キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のお料理7
まさかのスタンミス&ぶっ飛ばし2回、勘弁してくだしあ^q^。回復支援回避もミスってるしgdgdですねorz
【実況してみた】街で噂の伯爵様【part4】
part4です^^相変わらず途中で騒ぐわ親フラが立つわで…orz テンションあがりきってしまっていますので音量を下げることをお勧めしますw
今日の当番6
ダイブタイミングミスって1乙orz。素直に小たるでよかったですね。ダイブタイミングは境目の尻尾が浮き上がった時、小たるなら尻尾下げきった時くらいです
[エクセル]普通にダーククロニクルを初見プレイpart32[新ダンジョンへ]
ということで今回から新ダンジョンへ向かいます
もう章のタイトルから嫌な予感しかしてないけどね1!!!
それにしても谷の未来での取り逃しが意外と多い この分だとまだまだありそう・・・orz
そろそろ厳しくなってきたのでエデンの果実も使いどころかとは思いますがとりあえず今回防御を上げたのでしばらく様子見です。
全く関係ないけど明日(12日)は自分の誕生日です 全く関係ないけど( ´◉‿ゝ◉`)
前→sm16324961 次→sm16507656 マイリスト→mylist/21773794
ツイッター→http://twitter.com/arusoa
連絡先→[email protected]
迫り来る猫耳クリスマス★
これがクリスマスイヴに訪れた人は、幸せなクリスマスがおくれる。という、過去の学校で、3Dの授業で造ったものです。深く考えず思いついたテクスチャ貼り付け、これが出来ました。いろんなものを無視してしまっていますね(・m・*)これ見た同級生と先生に爆笑されまs・・・orzでも、頑張って作ったんだ!そして、ちゃんと授業の課題として提出したという。。。笑多分クリスマスにまつわる何か。うん。※注意※・・・無音です。
EFFY one of unreasonable "if" 普通にプレイしてみた MISSION 2nd-A
どうも、うp主です^^
前回に引き続き、MISSION 2ndです
今回から特殊機動『ACS』と『RCS』が使用可能になります
ACSは緊急加速、RCSは“Reaction Control(リアクション・コントロール)”の略で、急激な機首上げを行うものです。
この動画は、この2つを使った奇襲と回避技術を披露していくことがメインになってくると思うので、ヘタなりにがんばらせていただきます^^
追記:痛恨のミスでMISSION 2ndの分も機外視点が保存できていませんでした・・・・orz
なので、次のMISSION 2nd-Bから機外視点を混ぜます、ホント申し訳ない m(_ _)m
MISSION 1st・・・sm16398393
MISSION 3rd・・・sm16434597
PORTAL2【part2】
yusshiといいます。
なんか・・・PC版にも日本語字幕があったらしい・・・
マジっすかOrz
前にニコ生でPC版やったときに
設定いじらずに始めたら字幕すら出てこなかったから・・・
設定で字幕有にできるって事なのかな。
PS3版買う必要無かったね!
何にせよ、今度はストーリーを追いながらやれるので
初見ではないけど楽しみです。
【part3】sm16406538
【アンディ~ズ】名も無きSIREN:NTの実況動画【という動画】 その4
前回の反省点(まとめ):「分岐路…orz…あと、怖いよ犀賀医院…」←
今回は僕も"パス禁"とかされつつがんばりました。いやほんとに。
すっごい喚いてますけど、ほんとに病院とか学校みたいな閉鎖空間ステージ嫌いなんですよ…
前→ sm16406825 次→ sm16459976 忙しい人のための4話→ 未投稿
シリーズまいりすと mylist/29284910
【ブレイドクロニクル】 11/12/11 - 21時 龍虎決定戦 - 決勝戦
久しぶりの動画です。そしてすっごく久しぶりのゲーム音付き。
決勝始まる前に「壮粘着は任せてください!」的なことを言っておきながら
蓋を開けてみると全然粘着してなかったという……orz
mylist/21388276
ブログ◆http://fighthentai.blog13.fc2.com/
【阿部鬼】一人という名の静けさ【実況してみた】part3
初めに謝っておきます
ごめんなさい
何故か雑音が酷い状態でのうpになりました…
やり直そうと思ったらデータがorz
前回sm16414336次sm16443195
mylist/29424326
【FF5】友人に指示されつつ⑨【実況】
1:skypeで友人にアドバイスをもらいながらの実況です。
2:友人(既プレイ)(^ω^)
所々エコーっぽくなっています、すみません。orz至らぬ所あると思いますがよろしくお願いします。
①→sm16329003 ⑧→sm16418317 ⑩→sm16435572 mylist/29234593
12月13日クラン「強欲」演習2戦目
二戦目です
やることが整理できずにまごついてますorz
一戦目→sm16429315
三戦目→sm16430194
今までの試合→mylist/29458071
©SEGA
日常会話にも慣れていない男がClown's pavilion3を実況プレイpart3
編集はあまりしませんのでそこのところをどうかよろしくお願いします。あとまた時間見てなかったorz マイリス→mylist/29433396 [part2]→sm16424662 [part4]→sm16433480 ツイッター→http://twitter.com/#!/sippo0805
今日のディナー6
信号タイミングは「開幕頭突き刺して、ちょっと引き抜いた時」です。ここは割とシビアなので失敗する事もありえます。動画ではZXが撃つのちょっと遅いので怪しいかな~と思いましたが、尻尾振り上げが来てくれたおかげでヒットしてスタンという流れでした。ちなみに最後死んでますが、攻撃判定消えた頃かな~と思って殴ったら消えてなくて多段ヒットしてあえなく乙、って感じですorz
妹sが妹補完計画part8
久々の動画うpです!動画に関係してくれた方々には私一個人の都合でうpが遅れてしまったことをお詫びいたします>(`ワ´*)
(*σvσ)<遅れたことに関しては良いけど、このサムネは・・・
ファイファンのセフィ○ス>(`ワ´*)
ファンの方に謝れ!>( 'д'⊂彡☆))Д´)<ありがとうございます!!!!!!!!!
セフィ○スファンの方いらしたら本当に申し訳ないですorzニ蟹堂はセフィ○ス大好きです
画質・・・ノд`
動画編集エンコ/マイエンジェルshumei→co339827
少ない蟹ミソ→mylist/22259381
妹→mylist/23192959
sm13827686←前|次→sm16458969
仮面男と桃色球体と大王様パート6(^Д^)
星のカービィ夢の泉デラックスのエキストラモードを100%でクリアしたらでてきました、「メタナイトでゴー!」です。
今回はこれを実況していくよ。
ま、もう最終回まで撮り終わってるんですけどw
受験生だからと無線をきられてしまったorz
仮面男と桃色球体と大王様パート1(´▽`)sm16210071
仮面男と桃色球体と大王様パート2('∀`)sm16270089
仮面男と桃色球体と大王様パート3(;゚Д゚)!sm16321528
仮面男と桃色球体と大王様パート4(n‘∀‘)ηsm16381562
仮面男と桃色球体と大王様パート5(-_-;)sm16418186
仮面男と桃色球体と大王様パート7Σ(゚д゚lll)sm16481615
仮面男と桃色球体と大王様マイリストmylist/28858832
前作のカービィmylist/19632516それと僕のコミュco1526867
バンブラDXで白石のgo onつくってみた
一応音量にご注意を!テスト投稿も兼ねて耳コピ初心者の私が白石のgo onのコピーに挑戦(`・ω・´)なんでこの曲なのかは自分でも謎^^^残念クオリティなので期待しないで聞いてください…;;文字小さかったですねorz
【三国群英伝2】111217国戦(前半)
12月17日開催の国戦(曹魏視点)です。
へたれ盾武士に張飛が乗り移って戦場を駆け回りました。
でも、やっぱりへたれでした・・・orz
本動画は、前半の約1時間分(ダイジェスト)です。
今回は、軍団の参加者が壊滅的だったので、遊軍として飛び回ってみました。
【主な流れ】
・済南城防衛>済南港攻略
・廬江城攻略
・濮陽城攻略
・寿春城内乱入
・三江近郊攻防戦
・汝南城防衛戦
・汝南近郊攻防戦
・三江関所攻防戦
【参考】
攻撃:430(521>551) 防御:316(416>449) ※括弧内は傾城歌使用時>協力使用時
これでも、上位ランカー相手だとヤラレマス・・・
続きは、後半をご視聴ください。m(_ _)m>sm16465647
国戦マイリスト>mylist/28035775
ヨッシーアイランドを実況プレイ part12
お久し振りの投稿です。PCを修理してましてやっと返ってきました・・・が、直ってみたいなので年開けたらまた修理に出しますorz
このコミュニティで放送やってます→co1011273
part1→sm15484535 次→sm16483602
ヨッシーアイランドマイリスト→mylist/27343051 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
この動画は以前生放送で配信したものを録画してうpしたものです。
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart6
深「今回は大変な間違いを起こしてしまいましたorz
最後の方は焦っていてgdgd感が凄いです。すいません
それとこれから最終回まで溜め撮りしてます」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※今回は、声を後撮りしています。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」が今回から消えました!!
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm16272618 次回>>sm16551316
【実況】アマガミをリアルタイムでプレイしてみた【39日目その1】
大 失 敗 ! !
バッテリーが切れた!
よりにもよって貴重な放課後ゴホウビをクリアした直後に!!!!!
電源切れたからもう一度電源入れなおしてもキャプチャしてもらえませんでした…orz
後悔からは何も生まれない sm16165526
39日目その2 sm16494211
思いつくことをしよう mylist/28735916
【実況】アマガミをリアルタイムでプレイしてみた【39日目その2】
充電しながら実況だ!…って…
好感度上げずに放課後まで無理やり持ってって途中セーブしちゃった!!!
好感度不足でゴホウビみれねぇwwwwwwwwwwbr
orz
鍋焼きあなた疲れてるのよ sm16165526
全く持って同感だ疲れすぎてる… mylist/28735916
ラスト直前でこれとか不安要素しかない…
ホシキラ 歌ってみた@ふく
初めましてこんにちこんばんわ!ふくと申します\(^o^)/今回は「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」から、ランカちゃんが歌っている「ホシキラ」を歌わせていただきました。自分なりに気持ちを込めましたが、やはりどうにも機械にはうといので...。もっと勉強しますorz聞きづらいかもしれませんが、生温かい耳で聞いてやってください!
【太鼓さん次郎】 リア充爆発しろ! / KAZU-k 【創作譜面】
No.44 … リア充爆発しろ! / KAZU-k ***** --Christmas Eve-- ***** しかし肝心の譜面はちょっとアレ、足したり削ったりしてたらぐっちゃになっちゃった気味の良い例orz ***** ☆7 444ノーツ BPM140 ***** 前作「DOES NOT COMPUTE」→sm16368455 ** マイリスト(他約40作!)→mylist/11652224 ** TJAのダウンロードは→http://bit.ly/SGtnDL
宝石獣(設定)が星の戦士になる(`・ω・´) キリッ【実況】part11
どろ~ん(´☣౪☣)<どうも、どろこんにちはデ~ス
宝石のこと、Jasperです!
今回のパートはワールド5のボス~ワールド6-1までとなります!
次回パートはその続きの攻略となります!
投稿遅れました・。・申し訳ないorz
【前→sm16466035 次→sm16690491】
ジャスパー(カービィWii)のリスト→mylist/28432454
【マリオRPG】~満足させます。マリオです~ 実況プレイ【番外編】
1P:ゼッタ 2P:はやぴ やってなかったイベント回収 タネとひりょうはクリア前にやっときたかったorz ■ブログ→http://nozanozirvano.blog104.fc2.com/ ■ゼッタtwitter→http://twitter.com/Zetta777 はやぴtwitter→http://twitter.com/trigger0112■ppart Final→【sm16488527】 次回作→【ブログとtwitterで告知】 後日談→【sm16552846】■マイリス→mylist/25588013 ■part1リスト→mylist/29986953
【developtree】DJ MINE in Club Saru[2011/12/24]Vol.1【3rd OneManLive】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.12.23-24 放送分(枠タイ:■12/23-24■インターネットライブ【ALIVE】生中継会場■)より。2011/12/23-24に、Club Saru(名古屋)で行われた、developtree 3rd OneManLive~ALIVE-all live broadcast~(詳細:http://iflyer.tv/saru/event/89145-ALIVE-all-live-broadcast-/)より、DJ MINE(マイン)のプレイを抜粋しました。
【DJ MIME twitter】
http://twipple.jp/user/mine_orz
のんびり白蛇島をプレイPart12
もうやめて!武器の修正値はマイナスよ!!
ノロ母居なくなるんでミノ斧身代わり作戦でも良いんですが…
もう既に手遅れだった…orz
mylist/28489201
次へ…sm16525327
2ndデータで録画しながら最初からやってみてます
押入れ→初級→上級→ムラド→ブフー→ドラス→クロン→ギトー→カカ・ルー→銀猫がいつものパターン
【developtree】DJ MINE in Club Saru[2011/12/24]Vol.2【3rd OneManLive】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.12.23-24 放送分(枠タイ:■12/23-24■インターネットライブ【ALIVE】生中継会場■)より。2011/12/23-24に、Club Saru(名古屋)で行われた、developtree 3rd OneManLive~ALIVE-all live broadcast~(詳細:http://iflyer.tv/saru/event/89145-ALIVE-all-live-broadcast-/)より、DJ MINE(マイン)のプレイを抜粋しました。
※本動画は sm16512280 の続きになります。
【DJ MIME twitter】
http://twipple.jp/user/mine_orz
日常を思い出す為に【FF6】実況プレイ 21
☆再☆開☆!!♪ ………いやはや、いろいろ申し訳ないorz さて、エドガーとマッシュのこのイベントはいつ見ても好き過ぎる(←意味不) 前回→sm15845515 次回→sm16562792 FF6→mylist/28133119 Part1リンク→mylist/15204567
