キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925年間深海の炉心にトリノコされた友達にラリアット修正
修正してみました
歌ってみたの第2弾。
PCのリカバリーによりファイルから設定から全部消えてしまったので
1からはじめてみました。
ツッコミどころ満載ですがお許しをorz
元動画「sm14896206」
深海少女(sm11956364)
just be friends(sm7528841)
ダブルラリアット(nm6049209)
1925(sm8430328)
炉心融解(sm8089993)
トリノコシティ(sm11559163・sm12195857)
TheHouseをビビりながらやってみた ‐前編‐
初の実況動画ですwwまだ不慣れなためノイズの入った残念な音質+なかなか進まないビビりようです、ごめんなさいorz そ・し・て、単発ホラゲにもかかわらず20分を超える動画になってしまったので前・後編に分けました …それほどこのゲームは怖いってことですね(°∀´)b←(ただ単に主がビビりなだけです) 以上をふまえた上でOKという方は見てみてください(*ω*)/ ※人によってはほんとに怖いものなのでご注意くださいませ ※続きはコチラ→sm17460893
もんすたあ☆レース(PS版) 実況プレイpart7-1
皆さんこんにちわ~リュートタウンカップレースフラグまで遂に懐中時計を手にいれだぞ~!!!あれっ?奪われたorz前→sm17454921 次→sm17464011 もん☆レーマイリストmylist/31068796
ACE COMBAT ZERO 実況プレイ動画-番外編Part6-
今回は♯14-終局の序曲-番外編ということでマーズ作戦とマーキュリー作戦をプレイしました、今回もBGMと戦闘重視になっておりますのであまり実況はしていません。前番外編Part5→sm17429496 次番外編Part7→sm17484717 本編マイリスト→mylist/31117308 番外編マイリスト→mylist/31174355 1曲目→エースコンバット2よりSunset glow 2曲目→エースコンバット6よりThe Liberation of gracemeria 画質最悪orzすいません・・・
0331お荷物時報⑧
あきらかに乗りなれてないのがわかりますね。途中から自分でも何したいのかわからなくなってました・・・こんなジム改は闇に呑まれるといいねorz
テストがてらにニコ生録音してみた
タイトルの通りです。
普段は投稿主が一人で喋ってるラジオもどきなのですが
たまたま扇奈さんが枠に遊びに来ていてコラボをしてもらい何となく録音してみました。
※扇奈さんには前もって録音許可をいただいております。
投稿主(放送主):だらだらさん(co335620)
コラボ相手:扇奈さん (co358185)
お借りしたBGM:sm9975349
追記:予想はしてたけどヘッドホンで聞かないと音量がないに等しいね・・・orz
エインフェリア合同演習3
2012年4月8日に行われた、エインフェリアとの合同演習3戦目です。
失態プレイorz
<ルール>
キルデス戦。ワフ禁止。凸禁止。ガンタレok
【実況】魂を取り戻すために海賊王になる(・`ω・)【Q - Compressing the Heart】
こんちゃ(@・`ω´・)ノろじぇです。
今回もフリーFLASHゲームの実況をやってみました。【Q - Compressing the Heart 】というゲームです!
グロイ場面もあるので、苦手な方はご注意を(^ω^:)
音量まだまだわかりませんorz調整お願いいたします。。。
その他のゲーム実況→mylist>mylist/30785453
【鬱蝉】2人実況やってます。コチラからどうぞ→co1543458
Twitter→http://twitter.com/roje_utsusemi
ブログ→http://utsusemiameroje.blog.fc2.com/
FFCC2人でのろのろ実況する。 その3 後半
どもっす! 後半っす! そういえば前半の時に「前半はつまらない」みたいな事言ったけど、そういえばいつもつまらないだよねorz 精進しますT^T 今回は皆大好き☆口臭がとってもジャスミンなあの方が登場!! ゆっくり死んでいってね!! byショウタ 前半→sm17536903 次→sm17574300 マイリスト→mylist/31514905
【ちょっとだけ】メトロイドその18【進んだかな】
実況といえるほどしゃべっていません
今回は音ズレが発生してしまいましたorz
編集である程度修正しましたが、微妙にずれています。ご視聴ご注意ください。
ちなみに敵さんは通常より3倍ほど硬くなっています
食らうダメージも多く、回復量も減っています
上手な方にはイライラさせてしまうと思いますが温かい目でみていただければ幸いです
いつもちょっとだけ進展しました!
パート1 sm16645103
前sm17523290 次 sm17538919
mylist/29973620
【戦場の絆】4/13 TT 55 連邦Aクラス【歩く花瓶】
22:20分ごろの動画です
外回りや前抜けなどを駆使して単騎拠点を決めてくれたタンクに大感謝
勝てたのは皆のおかげです
俺は無駄にコスト献上してます・・・orz
【編成】
連邦:
指揮事務、ヘビガン、ジムキャ、ジムカス、アレックス
ジオン:
シャザク、ザクキャ、ガルマ、NS、旧ザク
2戦目:sm17543166
【その他の動画】mylist/26983092
[クロまめ]イカサマライフゲイム[歌ってみた]
はじめまして!今回初投稿のクロまめです。 初投稿とはいいますが何回か動画うp失敗しましたorz なので、一枚絵になります。少しショック・・・。 今日から明日にかけて修正版だしたいです。よかったら聞いて下さい。
お断りします 歌ってみた
こんにちは、こんばんは、はじめまして。ここなといいます(๑╹ω╹๑ )今回はお断りしますを歌わせていただきました。やっとマイクを買うことが出来たので、調子に乗って投稿してみました!wやっぱり難しいです、はい。もっと学ばないといけないことがおおすぐるorz最後まで聞いていただけると嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ素敵な本家様→sm10981419PVお借りしました→sm11014897ニコカラ音源お借りしました→sm11024347Twitterやってます。@cocona0214
東方紅美鈴Ⅱをやってみた【第六話 前編】
【第六話 前編:アン・ハッピー・ウェディング!】
ちるの「魔理沙、何でうなされてんの?」
美鈴「人にとって”結婚”は幸福なイベントなんですけどね~」
うどん「あの子、縛られるのが嫌いみたいだしね~」
(動画内での話数・・・間違えてる~orz まっ、いっかw)
第五話:sm17555180 第六話 中篇:sm17574303 東方紅美鈴Ⅱ:mylist/31459012
東方原曲上げている方の動画先:sm14081821
当ゲームのサイト
サイト名:ろんさんのいろいろバンザイ♪
サイト:http://ronpage.gozaru.jp/index.html
東方狼場刀マイリスト:mylist/31214629
東方紅美鈴マイリスト:mylist/31289803
【RKRN替ヱ歌】六年は組で「さ.よ.な.ら.ミ.ッ.ド.ナ.イ.ト」
食満視点もということで、随分とお待たせしましたが完成しました! 歌詞自体は出来てたんですが動画にする時間がなくて・・・orz sm16064752の続編(食満視点)となっております。 いつも通り作ったことに後悔はしていません! 【衝動で作った替ヱ歌たち:mylist/28185911】
あまりにも未知なゲームをやってみる【実況プレイ動画】part30
久しぶりのプレイ&うpで、いざ改めて頑張っていこうぜと
意気込んでた矢先に風邪ひいたっぽい…orz
2本録りしてるのでとりあえず次回までは問題ない、大丈夫だ。
前→sm17495019 次→sm17594858
ルームシェア・マイリス → mylist/30322212
【実況】 阿部鬼『イッチョホッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!』 part4
ネットに繋げられなくて1か月近く遅れてしまったorz
次回からなるべく早めにうpします!
プレイヤー:ブラック
横:れっど
後ろ:コーキ
前→sm17343956 次→sm17783702
マイリス→mylist/30884268
他の作品→mylist/29295021 コミュ→co1640552
ツイッター→http://twitter.com/redbou0330
J's COUNTDOWN (2012.3.25) (2/2)
音声資料/音声はモノラル/ラスト1分ほどが録音できてないという大失態…orz、まあ番組の大体の雰囲気がわかってもらえれば…と/放送局:FM PORT (新潟県民エフエム放送)/放送日時: 2012年3月25日 13:30~16:30/ナビゲーター:タカハシカナコ/前半→ sm17578574
極光蓮華大好きっ子が行くTOGfアスベル1人旅【初期レベル】part12
ケントゥリオ戦です
こいつの厄介なところは周りの雑魚で1対1まで持っていくのがつらいうえに
ファーストエイドの詠唱短くて5000回復はつらすぎるorz
part1→sm15772604 次→sm17601416 mylist/28011943
【しろあべ】鳥籠のガール実況part1【なしお】
お久しぶりです!しろあべ、なしおです!!PCの調子が悪くて音が出ないというね。鈴の音も聞けないし、編集もうまくできてるか不安ですorz雑音がたくさん入っていてすいません。さらに何個かの動画をつなげているので、少し不自然なところがあります。聞きづらいと思いますがどうぞ!part2→sm17590092
ワールドクロス個人8戦目
ブログ:http://chi1dattack.blog.fc2.com/
相手の構成:エミリア エリーザ アドリアナ
最初の特攻早いよ、まさか最初のバフでくるとは思わなかった・・・
気がついたけどエスケ押せてない状態でしたorz
普段動画撮る際マウスカーソル映すにチェックいれてるはずなのに動きが激しいせいか途中から映らなくなったり( ; ゚Д゚)
ちゃんとエスケ待ってからダークネス入れてくるので怖かったです
一応最後まで戦ってくれたと思ったのでUPすることにしました
個人戦まとめ:mylist/31445296
【完璧に】LIMBO実況動画その2【手抜きorz】
お久しぶりです!!PC復活しました!!今回は編集も何もしてません見苦しいです。どМな方にお勧めします!!基本的なスタンスはその1sm16911416参照 あといないと思いますがメインの女声の実況と全然違う感じなのでキャラ崩壊とか気にする人は回れ右で… 次回→ 気のおもむいた日に 女声実況→ワンダマイリス→mylist/30310675 sirenシリーズ→mylist/28400249 BIOSHOCKその1→sm15996873
Chiyoda Photo Movie
千代田線と常磐線の相互直通運転41周年を記念して、Vaio Movie Storyで動画を作りました。…本当は4月20日に投稿したかったorz でもまぁ、出来たので結果オーライ()【追記】いろいろ修正した方が良い所があったので、後日修正版をうpします。いろいろとミスりすぎた…。16:9の動画なのに4:3で投稿するし…。修正版→http://www.youtube.com/watch?v=jkenAW8Y6Dc&feature=relmfu
【QBCQ】SLV5 モーション【動く演出】
■ すべて面倒・・・ これいいズームインだな □ ユーミルとノワは何をズームインするかな? ■ 指揮Pもスタミナも足りない。よろしいならば戦争だ!アクセサリーを得るために □ インビジブル(Invisible)とテレポート(Teleport)のモーションは同じ ○ ボディだけテレポートすると思った、残念 ● BGM:「あんずのうた」MAD いやだイヤダ嫌だイヤだ私は働かないぞ! sm17506323 ◎ NEET Queen 杏さま!/惰天使\杏さま/ ★ オリコンチャート デイリー 4/17 5位 4/18 3位 4/19 5位 4/20 6位 4/21 6位 4/22 9位 ※ サムネイルを変更することを忘れてしまったんだorz
【まあ】LIMBO実況動画その3【手抜きorz】
今回から復帰PCによる撮影となっておりますゆえ久々にプレイしたとかほざいております。前回投稿日ぇ… 基本的なスタンスはその1sm16911416参照 あといないと思いますがメインの女声の実況と全然違う感じなのでキャラ崩壊とか気にする人は回れ右で… 前回→sm17600421 次回→ 気のおもむいた日に 女声実況→ワンダマイリス→mylist/30310675 sirenシリーズ→mylist/28400249 BIOSHOCKその1→sm15996873
【ぼやき実況】スパロボα外伝 ノーコンティニューで頑張るpart21
外伝動画21本目。今回はⅩ1話目。電話があってその所の編集に手間取ってたorz
前sm17632191 次sm17640069
外伝まとめmylist/30521809
「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【Project DIVA Arcade】 数多の舞-Dance of many- HARD 106%↓GREAT
カラメロ、フランシスカと続いてF0出しやすい曲で106%↑グレイト頑張るぞ!の、はずだったんやぁorz
あげた動画たち→ mylist/31233722
「六兆年と一夜物語」歌ってみた【ノンアル】
一目惚れ(一聞き惚れ)で僭越ながらさらに僭越ながら歌わせて頂きました。
素晴らしいメロディーの曲でwktkでしたが
自分の表現力のなさに愕然でしたorz
また歌い直せたらと思うところです。(切実に
切ない感じの曲ですが
生まれ変わったら幸せに暮らして欲しいと思うところですね。はい。
私は生まれ変わるかどうか知らないので今頑張って生きてきたいと思います。とりあえず今日もノンアルコールビールです。
素敵な元の動画様 :kemu様(sm17520775)
歌 :ノンアルコール
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
次 → 天の弱(sm17682933)
前 → パンダヒーロー(sm17433127)
真夜中の☆Lady Go!!☆パジャマでトーク
リ、リニューアルだと・・・orz手配書欲しい方はチームG憩いの場の掲示板235見てね
もんすたあ☆レース(PS版) 実況プレイpart18-2
おはバンビ~ビリーカップレース編です。よもや完全に積む事なるとかw予想外でした。ここで覚えさせることになると思わなかったorz 前→sm17655468 次→sm17697155 もん☆レーマイリストmylist/31068796
