キーワード OX が含まれる動画 : 3168 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二息歩行を歌ってみるアレ【ox】
今回は問題大丈夫な・・・・はず。
ひどいクオリティーの動画をあげ続けようやく聞けるレベルのができました。
一応成長してるんだからね
アニメPV→sm8061508
メルトを歌ってみるアレ【ox】
歌いなおしてみました。
メルトです
歌いなおすのは3回目です
3度目の正直であってほしい
成長の過程の記念に前のひどい動画は残して置くことにしよう・・・・
本家様→sm1715919
オメデトウを歌ってみるアレ
トラポルタPさんのオメデトウ歌ってみました
とても明るく素晴らしい曲ですね、だいすきです
こんな風に生きられたらとっても幸せですね
原曲様sm566562
Fire◎Flower歌ってみるアレ【ox】
Mixがだいぶマシな感じになったので歌いなおしてみました。
音痴ですいません
がんばって成長したいと思います
原曲様→sm4153727
二息歩行歌ってみたアレ【ox】
最初は生放送の記念として歌ってみたあげていたのですが、
もっと質を上げようとやってたらハマりましたwww
歌ってみたたのしいです~♪
今回のは自分のコミュの人だけでなくいろいろな人に聞いてもらいたいと思って作りました。
音痴ですががんばって歌上手くなりたいです。
アニメPV→sm8061508
さよならのかわりに花束を歌ってみたアレ【ox】
ちょっと切ない曲に挑戦してみたいなぁっておもって歌ってみました
美しいという形容詞の似合うこの曲を美しくない声で歌うのは忍びないけど好きな曲なので歌ってみたかった
今回はichiPさんのアレンジを歌わせていただきました。→sm5949125
夕日坂(男性視点)歌ってみるアレ【ox】
なんかニコ動新しくなったのであげてみようと思った。
音痴ですがこの曲は歌いやすいので好きです
ちょっと切ない歌詞ときれいなバラードで癒してくれる曲です
今回は男性Ver歌わせていただきました→sm2819300
メルトの歌詞を変えてみて歌ってみるアレ【ox】
ヘタレです
なぜか自分の周りでは女子の勢力が強いんです
イケメンであるより一人の女の子を大切にできる男になりたいです
そんな憧れと妄想の産物です
大好きな本家様→sm1715919
よかったら歌ってやってくださいな
sm12623901←修正版あげました。歌詞ファイルもうpしたので詳しくは修正版の説明をお読みください
質問こちら↓まで連絡いただければ送ります。
[email protected]
あんまりチェックしないフリーメールのアドレスなので返信遅れるかもです。
メルト歌詞を替えて歌ってみたを修正してみるアレ【ox】
sm12608599でアドバイスをいただいたので修正しましたヘタレです
なぜか自分の周りでは女子の勢力が強いんです
イケメンであるより一人の女の子を大切にできる男になりたいです
そんな憧れと妄想の産物です
大好きな本家様→sm1715919
音痴なんでもっと上手い人に歌ってほしいですwww
よかったら歌ってやってくださいな
ここから歌詞のtxtファイルダウンロードできます↓
http://firestorage.jp/download/41a8dc94b52d3f1ac56d3514b2a283da747213d8
パスはこの動画のID(smからうしろ)です。
ご意見こちら↓まで連絡いただければ送ります。
[email protected]
あんまりチェックしないフリーメールのアドレスなので返信遅れるかもです。
さらに歌い直した⇒sm13620812
AKB48
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
嵐 新曲「ワイパー」
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
ソロ 前田敦子
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
ソロ 板野友美
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
おもしろボイス
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
おもしろポケモン
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
akb beginner
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
AKBマジック
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
akb beginner
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
akb beginner
はじめまして、これは俺的に「神曲」ってやつに入るので皆さんに紹介したいと思って投稿しました。誰でも楽しめる曲です。さぁ一緒に楽しみましょう><あ、言い忘れましたが、俺はoxほりえっちoxでっす
天帝仏教創始記念動画
俺のコミュco60378
天帝OCC sm9989316
最速OX mylist/20527556
ついったーhttp://twitter.com/kita19450815
【自作プッシャー2】メダルゲーム プッシャーを改造してみた
メダルの払い出し機能など、夏休みに作ったあれを改造しました。前作→sm11742305、youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=oX6QZsKrHZo
[Eurogamer] GT5 Vs Forza3 AI比較
EurogamerのAI比較動画です
Youtubeの比較動画(http://www.youtube.com/watch?v=ox70Ho9_jX4)が話題になりましたが
かなり恣意的に選んだ場面だったことが分かると思います
Youtubeの動画では、GT5は下りのカーブ突入直前であることが分かります
一旦避けに行ったAI車が
わざわざぶつかりに来た様に見えたのはこの為です
カーブでAIがお馬鹿に見えるのは
減速で回避できない場合に
コースアウトするよりは衝突する方を優先してるためではないかと思われます
SPiCa歌ってみるアレ【ox】
今回意を決してとくPさんのSPiCaに挑戦しました。
ずっと歌いたかっただけど自信がない
それで迷っていたところ以前あげた動画に好きなら下手でもいいさとのコメントに背中を押されまだ結構迷ったけど歌うことを決めました
とくPさんは一番すきなPさんでSPiCaは一番好きなボカロ曲です。
数多くのアレンジがでていますがそのどれもが素晴らしい作品です
音痴でmixもksですががんばって一生懸命心をこめて歌いました
愛してやまない本家様→sm7756597
MARiAさんが歌うアレンジVer,HPT ReACT→sm11643152
三重の人さんによるショートムービー→sm9326435
歌いなおしました聞いてやってください。インターフェースとダイナミックマイクの力恐るべし→sm13229609
【MAD】ぬらりひょんの孫 切情!佰火繚乱!!
どうも最強○×計画でもMAD作った者です。もともと企画自体は最強○×計画作ったときにも考えてあったのですが、まさかアニメのツララ無双の回がこんなに後だったとは・・・。2~3ヶ月間程頭の片隅にあっただけあって、スムーズに出来ました。最強OX計画出来ました・・・誰もアンケに答えてくれなかった・・・orz→sm13055855:マイリスト→mylist/21848830
【MAD】ぬらりひょんの孫 最強OX計画 ツララver.
最強OX計画ぬらMADツララver.です。すももの歌とツララ相性良すぎでビビりました。まぁ確かにややキャラにもも子が入ってますからね。編集追記:コメント数100突破…だと…?マイリス数が30突破したのでFULLver.をうpしました→sm13203419。マイリスト→mylist/21848830
GTA4で日本語のカーナビ音声を作ってみた。
どうも日本のナンバーの人です。
今回、日本語のカーナビ音声を直取りして音声MODを作ってみました。
英語の文法のまま日本語音声を入れるとむちゃくちゃになるので、いらないところは消しました。
◆使用カーナビ:SONY nav-u
ちょびっと高画質なようつべ版-http://www.youtube.com/watch?v=W29lz9OX9f8
ダウンロードはこちらから--http://www.gtagaming.com/downloads/gta-iv/vehicle-mods/7138
バージョン0.2出来ました→sm13095278
[HD]Ride - 06 - OX4 - Live @ Brixton Academy 92
Full Live 次→sm13132483
【鏡音レン】手のひらの雪【オリジナル】
ロッケンロー!1年振りの投稿になります。
Appendでの1曲目はリンで、と思ったのですが諸事情でレンです。
僕のようなうんこちゃんでもAppendなら滑舌良く歌ってくれるさ!
Appendヒャッハァァァァ!!!
イラストはhimuさん、空(から)さんからお借りしました。
ありがとうございます!
大なり小なり僕の曲を待っててくれた人がいれば!いるならば!
ありがとうございます!& 待たせてSorry!!
マイリスmylist/7092050
110107オケと歌詞作りました。
ピアプロからどうぞャッハァァァァァァァ!!!!!
http://piapro.jp/content/2ox9vqduho5ijris
110110 いつもより聴いてくれる人がいてくれて嬉しいです!ありがとうございます!
歌っていただきました!→sm13307673 れぃらさんヒャッハァァァァァ!!
【卓球】オーケストロム ベストプレー集【粒高動画】
1988年12月14日生まれ。現在25歳です。2005年の世界ジュニアではベスト4に入りました。2013年スウェーデン選手権優勝■オーケストロム選手の現在の使用用具(随時更新予定)|R:パーソンパワープレイ、F:藍鯨2、B:Stachelfeuer OX ■世界ランク:201位(2014年7月現在)■使用した動画:sm11568901、sm11568385、sm12460679、sm12463195、sm12603335、sm12603818、sm12603818■BGM:砂原良徳「No Sun」■粒高動画マイリスト:mylist/20324542
SPiCa歌いなおしてみるアレ【ox】
sm12941932の修正版です。
歌ってみた限定放送でアドバイスいただいてインターフェースとダイナミックマイク購入しました。正月セールで安かったんだ・・・・
とくPさんは一番すきなPさんでSPiCaは一番好きなボカロ曲です。
数多くのアレンジがでていますがそのどれもが素晴らしい作品です
音痴でmixもksですががんばって一生懸命心をこめて歌いました
愛してやまない本家様→sm7756597
MARiAさんが歌うアレンジVer,HPT ReACT→sm11643152
三重の人さんによるショートムービー→sm9326435
きれいすぎる三重の人さんのPV→sm13061487
【CivRev】天帝ドイツでOX戦闘機Part1【DS】
マルチで有効なオックスフォード戦闘機Rを再現する動画。首都を兵舎都市にし飽和騎士Rとの二段構えにしたかった。BGMについてはタグロックしている通りです。 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ドイツ Part2:sm13323809 mylist:mylist/23102905 投稿動画まとめ:mylist/19661050 twitter→http://twitter.com/whiteknight_12 CivRev大会wiki:http://wikiwiki.jp/civrevschaft
【歌ってみた】手のひらの雪【れぃら】
聞き惚れてしまい恥ずかしながら歌わせていただきました><
ヌンチャクP様の素敵な原曲はこちら→sm13192817 動画もこちらからお借りしました。sm13192817
オケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/2ox9vqduho5ijris
れぃら(mylist/22424244)
MIX、動画エンコ:響介様(mylist/23187523 mylist/15644589 co93631)
