キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サモンナイトをまったり実況 PART7
どうも、白(しろ)と申します。
PS版の「SUMMON NIGHT(サモンナイト)」を実況プレイしていきます。
今回のPARTは動画が長くなってしまい申し訳ありませんorz
今回が初動画投稿となりますので至らない点がありますがよろしくお願いします。
PART8⇒sm17409569
PART6⇒sm17337149
PART1⇒sm17167529
3/17 PM交流会 その4
⑧のチーム2戦目です。
戦犯です、チームのみなさん本当にすいませんでしたm(_ _;)m
BD3を落とすのミスって逆に撃墜されたところまではまだ、良かったんですけどね・・・リスタしたポイントミスるは敵のタンクの処理に時間かかるわ・・・本当に申し訳ないorz
最大の要因は判断ミス。2拠点やられて全員一落ちずつしてもゲージが飛ばないようにコスト調整してるんだから、リスタした後は敵タンク放置で全護衛でまず拠点交換するべきだった。44でまず一番しなきゃいけないことである、「3拠点の可能性を潰すこと」はもうできてるんだからなあ・・・慌てないで落ちついて考えていればと悔やんでも悔やみきれません・・・!
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart2
皆さんおはようございます。vivioです。今回はVS道蓮(憑依合体)~アンナの修行ランニングまです。次のpartまで貯め撮り文になります。何故が前よりノイズが...orz前→sm17330191 次→sm17352112 シャーマンキングマイリストmylist/31099236もう少しゲーム音を上げた方が良いとのアドバイスを受けたのでpart4からゲーム音を上げてみます。
【THE LAST STORY】頑張って行こうよ!!みんなでさ!!【part9】
見せてみよ うぬら人間のあがきを
かなり日を空けてしまいましたorzすみません><!
次で動画も二ケタ!頑張るぞ!
ツイッター始めました ororon_komachi
part8→sm17013072 part10→sm18595162
THE LAST STORYのマイリスト mylist/29328545
実況part1マイリスト mylist/25876325
連絡先・ブログ http://ameblo.jp/yu19921024/
メール [email protected]
見てる方などが不快に思うようなコメントはお控えください。
友達の作ったフリーゲームやってみた35
SSが取れなっ・・・・orz
やってみた36:sm17351790
やってみた34:sm17351414
アランゲープレイ履歴:mylist/30712418
ゲームデータ
タイトル:夜深の魑魅魍魎討伐記
製作者HP:http://homepage3.nifty.com/seven/index.htm
作者ニコニココミュ:co24454
友達の作ったフリーゲームやってみた37
しまったぁぁ時間がかかりすぎてちょっと画質が・・・orz
やってみた38:sm17362554
やってみた36:sm17351790
アランゲープレイ履歴:mylist/30712418
ゲームデータ
タイトル:夜深の魑魅魍魎討伐記
製作者HP:http://homepage3.nifty.com/seven/index.htm
作者ニコニココミュ:co24454
【第3回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
スマイル0円!チーム!☆!マック
これで最後です…orz
2012.3.30のライブで活動休止となりました
言いたいことは山ほどあるけれど
ケンカ別れとかじゃなくて良かったな!!←
12月に主催で正式な解散ライブをできたらいいなって話は上がっています
どうなるかは未定。
【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】
初クソガキ天国出演!
チーム!☆!マック3度目のライブでしたがいかんせん
全員調子が悪くて演奏ボロボロ…
動画の変換もできないし封印しようかな、なんて思ってましたがフリーのソフトでできちゃたので載せました←
チーム!☆!マック史上最低の演奏でした…orz
でもこれがあったから「もっとちゃんとできるようになりたい!」
ってまた練習に励みました!
バイオハザード4 おまけ武器で1周目風を実況プレイ 4-1㊥
ゲームの音がマイクに入ってしまったorz mylist/22528413
★2 sensitive 乱HARD
●13曲目のHARDはsensitive。 ●ほんとBMSの綺麗トランスやばい!全部好きすぎて・・・ ●これは6種位あるトリルのせいで乱使っても中々中盤発狂すら超えられなくて、我慢してミラーでやってたんですけど、、、 ●まさか76・57トリル抜けた先に12・13トリルあるなんで覚えてなくてそれで死んでw ●じゃぁ正規でやったらいいじゃなーいとかってやってたんですけど、正規だと左手持たなくて後半の縦トリルに辿り着かなかったという。。。(´・ω・`) ●そういう訳で乱でやってたら、震える当たりを引きました。。。 ●まぁそれでも13トリルだけで死にそうになってる訳ですけどねorz ●曲◎ 譜面○ ●★1→mylist/30642051 ●★2→mylist/30916091 ●★3→mylist/31388677 ●★4→mylist/32208007 ●その他→mylist/30757152
2人してgdgd! バイオハザード5実況! 初見プレイ part17
動画の比率orz
初めて「ネタ」を入れてみましたww
ただ音が乱れてますorz
まだ慣れないな~
次 sm17391571
mylist/30804718
コミュニティー co1532336
ソラのブログ http://profile.ameba.jp/soaptisara/
Girnのブログ http://profile.ameba.jp/girn/
【2012.3.26】HETARE PLAY 【エレベーター】
Yusshiといいます。B F 3 やってみた。
次回のアプデでMAVに乗れなくなるみたいなので、
今のうちに堪能しておこうかと。
堪能してたせいで負けました。ゴメンナサイ orz
そして、ビルの屋上まで補給箱届けてくれた友に感謝。
チームデスマッチ
MAP(Sharqi Peninsula)
【BB】ひゃか☆ゆり3戦目【対抗戦】
3月25日に行われた百華対百合ヶ丘女学院に対抗戦です。うp主は重火担当です。重火使用率5%の戦犯なので過度の期待をしないでください。録画機の関係上ほぼ音がない状態ですorz©SEGA
【BB】ひゃか☆ゆり4戦目【対抗戦】
3月25日に行われた百華対百合ヶ丘女学院に対抗戦です。うp主は重火担当です。重火使用率5%の戦犯なので過度の期待をしないでください。録画機の関係上ほぼ音がない状態ですorz©SEGA
「一心不乱」を一人で歌ってみました by みやぴょん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪みやぴょんです。三度目の投稿です(w。聴けば聴くほど中毒になるぅぅううう!!すごい良曲だと思いますが、やっぱ一人で歌って息が辛いんですw30回ぐらい歌ってみましたorz…音がまた外れてる(´Д⊂モウダメポ!!声がちょっとうるさいけど、よかったら聴いてくださいませ(〃▽〃)♥素晴らしい本家様⇒sm17141425♥==前作sm17291473とsm17108147==ヽ(´▽`)ノよろしくね!新作sm17680547
西鉄2012.3.24ダイヤ改正後の自動放送(前面展望) 春日原→福岡(天神)
スマホで撮影。
貫通路の閉まり具合が悪かったのか、ガタガタヒューヒューうるさいのはご勘弁下さいorz
02:19~到着放送が流れ始めます。
3000形急行福岡(天神)です。
どうやら時間帯によって、今までバスについて案内のなかった駅でも、案内があるようです。
札幌と足立の貧しさが産んだ動画
mylist/18193471
2人してgdgd! バイオハザード5実況! 初見プレイ part18
まさに紙画質!
ほんとすいませんorz
余談ですが、今日KHバージョンの3DSを買ってきました!w
次 sm17415725
mylist/30804718
コミュニティー co1532336
ソラのブログ http://profile.ameba.jp/soaptisara/
Girnのブログ http://profile.ameba.jp/girn/
【心】DARK SOULS実況プレイpart13【折れるまで】
どうもねっぷです。ダークソウル実に半年ぶりです。録画環境変えました!腕は相変わらずの下手くそです!実は飛ばしてしまったボスは撮っていたつもりだったんですが録画ボタン押し忘れてましたorz part12「sm15862232」 part14「」
友人の書いた小説読んでみた1
討伐記やその他アランゲーの外伝小説です。
読んでみたら討伐記1や東中無双STGへのリンクが結構あったので
これは読むしかないだろうと読んでみたのですが、
製作者本人の解説がないので、
間違った解釈や解説をしてしまっているかももあるかも…orz
読んでみた2:sm17406031
やってみた42:sm17380432
第5話(やってみた23):sm17281939
アランゲープレイ履歴:mylist/30712418
小説データ
タイトル:青い瞳の猫
製作者HP:http://homepage3.nifty.com/seven/index.htm
製作者ニコニココミュ:co24454
【こっそり】D/ebutの曲歌ってみた…。
■みなさま、どーもおやすみなさい! ■某うたの王子様の曲をうたってみました。 ■BANされるかもだからさくっとうp。 ■心の広い方のみ視聴を…どうかお願いしますorz ■うp主は単純に好きなだけ。ニコニコになれることのみを願って。 ■こそーりmylist/15076595
サイレントヒルを4人でグダグダ実況・・・part18
今回特に進展はありませんorz 飛ばしてもらっても構いませんが見てくれると喜んじゃいます^^次 sm17430530 前 sm17428182 マイリス mylist/31278479 最初 sm17370461 コミュニティco1589204
【ECO】アルマ4時間目~守護魔ルート(カナデ同行)~
4月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~4時間目 あたらしいなかま~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
カナデ連れていても、終わった後のサツキとの会話しか変わらなかったです…orz
碧の軌跡をやっとプレイ!【初実況デス】part69
偽ブランド商のばあちゃんと対決!あたしゃ愚図は大キライだよっ!!「愚鈍」って読んじゃいましたorz
part70→sm17502772 碧の軌跡実況マイリスト→mylist/28305298
【QBCQ】ランク4攻略失敗映像【神アプデ記念】
★ 神アプデひどいよ! ★ ヒュミードひどいよ ☆ 「肌色いっぱい」と言おうとすればアニメほどの割合でて見せなさい! ■ くそ画質すみません ■ BGM : sm17202320より(同時再生) ○ アイリ!レベルアップ目前で経験値が2倍に増えてしまうなんてorz
【オワタツジン】幻想即興曲 4倍+ドロンを挑戦してみた
オワタツ動画その3。
DS1ではお世話になりましたorz
オワタツリスト→mylist/31311659
なんとなく侍道3を実況別ルートpart4
はい、今回も侍道3の別ルート動画ですけども…前と違うルートてことです
毎回つまらない動画ですけど、今回長くなってしまい画質も落ちてしまいました…orz
余計に最悪な動画になってしまいましたww
そして今回重大発表が!…(別に重大じゃないなw
視聴、コメして頂けたら幸いです
前の動画sm17439533
次の動画sm17440379
【実況】友人のおすすめゲームをやってみた 7【VP】
世界ツアー編です。後で友人に怒られました。
ほんまに回復アイテムってどこに売ってるのorz
sm17426531←前 次→そのうちに
【きゃりーきゃむきゃむ】 つけまつける
■きゃりーきゃむきゃむだよ!おk☆ウフフ☆ …ごめんなさい。言いたかっただけですorz ■原曲:(watch/1331007266) アレンジオリジナル:(sm16628066) ■MIX:ely様(黒魔術P)(mylist/22781436) ■Vo.:きゃむきゃむ(mylist/29239945)
サイレントヒルを4人でグダグダ実況・・・part30
王様のゲシュタルトが崩壊する動画 くるってきたorz 次 sm17456572 前 sm17432142 マイリス mylist/31278479 最初 sm17370461 コミュニティco1589204
【実況】ゆるゆる初見プレイ~二ノ国やってみた~ パート11
すっかり花粉症にやられているスワローです(つд⊂)カイーカイー
前回に引き続きムービースタートとなっております♪
・・・肩より目・鼻取り外して丸洗いしたいっ!!!最近喉まで反応してきたし・・・orz
可愛い子には甘いお菓子を♪パート11ご覧くださいませ(*´∀`*)
※同日収録・背景の雑音等しばしばお見苦しいかと思われますがご了承ください(´;ω;`)
前回:sm17395684 mylist/30043566 次回:sm17522437
モンハンKの会マイリスト<mylist/25358170>
カラブリによるだらぶつワンダ実況<mylist/26374956>
kazahanaによる双界儀<mylist/26899740>
単発動画マイリスト<mylist/25994617>
