キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔ァ抗グルル デフォ子(止退P)
止退でございまーす。ウインク(^_-)-☆ ルークに歌唱を頼む予定がうまくインストールできなくて、結果的に初心に帰って?デフォ子さんになりました。( ˙▿˙ ; )なので、もう次のためにあらかじめ和音マコさんを入れておきました(^◇^; これで大丈夫なはず…(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ
当初はラップを意識していたのに、やっぱり別物になりましたε- (-●_-o) ハフ-ン…仲間が居るっていいよね…と思って制作しました(ノ∀ ̄〃)ノ彡 「まぁあらがぐるる」と読みます(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
あと、誰?見えないと思いますが、画面にいらっしゃるのはデフォ子さんです(⌒-⌒; )
見えないって?(°ロ°;) お許しください(^_^;)\(‘_’) オイオイ
YouTubeの登録者が7人いきましたΣ(Д゚;/)/…エエ!? ニコニコでも増えるといいな(〃´ー`人´ー`〃)
4月…忙しくなりすぎないといいなΣ(ノ´*ω*`)ノ いいなばっかりだ!"orz " …ピクピク
次はやっぱり初音ミクさんかな( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
#モビルスーツアンサンブル No.03 ネモの部分塗装。初心者の怪しい塗装。【MOBILE SUIT ENSEMBLE】
※この動画は、2022年7月18日にyotubeに投降したものを再投稿しました。
『初心者による、アンサンブルの部分塗装動画!』第三弾です!
今回は、MSアンサンブルの第20弾から、【ネモ】を塗装してみました。
…………更新ペースが半年で、大変申し訳なくorz
制作ペースも遅いので、相変わらず初心者から抜け出せていません。
(モットチカラヲー:時間が欲しい)
そして、第23弾の予約も始まりましたね!
23弾の発売は10月であり、10月に水星の魔女(TVアニメ)の放送が始まるのに合わせて、【ガンダム・エアリアル】がもうラインナップされています!
さすバンダイ! 仕事が早い!
他にも、
【バルバトス】【リックディアス】【グレイズ】と、
どれも良い機体ばかり!
個人的にはグレイズが大好きなので、今回は多めに予約しますよ!
あみあみで買えば、10個入りBOXで、なんと3800円(税込み)!!
ガシャポンで十回まわしたら5000円だし、BOXの通常価格は5500円です。
あみあみが安すぎて、ヤバイ……。
【あみあみ】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE23 10個入りBOX[バンダイ]《10月予約》
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-04257288
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
・On-Jin~音人~ (フリー効果音)
https://on-jin.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#モビルスーツアンサンブル #MSアンサンブル #MOBILE SUIT ENSEMBLE
【Palworld】霊夢と妖夢でパルパルしPALWORLD part14【ゆっくり実況】
皆さんどうもマルガロです!!
今回で一旦パルワールドは一区切りになります。またアップデートが近々入るらしいのでその時にまた動画を出そうと思います。
パルワールド思った以上に楽しかった!!けどあのボスパルは倒せる気がしない・・・
前⇒sm43833923 次⇒sm44013554
このシリーズのマイリスト⇒mylist/76383409
今までのゆっくり実況part1リスト⇒mylist/39129891
暇つぶしがてらにツイッター始めたのでよろしければフォローお願いします!!
@smallbirdkotori
youtubeの方でチャンネル作ったのでよかったら登録お待ちしてます!!むしろしてください!!泣いて喜びますorz
⇒https://www.youtube.com/channel/UCOMJzXkZuOXS_vRhN_g1LPQ
【追記】
緋鷺神威様、kattsun様、tatara様、すり身沢そしお様、広告ありがとうございます!!
【Aeruta】狐娘とパン屋と冒険と part1【VOICEROID】
もうちょっと早く上げようとおもってました...(汗
気付いたらこんな時間になってましたorz
このゲームは可愛い狐娘のチャヤさんが勇者を目指してパン屋で働くゲームです
キツネ姿での細かい動きとかホントに可愛いのでゼンジンルイやるべき()
現在アーリーアクセス中なのでいろいろと変わっているところとかもあるかも...?
stemの製品ページ https://store.steampowered.com/app/2286780/Aeruta/
X(旧Twitter)をのせておくといいと聞いて → https://twitter.com/everremenver111
お借りした立ち絵
ジャージのゆかりさん / ヨルのないと様 【im9233943】
弟君 / しりんだーふれいる様 【im10973090】
マイリスト【mylist/77141913】 part1【ここ】
前回【ないよ】次回【sm44263486】
【番外編】リスたんは雑談したい!(2024年にプレイしたswitchソフトについて)【東北きりたん雑談】
今回は事前に予約投稿した動画になっています。
なので…
recotte studioはまだ治っていません!!
前回と同様に編集画面のプレビューをBandicamで撮影したものとなります。
ゴメンナサイ orz
あと年明けは解決に注力するので、次回は1月7日予定とさせてください。
それまでに解決できなかったら、また同様の手段で動画投稿したいと思います。
|ω・)コッソリ
Brotatoのセールは1月5日までらしいですよ
-----動画差し替えました-----
全て動画公開前の出来事だから一人相撲感半端ないです
そして、時すでに遅し、次の動画編集する時間が取れなくなりました。
なので投稿予定は変わらず、次回は1月7日になります。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Cult of the Lamb】#13 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか継続中...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー・改(仮) その1【東北ずん子実況】
はい、いつもの見切り発車で
再びの画面縛りサイドオーダーです。
本当は、switch2手に入れて後に
マリオカートの動画でもやろうかと思ってたんですが
どうにも絶望的な状況なので…orz
さらにスプラトゥーンのモチベーションの低下も
なんとかしようと思い、再びサイドオーダーに籠り始めました。
ハーフビューサイドオーダーの縛り内容は以下の3つです。
・画面の一部分が隠されていること(物理的に)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
変更部分は赤字で
隠されている部分の基準は8号の全てが隠れていて
かつ、ヒメちゃんドローンが見えてるラインにしました。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Cult of the Lamb】#16 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駆け足でレッツゴー。次のシリーズちょっと構想を考え中。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
#14-28_好きな曲聞きながら豊里大橋→泉大橋その28
sm4871925の続き。 今度は樟葉ゴルフ場の裏。超快適wちょっとだけある車止めがorz 今回通ったコースsm4665271 続きはsm4903129 最初からsm4701389 前回の毛馬→嵐山(低画質)sm4494646 mylist/5105486
シーのお蔵入り動画 part3 ~黒歴史編~
この動画はまじやべぇ。。。。orz黒歴史ですね。はい。友達に「うpしてくれ~」って言われたからしゃーなしですよ。なのでマジの内輪的動画です。
【零~紅い蝶~】何かの記念に実況してみたpart6
まったくもって怖いですwですが、ガンガン進んでしまいます。自分でも戦闘下手だと思います…パズル系も苦手です…orz ☆part5⇒sm5497689 ☆part7⇒sm5512242 ☆マイリスト⇒mylist/9909402
アコンカグアを直感でプレイ6
カトウさん・・・無茶させて御免なさい。そして動画長くて御免なさい。
パチャママさん、出番少ないからって繰り返すの今後禁止で
災い転じて攻略できたのでヨシ
寝不足の為、発言がかなりオカシイ・・・・ノーカットでお楽しみ下さい。
録音環境のせいか音声にノイズ乗ってるかもしれない&音量安定してないのでご容赦願います。
ちなみに思いっきりカンでますorz
前5>sm5770017=次7>sm5788051
プレイリスト>mylist/10327431
偶像の絆時報 2009_0527_1938_2
1938の2戦目です。 gdgdになった原因はすべて状況把握できていなかったタンクの責任ですorz ガンタンク 拡散・青1 時報関係→mylist/12753044
ヘタレ精神の俺がFRAGILE~さよなら月の廃墟~実況プレイpart11&12
おはこんにばんわ、ダメダメの蛍光灯です。最新が遅れた理由として、またエンコードソフトが壊れましてねぇ・・・探すのに一苦労でしたorz そして・・・・・このpartで大事件が起きています・・・・ハイ。すべて私のミスなので、申し訳ございません・・・前回→sm7197664 次→sm7295942 FRAGILE実況マイリス→mylist/11985506 ヘタレ実況者のブログ→http://kirekaketa.blog16.fc2.com/
変人3人でフリーゲーム『おばけ屋敷探検隊』を実況プレイ part3.5
■この回は全く進展なし(´・ω・`)今迄で一番gdgdです。 ■うpが相当遅れました(土下座)…忙しくて死にそうorz ■相変わらずツマンネな3人でお送りします。 1→sm7345512 前→sm7379450 次→sm7434606 mylist/13048960
【ぶれわー】ウ.ェディ.ングムー.ビー【未完成】
えっと、零と申します!今回初めての動画制作&投稿ということで不備が色々あるかもしれませんorz初めてにして某スレの図々しくも人様の小説をムービー化させて頂きました;と、言ってもまだ未完成です。こんな感じになるよーという軽い気持ちで見て下さると嬉しいです^^;完成の方は気長に待って下さると嬉しく思います><
大神を自由気侭に実況プレイPart4
大神四回目です。
なんか、今週も中途半端な時期に一回目をあげてしまった…。
土曜あたりにもう一本上げれるかなぁ…?
追記:無理でした…orz
前:sm7589930 リスト:mylist/13311991 次:sm7723019
Part1リスト:mylist/13632704
マリオカートwii こっそり録画プレイ part16
7/19の興味さん主催のレースです。
やっとあげれたw
そして音声ファイルがどっかいったので(おそらく間違えて上書き)、映像だけですorz
興味さん視点→sm7687706 くれないさん視点→sm7692724
前→sm7636818 次→sm7771925 マイリス→mylist/13096677
知略推挙一転無双を試してみた
初投稿でございます。 編集の下手さにはご勘弁をm(__)m 発動時間が試合終盤なので、無双の効果時間検証にできなかったのが残念です。 同盟は5回でよかったんじゃないか?…と気づいたのが昨日だというorz しいて見所をあげるとすれば、2本目の春眠の誘いの場面かと。 知力21の呂布が眠ります。
話がつまんない男のハングリィゴースト実況プレイ パート4
××タァです!パート4になります!
今回は前編後編無しです。こういう風にするっていったのになぁorz
うわぁ…画面暗い…ヤッチマッタw再設定しなきゃダメだわw
見てくださった方にディ・モールト(非常に)感謝!前→ sm9102959 次→ sm9218560 マイリスト→ mylist/16286665
【北の街から実況プレイ】 零~zero~第19回
win7にしてから始めての動画です。・・・ムービーメーカーが前と違いすぎて使いづらいorz
ブログ→http://momentarydream.blog75.fc2.com/
前 sm9110365 次 sm9404231 マイリスト mylist/12464246
零~月蝕の仮面~ 超ビビりだけどホラープレイしてやんよ 第三十六夜
誰か、灰原ルートのグッドエンドへの進み方を終えて下さいorz ようやく追いついたという方、また一日一本更新していくと思いますが、自分のペースでついてきてください。って、おまっ…北川だろどうせぇ~ 前→sm9528687 次→sm9563093 マイリスト→mylist/16524360 モンハン→mylist/15840512
【歌ってみた】トエト【S☆S】
歌ってみた初投稿です!ヘタでホントにすいませんm(_ _)m一様テストですので・・・音とか・・・ザァーザァーしてます・・・イラストは自分で描きました。何か・・・色々ヘタで・・・すいません・・・orz
【白い雪のプリンセスは】歌ってみた【イカル】
久々に歌ってみました。まぁMIXもせずにオケと合わせただけなんですけどね(^^;)いつも通り一枚絵だしorz 温かい目をお忘れずにb
下手な奴が下手な奴なりに【歌ってみた】パンダヒーロー【さくら】
雑音&かなりの音程ズレ申し訳ありませんorz私なりに一生懸命歌いました。歌詞を間違っているところもありますが温かい心で、寛大な方は宜しかったら最後までお聴きください…。Twitter→skr_niconico
【夏音】十六夜涙【歌ってみた】
二回目の投稿です。今回は、十六夜涙を歌わせて頂きました!録音より、ノイズ除去に失敗しましたorz生温かく見守ってやってください…。今回も、画像はピアプロさんからお借りしています。http://piapro.jp/t/nJyt
【narcissu】新しい季節に哀しみと切なさを【実況】Part18
そう言えば最終回はpart24だと書きましたが、23の間違いでしたorz
part21辺りから数え間違えてると思います、ご了承下さいorz
sm10012281←前 次→sm10076476 マイリスmylist/16541891 更新mylist/14573275 1日1本ペースを目指します。何かあれば[email protected]までお願いします。
非リアが零~紅い蝶~実況プレイpart7
怖いよー…この屋敷嫌だよぉ…前/sm10006970次音声データ破損により復旧に時間かかってます…orzマイリス/mylist/17979663
【長距離 車載動画】東瀬戸内大周遊_11/14
本四架橋が高くなって四国にいけなくなる前に明石海峡大橋や瀬戸大橋をわたるべく大周遊車載動画を行ってみました。
11では四国霊場10番札所から高松方面に向けて峠道を走ります。
なお全編早送り再生加工済みです。
※この区間 生放送中に一部電波の影響で止まりましたorz
マイリスト:mylist/18883116
かまいたちの夜 漢字も読めない実況動画 底蟲村篇5-1
遅くなってしまいますた。。
風邪がいつまでも本当に治りませんorz
せきがお聞き苦しいかもしれませんが、すみません、、
しかも、ぴょん。。。。
しかも、音が時々途切れてます。。すみません。
sm10148781←前 次→sm10536168
わらべ唄篇→sm9311018わらべ唄篇マイリスト→mylist/16997976
底蟲村篇マイリスト→mylist/18937069
ACECOMBAT6 -実況への参加- をやってみたんだ…【Mission07-2】
どうも かなりお久しぶりになります
あんぱんぷきん です
今回も前編・後編に分かれております
※あいかわらずgdgd実況orz 生暖かい目でご覧ください
mylist/15339750
←前回(ムービー)【Mission06~07】sm9407705
←前回(実況)【Mission07-1】 sm10577421 / 次回(ムービー)【Mission07~08】→sm11047365
【二周目】女キャラ萌えの男が珪を落とす動画【ときメモGS】その4
主はこのゲーム二週目です!!
そして、声はイケメンではありませんw(リアルイケメンでもありませんww)
初々しさを求めている方、もしくはイケメン声をお求めの方は、ブラウザの戻るを押していただくのがいいと思います!!ってか押してください・・・orz
タイトルのセンスのなさは実況者の中でもピカ1だと自負してるので突っ込みはスルーします!!(おぃw)
実況なのに途中まで実況プレーじゃないです><
ちゃんとデータの管理はしっかりしましょう!!
前回マイリス→mylist/17059435
前回→sm10659300 次回→sm10693365
マイリス→mylist/17397206
