キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆123◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も下旬となりましたが、まだ暑いってどういう事なの…
でも台風とかガンガン来てて、秋っぽくもありますが。
しかし昨今の台風ってば、軌道がオカシイですよね?
さて今回は魏呉大流星…と言うか、魏大流星ですね。
大虎さま以外は全員魏軍なので。
このデッキ、実は一時期漢軍の勇次郎呂布さんに矢鱈と絡まれた関係で、対抗策として練ったデッキだったりします。
でもいざ出陣すると当たらないんですよね…
一戦目は無双方天戟ケニアデッキ。
何気に無双方天戟よりも陥陣営の気迫が辛いかもしんない。
でも方天戟で柵の外から削られるのもアレか…
一番嫌なのは、呂布さんと馬超さんで大虎さまを狙いつつ、逆サイドで陥陣営が攻城して来るパターンかな…
これやられると両方守る事がほぼ出来ないので、詰む事が多いです。
まぁ今回は徐庶さんが居るので何とかなるかもしれない。
二戦目は魔人降臨復活デッキ。
このデッキって、確かランカーさんが使ってた気がするんですが。
凄く厄介だった気がする上、魔人が居る段階で溜めは絶対無理なんですよね。
…と言うか、お相手の勝率が何かオカシイんですが!?
140勝2敗:勝率98%って何なのよ…orz
◆自軍構成◆
▶SR大虎、R疾風張郃、R槍徐庶、UC満寵、UC曹叡
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:①防柵再建の法(盟・柵士弓)/②転進再起の法(門・柵士)
覚醒将器:張郃(突撃攻速速)、満寵(守城速速)、①大虎(士気兵兵兵)/②徐庶(士気速活活)
総武力23、総知力33、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)3(52pt)
伏兵2、防柵3、魅力2
◆お相手構成◆
▶一戦目:LE全突馬超(征圧兵兵兵)、SR方天戟呂布(長槍速速速)、SR気迫高順(城門攻攻攻)
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:衝軍の法(前・増城) ←(白文字)
▶二戦目:R弓呂布(募兵兵兵兵)、R乱馬騰(復活活活活)、Rはじき孟優(復活活活活)、UC昌覇
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm41055842←前 mylist/64351285 次→未定sm41127220
【ゲーム実況】3年間積んでたブレワイやっとプレイした #3【ブレワイ】
ただ服を着せたいだけなのに…!!!
声が小さめですすみません…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆164◆
ごきげんよう、みなさま。
何年振りかに新幹線に乗り、東京に行ってました。
まぁ遊びに行っていた訳では無く、身内に不幸があった為だったんですが。
(塩撒いといて下さい(-_-;))
しかし改めて思いましたが、東京圏人多過ぎ!w
若かりし頃は東京に住みたいな~とか思っていましたが、今は全然思わなくなりましたねぇ…
便利さと活気と情熱はすごいですが、失うものも多い気がしないでもない。
まぁ田舎者の戯言ですがw
さて今回は久々の呉単大流星です。
計略がえげつないと評判の臨機応変・陸抗さん入りですね。
ついでに2戦目が昇格戦になっております。
大流星での昇格最終戦…やっとたどり着けました…(;^ω^)
何回失敗した事やら…?
今後の課題は昇格直後の貯金の少ない状態をどうやって脱するか…ですねぇ…w
すぐ降格する未来が見える…orz
あ、1戦目の臨機応変は計略仕様を忘れてて、皇甫嵩さんに掛らない状態になった為、仕方なく何姫さんも単発で発動させたのですが、如何せん武力差があり過ぎてどうにもならなかったので、速攻であきらめて攻城貰う事にした図です。
『英姿颯爽』発動中の攻×3皇甫嵩さんが『勇往邁進』しながら城門叩くとこんな感じになります。
ご参考までに…w
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R臨機陸抗(知力攻攻攻)、UC弓諸葛靜(守城兵兵)、R何姫、UC潘璋
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(門・車弓士)
特技:伏兵1、防柵3、魅力3
総武力25、総知力25、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(64pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR奇才皇甫嵩(英姿攻攻攻)、SR激昂夏侯惇、UC宋皇后、C少帝、C蔡琰
遊軍:許劭(批評家の智計)/法具:増援の法(堅・士護) ←(白文字)
▶二戦目:SR蒼天朱儁(突撃活速兵)、SR熱唱袁紹(迅速兵兵兵)、R窮地張郃(知力攻速活)、UC甄氏
遊軍:袁氏(精鋭への督戦:袁紹)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm42774895←前 mylist/64351285 次→未定sm42824169
【おっごですよ】JG 旧スナ 12
なんか旧スナの数だけ増えていってる気がする弱いおっごです。
とりあえず、帰省で大阪に行ったので出撃したらまたJGだったオチです。
前回比べたらまだマシですが・・・空気時間が長すぎる orz
【ELDEN RING】何も分からない霊夢と妖夢でエルデンリングの世界を駆け巡る!! part1【ゆっくり実況】
皆さんどうもマルガロです!!
今回から前からやってみたかったエルデンリングをやっていきます!!フロムゲーはこれが初めてなので色々と噂は聞いていますが楽しくやっていきます!!
次⇒sm45324912
今までのゆっくり実況part1リスト⇒mylist/39129891
暇つぶしがてらにX(元twitter)始めたのでよろしければフォローお願いします!!
X(元twitter)⇒https://x.com/marugagagaro
youtubeの方でチャンネル作ったのでよかったら登録お待ちしてます!!むしろしてください!!泣いて喜びますorz
⇒https://www.youtube.com/channel/UCOMJzXkZuOXS_vRhN_g1LPQ
【追記】
kattsun様、すり身沢そしお様、tatara様、緋鷺神威様、広告ありがとうございます!!
タオ島ダイビング 9/30 マンゴベイ(Mango Bay)その1
知らない人は全く知らないタイのサムイ島の北側にあるタオ島でのダイビングの動画です。
長期滞在でダイビングやるにはダイビング料金及び物価の安さが非常に魅力的な場所です。
基本的に欧米人だらけで言語についても全面的というぐらいに英語が通じるので厄介ごとにならない限りは言葉にもそれほど困りません。
ダイビングについても魚影は非常に濃く、ジンベイザメが出るスポットもあります。
さて今回ホソヒラアジの大群を捉えましたが大チョンボをやってます。ISO感度が400という低い状態のままでしたorz
タオ島ダイビングマイリスト mylist/8789998
誕生日だし【ICO】を実況プレイしてみようと思う9日目その3
なんか・・・色々とグダグダで申し訳ありませんorz 前回:sm5045639 次回:sm5096093 マイリスト:mylist/8774109
零~月蝕の仮面~ カオスな実況プレイ part18
今回は、久しぶりの戦闘でしたorz
というか…敵強い…それとも自分が弱いだけ?
part17(sm5533165)
part19(sm5825399)
マイリス(mylist/8284017)
サイレンだかSIRENだかを、めげずにプレイPart8(1/5)
Flvエンコーダー買って来たんで次の次の回からエンコ楽になってうれしいです。MPEG2の元動画削除しちゃってFLvエンコーダー対応してないファイルにしちゃったんで次から一気に楽になる。今はWMVの変換に使ってるんですが俺は何してんだorz前sm5410701 次sm5781375
零シリーズ初体験の俺が友人と月蝕の仮面を実況プレイ part.2
さあ始まりましたパート2!!今回から霊との戦闘が始まりますorz射影機なんていらねえよ・・・。 俺→ホラーゲーム初プレイ。今回は前回以上にうるさいです^^;音量に注意してください。 友人→今回も初見じゃない為冷静。俺のgdgd加減にちょっと切れてます^^; 前→sm6027015 次→sm6055018 マイリスト→mylist/10834188 ちなみに二人の名前も募集してます!!それに遅れるかもしれませんが、一応全部のメールに返信するので。質問や不具合があればこちらまで→[email protected]
ラジアータ ストーリーズ Part10 【プレイ動画】
ここから数回分は左からしか音が聞こえません。ごめんなさい。収録失敗しました…orz 前→sm6083370 次→sm6091798 まとめ→mylist/10844553
サッカー好きなのはさておき大貝獣物語を初プレイ実況してみました10
これはヒドイ>< 反省してますorz 前回sm6540966 mylist/11193910
偶像の絆時報 2009_0617_2018_2
0617_2018の二戦目です。今回の戦い方は所謂、タンクを餌にするやり方となっております。決して狙ってやっているわけではないのですよ・・・。信じてくださいorz 3番機視点→sm7435142 ジム(WD隊)マシ・バル・赤1 時報関連→mylist/12753044
偶像時報 2009_0707_1958
偶像時報1958です。タンクの意思をもっと敏感に感じ取らないといけませんでしたorz 1戦目:ジム・スプレーB・赤4 倒しても倒しても来るアンチに疲れました 2戦目:ジム・スプレーB・赤4 アパムアタックってあんな感じですか? 時報関連→mylist/12753044 (追記)サブ射の件でコメントくださった方ありがとうございます。こちらの意識としてはコメント募集とかは特定の個人をさしたものではなかったので誤解させてしまいましたねorz 申し訳ないです
[初見] メタルギアをgdgdながら実況プレイ! [part9]
なぜ「cut 8月号」どこにも売ってないし・・・orz
一覧→mylist/12848113 前→sm7637143 次→sm7915961
舌足らずなオレ達の座談会3
相変わらずのテンションですwwwww
撮影日は「STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-」の発売日だったんですがorz
リスペクト動画 【 効果音に定評のあるデュエル様】sm1765715
マイリスト mylist/15395221
内緒だった実況 DEMENTO【24】
まったく気付きませんでした。。。orz
sm8151499←前 || 次→sm8200763
DEMENTOマイリス→mylist/13481703
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
萌えもんを二人で実況してみた Part22
最近撮ってる合間がないくて上げるのも遅くなってしまった・・・次も遅くなりそうですorz いろいろ企画考え中 前→sm8542496 次→sm9076656 マイリスト→mylist/13880435 他実況→mylist/14277350 ご意見ご要望→[email protected]
ニコ厨な二人がモンハン実況してみたpart007~幻のハンター参戦~
こんにちは。hiroです。今回の動画はまたまた音ズレ等々、、、 イレギュラー発生しました。切りました、張りました、ズレました、、、orz 画質が悪いのはデフォです。PCのうpグレを希望する!!マイリスです。 mylist/15391384 第二回が半端ないな、、、 kenjiです。今回はゲスト付きですパート7今回も(?)お楽しみ下さい
【腐女子実況】1999 Christmas Eveで腐ってみた 28
やっぱりクリスマスまでに間に合いそうにありませんorz ●テキストゲーなのに文字潰れて読めない動画 ※このゲームにはホラー要素が含まれます。 前→sm9171995 次→sm9181595 Part1→sm8988672 マイリス→sm8538208 連絡→[email protected]
ゲーム好きな僕がVirtualに巻き込まれてみたPart4
今回は2Fを冒険!!
やってない間にレベルもあげましたよ~♪
結構小ネタがたのしいなぁ、このゲームw
※キャプチャーツール不調の為若干遅れます(汗
すでに5回収録し直しをして次6回目…orz
Virtualプレイリスト:
<< sm9220998:前┃mylist/16517660┃次:sm9357161 >>
その他実況:mylist/14754387
更新報告用コミュ:co170532
【実況】恐怖の花子さん【プレイ】その2
花子さん<メメちゃん
というか、花子さん良く喋るねw結構お喋り好き?w
前→sm9283316
次→
マイリス→mylist/16946933
追記:サウンドデバイスが吹っ飛んでしまいPC修理行き\(^o^)/
一ヶ月ほど、うpできなくなりましたorz
《初投稿》ミリシラ歌ってみた!《アリス》
喉が壊れましたっもう音痴だからどうしような感じです・・・w高音できらない・・・・(´・ω・`)ロミシン画像使用してますが、ミリシラですw(ミリシラ画像が見つからなかった)ピアプロの深爪さん「ロミシンSD」からお借りしてきました!初投稿でMIXも下手ですが、温かい目で見守ってくださいっ
【ちょっとやってみた】結ンデ開イテ羅刹ト骸を歌う。
これと言ったあれはありません、遊びたかっただけです。
※音割れすいません、嫌なんかもういろいろゴメンナサイorz
イラスト:へっぽこらいらさん(http://piapro.jp/t/4sui)からお借りしました。
MyList(mylist/22889184)
腹痛行進曲オワタ\(^O^)/【修正したけど変化無しver.】
うp主の実体験を歌ってみた。9/28に事件は起きた・・・・orz
【ブラウニー】ビビリな兄のbioshock2実況プレイ2【ゴロリ】
part2です!
ちなみにグロテスクな表現があるので注意です!
録音ミスにより、一回撮りなおしてます…モウシワケナイ…orz
※関西弁注意!
sm10040919←前mylist/18098213次→近日…
【Bボタン】ゼルダの伝説 神々のトライフォース part12 【縛り実況】
受験生の皆様ごめんなさい!!orz
トゲのせいでダッシュがしづらいなぁ。。。
part13→sm10141603 縛り内容詳細→mylist/18098050
ド Mで音楽好きの筋肉オタクが【FFCCクリベア実況プレイPart20】
主のミスで動画がorz
これがPart20だぜぇぇぇええええ!!!!!!w
Part21→sm10167928 Part19-B→sm10122957
タオルケット⇒mylist/19030044 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
ブログ⇒http://tbversion3.blog99.fc2.com/
青鬼をskypeで実況してみた( *´艸`)クスクスぱーと9
暖炉がめっちゃむずい。。。パスワードおおすぎだろorzぱーと10→watch/sm10269819パート1へはまいりすとから→mylist/18411949
カツゼツ良くないけど二人でアビス初実況 part32
ななとでんでんの二人で実況!あと三つ目まで、ななと一緒にとっております ノーカットgdgdなのでセルフで飛ばしてください そしてお詫び、スピーカーの音が思いのほかマイクに入ってしまい、ゲームの音が二重化してしまいましたorz
次→sm10400483 まとめmylist/13881480
メタルギアソリッド 噛み滑べ 実況プレイ Lv2.6
ネタバレ発言・下手プレイが嫌いな人は今すぐ閉じましょうw マ〇オ・・・(`・ω・´) 【前sm10253884次sm10428300まとめmylist/17055847その他mylist/9624030】この動画は撮りだめなので、コメントは反映されませんorz
