦分がばっさりなくなっており、その後から始まっております。
前回:sm16636304次回:sm16637015
マイリスト:mylist/29469389
昨日のお料理6
開幕の頭はメシなしでも耐えれます。むしろメシありだと動画のように食らっても火事場じゃないので注意。ぶっちゃけ殻手伝わなくてよかったですね、反省orz
昨日のお料理9
ここにきて衝撃の事実、笛術大/(^o^)\。挙句の果てに回復支援避け損ねる→スタンすると思って剣晶装填したらスタンしない→オロオロのgdgdっぷりがたまりませんorz。まあこれでも100万は行ってるのできっと問題はないですw
今更感たっぷりのデモンズソウル実況プレイ Vol.018
デモンズソウルの実況プレイです。
今回は腐れ谷~ヒル溜まり(1戦目)まで。
操作をミスってせっかく松脂塗ったのに弓に持ち変えてしまったという・・・orz
次回から悲惨な目に遭って行きます。
sm16630305←前 マイリスト(mylist/29499871) 次→sm16652296
アルコール依存症予備軍のボーダーブレイク 番外編3【白黒戦】
2012年1月8日、クラン「ハミガキしようよ!」にて勃発した、おしるこ勢とぜんざい勢の内部抗争は最終局面へ。まさかのぜんざい勢リーダー、リューシカの寝返りに、戦局はどう動くのか!?……人数の関係か、EUST(ぜんざい勢)に入れなかったよorz今回は自分の陣営がおしるこ勢です。本白黒戦特別ルール【過去最高クラスがS5以上】(機体)第1段階まで使用可能。ヤクシャ、迅牙、ロージー使用禁止(武器)第1段階まで使用可能。BB.NET配信武器は使用不可【過去最高クラスがA1】(機体)第2段階まで使用可能。ヤクシャ、迅牙、ロージー使用禁止(武器)☆1つまで使用可能【過去最高クラスがA2以下】制限なしリスト:mylist/10310245©SEGA運営に貢いで無いから、見辛いわ!!
【KGZBV】 World of Tanks in ABBEY ~アメリカ戦車部隊がゆく~
World of Tanks マップ:ABBEYでの小隊戦。(M4A3E2:シャーマン ジャンボ×2両&M36 Slugger)
いつものメンバーでの小隊で出撃。
ずっと乗ってみたかった、アメリカ シャーマンシリーズの中戦車。
憧れだった車両であったが、乗ってみると『砲の貫徹力、一発当たりの与ダメの低さによる、コストの悪さ。APCR(課金砲弾)の無駄遣い。』に目がいってしまい・・・
機動性、砲の仰角、俯角は文句なし、時間当たり火力はまあまあ。
運用コスト、効率などに目をつぶれば、乗ってて楽しい車両ではあった。財布に余裕があれば乗りたい車両かな。
【おまけ】
本戦闘での使用砲弾数 50発(お察しくださいorz)
投稿動画:mylist/29861788
【黒ココ&てんのゆるゆる青鬼実況】ぱーとに
黒ココさんだよΣd(≧ω≦*)青鬼続きだよー♪ふふふ…マジ鬼畜orzなんとかしてよー(;д;`)てな感じの第二弾はじまりはじまりー(ノ・ω・)ノ※動画編集俺じゃないもん
すいげつの「暴力反対!!GOD HAND」 実況プレイ act.11
うざいんだけど憎めない。それがミニミニファイブ!
でもごめんなさい!若干憎い!←
収録中に内部的トラブルがあったためか音ズレ・音飛びが多々あり、
その修正を施したためかなりつぎはぎ感たっぷりだと思われorz
次回から一層の注意を払ってのぞみます!
だがしかしおのれミニミニファイブ・・・(もういいよ
※PS2ソフト「GOD HAND」を初見gdgdでプレイさせていただきます。
当動画内にはサクサク・スーパープレイは存在しないのでご了承の上ご視聴ください。
sm16589448←前 次→sm16722142
GOD HAND実況マイリスト→mylist/27995923
その他動画マイリスト→mylist/32555444
Twitter→https://twitter.com/suigetsu027
見栄と嘘と冗談と時々実況パ~ト3
久々の投稿です(;´Д`)実況作成せずに違うゲームを黙々とやっておりました!!(*´∀`*)b
久しぶり過ぎて内容を忘れかけてましたけどねorz・・・
とりあえずゆっくり楽しんで下さい(;´Д`)つ旦
音声が変かもしれませんがまた改善いたします(´;ω;`)
パ~ト2sm15915565 パ~ト4sm16712772
