キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE LAST OF US サバイバル+プレイ-35
ジョエル待ってたぞ!
声の録音ができていませんでしたorz(撮りだめの為、最終回まで声なし…)
PS3版 ラストオブアス
難易度:サバイバルの2週目。サバイバル+をプレイします。
前----->sm21889946
次----->sm21892470
マイリスト----->mylist/37580228
オンラインプレイ----->mylist/37618854
【初実況】俺とヴィオラちゃんが魔女の家に行くわけがないpart6.mp4
うp遅くなってホントに申し訳ございませんm(_ _)m
アマレコTV(動画を録画するソフト)がぶっ壊れてorz
いや~、知恵袋様が助けてくださいましたw日本の技術すげーw
今回はpart6になります(^_^)/
part5→sm22178980 part7→sm22306466
マイリストmylist/38966706
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】ちょっと世界を救ってみた【実況】part 26
どもっ!べ〜ちゃんです。
大苦戦・・・orz
水の神殿難しすぎる・・・(;_:)
つんだ(+o+)と思ったが
結局自分がカギをちゃんと手に入れていなっただけという・・・
超時間かかりまくって、グダグダプレイになり
つぎはぎだらけの動画になってしまいました(;_:)
申し訳ございませんm(__)m
part1 : sm21879412 : 旧 part1 : sm21592614
part25 : sm22262884
part27 : sm22298384
ゼルダの伝説 時のオカリナ→ mylist/38338617
『実況プレイ』 part1 作品集→ mylist/38632954
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】ちょっと世界を救ってみた【実況】part 39
どもっ!べ〜ちゃんです。
BOSS部屋の鍵GETからのぉ、BOSS戦!!
まさかの、3連戦orz
お姉さんを返せぇぇぇぇ∑(°Д°)www
顔を赤くしている場合じゃありません・・・
part1 : sm21879412 : 旧 part1 : sm21592614
part38 : sm22362475
part40 : sm22370271
ゼルダの伝説 時のオカリナ→ mylist/38338617
『実況プレイ』 part1 作品集→ mylist/38632954
萌えもんで簡単なストーリーを作ってみた 十一話.
色々あって即更新しました、うp主です。紙芝居クリエーターが使いやすかったからついつい……ネタにもかなり走ってしまったorz次話sm22720639
紅茶好きな4人が紅魔館にお邪魔したようです。Part2
音が小さいですごめんなさい!
今回もぱんどらが操作します!
~メンバー紹介~
ぱんどら 漢字を読むのが苦手orz
なお 怒らせるとヤバそうに見えて実はそうでもない。
シカイン 大変な変態になりかけている。
Mr.こうや ちょっと前までワンタン麺とタンタン麺の違いがわからなかった。
はたしてクリア出来るのか!?
[実況プレイ]Ⅲもやったことだし・・・Part3[DQ1]
皆様、おはようございます、おばこダケです。
この度もご視聴頂き、誠に有難うございます。
今回は・・・、進行場所を完全にまちがえてますので、かなりgdgdになっておりますorz
各パート1:mylist/37190562
DQ1Part1:sm23031016
sm23059338:前回(Part2)|今回(Part3)(mylist/41990189)|次回(Part4):sm23097283
「セツナトリップ」歌ってみた【りゅんりゅん】
えっと...セツナトリップ歌わせていただきました。声が...orz春休みなんではっちゃけてみました((おんげんと絵のURLを忘れてしまいました((後ほどのせますのでご了承ください。
懐かしの積みゲーを崩す『怪盗スライ・クーパー』 Part 17
久しぶりのスライ・クーパーを実況しましたが……今までとたいして変わっていませんね。
今回はワールド4のボス戦とワールド5の途中までお送りしております。
ワールド5が鬼畜過ぎて心が折れそうですorz
前:sm23239523
mylist/42022474
次:sm23272792
旧【独り言っぽく実況】初見でOutlastやってみましたその4の1【逃げゲー】
こんにちは、4回目の投稿となります。今回は長い動画になってしまったので2つに分けました。
長く録画したせいか、前回より画質が悪いですorz
画質を上げて上げなおしました→sm23351403
Outlastという逃げゲーをやってみました。
初見プレイ&初実況ということでgdgdなところもあるかもしれませんが
見ていってくださいますと嬉しいです。
みなさまいつもご視聴、コメントありがとうございますー!少しでもこのびっくり感どきどき感をお伝えできたら嬉しいです。
Outlastマイリスト→mylist/41985977
作るの失敗したトリックアートドラゴン
ようつべには沢山動画がうpされていますがニコ動には無かったので作ろうと思いましたが・・・作り方間違えましたorz
ですが折角作ったのでうpすることにしました(`・ω・´)
綺麗なドラゴンが見たい方はお手数ですがようつべのほうで検索かけてみてください(×人×)
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part06-A
時間が空きすぎたorz
※当プレイ動画は時々飲酒運転ですがお気になさらず。現実での飲酒運転は絶対に止めましょう
前回:sm23382632
次回:
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
くまうた (3481)「箱崎星梨花参戦」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3481作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 艦これ、相変わらず大和が出来ません。 今日で36回目失敗…orz 次>sm23762980 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
腐女子2人の[零~刺青の聲~]gdgd実況part.58
投稿に日が空きすぎる・・・・・・orz
今回は鏡の欠片探し回です
あほな会話満載でお送りしておりますので!
ていうかしょっぱなからモリヤの叫びが入ってますのでご注意ください!
Part.57→sm23573706 Part.59→sm23986351 零一覧→mylist/30864472 ゼルダ一覧→mylist/30888928
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
怖がりながらも『零 眞紅の蝶』実況プレイ part 20
お久しぶりです。
少し時間が空いてしまいましたが、実況再開していきます。
追記:タイトル間違えてましたorz
前:sm23860899
mylist/43822362
次:sm23927041
【初見】うおおおおお大神実況おおおおお【弱】part9
投稿が遅れて申し訳ありません。
弱と申します。
最近すごい暑いですよね。
これを機に動画タイトルを暑苦しくしようと思います←
楽しく実況し、なるべく投稿の間隔が空かないよう心掛けて参りますので
ご視聴よろしくお願いいたします。
大神マイリスト mylist/44623959
part8 sm23815628 part10 7月24日と明記しておりましたが、21日に夏風邪を引きましたorz熱については24日現在下がったのですが、喉が化膿していてしゃべれませんので、延期とさせていただきます・・・治り次第すぐに投稿いたします。申しわけありません。
Twitter @jakudayo
blog http://ameblo.jp/jakudesu/
【トキラビ】新しいステージで遊んでみる!
どうもこんばんは、エネフェアと申します。今回は前回の火の精霊から水の精霊にイベントが変わってたので挑戦してみました!スタミナがもうちょっと上がって欲しいorz
20140801 1-5 finish route
8月 恆例の1-5P.S.: 02:10 はアラームです、すみません...orz
【実況プレイ】昔を思い出しながらクラッシュバンディクー3をプレイFINAL
ついに全ステージでゴールドトロフィーを獲得することができました!そういうわけでクラッシュバンディクー3の実況プレイはこれにて最終回とさせていただきます。(プラチナは勘弁してくださいorz)
ここまでご視聴くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
次回作などでまたお会いいたしましょう!
前→sm24324658
次回作Part1(聖剣伝説Legend of Mana)→sm24386938
クラッシュバンディクー3実況一覧→mylist/45205677
同時進行(スーパーマリオRPG)→mylist/45208398
実況プレイPart1一覧→mylist/45205488
Twitter → https://twitter.com/ykita907
【実況】田舎に泊まろう!in霧雨が降る森part6
【霧雨が降る森】を実況初心者が実況する実況動画です。
よかったら楽しんでいってください!
マイクに声が入っている→抹茶ぬこ
基本的にマイクから遠い→星飛
トイレとお花摘みって同じ意味やった…orz
公式サイト様はこちら↓
制作:星屑KRNKRNhttp://nanos.jp/hskzkrnkrn
前回→sm24367505
part1→sm24328297
【ぼっちで】地球最後の告白をbyヒロタケ【歌っちゃった】
みなさん、こんばんわ。
ヒロタケです^^
とある生放送で私がドMだということがバレてしまいました
そんなことは置いといて、今回は「地球最後の告白を」を歌わせていただきました!!
本当は別の曲の予定でしたが、これしか撮れなかったんですスイマセンorz
ぼっちで歌ってみたserieshttp:mylist/36375788
ドンキーコングリターンズ実況 1-1なら見えなくてもゴール出来るよね?
その他の実況→mylist/47312877
単発→mylist/47366100
思った以上に練習が大変でしたorz
しかし1-1は前半さえ攻略してしまえばあとは簡単でしたね♪
【実況】雨の日のバスにはご注意を!「雨宿バス停留所」part4
どうも ゆうVllといいます^^
ついに真の敵が!
相変わらず謎解きにも苦戦しておりますorz
Twitterもやってますよろしければフォローよろしくです>< → https://twitter.com/ylp-sen11never
前→ sm25146886 次→ sm25440356 part1リンク→ mylist/46271722
実況伝説!閃の軌跡で青春を謳歌してみる part94
※サムネミスった。
投稿が遅くなって申し訳ございませんorz
3章、特別実習&戦闘回、久々の戦闘で色々やらかしました。
※プレイに関しては生まれたての赤子の如くまっさらな心(知識)で挑んでおります。(ですのでここはこうした方が良いなどのご指摘、ご感想があればコメントしていただけるとありがたいです。)
part1⇒sm22048860 part93⇒sm25506052 part95⇒sm25617301 mylist/39023568
これまでの実況part1集⇒mylist/39019337
【S4】最上位で地雷プレイかました
フル玖珂NXSNXNX
ワイスマ、マインV、ND、ユニットδ
SB1,索敵延長2、補助補給1
その後、降格いたしましたorz
(c)SEGA
【酔いどれ実況】 初見キャプテン・ラヴ Part12
■ただ酒を飲みながらダラダラとゲームを実況するだけの動画。
相変わらず雑音がひどくてごめんなさい。
久しぶりにまなみちゃんに会えたのに…orz
前回Part11→sm26185350/次回Part13→sm26245256
キャプテン・ラヴ マイリスト→mylist/49773314
今、愛に生きます! Part74 ~桃伝編~
今回の動画は、今までとは違います!!
なんと・・・音声が全く使い物になってなかったんです!(Σ/orz
故に、後日別撮りした音声とBGMで今回の動画をお送りしています。
因みにBGM代わりに使用した曲は、オススメというよりも単純に好きだから選んだって感じですw
動画内容とは全くもってマッチしていませんwww
前:sm26374685 次:sm26475666 Part1:sm21096561 一覧:mylist/37440204
桃伝編Part1:sm23552760 他実況Part1集:mylist/36754504 コミュニティ:co1936749
【実況プレイ】閃の軌跡(HARD)をほそぼそとしてみたpart10
2013年発売の英雄伝説 閃の軌跡をほそぼそとしていきます
会長は心のオアシス
完全初見です
言い間違え、勘違いが多々あるかも知れません
それでも宜しければ、見てやって下さいorz
前回→sm26794932
次回→sm26808418
閃の軌跡マイリスト→mylist/51012886
実況マイリスト→mylist/35611817
<ホラゲ実況>もうやめて!私のライフはもう「零」よ!part7
第一夜終了までです、撮り溜してはいたのですが、編集する時間が中々取れなくて日をあけてしまって申し訳ないorz
前:sm26829110 次:sm27049015
【二人実況】魔女の家をプレイしてみた part2
最近天気が悪くて、洗濯物が乾きにくいです…orz
スパロボ最新作まだ買ってないや…ww
操作⇒うえもち
ガヤ⇒ロベリア
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前回⇒sm27081554 次⇒sm27111081
魔女の家⇒mylist/52738427
前作の目隠し青鬼⇒mylist/51332445
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part19
「終始ただの迷子です」
道さえ分かっていれば、おそらく数分でクリアできるようなミッションだったと思うんですが、…迷いまくりました!
そのうえ今回から登場の新雑魚にボッコボコにされ、多くのアイテムが犠牲になりました…orz
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
Part1→sm26786203 前→sm27139801 mylist/51212481
