キーワード OX が含まれる動画 : 3168 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】 Ride a sled 【オリジナル曲】
・sled = ソリ
・画像はピアプロよりどじょう様にお借りしました。
http://piapro.jp/content/ap7ox22999geeu3w
【CivRev】天帝ドイツでOX戦闘機Part2【DS】
前半はドイツ戦士辺りの説明。後半(本編)は4:10から。【訂正】2:57×偵察○斥候 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ドイツ Part1:sm13275048 PS3版でやり直し:sm14186704 mylist:mylist/23102905 投稿動画まとめ:mylist/19661050 twitter→http://twitter.com/whiteknight_12
【春が来ると信じて】ハルイチ。歌ってみるアレ【ox】
2010年はいろいろ周りであって人間嫌いになりそうだった・・・
今年は春が来て素敵な出会いがあると信じて歌いました
コミュニティの掲示板にDECO*27さんの曲をとリクエストがありましたので歌わせていただきました。
春一番がみなさんのもとに素敵な出会いを運んで暖かい気持ちになれることを祈ります
さわやかで暖かい素敵な原曲→sm6695723
音痴ですがよろしくおねがいします
【ボーカロイドラジオ】ねぎコロネRadio☆きらっ!第1回
ミクちゃんの本気・・・がんばるところ間違えた?
■お借りした曲(ピアプロより)
OP曲
【GUMI】Hey Clap!!【テクノ・オフボーカル】
丸三(がんぞう)さん⇒http://piapro.jp/content/ox95tyxv2hfjytvy
ED曲
【メグッポイド】Parallax【オリジナル】feat. GUMI
coolguitarさん⇒sm12852283
■ラジオで紹介曲
/sm12653594
エンドロール誤表記
(誤)作曲⇒(正)作詞・作曲 (誤)RipSync →(正)LipSync
(*≧∇≦)/たくさんのP名タグありがとうございました。
【メルト替え歌】ヘタレメルト歌ってみるアレ【ox】
替え歌、音痴が苦手な方はブラウザバック推奨です。
oxです
何度目だろう・・・・成長しているのか?
イケメンでなくてもいい。多数の女性を魅了するよりたった一人の愛する女性を大切にできる男にあこがれる廚二男子の妄想の産物です。→妄想は叶いました(2016/3/1追記)
言わずと知れた原曲様⇒sm1715919
歌詞ファイルうpしてあります詳細は依然の歌ってみた⇒sm12623901
【初音ミク】風のように【オリジナル曲】
■けーすです。8曲目の投稿であります。
■走り屋の血が騒ぐぜ。ペーパーゴールドだけど。えへ。
■制作:けーす
■イラスト:endlesscatさん
■おいらのマイリスト:mylist/23128777
■歌詞はここ:http://piapro.jp/t/j2OX
【作業用BGM】空色の季節
画像はろっく○んぜくすのえー○(OX)をみて急にとりたくなったうp主で我慢してください。「サザエさん一家虐殺ゲーム」「小学生がやってるゲーム」として一時期話題になったSAZAE-A Orgasmus (SAZAE-A2)に使われてたBGMです。4時間くらいググってやっと見つけました・・・・・iPhoneアプリのカニ光船という公式クソゲーに使われてたBGMみたいです。でもそれ以外よくわかりませんでした。しかし萌えソンも中々いいものですな~ mylist/22961087
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動70週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動70週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/npIVkj6oX3JcnYMVkVrE.asx
配信予定 : 02月24日(木)~03月24日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
デスクリムゾンox BGM集
今更という感じがしますが、良曲が多いので投稿してみました。BGMが流れるシーンをコメントで入れておきましたが、間違っていたらコメントで訂正して頂けると有り難いです。
リンとメルトダウン初音ミク
それは、英語でへっています。Links: http://www.youtube.com/watch?v=0Ox5-fEH4Ww Rinsm5602903 videohttp://www.youtube.com/watch?v=QxIwPQIZ8vU MikuButtnose http://www.box.net/shared/s4hov5rzr8 ( ファンが作った )
【カクカクPSPR】 「最強〇X計画] Part4
あいかわらずなカクカク動画です。リクエストあれば受け付けるのでURLお願いします。ちなみに譜面DLできてますか?譜面DL先http://hotfile.com/dl/113162457/35d972e/OX.zip.html
【CivRev】天帝モンゴルでRするだけの動画Part5【PS3】
発明(産業化は取らない)を獲得したらOXを建ててみよう戦闘機Rができるぞ やらない夫※補足:※CivRev2では仕様変更により再現できなくなっています。 OX戦略の記事(2KForum):http://bit.ly/oX3SRU CivRev PS3 ランダムマップ 天帝 モンゴル Part4:sm14233980 mylist:mylist/24955095 投稿動画まとめ:mylist/19661050 LiveTube:http://h.livetube.cc/WKnight/
【Stepmania】そふてにっ!OP るーるぶっくを忘れちゃえ 【足・手譜面】
どうもあくあです。
要望がありましたのでうpします。
http://www.mediafire.com/?834aw4iz2ox7l77
そふてにっOPから。
足譜面(DDRX2基準)
楽/踊/激 7/9/11
手譜面
EDIT 8
No.03 OX仙台放送本社屋写真集
宮城県のフジテレビ系列局である、OX仙台放送の本社屋写真集です。YouTubeには、HD制作の動画をupしています。 こちらから http://www.youtube.com/watch?v=0hlRHYnUUTE ご覧ください。
【MAD】.hack//Link -あなたの代わりはいない-
後半ネタバレ全開でご注意ください。こんなバラバラなMADですが、コメントもらえると嬉しいです。youtube版:http://youtu.be/aBxl0OX9Ht8?hd=1 ■ハセヲのジョブについて:ご指摘ありがとうございます。うっかりミスですみません。(なんで間違えちゃったのかも分かりません^_^;)
せっかくだから、デスクリムゾンOX(DC版)を実況プレイするぜ
BITです。
デスクリムゾンOXを実況プレイです。このソフト発売日に購入してからデスクリムゾン2と共に大切に保管しております。
機会があれば、PS2版との比較動画でも作ってみようかと思います。
投稿一覧→mylist/20768616
デスクリムゾンOX+(PS2版) プレイ動画
エコールのガンシューティング「デスクリムゾンOX+」を、難易度最低・ライフ最大の超ヌルヌル設定でプレイしてみました。
スティンクとかりん2段階目、あとバーミヤ2体同時攻撃が強敵すぎです。当てづらいわ速いわ…。
PS2版は処理落ちやら照準遅延やらで、ボーナスオブジェクトが撃ちにくい感じだったけど、DC版デスクリムゾンOXだとどうなるんでしょう?
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
【合唱】驚異的な中国製「Mr.Music」【36人】
中 国 始 ま っ た(中 国 开 始 了)
正確には台湾の方や国籍不明の方やインキュベーターの方もおられます(我是QB)
どこかで見かけたメンツもいらっしゃる(不,我也是QB)
■合唱団紹介(俺之嫁们)(敬称略)
飞雪,小缘,CODE-V,乌拉喵,小祈,云の泣,Konayu→av80561
mokona,冥月,Mes,軌跡,洛,花近,天時→sm14358770
萌虎(CiR.lc),173,蛋糕,菜菜,动心,喀嚓→sm14398456
M(Mosaic0526),OX,爵凪,音织,残猫,霍霍,holic→fc.5sing.com/3487506.html
Serein,Asabakaori,星星,欣儿,娜娜,13,汐,TKR→fc.5sing.com/3467235.html
脑浆飞子→mylist/22870912
本家「Mr.Music」→sm13774194
似たようなメンツで「secret base」→sm14468617
タイムマシン歌ってみたアレ
相変わらずの音痴が歌ってみました。
いい曲ですね
今年の春に国に帰る親友を空港で見送ったのを思いだします。
あの時は強がって親友の文句ばっかり言ってごまかしてた。
再会を信じていられるから笑顔で別れられるのかなって思う
感動の原曲様→sm12098837
【MAD】NARUTO -ナルト - 疾風伝 x Daydream
私はYoutubeでこれをアップロード。しかし、私はまたここにアップロードする。動画リンク:http://www.youtube.com/watch?v=odtRt1ox9NYデイドリーム症候群マリーナ藤原お楽しみください!
NHK「どうする原発」:奈良林氏「電気代の高い独は経済が…」
2011年7月9日放送「NHKスペシャル シリーズ 原発危機 第3回『徹底討論 どうする原発』」。奈良林直氏(北海道大学教授)の大局的な視点からの発言。 / 参照URL(EU統計局) http://epp.eurostat.ec.europa.eu/portal/page/portal/publications/collections/news_releases / タグ 奈良林直 原子力安全委員会 東芝 原子力発電所 福島第1原発事故 再生可能エネルギー 電気代 電気料金 電力料金 ドイツ ドイツ連邦共和国 フランス フランス共和国 経済 景気 失業率 放射性廃棄物 核のゴミ 高速増殖炉 プルサーマル /cX6l3ox3QwGb1zHF0AqpA0igoxU 書き込み11件 / Z8T475N4FmcscVnztTrzO7V4zrc 13件
【マビノギ】○×クイズイベント動画【OXクイズ】
参考までにどうぞ。ビットレートをかなり下げたので画質が粗いです。問題文が見えるように配慮はしたつもりですが…可能な範囲で投コメにて解説・補足も入れます。某黄色いところではすでに700問以上抽出してるらしいので、とにかく丸暗記したいとかいう方などはそちらへ。あと、マビノギの録画機能の制約により、途中動画が途切れる箇所があります、ご了承ください。 余談ですがこのイベント、高校生クイズの予選を思い出しますね。都道府県によって予選通過の倍率がかなり違ったのを覚えてます。私のいた中国地区では島根・鳥取勢はすぐ予選通過者決定したのに、広島勢は全然減りませんでした… ※間違えて一部の補足コメントが通常コメントとして登録してしまいました、すいませんw ※※補足コメTHXです!
地球防衛軍:IA キャンペーン1-1 侵略警告(前篇)
とりあえず最初ということでシステムの紹介的な字幕がうざったく入ってます。
回を追うごとに少なくなっていくのでそれまで我慢してください。
Boerboel k7+Brougham ox-ox
1-1 後篇→sm15173648
次 / 1-2 クライド発射基地 / sm15243074
マイリスト→mylist/26511218
詳細→http://edfx.org/ia/epr/110731#h11
地球防衛軍:IA キャンペーン1-1 侵略警告(後篇)
最後に1-1放置稼ぎのおまけ入り。
Boerboel k7+Brougham ox-ox
1-1 前篇→sm15173495
次 / 1-2 クライド発射基地 / sm15243074
マイリスト→mylist/26511218
詳細→http://edfx.org/ia/epr/110731#h11
【子供騙しな】Just Be Friends-piano.ver-にあわせて動いてみた【おもちゃ箱】
以前にも一度この曲で即興をあげていますが
またやりたくなったので再び即興です
温かい目で見ていただけるとうれしいです
使用曲→『sm7692695』
原曲様→『sm7528841』
ピアノアレンジ→『sm7692695』
TOYBOX マイリスト→【mylist/22917933】 ツイッター→【toy6ox】
【子供騙しな】「静電気。」で踊ってみた【オリジナル】
どうもTOYBOXです
曲を聞いた瞬間に「この曲で踊りたい!」と思い
そのまま勢いで振り付けを作ってしまいました
かわいい系のオリジナルは久しぶりなので
一人でも踊っていただける人がいたら嬉しいなと思います
音源本家様→【鏡音リン・レン】 静電気。【初音ミク】(sm14584980)
使用音源様→【びびあん】『静電気。』歌ってみた【てん】(sm14612641)
TOYBOXマイリスト→mylist/22917933】 コミュ【co1037096】 ツイッター【toy6ox】
内部被曝②10年後の日本?ぶらぶら病2011/08/13
残暑お見舞い申し上げます。 立秋も過ぎたというのに暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。お陰様で、当方はつつがなく盛夏を過ごしましたので、ご休心ください。 夏の疲れが出るのはこれからと申します。くれぐれもお身体お大事になさってください。平成23年8月13日2009サラリーマン田中製作委員会アメリカ女性兵【放射能=ガンだけじゃない】10年後の日本?ぶらぶら病http://www.youtube.com/watch?v=oX9oPFsNybE
【子供騙しな】ボーナスステージに合わせて動いてみた【おもちゃ箱】
ども TOYBOXです
TAKUMAの動画【sm14716486】を見て
自分もこの曲で踊りたくなったので
即興で踊ってみました
暑くて後半ばてまくってます
素敵な音源様>>sm14398575
TOYBOXマイリスト【mylist/22917933】 コミュ【co1037096】 ツイッター【toy6ox】
AviUtlスクリプトのおべんきょう1時間目
AviUtlのスクリプトで使われている変数(obj.oxなど)の意味は
だいたい理解できたけど、既存のスクリプトの中身が意味わかんねー!
という方のために解説動画を作りました。
わかりやすいかどうかという点では疑問符がつきます。
そもそもスクリプトってのがわけわかんねーよ!という方はsm15310642の動画がとてもわかりやすくてお勧めです。
実を言うと私自身もスクリプト初心者なため、自分の勉強も兼ねてやっています。
間違いなどあればどんどん指摘していってください。
今回は公式のexedit.anmにある「震える」「振り子」「弾む」の3つの解説です。
2時間目→sm15776625
AviUtlコミュ→co556462 さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
【TOYBOX・カミーオ】心電サイコジェニック【ロンロン・マッシュルーム】
どうもうp担当TOYBOXです
この曲は以前にも三人で投稿していますが
納得できていなかったのでリベンジ!
今回はその場にいたマッシュ君も誘ってさらにバージョンアップ!
というわけで以前の動画を見た事ある方も、見たことない方も
ご覧になっていただけたらうれしいです
踊り始めの並び左から順に
TOYBOX→【mylist/22917933】 【co1037096】 twitter【toy6ox】
カミーオ→【mylist/25327292】【co1160673】 twitter【Kamio_nico】
ロンロン→【mylist/18531652】【co392237】 twitter【ronron4394】
マッシュルーム→【mylist/20349865】【co1316714】 twitter【hue18jass】
Special thanks(後ろの方々):TAKUMA,レイン,sarah,セイナ,パルム and more...
カミーオ「和服おかっぱ少女と麦茶飲みたい!」
