キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【殲滅】バイオハザード:GCでナイフクリアを目指してみた。Part.11
前回のパートといい、今回のパートといい、かなりの時間がかかりましたが、何とかUPです。待ってくれていた方々申し訳ありません!とはいえ、今回も動画を作るのに余裕が無かったので、そこまで編集は入れてません。次回から少し楽になると思う(?)ので、少しは遊ぼうかな?と考えてます。さぁ、遂にGCも残り2パートくらいで終わりそうです、はたしてクリアできるのか!?【追記1/10:遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます!今年も手間取ってますorz..。プレイは終了しましたので、後は動画を作るだけです。1/16up予定】Part.10>>sm5312909 Part.12>>sm5860398 リスト一覧>>mylist/8260566
テロ牧師が幻想入り 25 偽典幻想録 ㊦
こんばんわ?誤字です。更新遅れててすいませんー(_ _; テロ牧師の他にもオリジナルを2本やっていまして牧師の更新が遅れまくっています(; もっと時間が欲しい誤字ですよ・・・orz 申し訳ありませんが暫くお待ちくださいませ(。。; (9/17) マイリストmylist/8273085 24話sm7012768 25話上sm7481488 pixivに絵の練習を兼ねて少し投稿してます 誤字の人で検索かければ見つかります、ハイ(--; 生存報告?⇒sm8812581
ドラキュラ伝説ReBirth:HARDモード:1/2
難易度HARDで1機も死なずにクリアを目指す動画、前編です。
ハードモードはサブウェポンのハート消費が3なので、うかつに連発できません。
スーパープレイではありませんが、死なずにクリアを目指してみました。
ノーミスはウチの腕では無理だ…!orz
ネタ的にはもう旬は過ぎてしまっているので、チョットしたオマケを用意しました。
こうなってくれたら嬉しいですね!1ステージ毎にセレクト後からのスタートになります、ご了承ください。
後編:sm10391572 クラシックモード(ハード):sm8791708
リバースリスト:mylist/21615968
ジャンヌ・競泳水着プレイ その12
ジャンヌハードPP攻略、難所2つ目「アルフヘイム12」
ここは本当に難しくて、リトライを3時間くらい続けた辺りで
本気モードでプレイすることを決めました。
なので動きが結構汚いかもしれませんorz
77番カラスを取得する為に苦しんだ方も多いのではないでしょうか?
前→sm9031693 次→sm9036646
BAYONETTA→mylist/15672704 ジャンヌ→mylist/16327330
LOSTPLANET→mylist/13486314 その他→mylist/9884809
※主の動画はエコノミーの時間帯を外して見ることをオススメします
検索用:ベヨネッタ
【5B】トムだらけ【四天B】
トムだらけ動画です。5Bのバックステージのトムのところだけ繋げてみました。画質の悪さはすみません…ですが愛はあります!「あれ?あそこは?」というとこがあったらすみませんorz 【サポD】→sm10226732 【全国】→sm10227202 【DL】→sm10227373
FFの戦闘曲を演奏してみた
ゲームオタクで音楽好きの馬鹿者どもが演ってみた。1.ビッグブリッヂの死闘(FF5) 2.決戦(FF6) 3.更に戦う者達(FF7)録音は狭い防音室で適当に楽器を配置し、MDと安物マイクで録音しただけのものです。ベースがへたれなのは仕様です。必死に練習してますので生暖かい目で見守ってくださいませ。ベースは原曲通りに弾いてるだけで味気ないのであしからず。で、そのベースはうp主です。ほ、本職はドラムなんだからね!! どっちにしろ、へたれですがorz マイリスmylist/296066/2260661 ドラムの中の人sm1415818
summer を2人で弾いてみた
久石譲さんのsummerをピアノとエレクトーンで弾いてみました。
エレパートはあくあさん(user/13573966)に弾いて頂きました。
ピアノパートを私が弾いています。本動画がピアノデビュー作となります。。。。orz
1オクターブ届いてなかったり、ペダル抜けまくったり、入るタイミングミスったり色々痛いですが
自分なりに頑張ったので暖かい目で見て頂けると嬉しいです(; ^ω^)
参考楽譜:月エレ2014年7月号
co1615171
【MMD三國無双】法正さんでTalk Dirty
初めまして!初モデル、初動画投稿です!ヒィ…:(;゙゚'ω゚'):
三國無双7 猛将伝で初参戦の法正さんが好き過ぎて作ってしまいました…
色々ソフトを勉強しながら5ヶ月かけて組みましたが…konozamaです☆すいません、もうこれ以上は…orz
配布当時のデータの解凍時不具合ご指摘ありがとうございました(^▽^)
わああ歌詞が!ありがとうございます~!!( ;∀;)
有吾さま レニさま 藻屑さま nalmi(成海)さま!宣伝ありがとうございます~!むりつらさま ヲニヨメさまいつもありがとうございます<(_ _)>
nalmi(成海)さま11周年おめありです~(*n’∀’)n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法正モデル配布終了しました。沢山のDLありがとうございました。
今後も、何かトラブルが起こらない限りは、ぷらいべったの人物モデルオンライン規約の範囲内で使用できます。
https://privatter.net/p/7951668 ←オンライン規約
2024/11/14 投稿OKなサイトにタイッツーを追加しました
ニコニコ動画組曲「ガゼット」
ヴィジュアル系バンド「the GazettE」の組曲作ってしまいました。初めて製作したのでボロボロですが、ながーーーーーーい目で見てやって下さいorz ■追記■いつの間にか4000ヒットありがとうございます!!!!!!コメントも1000越えて弾幕とかめちゃくちゃ嬉しかったっす(つД`)ちなみにいくつか指摘のある本命については葵さん本命ではありませんのであしからず(^ω^)■追記■制作が全てマウス・ペイント使用なので字は見難い&雑だは絵はへたくそだはで色々見にくくてすみませんorz漢字も間違いだらけでホントすいませんorzorzorz
【2ch】みんなで決めるフィールド曲ベスト100(+200) Part7
2chのゲーム音楽板で開催されたフィールド曲ランキングの動画です。1位~292位の曲を紹介予定。
みなさん大変ご心配&ご迷惑おかけしましたorz
Part6→sm20384438 Part8→sm21120186 フィールド曲リスト→mylist/33675812
動画作成用のスクリーンショットを募集しています。応募は下のフォームからお願いします。
SS募集フォーム http://form1.fc2.com/form/?id=715188
東方ヴォーカルArrange ~ Cute Egoist!! ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方永夜抄(修正) 【 恋色マスタースパーク 】
サークル 「 Syrufit 」 Arranger:Syrufit Lyric & Vo:市松 椿 ( 市松模様 )
サークル 「 AniPix 」 ~ Rectia - レクティア - ~ より
【 4thシーズン & ※欄リクエスト 】
お待たせしました>< しばらくの間、リクエスト消化していきたいと思います。
※ 画像簡潔仕様 ※
【追記】またミスを・・・・orz
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
Gジェネ魂 MS IGLOO 第603技術試験隊 秘録①
いろいろ評価試験やってみました。あれもこれも出してたら結構長くなってしまいました(A;´・ω・)なので数名出せなかった人もいますがorzまだまだ評価試験は続けるかも…その他mylist/4842796
ギャラクシーエンジェルベストアルバム①「一番搾り」
さて需要があるかどうかも知らないで突っ走るうp主です。画像は一応歌ってるキャラに合わせましたが一曲だけ無理でした…orz 作業用に使うなりなんなり使ってくだされば幸いです。ちなみに烏丸ちとせは私の嫁なので悪しからずw曲名①エンジェル★ろっけんろー②Sorry!③YOU GET A CHANCE④はなまる◎ワンダフル(にじゅうまるver.)⑤Fortune♡Love~運命の女神はアタシの味方~⑥Wake me Up!⑦気ままに a la mode!⑧b-b-LOVE!⑨まっしぐら⑩クリスタル・ドール⑪夢見たい★ANGEL隊⑫6番目の天使~CHITOSE~⑬エンジェルわっしょい!⑭Eternal love~光の天使より~エンジェル隊ver.⑮どぅびどぅび♪シークレット~金ver.~(フルコーラス版)第二弾「二番煎じ」upしました。sm2695327 別弾 ベストヴォーカルCD→sm2711928
【DARK SOULSⅢ】特にタイトルのないVOICEROID実況【Part27】
冬イベ攻略完了、松風、藤波、伊13、伊14、無事にお迎えできました。で、あります!
【この動画の注意事項】
VOICEROID実況 初見プレイ gdgdあり 痛い発言も時々あり
ストーリー上の重要な部分のネタバレはご遠慮くださいますようお願い致します
動画の宣伝をしてくれる視聴者の皆様、いつもありがとうございますorz
前回 sm30613942 マイリス mylist/56224875 次回sm30844329
【MMD】咲音メイコ VS プルプル戦車【KINECT】
あああ、ポールダンスPと全くのネタかぶり・・・・orz
■お借りした曲 ⇒ sm10449625 sm2897022 sm3505467
■今まで作ったもの ⇒ mylist/7435350
■プルプル戦車 ⇒ sm13066481
【けいおん!】Don’t say “lazy”今更弾いてみた。
めちゃかっこいいですねこの曲。最近はじめてけいおん!を見たんですけど、もっと早く知っとけば良かったなぁ…って訳で演奏者はたくさん居ますけど、俺も弾きたくなったんだ。25万のレスポールなんか持ってないからZO-3⇒PODxtです。もっと練習せないかんなぁ…。mylist/9027301 ZO-3って意外と知名度低いのね…orz 参考URL⇒http://www.fernandes.co.jp/products/zo.html ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
2期OP/ED(10/07/20) ⇒ sm11450274
【せめて】ストロボナイツ+おジャ魔(ry踊ってみた【Seeleらしく】
サキエル『僕は、ニコニコ動画踊り子の第三使徒サキエルです!!!!!』_沢山のリクエストありがとうございやもうほんと・・・・踊りと編集につかれたorzもっとseeleに編集の力があれば・・・・!!!ちきしょーやけくそでやった結果がこれだよ!!!!ああもう、笑えばいいさ!!ゆっくりしてってね_by.seele⇒参考動画様sm7052965/sm7097522/sm9496852/sm9115869◆mylist/17580960_【追記】◆コミュはじめますた。co306071
【MAD】Lucky☆Star ~ある日のケンカ、いつもの恋心~ full 【らき☆すた】
sm535924のフルver.作ってみました。あきらと白石のところが多少手抜きなのは自覚している。音ズレは直ってると思う、、、。でも、何回やってもflvにすると、何故か音ズレするか所々曲が速くなってしまう、、、なんで?(´・ω・`) 因みに、俺の着うたはこの曲のあきら様の部分の所、、、先日、職場で鳴ってしまって、隠れオタがバレてしまったorz
【四天宝寺MAD】Home Sweet Home
ムービーメーカーで切り貼りしただけの物。白石を中心に作りました!低画質・低クオリティですみませんorz【追記】歌詞ありがとうございます!再生数の伸びが早くて驚いたw 新しいやつ→sm10622714(※立海)
フラフープしながら緑のジュースでぽっぴっぽー
深謝!!【本店 店長ラマーズP様:sm5508956 】
巨乳の紗綾ちゃんにぽっぴっぽーでフラフープしてもらいました( ̄m ̄* )
野菜ジュースが好きになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画質はごめんなさい(*ノД`*)
[ミクがだいちゅきで~す→mylist/11328329]
でもCross Over持ってないから歌ってもらえないのorz
少佐と継続探索者達と+1のきみょんなクトゥルフPart50
50話「ウルズ部隊捕獲戦線」
またひとつ歳をとってしまったorz
またしばらく動画連載を休載します。orz
俺、現実の地獄が終わったら、動画を作るんだ…
ついに50話を迎えました!この調子で100話を目指します!
毒入りスープの際に素材をお借りしたムジナさんにイラストを描いてくださいました!im5511878
Twitter→https://twitter.com/BffwSyousa
投稿作品mylist/47545941
Part1(怪物の家編)mylist/50570196
Part2(白蛇編)mylist/50570198
今更ですがなぜジョジョを入れようと思ったんですか?→深い理由はなくただ純粋に作品が好きで使いたいと思ったからです。
前回:sm28041919 次回:sm28264186
0話sm25251305
【定規】モノサシストチャンネルメドレー【生演奏】
うp主≠RAZO氏
6月5日のモノサシストことRAZO氏の生放送「モノサシスト生演奏パート1」より、モノサシストチャンネルメドレー(MCM)初披露時の映像。
画質、音質の酷さはご勘弁を
モノサシストチャンネルメドレー元(コミュ限)watch/1244314257 モノショートメドレーの生演奏うpしましたsm7853693
モノサシストチャンネルco6108
追記:ニコ生アラートを消し忘れたせいで通知音のゆっくりが入ってましたorz
RAZO氏マイリスmylist/6688434
他モノサシスト生mylist/16487937
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - Dancing stars on me!(HARD)
メインストーリー22章開放曲は2期6話挿入歌『Dancing stars on me!』!
…なんだけど、これ本当にHARD譜面なんだろうかと二度見するくらい罠が多い譜面Death(;´Д`)
★8、MAX COMBO 357。判定リズム合わせ(ボーカルよりちょい遅め)なのと、Bメロ→サビ突入部分は
リズムが繋がってるのに加えてロングノートの「離す」が混じっているので、慣れるまで本当に苦労しますorz
カットインOFF版→sm24365382
その他の曲は→mylist/36769914
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part21.5
今回は新レギュの簡単な説明のようなものなので面白いものは何もないですよ( ̄ロ ̄;) 加えて、適当に作ったので色々変なところがあるかもしれませんが気にしない方向で・・・ 最初の20秒ほど音が取れてなかったみたいorz それはそれと、勢いでアーリヤプラモ買っちゃったZE☆(近所で) パーツ細かい( ゚Д゚ ) 前←part21【sm1048081】 次→part22【sm1087391】
ステレオティピカル・ガールフレンド/thus feat. 初音ミク【オリジナル曲のつもり】
どうも、thus[ザス]です。愛してますか。カラオケ動画:sm40701587
「女子力」とか「男らしさ」とかの言葉に振り回されて苦しんでませんか。元気ですか。
例にも依らず、ステレオティピカルな曲ができました。 stereotypeの派生語が使われたタイトルの曲は色々あるらしく、そういう意味でもステレオティピカルです。何なら、無意識の内にどっかからパクってないか心配で堪りません。
恋愛に関する興味がこの一か月間絶えず、気づけばできてました。愛って何でしょうね。何を以て愛とするのかとか、 「愛」という名の暴力(身体・精神問わず)もあるので、難しいです。私なんかがこんな壮大なこと語るのも烏滸がましいのですが、できちゃったもんはできちゃったので、仕方が無いですね。できちゃった婚するしかなさそうです。
私自身、この曲に恋をしてしまったかのような病的なレベルでの…なんか、その…ありますので、この曲を作っている間は気が狂いそうでしたが、寧ろその狂喜感に快ささえ覚えていました。そのような超絶深夜テンション真っ盛りDX ver.endlessな気持ちで出来ちゃったので、何か…愛でてやって下されば、幸いです 。
(見返すとうわぁ何書いてんだろ私意味分からん何か知らんけど淋しいよぅ)
2018/10/13:こんなに早く1千再生されました。ありがとうございます。
/12/20:2千再生を突破しました。人生初めてです。ありがとうございます。
2019/02/20:2,525再生を達成しました。人生初めてです。ありがとうございます。
/06/07:3千再生されたみたいです。ありがとうございます。
2020/03/05:4千再生されました。人生初です。ありがとうございます。
/10/03:遂に人生初、5千再生されました! ありがとうございます orz
2021/05/01:6千再生
/09/21:7千再生
2022/03/10:8千再生
/09/01:9千再生
/12/24:1万再生
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第6Q】 3日目
先日、身内全員で集まってクトゥルフをやったんですが、セッション後の雑談のときに思い切って友人達に聞いてみました。キミ達は何故そこまでパンツについてこだわるのか、と。そのときの緑間さんの回答がこちら。
「だってパンツはモラルだから(真顔)」
……そうか、パンツを履くことは人としてのモラルだったのか。そうだったのか……うん、なら仕方ないよね。仕方ないって思わないと正直やってられないよね。
前 ⇒ sm28459447
次 ⇒ sm28565056
まとめ ⇒ mylist/33347046
《 追記 》
何故木吉のセリフばかり間違えてしまうのか……orz
13:57の木吉のセリフは、正しくは3-1ではなく3-2です。安定すぎるザルチェックぶりですみません。
【途中,画質修正】O*O*F*U*R*I 疾*風*伝op2【手書き】
中途半端ですがうpです。saiとparaflaでこつこつと1/6より製作を始めて早1ヶ月…4/6までには完成させたいなぁ;
コメントしていただいた方、マイリストに登録していただいた方ありがとうございます
(3/13)saiが製品化してしまってまだ製品版の試用期限が31日のこってますが完成できるかわかりません;お金は用意してますがカードがないんですよorz
APH裏組曲
*実際の軍・国家関係とは一切関係ありません。一週間所か5日で出戻ってきましたMです。うp出来たのでまた旅出ます。頑張って全員出そうと思ったんですが、く/み/き/ょ/くの様にはいかないらしいorz画像は本家様/音源はsm 185 12 32からお借りしました。※一部歌詞は以前うpしたやつのを使用してます。米は人名or愛称でお願いします。出来ればマイリスじゃなくブクマでお願いしたいです。*歌い手様大募集(・∀・)((5/5)まさか歌って貰えるなんて思いもしなかったww*ブログ→http://mmmmmini.blog17.fc2.com/*組・曲・系→sm3359745(流・星・群)・sm4977634(ご・っ・ち・ゃに!)・sm7037115(動・画・物・語)
ビビって泣きそうな【ホラーゲーム実況】 part.7
死因:ボタン連打ミス
【パート1】→watch/1319472729 【前】→sm16138951 【次】→sm16250623
【この動画のまとめ】→mylist/28510651 【その他実況動画】→mylist/12850897
コジマ店員のツイッター→ID「 kojimatenninn 」
【MMD】Neverに合わせて踊ってもらった【バストアムーブ2】
●往年の名作ダンスゲー、バスムー2のダンスモーションをトレスしてボカロの皆さんに踊ってもらいました。トレス部分は実質2分強ですが、折角の良い曲を端折るのは忍びないので色々入れて伸ばしました。アクセサリ自作の為にメタセコ導入、まだ簡単な物しか作れませんが楽しいです。●お借りした曲→Never(nm7927775)DATEKEN様[PIAPRO http://piapro.jp/content/qqz03cwgaufal0p3] ●各ツール・モデル・ステージ・アクセサリ他、製作者の皆様ありがとうございました! ●CASTのStrik"e"脱字…orz ●10/11追記:おおぉ、宣伝して下さる皆様、本当にありがとうございます!! ●mylist/22882624
宇宙戦艦ヤマトで日常OPパロ【完成版】
お久しぶりです。未完成版をうpしてから早9ヶ月。もうヤマトが行って帰ってきてしまいましたorz
もー素晴らしかったです!最高です!ヤマト最高!!百合亜たん可愛いよ百合亜たん(*´ω`*)
そして誰か相原に救いの手を(失恋的な意味で)
そんなこんなで完成版です。前回同様カクカクですが、どうかよろしくお願いいたします。
映画楽しみ!
さて、受験勉強しなきゃ……^^;
協力&イラストありがとう!→ ζeat user/23132025
未完成版→ sm20495326
