キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】滑舌の悪いうp主が話題の3D映画に挑戦【VIEWTIFUL JOE】 part2
ヘリコプターとの相性だけはいいみたい。。。
ブルーさんもうちょっと手加減してよorz
なかなか滑舌が悪いですが大目に見てやってください。
gdgdプレイが安定してきた\(^o^)/
part3→【sm16689421】
【ドンキーコング】 2012年新春企画 【英語禁止縛り】
2012年 1月8日の生放送にて
途中、わけわからん話をしてますが、シンザン記念の話をしています。
今後はこういう話はしたらあかんなとリアルに反省……orz
今更感たっぷりのデモンズソウル実況プレイ Vol.022
デモンズソウルの実況プレイです。
タカアシ鎧蜘蛛撃破後の探索です。
しかし結晶トカゲにはかなり殺されますねーorz
Vol.026の編集に失敗して凹んでます。
モザイク処理はうまく行ったのに動画の保存ができないなんてどういうことだよ・・・
sm16670113←前 マイリスト(mylist/29499871) 次→sm16694354
【縛り】マリオストーリーレベル上げ縛り実況プレイpart3!
動画の最初に「しね」と言ってしまったことをお詫び申し上げますorz今回は会話が多いです。まえ>sm16677178マイリスト>mylist/29912313次>sm16678572バイオ>mylist/29984905
ニコ生でやったバイオ5初見プレイ?その3前編
12/01/11にやったバイオ5AEのストーリーモードですよ!
動画一覧はこちらから→mylist/29943540
たまにやるから見にきてね!→co1320868
枠外の部分と後半をカット!2分割でアップできました!
相変わらず後は知らんがな(´・ω・`)
だってカットする方法探して3時間かかるって・・・orzそんな状態なのでぶっつりカットは許してください(゚д゚)ワカリマセン
俺、轢かれすぎワロシッシュww
BEAT歌えばいいんだろ?
歌詞のスクロール待ち...orz金がなくてギター売っちゃったのでオモチャみたいなギターで弾いてます。
ニコ生でやったバイオ5初見プレイ?その5前編
12/01/11にやったバイオ5AEのストーリーモードですよ!
動画一覧はこちらから→mylist/29943540
たまにやるから見にきてね!→co1320868
しかしこいつ、マジ余裕なくてリスナーの話聞いてもまったく頭に入っていない・・・
某バスケマンガの安○先生「まるで成長していない・・・!」な状態orz
[Atlantica] ドゴン戦略「ドゴン族呪術師の護衛」傭兵団ソロ
「楽器ヒ」「アッティラ」「神」ヌーベル晩餐付 。画質はよくなりましたが途中で音声が途絶えました・・・。またやりなおしますorz
【実況】滑舌の悪いうp主が話題の3D映画に挑戦【VIEWTIFUL JOE】 part3
第2話後編
『激しいのがお好き』
できれば無傷で勝ちたかったorz
part4→【sm16716492】
Part1リンク【mylist/30449920】
宝石獣(設定)が星の戦士になる(`・ω・´) キリッ【実況】part12
どろ~ん(´☣౪☣)<どうも、どろこんにちは!それとお久しぶり~
宝石のことJasperです!
今回は2012年はじめの動画となります!予定通り遅い投稿申し訳ないですorz
今回のパートはワールド6-2~ワールド6-3までとなります!
次回パートはその続きからの攻略となります!
2012年も楽しく実況していきたいと思います!久しぶりの実況なので、かなり滑舌が前よりもひどいですwww
※動画後半途中に右耳からの音声が消えています(時々、聞こえる時もあります^p^)。
【前→sm16507702 次→sm16710000】
ジャスパー(カービィWii)のリスト→mylist/28432454
パンドラの塔 実況 獣化レベル19
最悪だ…本日溜めどりしたうち、2本がPCの誤作動によって録画出来てなかった…。その後セーブしてしまったので、クリアデータから行きたいと思っております。畜生…Vistaめ…orz 前回→sm16685407 次回→sm16702938 マイリスト→mylist/29637705 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
【MW3】 Call of Duty Modern Warfare 3 チムサバ7
最初と最後が残念な感じに…
※最近フリーズするようになりましたorz
次回こそ:G36C
初回:mylist/sm16288919 前回:mylist/sm16613621
~構成~
メイン:ACR6.8 レッドドットサイト サイレンサー
サブ :.44 MAGNAM タクティカルナイフ
スライハンドプロ
ハードラインプロ
ステディエイムプロ
【中3のクレゴが】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみたんだ】
いい曲よね。ボクこれ好きよ。うん、好き。ゆーるふーわーじゅかいがぁ(ry◆素晴らしき本家様【sm15880465】◇素敵イラストはピアプロのつばきち様です。ありがとーございましたぁ!!!!!!orz=3◇ボクのマイリス【mylist/22697021】
ロリスタのDQ3実況プレイ~Part②~
今回はレベルを少しだけ上げて終了でした…orz一体何Partまでいくんかしらサムネがすべて黒バック…今回も声が聞き取りにくいかもです…
tera test 【ボソボソ実況?】
SkypeしながらTERA撮ってみた。
枠が映っちゃってる・・・そして低画質。
ちなみにTERAはサービス開始辺りからやってませんので、
PSはお察し下さい。 Orz
【ぼやき実況】スパロボα クスハ主人公で普通にプレイpart17
無編集動画17本目。・・・テレビ消し忘れたorzかすかに聞こえる何かがなんとも(苦笑)前sm16706964 次sm16707870スパロボαまとめmylist/29964106
今更感たっぷりのデモンズソウル実況プレイ Vol.025
デモンズソウルの実況プレイです。
今回は炎に潜むものと戦ったのですが結果は言わずもがな。
そして後半は死亡集です・・・orz
現在ボーレタリア以外のラスボスを全部倒したのでストーンファングと腐れ谷で鉱石集めをしています。
なので収録は暫くストップかな。
といいつつも動画のストックがかなりあるので編集が大変です。
sm16706019←前 マイリスト(mylist/29499871) 次→sm16720456
【うにょうにょ実況】L.A.NOIRE part3
捜査開始だぜ相棒。なりきりになってしまい申し訳ない。
止まらない編集ソフトがほしいです。
●XBOX360『L.A.NOIRE』をうにょうにょ言いながら実況プレイ
●そこかしこを編集している場合があります。ご了承ください。
●ちょっと忙しいので更新遅くなるかもですorz
●その他の実況はこちら→mylist/27671289
sm16701730 ←前 次→ sm16744781
害虫ver.ロケットオンチャー
ロケット「さぁて歌うか」
取り始めて5分。取り直して1時間←重要
喉が逝きましたorz
正直、デスボできてるかわかんないけどもw
音量注意してくださいねw
本家様sm10481957
前:sm16722374
【ロスプラ2】ちょっと生存競争してくる【実況】24戦目
迷子になってしまい地味な映像が続いてますorz
前回sm16683185 次回sm16755575
ロスプラ2実況まとめmylist/27814303
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
激烈おしりタッチ実況part2
ゾンビで心が折れそうな人がきいろ ワガママを言っている人がみどり 前→sm16721418 次→sm16737933 .... 2人で実況→mylist/30091709 アダムスファミリーに出てる人とマクゴナガル先生は別の人でしたorzでもアダムスファミリー面白いよ!
(優・ω・)っ【歌ってみた】リスキーゲーム【優・ω・梨】
リスキーゲームを歌ってみました。
mixなど。全て自作です。
なので。いたらないところもあるとおもいますorz
よろしかったら。聞いてくださいm(_ _優)m
原曲☛sm13236011
ニコニコミュニュティ☛co1436121
マイリスト
歌ってみた☛mylist/29537893
歌える曲☛mylist/29522395
音量が小さい場合はPC等の音量を上げてください。
中傷コメントはやめてくださいm(_ _優)m
ノーガード+アイテム無し+キャンプ画面で回復禁止で1周目@生放送12
ショパン31、ポルカ30、ファル29 ロンド1戦
ノーガード+アイテム欄Empty+キャンプ画面で回復禁止縛りにして生放送(co259180)で1周目をプレイ中w
ドルチェ3戦→sm16731902 ワルツ1戦→sm16732016 マイリスト→mylist/29943857
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
ロリスタのDQ3実況プレイ~Part④~
ども!!ロリスタです♪今回はアリアハン~ロマリアまでの旅途中詰むかとおもいましたorzまぁ次で少しレベルと装備を整えます。
NY44 BD2NS その3
1戦目:トラキア拠点落としGJ 2戦目:どっかで試作1号機噛めてればワンチャンあった…orz
【うにょうにょ実況】L.A.NOIRE part4
事故現場を調べてたら思わぬ結果に。
編集してたら大事な証拠を発見したとこを削除していました。
●XBOX360『L.A.NOIRE』をうにょうにょ言いながら実況プレイ
●結構編集している場合があります。ご了承ください。
●ちょっと忙しいので更新遅くなるかもですorz
●その他の実況はこちら→mylist/27671289
sm16718661 ←前 次→ sm16754983
ルーンファクトリーOceans! 皇子の牧場生活 52日目
早く女の子とにゃんにゃんしてぇー…Orz
【前回】⇒sm16737838 【次回】⇒sm16757329 【まとめ】⇒mylist/27238557 【実況part1まとめ】⇒mylist/25150172
【実況?】メトロイドその7【雑談?】
実況といえるほどしゃべっていません…真剣にプレイしちゃってます
上手な方にはイライラさせてしまうと思いますが温かい目でみていただければ幸いです
編集ミスってやり直し中orz来週中までにはどうにかします…
パート1 sm16645103
前sm16694939 次 sm16868630
mylist/29973620
グローランサーⅢ初見プレイPart17
申し訳ない!またマイク端子抜けてしまっていたorzやっとB5F攻略中!スティカムで放送に切り替えました!スティカムで生放送を見たい方は・・・http://www.stickam.jp/profile/lanserrinaPart16→sm16747610マイリスト作成しました!/mylist/30094445
