キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【語るように】F.E.A.R.【実況】パート21
第二十一話【ダイナミック入店(敵)】
最後に中途半端に切れているのは録画容量を超えてしまったため録画停止になりましたorz
実況パート1リンク【mylist/18228747】
sm10821830← 前 マイリスト【mylist/18772920】 次→sm10843420
【勝子】初・実況プレイ動画でバイオハザード2やるんやで!part11
お久しぶりすぎます。名前変えました!(心機一転のつもりで)「勝子」(かつこ)と呼びます。この名前で今後いきたいと思います~
今回からデジカメ脱!のバイオ2!タイトルは、まぁかえるのも面倒なので、そのままにしました(おい)
久々すぎて、話も何やら読めない・・そして、操作も忘れてしまい、超・ぐだってます。
音量も時折注意してください。すみませんorz
part10→sm8802617 part12→sm10992791 デジカメでのバイオ2→mylist/15417640
時折自己満な歌ってみたもあげてしまった!!→sm10992363
【MHP2G】 仲間が集う集会所 9日目 ~激昂のお嬢様②~
PCの容量がパンク寸前でエンコードに
手が付けられませんでしたorz
part1との間が空いてしまって
大変申し訳ないですorz
なるべく早くUPできるように努力しますので
もうしばらくお待ちください
①sm10635266③sm11175872④sm11304339
①sm10026733②sm10176829③sm10176829←8日目 10日目→①sm11352216②sm11510769③sm11601785
後輩巻き込んでG級目指す8日目-->>sm11509770
仲間が集う集会所-->>mylist/17766350
後輩巻き込んでG級を目指す!!-->>mylist/17784370
テストフライト
メグさんフライトしたのでちょっと録ってみた。もともと予定じゃなかったのでカメラ機にHUD写ってるのはお許しくだしあ
後半カクカク動画ですいません・・・どうやらエンコミスの模様orz
【飲酒】デビルメイクライを俺だって実況したい!その7【ぐちぐち】
またほろ酔い以下の実況になってもうたぁぁ
デビルトリガーってもしかして最初から使えたんですかね・・・orz
その1:sm1105143
その6:sm11281532 その8:sm11437992
マイリスト作りました;mylist/19651670
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 18
どうも、みなさん。俺のガラスの肩が唸る!
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
相変わらず久々すぎで、操作方法完全に忘れてるっぽいですorz
前:sm10985953 次:sm11584526 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
リモートコントロールダンディ をぬるぬると実況プレイ part24
今回は今までで一番の難易度のミッションだと思う。
思うだけで他の人にとっては普通のミッションかも・・・
とりあえずミッション失敗しまくりです・・・orz
前回:sm11631663
次回:sm11926083
マイリスト:mylist/18278953
実況一覧:mylist/11763343
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3075/
あの夏を思い出しながら、ぼくのなつやすみ2を実況-13日目-午前の部
今回すごい奇跡が起きたと思ってる。二度とこんな奇跡は、ないだろうな。 16:23秒前後ぐらい、音量注意です。編集してから音量調整し忘れに気づいた・・・orz sm11498186←前 次→sm11715662 マイリスト→mylist/16589442 part1リスト→mylist/15617628 ブログ→http://dyuito.blog.shinobi.jp/ メール→[email protected]
ゆとり世代直撃のゆとり実況 アサシンクリード part13-1
時間制限があるミッションは苦手ですorz
録画し忘れたので、ある程度進めたおいた状態からのスタートです!
前/sm11653563 次/sm11734092
part1/sm11601043 part1リンク/mylist/20356268 アサシンクリード リンク/mylist/20356411
みつめるぬこ様
こんにちはORこんばんは調子にのって第2段です我が家のお坊ちゃんですご飯としゃべっているのですが音量の調節に失敗してしまいましたorz雰囲気をお楽しみくださいリベンジしてやるんだからぁぁぁ
【トリスタ】7月イベント【ドリル牛珍道中(仮)】
必読→※この動画にはところどころ映像とBGMの両方を4倍速・8倍速・16倍速で再生する箇所があるのでノイズが挟まっていることが予想されます。音量は小さめにしておくことをおすすめします。(ゲーム内BGMごと撮ったら部分消音できなくなりましたorz) ■皆さんこんにちはー。暑いですね!皆勤イベントのアイテムがどこへ向かってるのかよく分かりませんね!今回は7月イベントをやってみました。なぜか25分ちょっきりになるように作ったのにエンコしたら24:27になりました。33秒分は何処へ行ったのでしょうか……? ■25分分やったら色んなところがアイタタターな感じになったので本編とおまけに分けました。一応、本編の最後まで再生されたらおまけに飛ぶ仕様です。 トリスタ系マイリス→mylist/17815248
[デジカメ]アンブレラ・クロニクルズをgdgd実況Part2
相変わらずのgdgdプレイ。orz
Part1 →sm11876160 Part2.5 →sm12573928
マイリスト アンブレラ・クロニクルズ →mylist/20745399
Part1集 →mylist/20745504
【MUGEN】(うp主が)地獄リーグpart83(前半)
第八十三試合シングル戦です。ちくしょぉぉぉぉぉお!!一日過ぎてしまったorz思ったより重くて重くて手間取ってしまった><若干画質が落ちてしまっているし。今回のサムネ「普通の風景」吸血鬼と魔法使いがいる時点で普通じゃないけれどw OP→sm11506631 魔法使いチームの紹介→sm11549100 (17)チームの紹介→sm11558319 part82(後半)→sm12062573 part83(後半)→sm12064413 マイリスト→mylist/20623782
【まった~り実況】青鬼ver5.2を実況してみた part10
すいませんでした(;⑩ω⑩)
まさかこんなに時間が合わないとは思わなかった・・・orz
とりあえず今日は時間があるのでうpします(;⑩ω⑩)次回は明日ぐらいに上げますね
・・・てか毎回毎回自分のコメは謝罪ばっかじゃねーかコノヤロー(`⑩ω⑩)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
ホント遅れてすいませんね(=(エ)=.)
なるべくはやく上げるように神無月くんにいっておきますわww(=(エ)=.)
今回も確か←おいww gdgdですが楽しんでいってね♪(=(エ)=.)
お詫び:part8でpart9のリンクを張り忘れていました。申し訳ありません。
part9→sm11880900 : part11→sm12168475 : 青鬼リスト→mylist/21978069
【蘭野】カンタレラ歌わせていただいた!【サユ】
「はぁぁあ!?勉強?英語?日本から出なきゃ問題ない!」サ「うるさっ」蘭「さゆちゃん最近どう?」サ「どうって・・・普通だよ;」蘭「君は油断してるぅー♪」サ「蘭野に言われたらおしまいだわ」2人では初投稿ながらカンタレラコラボさせていただきましたなお、音程・画力・編集能力等は既に独立しております、彼らは自由を選んだそうです← 注意事項をよく読んであたたかい目で見守ってご視聴下さい。※諸事情により最後に数秒の黒画面が続きますorz
【はい】男がANUBISをやります4撃目【だら】
「実は俺、結婚してるんですよ。
妻も娘も地球で暮らしています。
しかし、こんな仕事だから、なかなか逢えなくて・・・。
だから昨日、妻と娘に手紙とプレゼントを贈ったんです。
今頃はコンテナの中ですかね。
ふふっ、喜んでくれるといいなぁ・・・。」
前sm11243697 mylist/19811876 次sm12323536
10/04 コメントが入っている・・・感謝感謝。只今音ズレを直しています、
エンコ失敗・・・ちょっと遅れそうです・・・orz
【A4】やってしまった的な動画ーカズマー 十二撃目
何も言わないでくれ。わかってる。
ただ一つ言わせてくれ。
一回やってみたかったんだ。
クラスA4
アセン
頭:夜叉
胴体:円Ⅲ
腕:セイバー
足:円Ⅲ
主:象さん
副:バラージ
補:試験型ECM
特:T-10
この動画をご覧になる場合は
音量と残念な内容という事をご注意ください
sm12541423<<<十一撃目 十三撃目>>>sm12665265
いや、本当にごめんなさいorz...<許して
チルノのパーフェクトさんすう教室 【チル橋ver.】
友達のダンス動画です。ひyコメや悪口コメなど遠慮願いますorz…
京女2人でSIRENやってみた part.54
生足いいよね☆
そして絶対領域は最高だ。
※所々音量注意※
ごめんなさいorz
part.53←sm12875701 part.55→sm12910131 SIRENまとめ→mylist/20307719
↓↓参考にさせて頂いてる攻略サイト様↓↓
http://kurenai.himegimi.jp/siren/siren-top.html
史上最弱のロボットがロックマンX初プレイ実況part8【lastpart】
心が折れかけましたorz
ここまで観てくれた方、ありがとうございました!
ロックマンX実況→mylist/22502165
タルタロスアテレココンテスト@フサギコ
締め切り30分切った状態から素材をDL→録音→動画とmix→投稿とやりきりましたw
正直、エラー出たりとかした時に間に合わないんじゃ・・・って思ったんですが・・・
滑り込みで間に合いました!
只、急ピッチで仕上げたから音が割れている事に気付かなかったという・・・orz
ネタ要員もコンテスト対象外に作ろうかなw
【歌ってみた】機動戦士リンダモ【プリッツ】
◆バルP様の機動戦士リンダモ(sm5254226)歌わせていただきました。実はうちの地域では放送してないorz でも、まっかせったぜぇー!は名台詞。◆リンレン3周年ということで。おめでとう!あれ?まだ3年しか経ってないっけと思うのは、私の記憶力が悪いのと、ハマり始めが遅かったから…のはず!◆マイリス→mylist/13544950
【鬼の居ぬ間に】FAKE⇔MOON⇔REAL Part.20【実況プレイ】
録画やら録音やら設定が上手くいかずに大変でした(;´д)
音声が小さめです。ごめんなさいorz
テクノポリスをてくてく散歩。
sm12972588←Part.19 MOONWORLD→mylist/15270247 sm13334363→Part.21
他動画→mylist/13201884
皆様良いお年をお迎えください。来年度もよろしくお願いいたします。
超過疎動画だけどな!!
【実況】1をクリアしたからマリオギャラクシー2をやる その8
スター回収するばかりであまり起伏は無しorz
前→sm13100581 次→sm13327994
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/ ギャラクシー2mylist/20350169 ついったー→http://twitter.com/1103_niki
【青鬼】ゲーム音痴が青鬼をプレイしてみたよPart.2【実況】
ちゅわ!かも。です
前回のうpからかなり間が空いてしまいましたorz
おそらく今回は、前回よりは!!音もカクカクも改善されてると思われますが、まだまだ至らないところが多いので、生暖かく見ていただければ幸いです
コメ、タグ大歓迎です^^
Part.1→sm12771975
【コバルトの】風雲幕末伝・倒幕編で初実況 陸の巻【ボソボソ実況】
どうも~、約1ヶ月ぶりですね。リアルの方でちと忙しかったので先月全く撮る事が出来ませんでしたorzまたぼちぼちやっていくのでヨロシクです。さて、今回は第3章の終わりまで進めました。借金野郎に大分手間取ったり、半次郎戦が無理すぎると言う事で本坂が修羅場を何度もくぐり圧倒的な強さを手に入れたりする回となっております。 前>>>【sm12885025】次>>>【sm13208981】 風雲幕末伝まとめ>>>【mylist/22254631】
【おっさんの歌声】 月のワルツ
ちょっとだけリバーブかけてみたが、どのみち下手くそっぷりは隠せない orz うむ、いっぱい練習するぞー!
ああそれと、これは地声じゃありません。残念だけどこんな高い声は出ないんで、練習して出るようにしてみました。まだ全然ダメですけど、俺みたいな凡人でも(出すだけなら)やれば出るもんなんですねえ。びっくりです。
(投稿リスト→ mylist/23417276 )
【デッドライジング2】孤独な夜に独り言プレイPart14-1
明けましておめでとうございます!(遅い?)orz
前:sm13227465 次:sm13274714
『デッドライジング2プレイリスト』:mylist/21649254
『その他作品Part1』:mylist/18233027
『ブログ』http://doll333zikkyousya.at.webry.info/
2人で忍道戒gdgdしながらやってみた 六回目の上
途中ぶれてる…orz ガサガサしてる人→ミクロ 皆殺しが好きな人→トモヒト♀ 前→sm13282021 次→sm13375864 mylist/22447251
【僕と君の夏休み】 恋愛ゲームでもやって心を慰めよう part7
前回はとてもあらぶってしまってすいませんでしたorz
しかし、楓ちゃんhshs
やっと全員ヒロインが出てきたのでここから誰ルートにするか決める感じですね
まぁ、もうすでに決まってますがねww
コミュニティ入ってくださると嬉しいです⇒co104504
同時更新中のもの⇒mylist/22835880
mylist/22894822 前⇒sm13520694 次⇒sm13615993
ゲーム詳細&DLページ
http:www.bokunatu.com/
【ワンダと巨像】と、時々UNIラー 実況プレイ part18
どうも UNIラーです!!
今回は戦闘と移動が両方あります!!
眠い中編集やったんでテキスト入れるのわすれたorz
最後のセーブのとこから音ズレ半端ないですm(__)m
【ico】もね!!⇒ mylist/24069994
●マイリスト⇒ mylist/23283067
●part1⇒ sm13354404
●part17⇒ sm13533153 ●part19⇒ sm13551293
●実況part1リンク⇒ mylist/23972839
●ブログ⇒ http://unilar.blog87.fc2.com/
