キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ビビリなうずらがずるずるさんを実況してみた【最終回】
こんにちわ!こんばんわぁw!チョコうずらです(*^^*) まさかのpart3で最終回になりましたw!いやぁw!終わったと思うとさみしいけど、達成感があるなぁw(^q^)← □最後の絵は自分でかきました(^^)感謝の気持ちをこめて☆ミでもなれない絵柄に挑戦して後悔OTZ← それにしても画質がわるい・・・。綺麗なのが見たい方はブログまで(^^)→【http://tyokouzura.blog118.fc2.com/】 □ずるずるさんも終わったんでリクエストをとります(次の実況の)。フリーゲームならホラーでもそれ以外でもなんでもいいです!もしリクエストがある方はコメントかメールにお願いします(^^)※アドレスはブログあります。 □前回【sm16247529】 □マイリスト(実況とか)【mylist/13963278】 □次実況【まだ】
【卓M@S】 レッドエンジェル・ネクロニカ 第3話 【ネクロニカ】
お待たせいたしました。
第三話 ドール作成(後編)になります。
今度こそ、ちゃんとドール作成完了です。
ホントダヨ?
急遽予定を変更し、作り直すだけで一日かかりました。
エンコに時間がかかるのが一番きついです。
それ以前に、HDDの容量が・・・・・・OTZ
しかし、相変わらず誤字ががが(ry
sm16252929 < 前 mylist/28629619 次 > sm16363815
【鋼の錬金術師】消せない罪【アレンジ】
画像はサイトから拝借し適度に貼り付けました 使用 GUMI ウィスパー V2 ミクアレンジしたのはいいですが・・トランス?ハウス? なのかどうなのか・・OTZ色々楽器使ってアレンジしました史遠 複合機ありがとう
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その1
11/26にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、16組トーナメント・シード3組にて行いました。
この動画は大会動画その1(1-1・1-3)です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その2
11/26にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、16組トーナメント・シード3組にて行いました。
この動画は大会動画その2(1-5・2-1)です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その3
11/26にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、16組トーナメント・シード3組にて行いました。
この動画は大会動画その3(2-2・2-3)です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その4
11/26にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、16組トーナメント・シード3組にて行いました。
この動画は大会動画その4(2-4・3-1)です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その5
11/26にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、16組トーナメント・シード3組にて行いました。
この動画は大会動画その5(SF-1・決勝戦)です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
デッドアイランド レア武器撃ち比べてみた
DEAD ISLAND wikiや某掲示板でもその威力や性能の甲乙が問われている色武器を比べてみました
M4のみだし全く参考にならないと思いますが、紫はある程度使えるかな?
他の武器はやるかわかりません。それよりもレジェンドが欲しいんですOTZ
使用させていただいた音源:sm3505467 mylist/28232180
「まるかいて地球(日本)」 耳コピしてピアノで弾いてみた!!
こんにちは!受験真っ只中ですがノンキなちしゃみです(^v^;)この「まるかいて地球」は、私が大好きなヘタリアの日本が歌ってる曲です。最初の「さぁさぁ」~「忘れられないのです」は語りで音がわからなかったので、適当に善処しました…すみません;いつもながらアドバイスをお願い致しますOTZ
帰省男のLOVRe:2 その3
皆さんお久しぶりです
こちら
愛染明王 / レナス / クジャ / やまたのおろち / アフロディーテ / 【博愛】アテナ / 主炎剣
US アウェイク : リターンゲートU / 降魔 嘆きの竜王
相手側
アリス / ポポイ / フラミー / 那須与一 / カマプアア / 主闇ピア
US アウェイク : リターンゲートU / 降魔 背徳の騎士
やったねニドちゃん!公爵に落ちたよ♪
otz
現在絶賛ルーパー中、愛染楽しい
前sm15331014、次
sm16648616マイリストmylist/24026666
スパロボJ ゆっくりが250ターン以内に烈メイオウで壁を絶望させるpart009
目標:250ターン以内のクリア
ルール
1.250ターン以内のクリアを目指す。途中変更の場合あり
2.リセットは自重しない。全力で短縮に勤める
3.グレートゼオライマーを入手すること
パート8はギリギリランクイン!10までいけるのか!?
後半編集をミスっているところがあります。
カットミスに字幕消し忘れ…なんて拙い動画なんだ…OTZ
今回:第14話<さらなる脅威、新たなる力>
第15話<あの「忘れ得ぬ日々」>
前回:sm16330841
次回:sm16374464
マイリスト
J<mylist/28761047> D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643>
スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
【卓M@S】 レッドエンジェル・ネクロニカ 第4話 【ネクロニカ】
お待たせいたしました。
第4話 廃倉庫での目覚め Part:1 になります。
やっと本編に入れました。
次の課題は、バトルパートの見せ方です。
簡潔に、見やすく、分かりやすくを心がけてみていますが・・・・・・。
OTZ ココロガ クジケソウ・・・・・・。
つぎはぎ本舗様の、ネクロニカ公式HP(15禁)
http://www.nechronica.com/
sm16259364 < 前 mylist/28629619 次 > sm16479156
AR-aricerock-ラジオ ラジオの国のアリス第2回(実質3回目)
本当にお久しぶりで~す 雨宮聖です
色々ありすぎてラジオを更新する暇さえなかった……
今は少しだけ時間ができたのでちょこちょこやっていこうかなと思いラジオ第2回を更新してみました(・ω・)ノ
でも実はこれを収録したのは2週間ほど前なので季節的な話題も少しだけ遅れてます……
自分が収録した音源が不安定で少し聞きずらいところもあるかもしれません……OTZ
今回は雨宮の一人しゃべりになってて、正直編集もやっつけ感があります(´Д`;)
多分次の回も雨宮一人にはなると思いますが、4回放送の時にはちゃんとメンバーとやりたいと思いますので、どうか聞いてください……
現在執筆中の作品はそのうちラジオ内でもご紹介したいと思うのでどうかお待ちくださいm(_ _)m
リネージュ 生音声SS集動画2
どうも♪こんですノノ bayanです。今年も後残りわずか!皆さん如何お過ごしですか?僕は、風邪気味ですwwwクリスマスなんて・・・滅んでしまえばいい!ちょいちょい、鼻を啜る音がしますが・・・許して下さい・・・OTZ前回の動画に、100以上の多くの方が見て頂けた様で、更には、コメも!本当にありがとうございますm(≧―≦)m前回 nm16097980次 sm16708230ブログ http://blog.plaync.jp/bnayan.slog
BBAがPONPONPON歌ってみた Ver.JKJKれみぃ
リスナーたちに お前のキャラじゃむりだろ。。やめとけb
っと言われたので歌ってやったwwwwwww
うたってやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああ
。。。。。OTZ
素晴らしい本家様:sm15484827
MIX/Encode:WIRE→ mylist/29382163 co1376586
VOCAL: JKJKれみぃ→ mylist/29382514 co421798
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part6 byアラモンド
ようやくアップです(´・ω・`)
別ゲーで追加マップがきたのでそっちにはまっていました・・・OTZ
スナはBO時代の癖(?)がついてるのか、中々思うようにいかないことが多いです。
(単純に下手な可能性がでかいですがw)
忘年会シーズンきましたね!
僕はお酒弱いので、フラフラになる日々が続くかもしれませn
編集もおくれg(略)
前→sm16374918 次→sm16450789
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
VM-1グランプリ2011 No.0014 トリオ・the・HOTどうふ
今年も参加させてさせていただきます。
今後はもっと計画的に動画を作成したいと思います。otz
「あたしって、ほんとバカ」
後日、こちらの動画の字幕入り(完全版)を投稿したいと思います。
あと、今更ながら【 参加表明動画 】を近日中に投下したいと考えています。そんな感じ。
【追記1】本来12月5日投下すべき参加表明動画の投下が完了しました。⇒sm16457807
【追記2】VM-1・2011 参加作品マイリスト はこちらから⇒mylist/29464969
【追記3】投稿者コメントで字幕を入れてみましたが、その操作方法が分かりません。otz
【追記4】今更、投稿者コメントを理解したので、その成果を反映させたとか。
【追記5】完全版がついに完成しました。⇒sm16589159
(48)ゼルダの伝説 スカイウォードソードを初見で実況プレイ
またまた編集ミスがありました・・少しだけなんで勘弁してください・・OTZ
この大石窟の攻略は思いのほか時間がかかりました。ただ炎を取って終わりだと思ってたのにさ~
更新状況等については、ツイッターにて報告していきます。→http://twitter.com/mucyugoro
1→sm16292307 前→sm16450590 次→sm16458008 実況マイリスト→mylist/32045632
【参加表明】 VM-1 グランプリ 2011 開催中 【遅刻組】
VM-1・2011 開催中に何故か?参加表明動画を投下するオイラって・・・。otz
この動画を抱えて、12月5日にタイムスリップしたい今日この頃です。
うP主の計画性の無さが現れた結果がコレだよ・・・。
来年はもっと計画的に動画の準備と製作をしたいと思います。
作中のミク達の過去話はこちらから
⇒sm13518551
この参加表明の本戦動画はこちらから
⇒sm16448852
ドジっ娘がトリックスターを実況プレイ33 【クリスマスイベント】
今年は一味違うクリスマス!?
はい、伯爵Dです。イカちゃんスルーしたので12月イベントです。
今回の動画はAviUtilを使って作成しました、まだまだ初心者なので動画がお見苦しい点多々あるとは思いますが、少しでも【前よりいいじゃん】と、思ってもらえたら嬉しいです。
注意:後半音ズレてるかもしれません・・・。OTZ
★実況32→sm16097863
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログ→http://ameblo.jp/hakusyakud/
おつむの緩いレイジェルが右左(U-SA)を実況プレイ1
どうもレイジェルです!!
今回はパズルゲーム右左(U-SA)を実況プレイしていきたいと思います!!。
同じ色のブロックもしくは玉をぶつけて消していく思考型パズルゲームです。
なんせ私は頭が悪いもんで皆さんのヒントが無いと進んでいけない感じですOTZ。
しかも第一回からとことん躓いてますwwww。
誰か助けてくださいww。
第二回/sm16576239
この世界に一番難しいのくそゲーム 実況プレー PART4
俺わ天才。。。。ん?女の子わ「私」で使用する?。。。。。死ね。クリスマスわ大嫌い、寒いだがら。3。テスト?いやだ無視無視wwwまだ日本語で学習です@3@難しい!!!!!GOOGLE TRANSLATEわごみだOTZ...聖誕快樂\(^O^)/~~~~~今回やどSTAGE3で終わりしますだ!やほ~声わもっと大きいしますだ。3。前:sm16481517次:sm16489159......誰か私に日本語を教えるか?
トルネコ3 ポポロ マイナーモンスターズ 魔物の巣編 その3-3
スライムB「遠距離攻撃なんて卑怯だ!!。」今回の挑戦最大の難関6F。色々試したのですが、マイナー達だけでは確実なやり方で攻略する方法がわかりませんでした・・・otz 大目玉さえいれば・・・草神さえあれば・・・と何回思ったことか(自分なりの裏ルールとして、今回もアイテムを持ち込まずに挑戦しています)。次善の策として、6Fに行く前にフロアを出来るだけ探索して有効なアイテム・・・特に世界樹の葉やルーラ草を手に入れることが出来れば、無理矢理階段に逃げ込める可能性も上がるのですが・・・厳しいなぁ。前⇒sm16483558 次⇒sm16491311 トルネコ3リスト⇒mylist/24808592 HP⇒http://highhiro27.tabigeinin.com/
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
クリスマスがやってくる!(´ω`)
この動画でたまっていたものは全てアップし終えました。
また、これからちょいちょい撮影していこうと思っています!
フレンドの方がいたら乱入、声かけするかもしれません。
一応今回でスナ練習は終わりにして、今後は色々なゲームモード、武器で遊んでいく予定です。
【1/3追記】
HDDに書き出しするための容量が足りないので、別ゲームの動画をなくしてからの投稿になります。OTZ=3
前→sm16450789 次→sm17159846
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【T&B】バニーちゃんでエレクトリック・ラブ【MMD】
急に、ネタ思いついたので
MMD2作品目となります。
製作時間10時間ちょいの、突貫工事です。
そのうちリベンジしたいっ!!
おじさんの荒ぶるしっぽの制御の仕方教えてください・・・otz
製作者様、いつもお世話になっておりますm(__)m
リハーサルバージョンは、こちら【sm16519740】
転載禁止 / Reprint is prohibited.
【jubeat analyser】Rock My Emotions
LV:9 Notes:961 I want to let The picture quality higher,but it would let the video lagger. :( How can I do? And sorry about that I can't speak japanese and used my poor English OTZ
【T&B】Wバディでパンダヒーロー【MMD】
MMD 4作品目になるのかな?
真夜中のテンションで上げてみました。
n番煎じで申し訳ありません
おじさんが倒せなかった・・・otz
お借りした物は、動画の最後に記載してあります
製作者様、いつもお世話になっておりますm(__)m
ハートエフェクトの出ている箇所は「おっぽっぽーっ!」と脳内変換して下さい(笑)
★マイリス mylist/29693927
1/3、追記:たくさんのご視聴&コメ&マイリスありがとうございます!(照)
転載禁止 / Reprint is prohibited.
一人で静かにいたい時のBGM 試聴版
今日も一日お疲れさまでした。ものすごく静かなBGMですので、睡眠用集中用さとり用にご使用下さい。本当は静寂BGMをもっと流したかった(30分くらい)のですが、ニコニコムービーメーカーでは10分が限界なのでまずはそれで勘弁です。windowsムービーメーカーならできるんですが、使い方がわからない・・・勉強しときますOTZ
【APヘタリア】レベル上げ - でかたり編①/8【Sims3】0-24
気付くとやや放置状態で随分な動画数になっていたので、心置き無く飛ばし見できる様に真面目(?)に説明書き直しましたw でもぶっちゃけ筋なんか無いシム観察動画に、女性誌もたじろぐほど憶測と妄想を貼り付けてるだけなので何処から飛んでもらってもたぶん問題無いわけですが・・・。oTZ さて、今回はやっとイ/タ/リ/ア達の出番です。個人的には一番応援に力の入ってしまうコでした。さすが主役の頼り無さは一味違いますねぇ。皆さんもどうか一つ見守ってあげて下さい。では良いお年を【出演】イ/タ/リ/ア兄弟・オー/ス/ト/リ/ア・ス/ペ/イ/ン・ア/メ/リ/カ・カ/ナ/ダ 【MOD等】http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/34/【Sim-タリア】mylist/27017668 【次回】sm16646401
