キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wanna Ray Trap 第2エリアから第3エリア最初.avi
この動画は、超がつくほどグダグダな上に、実況もありませんorzですが、次回からゆっくり音声入れていこうかと思います。まぁ、温かい目で見守ってください。バンディ使っているので動画上では、重たくなってると思います。ごめんなさい。 Part2>>まだ完成していません画面サイズが合ってないのですが、正しく表示させる方法がわかるかた教えてください。 お願いします。
I wanna Ray Trap 第2エリアから第3エリア最初.avi
この動画は、超がつくほどグダグダな上に、実況もありませんorzですが、次回からゆっくり音声入れていこうかと思います。まぁ、温かい目で見守ってください。バンディ使っているので動画上では、重たくなってると思います。ごめんなさい。 Part2>>まだ完成していません
Paranoid dollを疲労感たっぷりで歌ってみた! ver.仮面姫★☆
久しぶりに投稿しました!!ただ、かなり音割れ激しいですorzそして、途中からこれまた編集が適当になりました。。。wwだって疲れたんですもんっ☆彡てなことでネタ程度に聞いてやってください♪そして前回の適当天ノ弱の謎のサバカンちゃんコメ意味わかりませんっ!!ww素敵な本家様⇒sm7706816仮面姫☆りすと⇒mylist/32601455
【maimai】おさーんが源平大戦絵巻テーマソング(Master)フルコンしてみた
「源平大戦絵巻テーマソング(Master)」のフルコンボ動画です
フルコンできたものの評価は「A+」止まりorz
「S」目指してプレイしていますがフルコンすら出来なくなった…
顔を隠していなかったので一度自PCに落としてエンコしています、
画質悪くてごめんなさい
おさーんのmaimaiリスト→mylist/33305155
鬼畜Zマイスト → mylist/33006735
鬼畜塩マイリスト → mylist/32625470
鬼畜味噌マイリスト → mylist/30766678
流行り神 始めました Part2
AviUtlのプラグインをダウンロードできていないので、単純な編集しかできてませんorzそのうちいろんな編集できるようになりたいなぁ(・ε・)プップクプー因みにAviUtlのことアヴィユーティルって読んでましたwwまぁなんでもいいかwwPart1→sm18902899 Part3→sm18923105 マイリスト→mylist/33874054
【MHP2G】村招待状 非ガチ大剣2:19
一頭目:8連デンプシー→突進・穴解除後バックジャンプ雷球がベスト
約4秒の遅れorz
二頭目:ビームがなかったらベスト
攻撃はすべて顔
いっぱつでも顔に当たらなかったらリタ
リアル根性さえあればだれでもできます^P^
音源:sm17896511
阿部鬼をやってみた!♂partfinal
この実況動画もとうとう、最終回になりました!
ここまでくるのに3週間程度でしたが、なんとかこれました!
しかし、part9にして最終回か、、、中途半端ですねっ!(泣
でも、今までとても楽しかったです!今後もこういった動画取れたらいいな(向上意識なし
この動画をご視聴いただいた方、本当にありがとうございました!orz
part1→sm18740067
前→sm18904221
マイリスト→mylist/33595232
【歌ってみた】ハートブレイク・ヘッドライン-7【試作品】
現在フルを収録中のー7バージョンの「ハートブレイク・ヘッドライン」試作品です。
完成版はフルコーラスでナレーションも収録する予定です。
音程もまだ不完全ですがorz
中途ですがよかったら聞いて下さいm(_ _)m
フルを上げたさいこれを消すかは検討中ですw
戦国の甲斐姫が2丁拳銃を持って戦うシリーズその8
どうも、シャーリー@成田甲斐です
ランク:A→AA 使用キャラ:オルガ 1900
この試合は、電撃銃士隊のYUさんとシューさんと味方マッチしました!
とてもやりやすかったです、ありがとうございましたorz
毎日ねむれねこねこ 9/19
猫が寝ないなら
寝てるかどうかわからなければ
いいじゃない
ドライブの動画をこちょこちょしてたら
猫が遅れるとか・・・orz
お借りしたBGM:sm13274767
【KAITO】眠れねこねこ【2355】
毎日ねこねこリスト→mylist/33550742
田舎をドライブする動画→sm18926223
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りなです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りまです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
【書籍】monomax付録SHIPSパスホルダー
おまけが気になって買ってみました!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【家猫】magnetを歌ってみた【K斎賀+十夢】
チーム家猫がmagnetを歌ってみました。
録音してるときはノリノリなんですが録音したものを聞くとシールドで首を吊りたくorz
こちらのニコカラを使わせていただきました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14184953
[歌ってみた] 三都物語 谷村新司
これも先にupしたのとは、また違った雰囲気の曲ですね。まあ、とりあえずビーイング系(笑)から演歌まで何でも歌うのでw
東方自然癒 実況プレイ5
え、なぜボス戦が無言なのかって?
いや、まあその・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ボス戦の曲ってかっこいいよね! つい聴きたくなっちゃうよね!!
ごめんなさい、嘘ですorz 5回も戦えば疲れますって(´・ω・`)
前sm18894249 次sm19028378
最初sm18864012
【MHP3】 最短距離でアマツマガツチ 【3人で実況】 第21回
雑談が盛り上がった場所を切り取ってたらブツ切りな動画に・・・
9月中に☆6クリアは無理そうですorz
以下の縛りでプレイしてます
・キークエスト、緊急クエスト以外受注禁止
・クエスト失敗時リセット
・間違ってセーブした場合は取得したアイテムを捨てる
・農場立ち入り禁止
・指定した武器以外使用禁止
みそラーメン:太刀 わたなべっ!:狩猟笛 Joker:弓
前→sm18934955 次→sm19006801 マイリス→mylist/32442033
MHP2G 竜王の系譜2
竜王の系譜
武器 :雷鎚フルフル
スキル:高級耳栓、見切り+2、切れ味レベル+1
ボウガンは前回と同じ
→ sm18950009
タイムも前回と同じorz あと10秒早くしたい
マイリスト mylist/33928063
索敵砂の生存報告(所謂ボツ動画)
もう、どのくらい前の動画だろうか…
41/NX/E-β/NX(多分)
絶火/RR/LZ/試作迷彩
RX/すおーむ/デ剣/マルチⅡ
チップ?忘れたorz
投コメ完了しました。遅くなりましてごめんなさい。
マイリストmylist/33210881
前sm18761361次sm19117248
©SEGA
[EXVS] Δ+道中記 [その27]
射撃CSを使い始めたら、見方にばかりよく当たり通信を頂くようになった今日この頃。
相方さん、ごめんなさい。
・・・地味に『損傷軽微』の文字が怖くなりました。
3日続けて連敗中により、判断力低下中。操作も雑になりましたorz
見所は・・・・・相方が上手かったとこ(しかないです)
アドバイスなどあればよろしくお願いします。
(mylist/33484983)
※視点以外への誹謗中傷はしないようにお願いします。
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .62
身内対戦(フレ3人)
エクシア・Hi‐ν vs デスティニー・X2改
前半中々闇討ちorカット出来ず申し訳なかったorz
最後もギリギリでした。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
パラジクロロベンゼンを歌ってみた
こんにちは。速華です。
歌ってみるには、とてもつらい曲ですね…orz
■オワタP様の素敵なご本家→sm8269164
■マイリス:mylist/31758258
ななとさんとガチ勝負
ななとさんとガチセッションした(【フィレンツェ】+30)際の隆夜視点です。ナイフ持っていけばよかったとこの後酷く後悔しましたorz PCのスペックの関係で多少カクカクしています。ご了承ください。
【テスト録画】PSP Project DIVA 2nd - 恋色病棟EX Perfect
今更?って感じですが
どうやら、他の人から2年遅れてるみたいです。
ここ3ヶ月くらいでハマりました。
S端子での出力なので、画質も悪いですし、
何より、遅延に悩まされました・・・。
0.5秒くらい遅れるようで、タイミングが合わない合わないorz
あくまで録画テスト目的ということで。
阿部さんと鬼ごっこ【実況】 その8
ひとみです!(゚∀゚*ひ)
ぼっち辛すぎいいい!!そして音小さいいいorz
かなこさんごめんよおおおお・・・
視聴者の皆さん!よければコメントお願いします!!ww
あ、質問とか大歓迎です(答えられる範囲ですが・・・)
※後半の声が低いのは、テンション低いからです
その7⇒sm18963030 その9⇒編集なう
[MW3] いざ、戦場へ part.15
野良で戦場へ
ステージ FALLEN
ルール TEAM DEATHMATCH
たまには別のSR使ってみよう!
今回は AS50
この武器は音がかっこいい! けど遠くのスナイプには向いてないですね。
遠距離は可変スコープで補えれるかな? まだ出てないからわかりませんorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【歌ってみたで】部屋とYシャツと私【人力ボイチェンbba乙】
かつて…恐ろしい楽曲が存在しました。
いや、今でも普通にダウンロードとかできますけどww
「部屋とYシャツと私」平松愛理さん
可愛い声の方なのにね~、萌え萌えきゅんきゅん♪
せやのにね…歌詞がところどころね……
女はモンスターやで☆
子供心に残ったあの強烈な印象を、思い起こしながら。
公表年齢70歳bbaのアラサー浪花女が歌います!
無理があるのは、百も承知さ☆
あと、カラオケ一発録りクオリティも…すんまへんorz
[MW3] いざ、戦場へ part.16
野良で戦場へ
ステージ UNDERGROUND
ルール TEAM DEATHMATCH
いろんなSRを使おう。 今回はRSASS
うーん、この武器苦手だなーorz
連射を出来るのでAcog付けてARとして使った方が強いですね!
最近この武器にサイレンサー付けてる人を良く見かける。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【ニコニコインディーズ/インスト】TypeRYPWK:Relax
今回はごく普通の(?)BGMぽいやつを作曲。でもオリジナルなのにパクリ臭を感じてしまうorz
とりあえず百貨店かどっかで流れても違和感は無いと思いたい。
sm18741218)8月29日 / 9月29日 / 10月29日(sm19230387
RYPWKがうpした動画一覧→mylist/16415744
【Ib実況】クリスマス・Ibまでに彼女を作りたイ部 ~ラウンド8~
音量注意!!
みなさんお久しぶりです。長い月日が経ってしまいました・・・
それぞれの都合が合わず、今になって動画を投稿する形になってしまいました。
少しでも待っていただいたみなさんには申し訳ないですorz
ってなわけで、久しぶりのIb実況なわけです!
とりあえずもう頭が回らないということで今回はこのあたりで。
お豆腐屋さん「連続投下しまーす」
チャップス「おかげさまで僕は夏休みという時間を経て、成長することができました。」
みなみ「夏休みもチャイチャイしてました☆」
スッシー「免許、取得」
sm18472896←前 次→sm18999448
マイリスト→mylist/32673146
そろそろ新しい動きを見せようか・・・
【モンハン】ユクモ村を初期装備で守ろうとしてみた!!パート2前編
失踪予定なのでどんどんアップしていきますww生暖かい目で見守って下さいorz【参加プレイヤー】CAT『応急薬は俺の』saga『アイテムボックスの中身がw』ダイ『僕は応急薬三個です』【前回sm18999134】【次回sm19001397】【パート1sm18998207】【mylist/34190737】
