キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トルネコ3 ポポロ マイナーモンスターズ 封印編 その3-4
丈スラ「この牛野郎が!!」 アイテム使っとけば良かった・・・otz 本当にローグ系のゲームは後悔の連続ですね。だからこそ、普通のRPGにはない中毒性があるんでしょうが。 前⇒sm16956437 次⇒sm16975564 トルネコ3リスト⇒mylist/24808592 HP⇒http://highhiro27.tabigeinin.com/
パチスロ創聖のアクエリオン ART中創聖のアクエリオン
ART中創聖のアクエリオンアレンジです。
マーズの機体を収録する事に成功しました。この台マジモードあがんねぇOTZ
ファイルサイズを小さくするために敢えて静止画にしました。
なので携帯で外出先などで気軽に聞いてみてください。
ART中荒野のヒースsm16119927
【描いて】 ネトゲ廃人シュプレヒコール 【歌ってみた】
さつき が てんこもり さんのネトゲ廃人シュプレヒコールを歌って描いてみました。
本家様【sm12441199】
使わせて頂きました→おいでよどうぶつの森 BGM集【sm5063176】
おまけ【mylist/21953543】
※ケロケロ加工が苦手な方、歌ってみたや描いてみたを
怪訝に思う方はブラウザーバックをお勧めいたします。
やたら動画重くなりましたOTZごめんなさい…
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part55 byアラモンド
前回、アルファとチャーリーを間違えてましたねw死ぬほど疲れてるのかな(´・ω・`)
※今回は弟のプレイ動画になります!
『近→SG 中→HG』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●感度高すぎじゃ?
確かに・・・ちょびっと下げてみるよ!
●接近戦は腰撃ちDA!
咄嗟に構えてしまう癖がついてしまってるんですOTZ
●ボロ負けした時の心境は?
そりゃ悔しいですよ!ボロ負けしてる戦いは逃亡したくなります...(´・ω・)ソソクサ
●ところで俺のM60E1を見てくれ・・・こいつをどう思う?
すごく・・・大きいです(反動が)
前→sm16985550 次→sm17025770
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【jubeat analyser】ナナホシ
LV:9 Notes:579 BPM:166 0:23 0:29 1:33 1:39 (X)1→2→5→6→9 (O)1→2→6→5→9 OTZ
【APヘタリア】初恋組で/め/い/ぷ/る【手書き・神・フ・ェ・リ】
はじめまして。初登校です。こんな拙い動画へのアクセス感謝感激です。ふたりへの愛だけでなんとか作り始めてしまいました。つくってから既にn番煎じだと気づきましたOTZご容赦ください;;しかも途中&鉛筆線画の残念クオリティです。続きはがんばってつくります。動画まったくの初心者で右も左も分からないまま突っ走った結果がコレです。何かやらかしてたら教えてください;;実在するこの世のすべてと無関係です。【追記】完成しました!→sm17242501
【家康かっけぇ】家康と三成でFREELY TOMORROW(画質テスト)【MMD戦国BASARA】
素晴らしいモーションの御蔭で、格好いい家康と可愛い家康を見られました~家康は可愛いよ~(≧□≦)三成は美しい~私、幸せ~ 腐向けではないから、腐コメはお控えください 画質はどうあげればいいのOTZ ■お借りした素晴らしい権現モデル(倭様)/ 〔第一衣装〕sm12443874 〔第二衣装〕sm15410527 三成(倭様)/配布停止中 ■ステージ:masataka_hope_stage(moshiha 1036様)/sm15057233 モノクロ(とび様)/sm16407264 B&W(ハイキックP様)/sm16495802 旧阪急梅田駅風ステージ(万年寝不足様)/ VPVP wikiより ■モーション(みかん様)/sm16898012 ■カメラ(みかん様)/sm16898012+私得 ■エフェクト/ SoftShadow SSAO ToneMap エンコード:ニコエンコ ♠もっと家康の動画が欲しいよ ▽なんという人気差www▲ 画質が残念OTZ
【ウルティマ聖者への道】 あいくの 【実況プレイ】 #4
初のゲーム実況プレイです。 プレイ動画投稿に関する全ての技術がまだまだ未熟です。少しずつ良くしていきたいと思っていますので。内容・画像・音声、どんな事でもご指摘やご意見ありましたらお気軽にコメントしてください。 最初にあれだけ意気込んだのに終わってみれば「え~」14回(微細なものはノーカンでw)言ってますね、、、OTZ マイリス:mylist/30576895 第一回:sm17045952 前回:sm17050301 次回:sm17059588
その他実況プレイ第一回:mylist/34605005
【ウルティマ聖者への道】 あいくの 【実況プレイ】 #6
初のゲーム実況プレイです。 プレイ動画投稿に関する全ての技術がまだまだ未熟です。少しずつ良くしていきたいと思っていますので。内容・画像・音声、どんな事でもご指摘やご意見ありましたらお気軽にコメントしてください。 トークで気をつけるべき癖(え~・す~、etc)の注意をすっかり忘れてるようです、、、OTZ ムーンゲート移動先の説明ですが後で自分で動画を見返してみても何を言っているかさっぱり解らない説明ですね。早送りやカットなどの編集を頑張ってみましたが逆に残念なことになってます(´・ω・`) マイリス:mylist/30576895 第一回:sm17045952 前回:sm17059588 次回:sm17094985
その他実況プレイ第一回:mylist/34605005
【ウルティマ聖者への道】 あいくの 【実況プレイ】 #7
初のゲーム実況プレイです。 プレイ動画投稿に関する全ての技術がまだまだ未熟です。少しずつ良くしていきたいと思っていますので。内容・画像・音声、どんな事でもご指摘やご意見ありましたらお気軽にコメントしてください。 今回の動画終盤では御見苦し事になってしまいました申し訳ありません。 「え~」を言わないようにすると次は「あの~」とか言い換えてますね、、、OTZ マイリス:mylist/30576895 第一回:sm17045952 前回:sm17093207 次回:sm17110748
その他実況プレイ第一回:mylist/34605005
【そろそろ花粉と】シャドウハーツ2実況プレイPart44【戦います!】
引き続き迷子中…
うおぉー!鍵ぃぃー!どこじゃー!!
完全にボス戦は人選ミスった気がする…OTZ
前回→sm16842323 次回→sm17378046 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part60 byアラモンド
だいぶ更新遅れました(´・ω・`)
動画説明文内でミスがあったので訂正しておきました
『ぬか喜び』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●一番好きな銃は?
F2000です!でも最近はM16A3が・・・
●スティンガーェ・・・
フレとスティンガー連打したのに落ちなかった苦い思い出がOTZ
●ハボック動画も!
思えばバイパーばかりでしたね、てかハボックは重いから(
●コンクエしかやらないな!
コンクエメインですが、ラッシュもちょくちょくやってるし録画するよ!分隊TDMはちょっとやってみたけど、フレ4人で組んでやりたいところwでも正直TDM系は好きになれんなw
前→sm17091684 次→sm17168019
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【APヘタリア】世界でいちばん頑張ってる君に
【※音量注意です!】えと…はじめまして、今回、初めての動画投稿になります。(´・ω・`)初心者なのでどうか、暖かい目で観てやって下さい…OTZ…恐れ入ります、すみません。:素敵なタグ、コメント…ありがとうございます!(´;ω;`)
Minecraft 初めての動画投稿 つりざお
初めて動画作りました。画質、構成等ひどいものですが見てくださるとうれしいです。つりざおでMOB釣りあげてみました!既出かもしれないですが・・・ちなみに落下ダメージは普通にあるので、動物だと高い高いすると死んでしまいます・・・OTZ
生温かい目で見る実況動画バイオ4ぱーと7
初めましての方は初めまして。早く動画上げるとか言っておきながら一週間経ってしもうたorz 花粉何や!!花粉の猛威が!!!!前回【sm17125803】左【sm17202833】右【sm17203391】
魔理沙の居酒屋競馬予想 27 「フィリーズレビュー」
東方キャラが中央競馬の予想をする動画です。冒頭の中京については主の個人的な印象です。なので、違う点も多いかと思いますが、議論の叩き台にしてもらえばいいかと思います。mylist/27370496 次 sm17270323
たまゆらOVAの『夏鳥』をクラギで演奏してみた
たまゆらOVAより、ED曲の「夏鳥」をアレンジしてみました。
3/11日の一挙放送記念第2弾になります。OVAも公式で今、見れるようですね。
AKkyeの他の演奏http://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送もやってます→co1369126
TAB譜は生放送でスカイプ経由で送らせていただきます。
面倒ですいませんOTZ タブ譜のうpの仕方勉強中です
【偽物語】 白金ディスコを耳コピしてみた TV ver
月火ちゃんのこの曲やってみました。井口かわいいよ井口。今回はシーケンサ映してません。凄く綺麗で何回も聞きたくなる曲です。神前さんの腕が光った逸品だと思います。原曲をパートごとに聞いてみたい(ボソ)コードが不安なところあります…。イントロのスクラッチっぽいのは許してくださいOTZ 音源はYAMAHA S-YXG50+サビのシュウウって音は、synth1で見よう見真似手動の風でしゅうううう。環境によりもたつき多々。どうかご勘弁を。 上げたもの等mylist/23583285
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part63 byアラモンド
フレとメトロいってきました!(`・ω・´)
『早朝のメトロ』
撮影日:2/15
=コメント返し=
●モソのラッシュを参考にしたい
ラッシュはあまりやってないので、内容は期待しないでくださいw
●外国人のVCがうるさい
スタート画面から切り替えできるので、今後はOFFにしておきますOTZ
●感度変えた?
変えてないですよ~!ただ、分配器使わずにPCモニターでやった時のものなので、若干遅延や普通より変な動きになる場面があります
●前回予告のスナは・・・
あれは個人的にもいい内容だったのでUPしたかったのですが、間違って元動画を削除してしまったのです(´;ω;`)
前→sm17195279 次→sm17236139
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
一児のママンが、朝、起きられたら、いいな。を歌うとこうなる。
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。
来年から娘が保育園に行くので、早起きに慣れなくてはならないのに、
早く起きる事が出来ません……OTZ
朝、起きられたら、いいな。(切実)
かわいい本家様:sm17113625
お借りしたオケ:sm17116069
Mix:うp主
前回、ドレミファロンドを歌ったよ:sm16771021
マイリス⇒mylist/35786089
pc起動するだけで一苦労
撮影⇒iPhone4何かpcファンを取り替えてから調子がおかしいOTZ何か設定必要なのかな?かといってBIOSのパスワードなんて知らんwちなみにF1で通常起動F2永遠ループ地獄(リカバリー地獄)F3変な画面からのループその他反応なし(; ̄ェ ̄)まあ、一応使えるからいいんだけどね。対処方がわからんぐぐるにも英語わからんおわた!
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.74
期待を裏切らないナイトクォーターズ戦、始まるよ!(´・ω・`)
Part.73⇒sm17191133 Part.75⇒sm17329844 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
【ダークソウル】胸に七つの傷が無い男 第十話
10日以内なんて言って調子に乗ってましたOTZ
でも一応目標として今後もやっていきたいと思います。
今回は巨人墓場です。
また編集ミスでモザイクかけてしまいましたが、数秒なので気にしないでください。
では^^
sm17043854←前 次→
マイリスト:mylist/29308244
【ボーダーブレイク】ヘボいボーダーのA3昇格試験後編
ヘボさの平常運転でしたOTZ 打率2割1部orz 前半sm17273854
トルネコ3 ポポロ マイナーモンスターズ 封印編 その4-1
ベジータ「なぜ裏切った?栽培マン!!」 ※DB原作にそんな台詞はありません。気分の問題です。 ・・・えーっと一言だけ。その5から。その5から頑張るから!!。あと、0:00~1:30あたりは、本来は削る予定でしたが、削るの忘れてました。適当に飛ばしてくださいotz 相変わらず管理人の動画はグダグダしています。 前⇒sm17003956 次⇒sm17281041 トルネコ3リスト⇒mylist/24808592 HP⇒http://highhiro27.tabigeinin.com/
【バトレボ実況】運無振り編
時代遅れのバトレボ投稿です
初めての動画投稿なのでいたらない点が多いですOTZ
運努力値無振りです(´;ω;`)誰か運を振って( ゚д゚)クレ
次回→sm17327835
【幸音】残酷な天使のテーゼ【歌ってみた】
えと、久々にアニメ系のものを歌いたくなり、うpさせていただきます。
いろいろいじってみたりしてるので弱化いつもと違う感じです。
sm7763017こちらの動画をお借りいたしました…!
動画編集の知識をもっと集めたいと思いましたOTZ
歌った曲一覧:mylist/21723921
「ドミノ倒シ」 耳コピして3人で合わせてみた!!
こんにちは、もうすぐ高1になるちしゃみ...が、今回は友達を連れて演奏しました!!部活など、都合が合わないことが多々ありましたが、楽譜もデータも全て自分達でつくり、頑張ってUPできるように練習してきました...。編集でもおかしな事になっているかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください...OTZ【Piano:Yuuto】→皆様はじめまして! 雰囲気壊してたらすみません、アドバイスお願いします!【Electone:Chishami】【Vocal:Tarakodottokomu】→初めまして!たらこどっとこむです。次期中3です(^^)アドバイスとかお願いします\(^q^)/
【バイクで】道の駅くんま水車の里周辺【お散歩】
バイクにカメラを搭載して、道の駅くんま水車の里周辺を散策してきました。
到着地点は例のあそこ。
思えば遠くに来たもんだ・・・。
距離が約50万kmで、2時間ほど走ったから平均時速25万km/hか。
ほとんどが40km/h制限の道だったから、249,960km/hの速度超過。OTZ
音速超えた!?
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part71(前編) byアラモンド
今回は前編・後編にわけました!
『BF3外人部隊シリーズ②』
撮影:2/17
=コメント返し=
●M416とAEK
AEKですね、反動少ないしリロードかっこよす
●加速中のダメ上昇
知ってますぞー!ただ、なぜ走行中は被ダメでかいのかわけがわからないよ!w
●録画時間
19時~4時くらいが多いかな
●恥ずかしい体験
ランドセルを家に忘れたまま、手ぶらで学校に登校したこと
●外人について
外人って言葉があまりよくないのは知っています。あえて使ったのは「フランス外人部隊」をもじったタイトルにしたかったからです。他の部分では外国人と表現していますし、他意はありませんOTZ
前→sm17390724 次→sm17421901
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
田舎者の実況プレイ「ロックマン2」その1
どーも、はるのと申します。アナログ人間が無謀にも動画を作ってしまいました。今回は、神ゲー「ロックマン2」」に挑戦です。マジに面白い!そしてBGMが熱い!さらに、あいかわらずのgdgdっぷりですOTZキャラクターをかいてみたけどあまり似てなかったです。見て下さった方、感謝の極みです。ニヤッ●次→sm17486047●mylist→mylist/31299410●これまでにやった実況→mylist/30163608
千本桜/歌ってみた verキヨスミ。
もうすぐ入学だなとか思いながら歌ってしまったw
本家様⇒【sm15630734】
画質とか音質とか音量とか、色々許してほしい・・oTZ
今までに歌ったやつ → mylist/24936491
【追記】リクエストありがとうございます^^!まだ聴いた事ありませんががんばりますねvv
