キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VM-1GP・2011】トリオ・the・HOTどうふ【完全版】
予てから製作予定だった完全版がようやく完成しました。
来年参加する際はもっと計画的に動画を製作したいと思います。otz
因みに以下のキーワードを事前に調べておくと、動画内容の理解が早いかも?
・レベル男
・ボーリング
・キュゥべえ
・モテる女子力を磨くための4つの心得
・松本引越センター
・ソフトボール
・バイオハザード
・イチロー
・鈴木史郎アナ
・竜宮レナ
・死んだ私は太陽にほえる
・ローリンガール
最近、かるぼやき 始めました。よろノシ ⇒ sm16527813
【全部自分の声】永久にともに【2周年記念】再UP;
身内に寿がありまして。この動画をUPするこの日に入籍するそうですw
私がこのような活動をしているのは、全く話ししておりませんので、本人が見ることはありませんが。。。活動2周年記念とお祝いを兼ねて、全部自分の声に挑戦させて頂きました^^
パーカスも一応自分で出した「音」です。
が、あまりに中身が酷かったのでリズム構成はGPSSさんにして頂いています;
パートの構成も初めて自分でやりましたが。。。センス無いのでしょうか。。。むずかしい;;;
MIX:GPSS様【mylist/20569150】時間の無い中、大変に手間なMIXをお願いしました;ありがとうございましたOTZ
歌ってみた:チョキ【mylist/21202079】
動画を間違えて消しました;再度投稿です;;
【中三が】千本桜【歌ってみた】3
どうも、とうまです。本家様はこちら→sm15630734 三度目の挑戦です。低音がおかしいだのなんだのとハートブレイカーが炸裂し、OTZな気分でしたがなぜ歌いずらいのかが分かりました。 キーが合ってなかったんですね。 というわけでキーを+2しました。最後がちょっと変になりましたが今までよりましな気がします。 初代千本桜歌ってみた→sm16563765 二代目千本桜歌ってみた→sm16568733 他の歌ってみた→mylist/29701150 ※他の人の歌ってみたを聞く限りでは「まにま」かと……
【二人実況】猿みたいな二人がドンキーコングリターンズ part3
マグリーさん目線もっとこっちお願いしまーっす( ^ω^)[+]
猿みたいな人間がプレイするわけでしてたまに噛み合いませんがご愛嬌。
ドンキー操作:さむそん
ディディー操作&編集:むんちゃ
【追記] 間違えてカテゴリーをラジオにしてるやん俺・・・OTZ
【前】→sm16599989 【次】→ sm16605674
ドンキーコングリターンズマイリスト】→mylist/29799210
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【同時並列プレイ】ロロナのアトリエ→mylist/28750082
【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part8
約1年ほど休んでてすいませんでしたOTZ
フリーのパソコンゲーム【洞窟物語】の実況です。初見ではありません。
3つのエンディング+αを全て見ることが目的になります。
ブースター博士~島のコアまでです。
最初:<sm13862983>
前:<sm13946326>
次:<sm16671103>
一覧:<mylist/24406314>
他:<mylist/23544812>
更新報告:<mylist/24120351>
おちゃめ機能歌ってみた
生存確認動画第2弾。前回投稿からだいぶ時間がかかってますね・・・。いろいろ収録しましたが投稿断念OTZ 高性能マイクも壊れ、PCさんもデレてくれない・・そんな状況で歌いました。音質は最悪ですが、とりあえずみーすけ生きてますってことでb本家さま→sm10244728
【腐向けMAD】夢、時々…【関ヶ原】
「夢の中でしか会うことができない。」って、関ヶ原に似合うでしょう。画質がまだ残念で、完成品はWINDOW MOVIE MAKERとリズムが違うため(修正できない)、リズムがちょっとズレました…OTZ。家康視点メインですけど、二段目は三成視点だと思います。素材が極端に不足で、特に傘下時代です。もし色々な平行世界が夢で現せば、松ヶ原や鬱ヶ原や瀬戸鬱などが平行世界の一つだと思います。松ヶ原は切なすぎですが、逆Ver(松永が殺そうとする相手が三成だったら)が見たいですよ。今度こそ、家康が真っ黒になるかもしれませんね。素晴らしい原曲様はこちら/watch/1288861519 ♪音源/ sm13207562(sm12651561様のをピッチ変更してイケメンボイスになりました) この歌が好きですから、手描きMADやMMDやBASARALOIDなどが欲しいですよ~
ハッピーシンセサイザ踊ってみた【二個目】
二度目ましてになります。tobeenと申します。
今回もめろちんさん振り付けの、ハッピーシンセサイザを踊って見ました。
これ・・・・難しかった・・・OTZ
使用音源=「sm12825985」EasyPop様
振付本家=「sm12926280」めろちん様
新作です「sm16768378」Tell your world
前作=「sm16605092」純情☆ファイター
Twitter = http://twitter.com/to_been
【ピアノ】Synchrogazer - 戰姬絕唱 OP ( piano ver.)
◆どうも。初投稿作品になります.Synchrogazerれいい曲ですよね。上松&エレガは神です。私の日本语はまだ上手くないんで.OTZ◆楽譜,MP3,MIDI → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125309
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part34 byアラモンド
更新遅れました(´・ω・`)
今後は1日~2日にいっぺんの動画更新になりそうです。
『低火力攻撃ヘリ』
=コメント返し=
●ガンナー席に移ってフレアまけばいい
この発想はなかったw今後試して見ます!
●F2000のアクセサリーは?
フォアグリップとサプレッサーです!
●フルバーストじゃなくフルオートな!
ぐぬぬ・・・勘違いしてましたOTZ=3
●PDW使わないのか!
偵察兵ではライフルかショットガンしか使わないですね。
工兵でたまにUMPつかっています。
●フレ申請OK?
バッチコーイ!ただ、返信遅くなるかもしれません。
前→sm16698056 次→sm16731841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【MMD】W家康でね~え?【戦国BASARA】
迷うなぁ~!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?両方も大好きだから、このMMDはその結果ですよ(笑)。こんにちは、私は家康が大好きな紫月仙です。PMDeditorで家康を色替えるつもりだが、上手く出来なくて、結局、Photoshopで色替えるのは私だけですか?T_T…カメラワークは本当に難しいですね…カメラワークとかエフェクトとかまだ試行錯誤中 画質残念…もうつんでれんこでエンコードしたのにOTZ ■お借りした素晴らしい権現モデル(倭様)/ 〔第一衣装〕sm12443874 〔第二衣装〕sm15410527 ♠徳川ステージ(ただかちゅP様)/sm12899431 宇宙/sm14311371 月/sm15239650 ■モーション/sm7445775 ♪音源/sm10875083 ■エフェクト/Diffusion7 ObjectLuminous Otome SvDOF2 SoftShadow ♠もっと家康の動画が欲しいよ~
【一回目】cosMo@暴走P/初音ミクの激唱 (LONG VERSION) 【挑戦】
どうも、とうまです。本家様はこちら→sm11328911 中学卒業前に人間卒業しようとして見事に失敗しました。今後の課題は1、高音域を出せるようになる 2、肺活量を鍛える 3、滑舌をよくする 4、いい声になる 5、マイクの音質を上げる といったところでしょうか。ダメなところしかないじゃないかOTZ 高校卒業までにどこまでいけるか……? うp主が歌えたもの→mylist/29701150
星空じゃない方のメモリア OP
「メモリア」発売と聞いて星空の方が浮かんだのはいい思い出
素で間違えてたOTZ
それにしても紫の作品はハズレが少ないねw
「メモリア」OP
OP曲「White Crystal」
Vo: 橋本みゆき
制作: purple
発売日: 2009年8月28日
履歴: 2009年プレイ済み
【MMD】家康に「第九」を踊ってもらった【戦国BASARA】
家康マジダンサー!史実で、三成がワインパーティを開いたそうですね。その上、筆頭を招いたそうですwwこんにちは、私は家康が大好きな紫月仙です。初めてMikuMikuTelopを使いましたが、使い方はまだわかりません。Ghost_v003を使うつもりですが、エフェクトは出てきません。OTZ■お借りした素晴らしい権現モデル(倭様)/ sm15410527 三成(倭様)/配布停止中 筆頭(TETA 様)/ sm9570035 半兵衛(このはる様)/sm14390081 ■大阪城月影戦ステージ(宮大工P様)/ sm16327602 ■モーション/ sm16577634 ■日本酒セット1&2、紅潮斜線はVPVP wikiより ■エフェクト/ObjectLuminous Ghost SoftShadow ♠もっと家康の動画が欲しいよ~ ▲タグ付けてありがとうございます
僕が君の支えになろう・・・ 雛水ルート part6
あけましておめでとうございますm(_)m
今年初投稿になります。
最近いろいろモノを買いすぎたPS3とWiiとPSPと新しいキャプチャーボードとか財布がもやし状態になってしまった(TT)
まぁ~それは置いといて、今回は音質をミスってしまい違和感があると思われます。
ご了承ください。
このゲームをやるにつれて俺の心がbreakしていくOTZ
前→sm16544685 次→sm16838348 モノクローム→mylist/18122289
てんたま→mylist/19241162
夢のつばさ→mylist/22263625
単発→mylist/16558309
アマガミ→mylist/17480987
【あけおめ!】シャドウハーツ2実況プレイPart43【え?遅い?】
絶賛冬宮内で迷子中~
誰か私にマップをくれ!!!
映像の1部が乱れてるところがあります;
直せなかった…すいません;
前回→sm16546450 次回→sm17097282 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
気がついたらひと月も経ってた…OTZ
うp遅くなって申し訳ありません;;;
追記。
うおぅ;また次回のリンク貼り忘れとったァ;;;OTZ
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part44 byアラモンド
ちょっと遅れながらもアップ(`・ω・´)
ここから1月分になります。
『タンク with フレンド』
撮影日:1/4
=コメント返し=
●SG好きなんだろ!
SGでもレミントンが好きだよ!
●相変わらずタンク放置が酷い!
すぐ逃げる癖がついてしまっているようで、未だに降りてしまうことが・・・それで何度奪われたことかOTZ
●M26MASS使って!
マカセロー!でもあれ使い勝手悪いんだよねw
●PS3でも64人でやりたいよね
それは誰しもが思っているはずwでも性能的にできないみたいですね・・・
●リネ2の様子は?
現在、リネは休止中なのでわからないです(´・ω・`)
前→sm16829294 次→sm16862394
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【ドラゴンネスト】Nアクビノーダメ前半【スナイパー】
ご無沙汰しております、フェイクシュート大好きシュラフです。
Nアクビノーダメ撮れたのであげてみましたー
何故か酔っ払ってるときに上手くいくのですが、ところどころグダってます
PC新調したのですが逆に画質悪くなりましたOTZ
もうちょっと編集勉強して出直します
ステです
HP:159591
物/魔攻:8832/4484
闇・FD:78.51%、119
CT:22k
次→sm16857242
他動画→mylist/26768731
追記:懐かしい人からのコメがあったようで嬉しいです。元気そうでなにより
take数は20を超えてますw
【ドラゴンネスト】Nアクビノーダメ後半【スナイパー】
後半です
カジャル戦の装置破壊がグダグダになったので最後におまけで上手くいった場合をあげました。
ボウソロの参考になれば幸いです
おまけの前に一瞬画像混ざってますが気にしないでください
高画質ってどうやるんですか?教えてエロい人OTZ
前→sm16851589
他動画→mylist/26768731
追記:指摘があったようにNのオブジェはトライで2個いけるんですね。しらなかったです。ありがとうございますー
僕のもちキャラだとあとテンペ、エレあたりもノーダメできそうです。
テンペは四天王が鬼門すぎますが・・・・
もし需要があれば頑張ってみます
(ボーダーブレイク)ピロピロが好きな、センサー支援が逝く Part10
動画をご視聴していただき誠にありがとうございます。また、前回コメント・アドバイス等くださった方、うれしいかぎりです。
よかったらなんでも気軽にコメしていってね。
しかし、SSSA戦は地獄だ・・・OTZ
CN:KT9O
アセン
頭:ジンガー甲 胴:久我S 腕:バズβ 足:円3
使用武器
主:ラドゥガ 副:マインⅤ 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
Part⑨→sm16424324 mylist/9323116 Part11→sm16926498 (C)SEGA
友人が「オシチヤ」を実況した。 その5
(・ゝ・)「テストだぁ↑」
(・△・)「テストだぁ↑」
(・ゝ・)「oTZ、ゲームしてぇ」
(・△・)「……(いつ次の動画上がるんだろう)」
マイリス→ mylist/29156190 前→ sm16705386 次→ sm16991142
play:友人 編集&up:うp主
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part46 byアラモンド
1日1動画にできるよう気合を注入中(`・ω・´)グムム!
フレ申請送って1週間経つのに承認されない!って方はお手数ですが再度申請お願いします
たまに見落としてメール期限切れになってしまう場合がありますOTZ
『航空支援』撮影:1/5
=コメント返し=
●戦車相手にナイフキルとは
この癖は戦車を頻繁に乗り回す人ならわかってくれるはず!
●人数少ないが何時頃に録画したんだ!
録画する時間帯はお昼前からゴールデンタイム、深夜あたりです。クイックマッチで入るとけっこう人少なかったりします@@;
前→sm16862394 次→sm16892342
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
夢のつばさ実況ぷれい! part20 瑞雲しずく編
仕事帰りのテンションって言うのは子どものようにはしゃぎたくなります。
なんでいつもの事ですが、暖かい目で見てやって。
で、次いつ撮れるか分からないので次のpartは、ため撮りをしています。
神ゲーと呼ばれているゲーム6年たってようやく知ったOTZ
独り言・・・みんなと飲みに行きたい。
最新ホネオ実況→sm16864373
前→sm16571454 次→sm16986586 夢のつばさ→mylist/22263625
モノクローム→mylist/18122289
てんたま→mylist/19241162
単発→mylist/16558309
アマガミ→mylist/17480987
「ABBAメドレー」 耳コピしてピアノで弾いてみた!!
中3のちしゃみです(*´ω`*)しもやけがひどくて鍵盤の角にぶつからないように努力しております…。今回のABBAメドレーは、「Thank You for the Music」「Mamma Mia」「Dancing Queen」から成っています。ABBA好きな人にプレゼントしたもので、2・3曲目がとっても短いのですが…どうかお許し下さいOTZ
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part47 byアラモンド
1日1動画キャンペーン再開(`・ω・´)
いつまで続けられるかわかりませんが頑張ります!
『敵ジープ=爆弾』
撮影日:1/4
=コメント返し=
●フレンドどれくらいいるの?
昨日の段階で97人くらいでした。1つの垢で100人がMAXみたいなので、定期的に整理していく必要があるかもしれません
●なぜ只よりC4なのか!
C4という小さい弁当箱にはロマンが詰まってるんです!
●ジェット機乗って!
今後乗っていくよ!でも全然上達しないんだ!OTZ
●ヘリ対ヘリのアドバイス
たしかに!下をくぐって急浮上だと機動性も確保できるし良さげですね(`・ω・´)サンクス!!
前→sm16881005 次→sm16901086
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
あの感動をもう一度!1SSてんたまプロローグ part1
どうも、4ヶ月ぶりのジンシのてんたまを始まるよ~プロローグからOTZ<また泣きそうです。
1SSのメインストーリーを行く前にプロローグやっていこうかと。
これで両方のプロローグが見れるね(^^)b
無印と文章が少し違ってまた楽しめますね。
プロローグが終わったら千夏を攻略していきます。
泣いたらごめんなさい(絶対泣くけどね!)
これからもまたよろしくお願いします。
あと一言、この動画は無印版で展開を把握しているので、ネタばれ要素を言ってるので初見の人は↓無印版から見ることをお勧めします。(無印版がうp主の初見プレイなので)
無印版のプロローグ→sm10860008
前→sm15034804 次→sm18133342 てんたま→mylist/19241162
単発→mylist/16558309
「嵐メドレー」 耳コピしてピアノで弾いてみた!!
中3のちしゃみです。昨日よりしもやけが膨らんでいるような...(--|||)今回は友達からのリクエスト...嵐の3曲をお届けいたします!!①Monster②サーカス③Trouble Marker一度は耳にしたことがあると思いますので、皆様お時間がありましたらご覧になってください...OTZ
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part50 byアラモンド
アップです!プライベートな質問には答えられないよ!w
『ヘッポコLAV』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●クランタグ?
クランタグというかフレンドと一緒のタグにしてるだけですwクランには入ってません
●アラモソの嘆き→シェル装備してから言うがいい!
確かにそうでしたOTZ
●もうフレ募集してないの?
してますよー!ただフレ登録上限ギリギリなので、整理しつつの募集にしています。多少空きがありますのでメールはお気軽に♪
※フレ整理もかねて、今後CODシリーズのフレは別アカウントで再度募集する予定です
前→sm16909666 次→sm16935512
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【APヘタリア】劇場版戦.国B.ASA.RAの足.軽ダン.スを踊らせてみた【てがき】
w廿_廿 <練習したので今度こそ!!
三Δ三ι <本当に大丈夫なの・・・?
ミ-|- <・・・・
今回はしっかり隊長達による監視の下、FULLに挑戦。
n度目まして。未だにMMDの使い方が微妙なうp主です。
相変わらずの白黒動画
カクカクちまちま。
うp主による手描き。notトレス。
タイミング微妙に違うかも
そんなの認められるかというお方はMMDが来るまでリターン&待機推奨
4月19日 間違えて歌詞を消してしまった・・・・OTZ つwatch/1344341208
復活するまでコメを武将のイメージ色にしておきます。楽しんでください
てがきのみ つmylist/30400326
【MMD】家康メインでgalaxias!【戦国BASARA】
可愛い家康を見たいから、やってみました!第一と第二衣装Ver.もやりました。宇宙にいるせいか、風が強すぎます!垂とか縄とか陣羽織とか荒れすぎ~OTZ何回も録影しても… ■お借りした素晴らしい権現モデル(倭様)/ 〔第一衣装〕sm12443874 〔第二衣装〕sm15410527 三成(倭様)/配布停止中 ■ステージ:太陽いっぱいステージ(ただかちゅP様)/sm12899431 宇宙(sh5様)/sm14311371 ■モーション:〔第一衣装〕(ボカペラP様)/sm16516569 〔第二衣装〕(hino様)/sm16577790 (表情は逆) 口パク(T0R0様)/sm16692796 ■カメラ(Bronica様)/sm16873564+私得 ■エフェクト/ObjectLuminous SSAO ToneMap MikuMikuTelop ♠もっと家康の動画が欲しいよ~
【ぼやき実況】スパロボα クスハ主人公で普通にプレイpart69
無編集動画69本目。・・・うっかり変換前にカオル君戦の動画を消してしまったOTZ なので1話飛んでいます(-_-;)・・・申し訳ないです(泣 サムネは「バストは85くらい・・意外と着やせするタイプかな」と迷いましたが柿崎さんでw 前sm16949255 次sm16956704 スパロボαまとめmylist/29964106
