キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN】は組で「花.唄」【成長は組】
絵描き初心者による、初投稿です。自己満足の残念MAD。全てにおいて残念すぎる。トレス元が16期だけだったので、17期前にどうしてもあげたかった。ごねんなさい。 【追記】音めっちゃ小さいです、すみません。【追記②】嘘だろ…再生四桁とか…再生・コメント・タグ等本当にありがとうございます!皆さんのあたたかいコメントに本気泣きしました。マウス君とは今ではよき友人ですww 最後に、は組の進む道がたとえ暗くても彼らには笑顔でいてほしい!という思いを込めすぎて作りました。は組大好き!!【追記③】約一年経っても再生etcありがとうございます!作りたいものたくさんあるんですが、ネタが二番煎じになりそうで怖いですorz【追記④】新作できてました→sm12093917
初音ミクに「ハナマル☆センセイション」歌わせてみようとした
初音ミクに「ハナマル☆センセイション」歌わせてみようとしたが予想通りにしかならなくて挫折したorz これはまぁ墓標。いろいろスマンかった。 追記 )墓を掘り起こしてみた。sm1326782 (今までの作品 : /mylist/836499/2795055)
会津トール~ばくふの~・改(おまけつき)
再うpとの声がちょっとあったので調子に乗って改訂版なんかつくってみました。歌の下手さはいつものとおりです。あとそれだけじゃあまりにもアレなので、いらぬおまけも…。人物写真は会津トールのとき(登場させてないのに)人気があった山川家です。歌詞http://tatamiko.jugem.jp/?eid=14 今までのmylist/308907/1316600 ■まったく関係ないですが長州の御神酒徳利とのリクを受けてsm941437を真っ先に思いついた私だめすぎますねこれorz
ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~09
第9話。トウハイ~山間の砦。
月産2本を心がけてましたが1月中に間に合わなかったぜorz
今回のボスは原作では会話等もない単なる固定配置の中ボスなのですが、
本動画ではイベントキャラとしています。「私だけ登場ムービーがない…パルパル」
また、トウハイにはまだ多く装備品が売っていますが、今回出てない物は次回に出す予定です。
・えちょ 資金が足りないんだよw言わせんな恥ずかしいww ミスww 色んな武器を使いたいんです><
マイリス mylist/21842601 sm13310656 前 次 sm13648270
◆初音ミクがニュースを読んでくれ…ませんorz【喋らせてみた】
◆「ボカロとマスターのほのぼのとした日常」という典型的なモチーフに挑戦したつもりだったのに、ちょっとキャッキャウフフした結果がコレだよ。
◆どうも、大部分の人は初めまして。すぺくたくらです。いろいろ恥ずかしくて死にたいです。
◆注意事項:
①私はこれまでミクにニュースを読んでもらう動画をうpしてきました
②マスターじゃなくて先生って呼んでもらってます。ごめんなさい
③MMDを使ってるのに静止画です。ごめんなさい
◆次 sm11953697
◆マイリス mylist/18332375
◆ブログ始めてみました。いただいたコメントへの返答とか技術的な話とか。
http://spectacler.blog104.fc2.com/
【定番】 イチゴショートケーキ 【camesky】
ご無沙汰しています。cameskyです
近々お伝えすることがございますので、しばしお待ちください
クリスマスに作ったケーキ第2弾!
定番?のイチゴのショートケーキです
ケーキ作りの経験はほとんど無いのですが、スポンジが簡単なので後はデコレーション力が・・・orz
一番下のチーズクリームは前回のイチゴのズコットで余った物です
第一弾・・・イチゴのズコット【sm16895089】 第3弾・・・30cm巨大ケーキ【sm16928788】
マイリスト mylist/23179541
コミュニティー co1114225
【MAD】もしもフジテレビがまどか☆マギカのOPを作ったら【F1】
2010F1鈴鹿OP(sm12382566)×魔法少女まどか☆マギカでMADを作ってみました。 途中何回かデータが飛んで本当に苦労した…orz マイリストmylist/24204846 (追記)スペルミスってたwwwしかも元データ無いから修正できないwwwだせえwwww
恋するアプリ を歌ってみた(ver.シャオ)
テラセツナス( ̄∇ ̄)
春ですね。先行者が大好きです。
もうすぐVOCALOID殿堂入りするhalPの「恋するアプリ」(sm2250148)をシンプルに歌わせてもらいました(。-∀-)
ちょっと単調に歌いすぎたかもw 眠かったわけではありませんw←
[2009.4.11]掃除と洗濯して花見に行ってきます(*´▽`)ノ
[2009.4.12]桜…ほとんど散ってたorz
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:すべてが終わってしまう前に→sm6485858】 【次作:アナザー:ロミオとシンデレラ→sm7047877】
「鏡音リンのスターリングラード冬景色」を歌ってみた。
こんにちは。SACHICO(PAGECO)です。
今回は虎Pさまの「鏡音リンのスターリングラード冬景色」を歌わせて頂きました。
本当は動画もお借りしたかったんですが、あの神動画を拝借するのは気が引けたので、
静止画でお送り致します。
総製作時間約1時間、歌は一発録りという荒業ですが、ネタとして聞いてやって下さいorz
■本家様→sm2290650
【ダークソウル】猫神の大槌冒険記その8
編集に追われダークソウル(撮影)ができませんorz 仕方ないのでエンコ待ち中にニューゲーム→不死院のデーモンと素手で戯れる→ニューゲームのループですw その7→sm15751572 その9→sm15765959 大槌冒険記まとめ→mylist/27895156
【迷列車北陸編】第13回 射水線の残像(後編)
お待たせしました。実は動画のほとんどは何日か前にできていたんですが、エンディングの写真の関係で完成がずれ込みました。・・・今年の桜は開花が遅いよorz富山はこれからが桜のシーズンになります。ぜひ春の息吹を探しにお越しください。 なお、この動画を作成するに当たり、http://www.photoland-aris.com/kisya/ 様より現役当時の射水線の画像をお借りしています。動画及び該当画像の無断転載は固くお断りします。また、エンディングはこちらの動画からお借りしました→sm13270938 第13回中編(2)→nm17411030 迷列車北陸編マイリス→mylist/19084652 迷飛行機関係の動画はこちら→mylist/24098760 別建てで作成中の東京大阪交通戦争マイリスはこちら→mylist/28654159
ギー太にタービン
初めてですがやってみました。所々気持ち悪いところがありますが、今はこれが限界orz。(mylist/13180825)
唯と一緒に歌ってもらいました。sm10764639
【初音ミク】ひぐらしのなく頃に解Op.「奈落の花」(コーラス付)
初投稿の作品では色々な失敗をやらかしています。orzみなさんのコメントがとても参考になりました。ありがとうございます。投稿作品も増えてきたので、マイリストを作成しました。→mylist/1262501/2853959--以前のコメント、初投稿です。初音ミクに「ひぐらしのなく頃に解」のオープニング「奈落の花」を歌わせてみました。コーラスとかもすべてミクが歌ってます。初音ミクを買ってから毎日少しずつ作って、もう3週間ぐらいたってしまいました。orz初音ミクをきっかけに、DTM、動画、FLVエンコと、はじめてずくしで楽しいです。
【misono】 二人三脚 弾いてみた 【テイルズ】
まだゲームクリアしてないけど普通にやってみた。ちょっとギターの音大きすぎたかな?mylist/6820496 3分17秒くらいからのチョーキング祭りは、原曲でその音が聴こえるので弾きました 2008/7/23 5:26追記 TAB譜の要望が多数ありますが・・・今の自分では何年後になるか分かりません・・・orz そもそも間違ってる部分が多いと思うので、それでも良い方は目コピしてみて下さい。
自由気ままに実況プレイ チョコボの不思議なダンジョン2~その1~
初投稿+初実況です。最近の実況ゲームブームに乗せられてアップしてみました!初回はとりあえずチョコボの不思議なダンジョン2ということで。で、あげてみたはいいものの・・・マイクの使い方とか声の大きさとか、色々問題が山積みですねorz難しいです。慣れるまではご勘弁下さいorzエンコに苦労しまして危うくお蔵入りになりそうでした。もっと勉強しなきゃですね・・・気になる点などはどんどんコメントしてやってくださいな。次回以降の参考にさせて頂きます!それでは、gdgd進行ですが、お付き合いくださいませ~!その2あっぷしました。ぜひどうぞ sm3085361マイリスト【/mylist/6490347】
【好きだから】PS2版ドラクエ5を実況プレイpart38
申し訳ないくらいに迷子...orz
part37⇒sm10998898 part39⇒sm11039054 マイリスト⇒mylist/17508615
遊戯王 顔芸&作画崩壊総集編 王様
主にニコニコ動画で見つけたものを中心に、王様の作画崩壊及び顔芸を集めました。最後にタイプミスが・・・。申し訳ないですorz参考にさせて頂いた動画→(sm397009)(sm497585)(sm501391)(sm511010)(sm529228) 獏良編→(sm599353)
アウトドアインム投稿祭【告知動画】.mp2
参加お待ちしてナス!
【参加においてのルール(3月5日時点)】
・外で活動している動画なら大抵OK
・4月8日から4月14日の1週間の間に
動画を各々で投稿してもらう
・動画のタグに「アウトドアインム投稿祭」
をタグロックして入れる
・動画素材に淫夢素材を使用すること(BB素材・音声等)
・淫夢素材を使用したくない場合、代わりに動画内のテキストに
36個くらい淫夢語録を挿入すれば参加条件を満たしている物とする
・イキすぎた迷惑行為は申し訳ないがNG
・特定の投稿者を貶す動画は極力NG
・クッキー☆素材を使用してもヨシ!合成音声もVRCも114!514!
(ク☆単体の動画の場合は淫夢語録36個使用しても
しなくてもどっちでもいいです)
【▼前の告知動画】
sm43424921
【▼Youtube版】
https://youtu.be/p8Lujvx0_eM
【▼エックス】
https://twitter.com/Yaguruma84893
【▼前のくさいヤツ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43460934
◆立ち絵
車窓。様
akihiyo様
坂本アヒル様
◆音声ソフト
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:WhiteCUL
◆お借りした素材
↓走るずんだもん(ソムロ様)
https://twitter.com/orz_er/status/1740416106077319388?t=lbdaTqra-KwWEztKLLO6qQ&s=19
FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです part4
かなり遅れましたが、漸く完成させられました 今まで、台詞の制限がきつかったのですが、だいぶ緩和出来ましたwこれで、名シーンの再現もやりやすくなったかも(イベントは未だ不明ですが\(^o^)/) 時間がある時にドットの手直しないとorz エコノミー回避part3⇒sm2832887 PART5⇒sm3629564 他のひぐらしMAD mylist/1717576
バイオハザード3 怖くて出来なかったソフトを今 part2
中学時代に買っては見ましたが、怖くて出来なかったバイオ3。あれから5年、その間に様々なホラー系ゲームが出来るようになったので眠っていたソフトを再び起動する事になりました(笑ただ進めるだけではつまらないので色々小細工してます※part2は音楽鑑賞用にして頂けると幸いです。プレイ自体はヘタレなので気にしないで下さいorz。次回からもう少しうまく音量調整を編集して録画してみます
七色のテイルズオブジアビスを歌ってみた>じゃら子
皆様に謝まらなければならない事があります。
実は今まで私と姉と妹の3人で歌っていました。という分かりきった嘘は置いておいて(釣られて来られた方すみません)。
つまりは七色ボイスに憧れているという話です。私の声は「飽きる」と評判のようで(笑)それは自分でも思います。
シンクのとこは歌い方が分からなかったので、歌ってません;
あとガイのとこの「潜む」を「沈む」って歌ってしまいましたorz
御アクセス有難う御座いました。
▼本家様→sm7387882
▼関連動画
組曲→sm5509734 カルマピアノver→sm6864161
ジェイド組曲→sm6937656 アビスでラ.イ.オ.ン→sm7211496 七色のジアビス動画→sm8231462
★メルト(ver.ルーク)→sm9352080
▼他投稿物→mylist/8383494
【user/2889381】
Eternal Darkness -エターナルダークネス- プレイ動画 part1
お久しぶりです、そうじゃない方ははじめまして。バイオ0のプレイ動画をやっていた主です。今回プレイする動画はエターナルダークネスというGCのホラーゲームです。バイオとはまた違った怖さを楽しんでいただければ幸いです。画面の設定で明るくしすぎた・・・orz ちなみにこのプレイ動画までの空白の期間にやっていたのは sm415113 だったりする。。part2 sm415470 今までupした動画のマイリスト/mylist/238454/848556
【腐向け】手描きで純情ロマンチカ番外編(編集部ver.)【BL注意】
手描きで純情☆第五弾☆リクエストがありました編集部編が完成しました。今回は相川さん&井坂さんメインゆえ、嫁の美咲が手抜きになってしまいましたorz ■今回の楽曲はピクミンです。…え?TMRじゃないのかって??まぁ、観てやってくれ。■ロマ・エゴ・テロ・ミニはこちら⇒mylist/7222357■追記【6/22】:切り替えの間が悪くてサーセン(・ω・`)■×伊坂⇒○井坂でしたサーセン(・ω・`)■こちらにも絵をうpしてます。よろしければどうぞ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kageroh22■(11/13)手描きロマンチカうpしました⇒sm5228718■■(11/18)みなぎるロマンチカ、うpしました。宜しければどうぞ⇒sm5279513
アカギに少しだけ本気を出させてみた(市川・前半戦)
今更ですがマイリスト作成⇒『mylist/5507860』。次(アカギ VS 市川・後半戦)⇒『sm2084816』。アカギ繋がりで新作が出来ました⇒『sm2589512』。らき☆すたが分からないとつまらないと思いますorz
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.12
■おっぱい登場
■>>PAは別枠で
それはそれでアリだとは思うのですが、
戦闘やイベントがごっちゃに混ざってた方が見てて飽きないと思いますし、
何より編集の手間が(ry
イベントを纏められてる方…は既にいらっしゃらなかったorz
でもPAを上げられてる方はいらっしゃいましたね。そちらでお願いします。
■>>音楽もっと聞きたい
カットの関係上非常に厳しいです。ごめんなさい。
■sm6236893←前回 次回→sm6245419 mylist/11129183
負け犬チームを結成せよ 第9話
毎度おなじみの事ですが、うp主の身体はボロボロです。
毎回、神試合はできませんね。(木更津はまさに奇跡だったw)
特に今回はうp主にとって絶望的な展開に……
今後の予定が大幅に狂いそうですorz
第0話:sm9307642
第10話:sm10145116
負け犬リスト:mylist/18654298
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part1【ロストプラネット2】
知り合いと4人でCo-op実況!
うp主のislandと申します。
今回のゲームタイトルは「LOSTPLANET2(ロストプラネット2)」です。
4人で協力しながらキャンペーンモードを難易度ハードで実況します。
注意:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
サムネ絵:りぼん作
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm11502746
[T800]紙でターミネーター作ってみた[ダイソンのあれ?]
よろしい ならば戦争だ。手違いで同じ画像が混入してしまいましたorz極めて頑丈。恐ろしくタフ。目標をターミネートするまで追跡力が衰えません。サイバーダインの科学力は世界一ィィィ!過去作品mylist#/12308510
シュールリアリズム艦これ 番外編2 前編
皆さん大変お待たせして申し訳ありません!番外編2前編を投稿させていただきます!
フォロー・コメント・マイリスト登録・宣伝・リツイートetc,,,,は動画製作に欠かせない源となっております!
今後ともよろしくお願いいたします!
それと先に皆さんに申し上げたいことがあります・・・
今回登場する重巡達は可哀想なことになっていくので重巡好きな方達は本当にごめんなさいorz
次のお話sm33378864 第四話前編はこちらsm34125134
第三話前編sm32158877 第二話前編sm31851040 第一話sm31667416 番外編sm32175048マイリストmylist/59589693
宣伝ありがとうございます!皆様のおかげで前日のランキング6位を獲得することが出来ましたm(_ _)m
初城通商新聞社さん291yatuさんあつきさん初城通商新聞社さん291yatuさんmagokunさん
ラバウルの大将さんイスタ_Kさんhogezaemonさんkamikamiさんヘビーゲージさん
mysenさんあにきどんさんHiroHiroさんkintaさん焼き饅頭さんbonoさんわぅわぅさん
Nonnonさん吹雪愛好会さん古鷹を救い隊さん MartinさんInagoさんINFINITYさんpontaxさん
富有柿さん スミヒトさんるるらさんDoHaMOさんK.さんしょううんさんkoyamanekoさん
銀メッキさんがろんごさんginewさんR03さん妄想屋あにこうさんうさうささん底抜け脱線鎮守府さん
ユサクさんバリカツオさんジャッキーさん黄鵬さんnimoさんRUKAKUさん
ときめきバグリアル Part.2
ちょっとしつこくなってしまった・・・
もう少し早くコードを変えたほうが良かったかもorz
mylist/37232704
前sm20949798/次sm21001191
【minecraft】すうまゆのマイクラ生活&実況part3 後編【Hetacra】
枢軸と眉毛のマインクラフト動画
ゆっくりボイスで天使組がマイクラしてます
爺とムキムキは外から実況(?)
前回のろったまのセリフは、眉毛ん時まともに戦わずに消えるから
もしかしてこれパスタ待ちなんじゃ…という予測が
見事的中したからですwww
タイトル変更ミスすみません!
コピペバレた!orz
あと、作中で「未来」という合唱曲流れますが
歌ってるのは枢軸連合で「あ」のみ
コミュニティとか作っちゃいました☆
生放送とかコミュニティとか初心者すぎて、
どうしていいかわかりませんが、頑張ります☆
すうまゆマイクラ放送部→co2084674
part3前編→sm21275311 part4前編→sm21363824
すうまゆマイクラ→mylist/37393898
