キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ νガンダム視点その1
1月4日のνガンダムのほうが操作精度高かったですね…
キャンセルからのバリア展開意識しようとしすぎて
普通に使えばいいところ使わずにアホみたいな被弾してました…
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ νガンダム視点その2
スタイリッシュなνガンダムになりたい…
リプレイ見ると馬鹿の一つ覚えで後格覚醒しすぎですね
今年の目標は固定回数増やしてOver帯まで行って
そこで戦えるぐらい一つでも機体使い続けて練習することですね
シャッフルはプラマだけでいいかな…
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク22換装目『オーバー帯でもノーダメージなストライク!』【VOICEROID実況】
2024年終盤に活躍できた二試合をお届け!
ストライクには果てしないポテンシャルがある!!
今回は二試合の短編でお届け!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:23 ニ試合目
#5:29 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
クサイコフレームの成り損ないOB.mp22
捧げる~!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中425
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
俺を見ろー!!
【EXVS2OB】バルバトスの日常動画、レンチメイスのお戯れ part472【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ショートアニメ「きらきら星」 - 足立レイ
信頼していた人達に裏切られて心神喪失状態で作りました
https://x.com/Pancake_8ob
【Rimworld】豚の惑星EX・第2話
⚠淫夢要素は一切ありません!⚠
コメ返し
Q.ブヒャッ!?
豚の人だ+10
豚!?豚が何故ここに……逃げたのか?自力で脱出を?豚!
A.ブッヒー!!
Q.ちょっと待って!?弱きヒトオスを助ける美しい私たちが入ってないやん!?
A.はい卵管結紮な
Q.じゃあ象軍団作るしかないかな…
超能力、メカノイド「ん?今何でもしていいって言ったよね?」
A.これに関してはゆくゆく縛ります
Q.透明ドア…圧縮近接グリッチ…
A.アノマリー以降は出来なくなりました
Q.前の豚の核が引き金になって滅亡したのか
A.この設定そのまま使おうかと思ったけどロールしてるわけじゃないしうーん...
Q.戦いのないリムワはクソ面白くないとよく分かった
A.なお難易度ピースフルで永住プレイしない場合これと同じになる模様(主要な襲撃の発生率がゼロな為)
前回の広告者様
ああああああさん ガル≠マセラさん いぬさん ワディさん yoxolaさん スコリッピさん いかがわしイカさん DORAさん ʚりあむɞさん クドウさん oakさん ズマソンさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
前>sm44499038 次>sm44531377
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part5
投稿者以外への批判コメントはお控えください
トランジェントの横サブは正直、下方されても仕方ないと思う
今日のスペシャルゲストと成り損ないOB.mp23
うるさい動画が作りたいのではありません!作ったものがうるさくなるのです!
こんなん毎日投稿とか出来るわけねぇだろ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mr-vm8kq/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
セイ&サザキ兄貴
https://x.com/Mrbshdo
https://www.nicovideo.jp/user/28981362
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-10
ディビニダドのゲロビが発射前に銃口切れなくなった強化でガードするしかなくなったのキツいんよな。
【EXVS2OB】ばっこりレクスの日常動画 part473【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
キャパシティーオーバーブースト part.26【ビギナ・ギナII、トランジェント、フリーダム、レイダー】
HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いします
<<バースト使えます>>
今年もこんな感じでやっていく所存でござい
ヒャア がまん できねぇ !
<<撃墜されました>>
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【有村麻央オバブ実況】かわいくてかっこいい無敵の僕【トラバ】【X魔王】【EXVSOB】
明けましておめでとうございます、2025年初投稿です。
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
運命手毬→ sm43924518
百式ことね→ sm43942904
ダハック咲季→ sm43964920
補習組AGE1→ sm43993062
FA-ZZ手毬→ sm44414301
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん1日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
お久しぶりのガンダム動画、楽しんでいただけますと幸いです。
日刊、3日予定です。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
次回→sm44505038
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
暇つぶし3号機オーバーブースト 253
今季見るアニメ 青の祓魔師 終夜篇 悪役令嬢転生おじさん アラフォー男の異世界通販 Unnamed Memory Act.2 いずれ最強の錬金術師? Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow- 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 薬屋のひとりごと 第2期 グリザイア:ファントムトリガー SAKAMOTO DAYS 戦姫絶唱シンフォギア(再) 想星のアクエリオン Myth of Emotions 空色ユーティリティ Dr.STONE SCIENCE FUTURE 日本へようこそエルフさん 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた マジック・メイカー~異世界魔法の作り方~ メダリストロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(再) わたしの幸せな結婚 第二期
令嬢おじさんはpixivで昔から登録してた人なので楽しみ。教え子は最近珍しい全員仲良しハーレムなのでしゅき 没落は漫画で見てこれ位かのレベルで見る気無かったけど、アスナ(戸松)で気になって録画
1試合目 459位 最近異様にこのエクシアと当たる 只でさえ鬱陶しいトランジェントに大嫌いなアトラス。相方格闘機でロック薄いからなんとかなった感
2試合目 471位 もう半覚使わないC覚ヴァサは慣れた・・・ここ何カ月かヴァサ増えたからそこそこ狩れるのは良し 相方は猪か?なんで3号機で延々とユニ抑えてないとあかんねん
3試合目 名前でハズレっぽい感じあるけど地雷でしたね トランジェントでC覚1回って・・・散々通信したろ?頭大丈夫?多分君はクラスメイトに落とされてそのまま死ぬタイプやで
4試合目 433位 スサの相手は楽しい 位置取りと近距離時の対策の瞬間的な対応がヒリヒリして好き
5試合目 105位 この相方色とランク程強くないので会う度頭が混乱します 最後の3号機の動き好き
6試合目 同上 212、491位 思ったよか楽なような辛いような微妙な試合
7試合目 9、104、643位 負け試合 勝てそうなのに最初から相方が・・・糞マッチ(敵)&相方
「とっとと死んでフルで降りてこいや舐めてんのか(脊髄反射) ねえええもおおお前に出ます登録してないから「後に下がってね」で出したのかと思ったらそうでもねえのかよおおお思考が読めないよおおお 負けてたらキレるより先に困惑でいっぱいになりそう」
大体当たりです 相方誤射から中ダメ貰って瀕死からの後ろ下がる←は?
「すっげー渋い顔で嫌々押してそうw」
( ´◜ᾥ◝` )
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中426
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
レジェンド悪くない。
着地を取れて回転率もいいサブ、サブの範囲を広げたりサブリロ中に飛ばせる射CS、姿勢制御に使えて弾質も普通にいい格CS、弾数個別でアメキャン対応のアシスト、とりあえず飛ばせる後格、自分から振れなくもない格闘と欠点らしい欠点がない。
アシストを特射に統合してスパイクを特格、剣投げを後格にしない?
【EXVS2OB】シューティングスカイを堪能するあかりちゃん part474【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん2日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
元々ない腕がもっとなくなりましたね。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm44505024
次回→sm44505047
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
堅実な後衛ムーブから急に歯茎をむき出しに襲い掛かる水星の猿【エアリアル視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのガンダムエアリアル視点の動画になります!
====【目次】==================
0:08 一試合目
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #G-セルフ #ボイスロイド実況
【オバブ】シャッフル対戦7【四国めたん実況】
動画編集初心者です。
オバブの対戦動画になります。友人は居ないのでシャッフル対戦です。
至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
実況は四国めたんでお送りします。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。」
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中427
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
核ブッパ。
ブラッククリスマス / Covered by 詠音 夜 × 青
Happy MerryChristmas!!!□□□
ということでまさかの初コラボになります!
聖夜に青と夜が歌うってなんか…狙ったみたいで…おっと誰か来たようだサンタさんかな。
そして途中の掛け声にもなんと沢山の方々のご協力をいただきました!
イケボからカワボまで幅広く取り揃えておりますのでどうぞそちらもお楽しみください!
それではみなさん、良いクリスマスを。
※この動画は2022/12/24にYoutubeに投稿したものになります。
□Music:After the Rain(まふまふ,そらる)
▼Original
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34350672 (sm34350672)
□Vocal,Mix,Enc:詠音 夜
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCN6xzzpl0kRVfWZkQR6t6_w
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/n0x_catnap
▼Twitcasting
https://twitcasting.tv/n0x_catnap
□Vocal:青
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmPy7oB-qhVVgtJ2rNaCwjA
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/oreniutawasei
□SpecialThanks:
urumeiwashi,月姫 ゆあん,ささくれ,想良 ーソラー,だのい,TOMIi,∞,りる。
□歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/76837581
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん3日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
プラマ楽しかったです。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm44505038
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
【最終研修終了】『英雄伝説空の軌跡FC』如晴実況!序章#2
序章「父、旅立つ~戦闘の極意~」
キサハル「自分も研修をしたが為になったりすることが多かった何より楽しかった」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73946186
序章#1→
序章#3→
国際指定暴力団大企業、コマツの全貌 ①
国際指定暴力団大企業、コマツの社内事情の暴露 ①
https://www.youtube.com/watch?v=kjjjDmkrh7s
国際指定暴力団大企業 コマツの社内暴露 ②
https://www.youtube.com/watch?v=xoJFboFA4SA
One Hour Pange Lingua Gloriosi - Catholic Hymn - Gregorian Chant - Extended
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43769984
2025年1月10日 (金) 石川県 気象状況 午前五時三十五分 現在
https://www.youtube.com/watch?v=RTvPPo8xKFI
暇つぶし3号機オーバーブースト 254 即席固定
(相方塵&相手が強い)「帰ってええか?」駄目やで?今日のおまけみてってーな、ワイ帰りたかったわ
したらば見てたら来月までアプデ無しってマジ?見てて確かにと思ったのが、緊急アプデで環境強機体に弱体が入るなら、あまりにも弱い弱機体にも緊急アプデ入れろってのはだよな?と思いましたよ 私は下を上げるより上を真ん中位にまで下げてほしいですね。
今日はシャフ1試合+即席固定です
1試合目 433位 この相方確か弱かったような・・・だよねー 覚落ちに抜け覚、最後はそのせいで互いに覚醒がない 最後はラッキーなだけだったな、頑張ろうね! あぁついでに試合後通信も無かったしフレンド登録も送っとくか・・・ん?やーーーっちまったなぁ!男は黙って!台パン!男は黙って!台パン!マナー悪すぎるよ~
2試合目 やべぇよやべぇよ・・・実際役に立たなめとはいえ煽り+フレ登録(だと思ってた)でそこから即席固定、まず捨ててきそう、運良く捨てなかったとしてもこの腕だと勝てな・・・あれー?まぁそれでも結構きつかったけれど
3試合目 固定なのに辛めのシャフとやってる事が変わらん、あれー?まぁ勝てるならそれでもええか 当たり前だけど相手は強い機体ばっかですなぁ、まぁこっちも相方トランジェントだ・・・あれー?(2回目)選択ランダムとかだっけ?1択だからわがんにゃい でもAGE-1の方が組んでて面白いな
4試合目 今度はまたギナⅡか・・・なんか嫌な予感・・・ほらー!(覚落ち+抜け覚)さっきと同じやん!まぁ相方の体力的にはまだマシか、これもなんだかんだ危ないな
5試合目 はいはい(隠者トランジェント)今度はAGE-1か・・・君シャフ来る時はAGE-1乗れよ、明らかそこそこ戦えてるよ?最後ミスった以外は中盤前後で上手く立ち回れた、問題は神経を使う
6試合目 一番楽だったかもこの試合 あ~~~♪♪♪(凄い気持ち良い2枚抜き) 変なミスもあったけど気持ち良かった(アタボ1万6000)
( ^ω^)・・・良く分からない即席固定でしたね???
おまけ 糞マッチ×5
「頑張ろうねミスった? クロスしないし覚醒技も活かさないし吐くタイミングアレすぎて2525なのにこっちの落ち分無駄にするしホンマ…」
預言者か未来予知者かな??? 見てて吐き気を覚える試合はこの動画だけ!
「読みがあんまり深くなくて協調性も高くないから噛み合いが悪い印象(相方落ち時にC吐くとかステフィ遅いとか)」
相変わらず説明がありがてぇ・・・まさしくまさしく!
「クソマッチに挨拶拒否も添えてバランスがいい良くない」
前に地雷されて煽ったの覚えてるんでしょうね、お前のせいだろ・・・?
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中428
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
お前が!!弱い!!だけだろ!!!
オ タ ク く ん OB.mp149
「典型的なMSオタクやってるフォントくん、すきだよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
2試合目の相方視点→sm43828797
前→sm44445646
次→sm44545935
