キーワード OX が含まれる動画 : 3168 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【子供騙しな】ワンコール・ラブコールで動いてみた【おもちゃ箱】
動いてみた6作目
今回もTAKUMAの踊ってみた動画【sm15165329】を見て
踊りたくなった曲ですww
よろしくお願いします
素敵過ぎる音源様>>sm11118032
TOYBOXマイリスト【mylist/22917933】 コミュ【co1037096】 ツイッター【toy6ox】
「国民新党・新党日本」11/09/28 記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=5oX7aAMfb8M
【MAD】文学少女と別離行きの銀河鉄道(タイムマシン)【1640mP】
MAD初投稿になります。
ox(まるばつ)です。
大好きな文学少女でMAD作りました。
曲は1640mP(164×40mP)のタイムマシンです。
本当の幸いはなんだろう。人々は出会い、別れ、手を取り合い、反発しあい幸いを求めている
どうすればいいかなんて誰にもわからない。
だから人は考えそれを文学として伝えていくのでしょう
使用した楽曲→sm12098837
Funny Ox - Happy Fist
http://www.youtube.com/watch?v=cToAR6sqZV8
【TOYBOX】ワールズエンド・ダンスホールを健全に踊ってみた【ぼっち】
ども!またまたTOYBOXです
今回はロリコムさんのワーズルエンドダンスホールにあわせて動いてみました
動いてみた7作目になります
よろしければごらんください
使用音源【sm10875270】
TOYBOXマイリスト【mylist/22917933】 コミュ【co1037096】 ツイッター【toy6ox】
【いろいろと】ワンコール・ラブコールで動いてみた【いじってみた】
どうもTOYBOXです
今回は以前あげたワンコール・ラブコールが暗すぎたので
暴クマPさんに編集を頼んだところ
いろいろと編集してくれたので
再うpです!
前動画よりは見やすくなっていると思いますので
よろしくお願いします
編集:暴クマP
動画中の携帯はワンコール・ラブコールの本家動画から使用させていただきました
素敵過ぎる本家様【sm11118032】
TOYBOXマイリスト【mylist/22917933】ツイッターアカウント【toy6ox】
[DTXHD] My Dearest
supercell / ryo, Koeda. My Dearest. ギルティ・クラウン. 高画質: http://vimeo.com/30907654 GDAMANIA: http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&p=12549#p12549 DTXHD: http://www.mediafire.com/file/m86askk4ox1bdo7/%28DTXHD%29%20My%20Dearest.rar 普通: http://www.mediafire.com/file/hf16le32qt6fnml/My%20Dearest.rar
Civilization4 BTS 第8回 難易度シドでがんばる動画
×森林公園 ○保安林 前も間違えましたorz 前回、大学を立てる前に鍛冶場を作らないのか?とありましたが、ボトルネックとなる6番目の大学建設都市だけ鍛冶場は後回しにしました。鍛冶場は建設後480ハンマーを超えて初めてプラスに転じます。図書館+大学(半額)+灯台建設だと250ハンマーとなり、鍛冶場を作らないほうが早いと判断しました。とにかく1ターンでも早くOX大学を建てることを優先してます。※早いかどうか検証してないので投コメ欄に記載 前回:sm15901342 次:sm16144759 マイリスト:mylist/27303467
ロックマンゼクス 実況 part?? ~超オマケ編~@マーカス
まいどどうも。
マーカスです。
ロックマンゼクスの実況をさせていただきました。
今回は超オマケってことで、モデルOxや他のモデルを使って
Wスロットで過去のボスと戦いますよ
意外と苦戦したけどなかなか楽しかったですw
次回からは本当にハードモードになるので
これでロックマンZXは簡潔です
今回の実況はこれで終わりだ。じゃぁな!
前回【sm16085809】 オマケ【sm16132633】 次回【ハードモード:sm16204017】
マイリス【mylist/26457198】コミュニティです【co1039086】
1歳児ミク・DIVAっぽいど・春香・千早・ホメ春香G 「そ」
急に1歳児ミク・アイドル@スクール・ホメ春香新モデルが来たので!
モデル:b2ox氏 sm16160966・くらうち氏 sm16157563・マシシP sm16159086・ままま氏 user/130020
モーション:あずP sm15356094・ステージ:万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
アクセサリ:とらはぜ氏 sm15970147・スフィアマッP mylist/7346422・ussyP sm10968092・銀匙P
動画・音源:かのんP sm14864885・やきん氏 sm11267640
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ mylist/11263241
【1歳児が】ワールドイズマインで全力疾走!【MMD】
あんよがじょうず♪ あんよがじょうず♪
音 源:【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】(リオナちゃん・miriko&★さま sm6674325)
モデル:初音ミク 1歳ver PMXモデルテスト【配布有り】(b2oxさま sm16160966)
他エンドクレジットに記載しました とーちゃん mylist/19034702
※ベビーウォーカーは近日配布予定ですので、みんなでチューンナップしてね♪
※楽曲IDのミス 大変失礼しました ご指摘くださいました方、また海外タグへ対応してくださった方
みなさん、ありがとうございました
【鏡音リン・レンオリジナル曲】時計屋ウサギと現実屋【PV】
ピアプロコラボにて動画製作担当させていただきましたoxです。
鍵少女さんの時計屋ウサギと現実屋という曲です。
イラストは同コラボの藍音(のあ)さんです
お世話になった方々に感謝
時計屋シリーズ#→mylist/28256125
【鏡音リン】Don't Believe【オリジナル】
「もう誰も、信じない」
製作者一覧
作曲:SHADOW
作詞/動画製作:桜華
ギター/ベース:にせめがね
調声師:七世・廃音
イラスト:黒薔薇深紅
MP3音源はこちら↓
http://piapro.jp/t/oX6h
project by カオス.com
コラボ:http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13797
コラボマイリス:mylist/25877320
前作:【初音ミク】AL!Ce~1031【オリジナル】
→sm16040804
戦国合戦絵巻 関ヶ原のOPをMT-32エミュで演奏してみた
1991年にアートディンクより発売されたPC-9801のゲーム「戦国合戦絵巻 関ヶ原」オープニングを、MT-32エミュレータを使用して演奏してみました。
MT-32エミュ自体はまだ未完成の様で、そのままMIDI音源として指定しただけでは処理が追いつかずに音が途切れ途切れになってしまう為、MIDI-OXでデータを吸い出しシーケンサ上でトラック別に収録しています。
おおむね実機の雰囲気を味わえるかと。
■別音源版はこちら。
・MT-32エミュレータ版(ver.1.4.0): sm30829693
・FM音源版: sm16267508
・HyperCanvas移植版: sm6729426
■MIDIで演奏してみたもの: mylist/28275430
蒸気エンジンで走るラジコン
http://www.youtube.com/watch?v=8ox1Cb9uoy8&feature=player_embedded#!http://explorer.crav-ing.com/ 欲しいかと言われたら拒否る。
【鏡音レン】 約束の地 【オリジナル曲】
作詞作曲 山口武流 mylist/28628600
イラスト いたる http://piapro.jp/t/P1oX
キリトリセン Piano.Ver 歌ってみたアレ【ox】
高校時代に別れた元カノを3年引きずった切り捨てるのがへたくそな男oxです。
ってことで今回は大好きな曲キリトリセンの切ないピアノアレンジを歌ってみました。
絵はピアプロの海月様のイラストを使わせていただきました。
イラスト:海月様(http://piapro.jp/t/u3Q6)原曲様:40mP様(sm13715524)音源:妃田智様(sm14941947)
【初音ミク】 肉じゃが 【オリジナル曲】
肉じゃがを上手に作れる人に男性は弱いとよく言います。
でも肉じゃがが大好きって男性をあまり見かけないのは気のせいでしょうか。。。
今回は、そんな肉じゃがを背景にした、フォーク調のエレジーです。
素直な気持ちは言えるうちに言っておいたほうがいいだろうなぁ、と思いながら言葉を並べてみました。
こうして訪れていただけたのも何かのご縁、よろしければ最後までお付き合いください。
素敵な挿絵は片井 雨司さんにお借りしています。
片井さん、ありがとうございます。
原画はこちら → http://piapro.jp/t/tOYN
過去曲のマイリストもよろしくお願いします → mylist/18387649
原曲はこちら → http://piapro.jp/t/Q7Ox
歌詞はこちら → http://piapro.jp/t/wndK
Bullcat ( Gouken ) Vs Xo RYU oX ( Akuma ) AE Version 2012 1080p HD◄◄_3.flv
tube転http://www.youtube.com/watch?v=dzOnF--diE0
【巡音ルカ】sweet holy night 【オリジナル曲】
メリークリスマス!
寒波に負けず、皆様素敵な聖夜を・・・
sarryさんのコラボの1作品目です。作曲さん募集中。
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16134
作曲:猫科ペンギン(mylist/29614167)
作詞:ねむり(mylist/25351905)
イラスト:nanoca
動画:ox(mylist/29574155)
※楽曲制作の引用素材:idecsの『ハイパーグルーヴ スタイルコレクション 01 for Cubase』
http://steinbergverup.yamaha.co.jp/accessories/hyper_groove01.html
【1990's】te-yut-teを踊ってみた【踊ってみた】
です!!!!!!!!
振り付け本家*sm15014791
原曲動画*sm14808982
使用音源*sm15012497
左から
TOY BOX(mylist/22917933 / co1037096 / toy6ox)
抹莉(mylist/26285396 / co1250867 / maturi0811)
Ryu☆(mylist/18716774 / co576471 / Ryu_aka_LILI)
コミュ【踊ってみた】 1990's 【ナインティーンナインティーズ】>>co1145873
編集:じゅごんさん
【TOYBOX・たゆ→】ドンキーコングREMIXで踊ってみた【→やん・鷹文】
東京行ったときにTOYBOXさんと鷹文誘って踊りました。
東京楽しかったー!また行きたい!!
■振付参考■
LOCKオリジナルで踊ってみた!【ふがぴー・養殖・HIGE】sm12316308
■音源■
【適当】ドンキーコングを適当にREMIXしてみた【REMIX】nm10619300
踊ってる人
右から
TOYBOX(mylist/22917933 / co1037096 / TwitterID:toy6ox)
たゆやん(mylist/14550786 / co352316 / TwitterID:tayuyan777)
鷹文(mylist/22182884 / TwitterID:takahumi_0612)
編集:じゅごんさん
代理うp:Ryu☆a.k.aLILI
健音テイで『鎖の少女』【UTAUカバー】
あけましておめでとうございます。すけこまです。今回はのぼる↑Pさんの『鎖の少女』をカバーさせていただきました。一度動画を上げたのですがどうしてもコーラスの違和感が気になり、この動画は修正再うp版です。違和感はコーラスを連続音から単独音に変えてみたら解消されました。なんででしょうね・・・? 本家様:sm8619805 つくったもの:mylist/27043748 ust: http://www.mediafire.com/download.php?zb3xtst20ox1bmc
【初音ミク】ハローストロボRemix【Cosmic Remix Gate.7】
こんにちは。Remixさせていただきました。イラストは真里歪さんhttp://piapro.jp/t/j9OX■HP http://www.gingaweb.net/ ■原曲nm12707292
【こげRimix】BREEZE【踊ってみた】
おはこんばんちわ!うp担当のこげ子です【* °⊥°】
今回初のコラボとなります
【こげ子】【りみか】【TOYBOX】で【こげRimix】です!
さっきお風呂の中で思いつきました
今回は撮影・編集をりみかさんにお願いしました
ありがとうございますっ!
お借りした音源様→【sm10999810】
振付参考動画→【sm10999810】
こげ子コミュ→co368150
マイリスト→mylist/20120163
Twitter→kogechou
りみかさんコミュ→co617795
マイリスト→mylist/23340050
Twitter→Ryo_RimikA
TOYBOXコミュ→co1037096
マイリスト→mylist/22917933
Twitter→toy6ox
【ox】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【メイ】
ox「ツンデレっていいですな」
メイ「べ・・・別にツンデレじゃないんだからね!!」
ox「ねえさーんはぁはぁ」
今回Nemさんの嗚呼、素晴らしきニャン生をメイさんと一緒に歌わせていただきましたうp担当oxです。
途中声劇があります。お楽しみくださいませ。
歌:メイ、ox
mix&エンコ:ox
とってもリア獣な本家様→sm14990051(曲:Nem様、動画、イラスト:たま様)
【カエルが】アオハススメ【歌っちゃいました】
すすめええええええええええ!!
ということで、自分が渡らない方の信号機が青になったのを確認して横断歩道渡ろうとした経験が何度もあるカエルことケロコです。お久しぶりです。
歌ってみた3作目の今回はYMさんの『アオハススメ』を歌わせていただきました!
○本家様→sm8289945
○Mix→BLUE様(mylist/25415928)
○Encode→ox様(mylist/29574155)
○Vocal→ケロコ(mylist/27646984、Twitter:keroko_2525)
→次作:アイセンサー(台詞有り)[sm16964968]
←前作:千本桜[sm15850530]
★歌い手支援ブログさまの企画に参加しています!★
→http://music1xx4.blog.fc2.com/
投票・アドバイスよろしくお願いいたします!
【ロンロン、TOYBOX、しょま】dddawn!!踊ってみた【1990's】
1990年度生まれの踊り手が集うコミュニティ
それが「1990's」、略して「ナイナイ」!→【co1145873】
使用音源→【sm10326252】
ロンロン→mylist/18531652、co392237、ronron4394
TOYBOX→mylist/22917933、co1037096、toy6ox
しょま→mylist/27910468
※最後のは、土下座ではありません。あけおめの挨拶です。
【TOYBOX】だるまさんがころんだ踊ってみた【ふざけてすいません】
まずはじめに
すいませんでした!!!
ってわけでどうもTOYBOXです
今回はだるまさんがころんだを踊って遊んでみました
一発撮りなので振り間違ってますが
生暖かい目で見ていただけるとうれしいです
本家音源様:sm16574115
振り付け本家様:sm16604588
振り付け参考動画:sm16648572 sm16641033
TOYBOX→mylist/22917933、co1037096、toy6ox
【子供騙しな】トリノコシティにあわせて動いてみた【おもちゃ箱】
ども TOYBOXです
今回は我不迷さんの動画(sm16494588)がかっこよすぎて踊りたくなったので
自分もトリノコシティで踊ってみました
フリームーブ一発撮りの動いてみた8作目になります
よろしくお願いします
使用音源⇒(sm11559163)
TOYBOX→mylist/22917933、co1037096、toy6ox
【TOYBOX】あいからかいあにあわせて動いてみた【踊ってみた】
はいどうも
またまたTOYBOXです
今回は動いてみた9作目!
使用させていただいた曲はあいからかいあです
完全な一発撮りなので
途中ですべったり間奏で靴紐結んでたり好き勝手すぎです←
ですががんばって踊ったのでよかったらご覧ください
使用音源様>>sm15938820
TOYBOX→mylist/22917933、co1037096、toy6ox
