キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ARK: Survival Evolved Part1前編
皆さんこんにちは!!
Chiharuと申します_(._.)_
初めてのゲーム実況プレイ!!
プレイしているゲームは今月配信されたばかりのアーリーアクセス版『ARK: Survival Evolved』を実況プレイしていきます!!
プレイ中早口&噛みまくりでお聞き苦しいところが多々ありますが、すいませんorz
画質維持のために前編後編に分けています。動画の長さ・音量・その他コメントでご教授お願いします!
マイリスト→mylist/50436654
次→sm26454543
コミュニティ→co2834509
画質が悪い重い場合はこちら→sm28519880
【DARK SOULSⅢ】特にタイトルのないVOICEROID実況【Part26】
ア~~~ア~ア~ア~~ ア~~~ア~ア~ア~ア~~~♪
【この動画の注意事項】
VOICEROID実況 初見プレイ gdgdあり 痛い発言も時々あり
ストーリー上の重要な部分のネタバレはご遠慮くださいますようお願い致します
動画の宣伝をしてくれる視聴者の皆様、いつもありがとうございますorz
前回 sm30566383 マイリス mylist/56224875 次回 sm30655186
【フェイ子】Gravity=reality踊ってみた【奈々ちゃん】
リク頂きましたGravity=reality踊ってみました☆
正しく踊れてないです
そしてミスってます><
おまけは大好きな奈々ちゃんです><☆
クオリティが低すぎるのでおまけにしましたorz
いつか後ろで踊りたいです><☆
音源様→sm8824425
マイリスト→mylist/18061679
【ACFA】陸戦ガンダム・ブリッツガンダム【ネタ機】
初めての動画作成、初めての編集、初投稿、色々と初めて尽くしです。テストも兼ねての投稿なので、上手くいってるかどうか・・・・・・それ以前に他人から見て似てる物と言えるかどうか不安です。中の人は粗製と呼ぶのもおこがましいほどの腕なので、スーパープレイとかはあんまり期待しないで下さい orz 4/13追記:当方イージー操作の為『MSらしさ』を出すことを完全に失念していました。すいませんorz・・・それ以前にやっぱりゴツいですよね; うーん、難しい・・・猛省orz 次「W0&サザビ」→sm2941691
【ゆっくり実況】宇宙ステーションにてかくれんぼ Part21【Alien:Isolation】
音量設定間違えたorz
ジュラシックパークとスターウォーズの予告編が来ましたね。
最近、昔の映画をまたやることが多くなった気がします。
シャークネード3見たい
PS4版のAlien:Isolationです。
訳はWeblio先生です。
Twitter
マティ:@mattix8492
YouTube:https://www.youtube.com/user/lynx99100
コミュニティ:[co2353935]
マイリスト
Minecraftだと思って買ったらゾンビがリアルになってた[mylist/43824829]
宇宙ステーションにてかくれんぼ[mylist/46054917]
前回:sm24950811 次回:sm25063462
アセイラムと伊奈帆の生存ルートはあるのか?
衝撃のラストでした。
色調補正&スロー再生で銃弾命中の瞬間を追ってみました。
けど、よくわからなかったorz
二人とも、生きててほしいな。
一時停止、推奨です
スレインをいじめたくなった人→sm24312986
伊奈帆&アセイラムの思い出にひたる動画→sm24535282
・今までに作った動画
いろいろおもちゃ箱(意味深 mylist/45333987
アルドノア・ヘッドライン mylist/45230957
オリジナルノベル mylist/45314915
2次創作ノベル mylist/44865752
[東方手書き] 地霊殿の日常っぽい2
2作目です。少しは丁寧に描こうと思ってたのですが、気づいたら雑になってましたorzまだまだ力不足で至らないところが多いので温かい目で見てやってください。話は基本勢いで描いてるので面白い自信はないです! mylist/35897896
霧雨の野望・決戦編 Act.6 少女が見た土佐の戦風景
野球が熱すぎて作業進まねorz 半休状態ですがまだ一応続いてます。
と言うわけで忘れた頃に参上。お待たせした割に進展が無いので他家の動向多め。というか長宗我部スペシャル。
なんかニコ歴の信長シリーズでは、長宗我部(と言うか四国勢)って結構人気の高いイメージが。
ところで皆さん、「天道」は買いましたか? 俺は少し様子見…と言いながら10月中には我慢できずに買ってる予感。
10月末には箱版鉄.拳6も買い確定なので、次回はそれまでになんとか出せれば良いなと思ってます
(一応収録は終わってます)……が、期待は禁物でよろしくw
決戦編Act5>sm7457414 決戦編Act7>sm9218808 決戦編リスト>mylist/8575348
P.S.やっと☆蓮船入手できた。ナズかわいいよナズ。
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX 闇の座談会 その16の2
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
後半ですよー。9月27日の闇ゲOFFの話と、最近の「闇のゲーム」について語ってもらいました
相変わらず書くことがないので、この動画をあげるまでの経緯でも。
13日午後8時ごろ撮影終了。11時帰宅。
PCへの取り込み、エンコード開始、終了後うp開始。「大変混雑しております」で涙目orz
そして現在に至る…。もう疲れました。
ちなみに、QMA関連は全部私の私物です。
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【艦これ】PV-MAD ドーン【雷と電】
艦これでミッドウェー海戦を!と思ったが、出来たらミッドウェー関係ない艦もいっぱいな分け分からん混沌MADです。
艦これで撃沈する馬鹿いねーよ!といわれているが、結構撃沈しているうp主です。orz
史実では沈み行く彼女らに敬礼!(T^Tゞ
そして、次なる提督と共に幸あらんことを
いつも通りエフェクト上聞きにくいので、左右スピーカー間隔を離すか、イヤホン推奨です。
Oof/uri Be/ats! 【振りMAD】
【1期・2期(最終回13話まで)使用】 2期よかった! ひぐち先生・スタッフの方々のお陰様です ありがとう!
<追記>しまったあああ誤字がありました 正しくは「舵山」→「梶山」です。ご指摘ありがとうございます!
<追記2>誤字:「月間」→「月刊」ですねorz 重ねてご指摘ありがとうございます!
宣伝も付けて頂いたようで…!色々嬉しくてうp主が成仏しそうです。
宣伝して下さった板猫さん(お名前間違って記載していました真に申し訳ございません)、あーちゃんさんありがとうございました!
mylist/13544352
【振り手描き】西浦ーぜDEラピュタ
「親方ぁっ!空から高校球児がぁっ!!」・・・・。しょうもないMADですがよろしくですorz 。(※suzukaで初めて製作したのですが、swfの変換ソフトのせいで左上に悲しいタグが表示されてます。)サムネは水谷くんをフューチャーしてみました。★次★【振り手描き】みんなDEこーらこーら(sm4429584)【過去の作品 mylist/8096079】
【APH】東.西.ノ.兄.弟に.絵.を.付.け.て.み.た【腐向け/手書き】
こんにちわ。芋兄弟に滾って、nm3986452様の動画に絵をつけさせていただきました。
冒頭の注意書きを読んでからご覧ください。
完成記念に芋をつまみに一人でビール飲んできます(-ε-)
4/30■コメント・タグ等ありがとうございます(CP表記につきましては一応替え歌本家様参照でお願いします;)
うp主と飲みたい…だと?うp主も共に飲みたい。
8/15■俺様CD発売おめでとう!この日に間に合わなかったので8月26日までに上げられれば良いな…(しかしCD聞いて色々新事実が発覚しましたorz)
9/6■ほぉおお///歌ってみたで動画使って頂きましたv→sm7879623
9/9■演奏会後、とか言っておきながら新作できました→sm8181547
mylist/5552709
VOCALOIDの物語とか作ってみた 3 【RPGツクール】
◆Q「めーちゃんお母さんww」A「メイのバカ!!もう知らない!!」 ◆今回戦闘無し 歩き回ってます ◆兄さんの人気がすごいので いやらしく焦らしてみる ◆ボカロの楽曲って ニコニコで動画として上げるだけなら使っても大丈夫だよね? 教えて偉い人!! ◆動物奇想天外見てたら 北海道にまさかの「田中牧場」が実在orz ◆前sm5767121 次sm5880099 まとめmylist/10371519
【MAD】ヘルシング日和(最上川)完成版
Hellsing OVA 1 で ギャグマンガ日和の最上川。やっとこさ完成致しました。相変わらず旦那崩壊、配役カオスなので苦手な方はお気をつけください。ニコニコにアップしたら切ったはずのコマが一瞬現れたり、えらく低画質になっちゃったりでごめんなさい・・・。orz WMMはフリーズしやすいとあちこちで見ましたが、その通りでした、パワーマック並でした。前作の中途半端な動画に沢山のコメ、再生してくださりありがとうございます!久しぶりに見に来て鼻から最上川です。
【MMD刀剣乱舞】Twitter動画をまとめる
ちょっとした整理して、2016から短い動画を纏めてこちらにアップします。
メモリが足りなくてとりあえず五つの動画をアップしますね。意外と多いです。
初期の動画を見返すとなんか恥ずかしい・・・エフェクトとかモーションとか色々と下手ですから
(今もそうですけどorz)
一つの動画以外は他の四つはお祝い動画です。
血表現、重傷あり。
BGMと効果音もあります。
腐やモデルさんを中傷するや他の方に迷惑をかけるコメントはご遠慮
嫌な予感と苦手な方は回れ右でお願いします。
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて
ツイッター:@ccyuan_love
とうらぶ動画mylist/55626421
ヒロアカ動画mylist/68606624
転載禁止 Reprint is prohibited
けいおんどうでしょう~小ネタ編~どうでしょう好きの軽on部
けいおん!!×水曜どうでしょうの2作目の動画です。本編作ろうかなーと思いましたが小ネタしか思いつかなかったのでそれを作ってみました。たぶん本編は作らないんでwwどうでしょうネタ云々言ってますがこの動画の中にはドラバラネタ(筋肉系)も含まれているのご注意くださいwあと動画編集下手くそですみませんorzちなみに作者は安田国民です。前作のけいおんどうでしょう→sm10606602 作った物→mylist/18151915
SengokuRanseAllCharacters Part05 種子島編
8作目 美濃三人衆、本当にありがとう。兵士ミス指摘ありがとうございます、完全版で直します。 ついでに誤字もあった…orz *この動画にはゲームのネタバレが含まれています。また、実際の戦闘画面とは違う演出になっています。セリフや設定に一部オリジナルとは違う部分があるので原作のイメージを大切にしている方はご注意ください 9作目→sm470786 てるこ3回→sm391980 !ゲームタイトル等の主要タグを消させて頂きます。追加されていましたら、お手数ですが削除をお願いします。
ピアノで「カゲロウデイズ」弾いてみた
だら子です!すでに夏バテ気味やぁ('́⌣'̀ )ハァ
今回は自然の敵Pことじんさんの「カゲロウデイズ」を弾いてみました。
後半ずれてる..スンマセンorz
◆本家様(PVお借りしました)→sm15751190
◇参考にさせてもらった楽譜はこちら→nm15841274 (採譜者様、楽譜許可ありがとうございました!)
◆ピアノ:だら子→mylist/23738284 ɿ(。・ɜ・)ɾ (http://twitter.com/okirakudarako)
◇mix:yakanさん→http://twitter.com/yakan_ama
◆Mov・Enc:んごすさん→mylist/4569421 (http://twitter.com/ngosp)
夏乗り切るぞおお
【追記】質問への答え
①早送り?早送ってません。私の人生は早送り(/^O^)/
②音と映像別撮り?音は一度シンセで弾いてその後ピアノで弾いてくっつけてます。なので音はエレピ仕様です!
次「機動戦艦ナデシコ」→sm29200871
【手描きBASARA/腐】真田主従で有/心/論【完成】
■そろそろ2:53辺りの幸村の台詞をネタバレしようかと思い投コメなるものをやってみました
■コメ&マイリスありがとうございます!!!!(2010/09/23)■冒頭で注意書きをしてますが、一応大事なことをここでも補足しておきます。*真田主従腐向け、死ネタ・流血表現有り、女装有り、歌詞無視、キャラ崩壊有り、基本鬱動画かと思います。画質かなり悪いです。苦手な方は非常口が左上にあったので是非ノ あ、あと1:30らへんの佐助の顔がキモいorz 只今介錯してくれる方募集中です。腹切ったうp主のとどめをさす簡単なお仕事です。■おひょぉぉ1万再生感謝です‼‼‼‼‼‼タグもあぁぁりがとうございまするぅぅ(2013/05/28)
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【三国志Ⅸ】軟国志 第91幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
うわああああぁぁぁ…ここまで遅れるとは思わなかったですよ…orz
皆様、ほんと~~に大変お待たせ致しました。
91幕をお送り致します。
重ねてお詫びすることもあるのですが、それは冒頭にて語らせていただきます。
重ね重ねすんませんっした!!orz
ツイート:引っ越し先は、かなり自然豊かでいい感じです。
空気も良いので、タバコで弱った心肺を労るにはいい感じのトコです。
ええ、パソコン関係買うにはめがっさ大変な場所ですが。
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
90幕→【sm11133135】 次回→【sm12350254】 マイリス→【mylist/12326758】
ワンダと巨像 ネタバレ注意■空中庭園にある果実を食べる
■この動画はネタバレ含みますのでご注意ください■動画作ったはいいけど空中庭園の動画をアップしていいのか迷ったので封印していました。が、最近公開されてる方が現れたので便乗してアップしますw苦労して辿りついた空中庭園にある果実が、食べたら体力が減る実なんて!最後らへんの握力の減り具合を試すところは正直暇ですのでとばしてもいいです(笑)というか画質がここまで落ちるとはorz【他の動画→mylist/3227262】
魔理沙と幻想入り アンド 現代入り 7話 【東方】
日本香堂が香霖堂に見えたふらすこです。■ついに現代入りです!そして新キャラも登場です!でも内容微妙です!orz ■ちょっと魔理沙の出番少ない気がしたので、今回はおまけをつけました。そちらも是非見てね。■前→sm9373245 マイリスト→mylist/8946992 ■ブログ(生存確認はこちらで)→http://armortec.blog54.fc2.com/
【MMD艦これ】スターナイトスノウ【朝潮型の峯雲ちゃん】
次回作はジェヘナだと言ったな、アレは間違いだw
だって、待望の峯雲ちゃんがつかささんから配布されていたんだぁぁぁ
急遽、予定を変更して『スターナイトスノウ』を踊ってもらいました。
朝潮>こっ、このおっぱいで、朝潮型はむりでしょ・・・orz
荒潮>まあ、まあ、落ち着いてw
満潮>しかたないなぁ
すてきなVocalは、いるかはいるかさんです
曲名をスターライトスノウだと勘違いしていたのは秘密だwww
それでは、お楽しみください
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
転載禁止、무단전재 및 재배포 금지
Do not use my work without my permission. 請勿無權轉載
◆元曲:【初音ミク】 スターナイトスノウ 【オリジナル】 sm30376326 n-buna様
◆Vocal:【歌ってみた】 スターナイトスノウ 【いるかはいるか】 sm30634409 いるかはいるか様
◆モーション:【MMD】スターナイトスノウ(モーション配布) sm32142473 moka様
◆トレース元:【冬の終わりに】スターナイトスノウ 踊ってみた【わた】 sm30843120 わた様
◆モデル:つかさ式みねぐも td66730 つかさ様
◆ステージ:Stage B 【MMDステージ配布】 im10147302 砂P様
【東方】魔理沙遊興記 第21話 小田原攻め3
東方キャラが戦国時代で暴れる物語です。紙芝居主体なので太閤立志伝Vを知らなくてもおk。マイリストはこちら mylist/8858902 前回はsm5285996 次回はsm5286278◆注意 紙芝居多め。まっとうなプレイ動画は東方の章さん(mylist/3363332)をご覧ください(;´ω)◆ 謝辞など この動画は紙芝居クリエータと吉里吉里を利用して作られています。ZUN氏、神ツール作者様、絵師様、アレンジャー様、素材提供者様、そして視聴者の皆様に感謝!(´ω`)ゝ ◆雑談 すみません途中のコメントでうそついてますorz 実際には今回は全編プレイ動画で、紙芝居部分は次回冒頭にありますorz
09.08.18追記
次シリーズ【戦国東方】もこけね海賊記(mylist/14192823)始めました
【MUGEN】MUGEN凶悪キャラ 神以上 矛vs盾 チームバトル大会OP
神最上位が出れるような大会を作りたい!準論外が出れるような大会を作りたい!そう思っていたらOPを作り始めていた・・・が。。。信じられるか?たったこれだけのOP作るのに4時間以上かかったんだぜ?と、いうわけで、編集技術は下の下であるうp主だけど、完走できるように応援してくださったら幸いです。追記:ああああああああしまった、ルールに書くの忘れてた!orz この大会は1R制です・・・個人的にメンツは矛が上、ルール的には盾有利だと踏んでます。マイリス:mylist/25409427 PART1>>sm14552002
これ以降の大会とか<<mylist/27587375
CS DistorteD * breathless (Another)
Studio Bongo Mango feat.Tomoko Kataoka / 女の子受け良さそうだよねこの曲。コメにもあったけど声が後藤邑子に似てる気が / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
手描きリ/ボ/ー/ン【絵本・人柱アリス】
初・動画投稿。【絵本・人柱アリス】を聴いて思わず作成してしまいました。画像が汚かったり絵がしょんぼりんぬだったり音がずれまくりだったり、色々残念なしょっぱ動画です。絵を描くのも動画作成もほぼ完全なる初心者です。素敵な曲だけでもお楽しみいただければ…。素晴らしき本家さま→(sm3143714)**見返してみて、改めて音のずれ方に絶望した。いつか修正版を作れたら…いいんですけども。**描き分けできてなくて本当にすみません…二番目アリスはバジルくんですorz**他、自作動画→mylist/11046130
R-TYPE DIMENSIONS 【R-TYPEⅡ 1周】 STAGE5-6
もう死にまくりですorz
6面後半の復活は運が良かったとしか・・・
妙に気の利かない所に目を瞑ればⅠとⅡセットで1200ゲイツは良かったです。
で、LEOはまだですか?
こちらの動画を参考にさせて頂きました sm6266125
[前:st3-4] sm6319262 [マイリスト] mylist/11067634
【描いてみた】グレルを描いてみた【赤執事】
8度目の投稿です。
今回は黒執事のグレルを描いてみました。アニメ化おめヽ( ´¬`)ノ
<注>一番最後で絵を左右反転させます。前にうpしたセバスと構図がかぶっていたので・・・Orz
★完成画 8:19 頃
★うp主のマイリスト⇒【mylist/6524215】
