キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100歳越えのNT?】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第3話#5
第3話「流星の記憶~アムロ現る?~」
キサハル「変な噂の一人歩きほど怖いものがない」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第2話#4→
第3話#6→
【AIにも感情が沸く】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第3話#6
第3話「流星の記憶~トビアの覚醒~」
キサハル「数年前までAIなど気にしていなかったが現在は浸透したAIもっと身近に感じるのでしょう」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第3話#5→
第4話#7→
お っ さ ん ( 2 8 ) OB.mp2
おっさん呼ばわりされてるのってCV子安なのが原因説
ところでスレッガーさんって何歳くらいの設定なんだろう
キャラミッション消化本格始動、とはいってもこれまで通りプラマを中心にお送りいたします
【ガミラス殲滅】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第4話#7
第4話「木星戦線、異常あり~ヤマトと連携戦~」
キサハル「危機的状況は時にしてチャンスな場面でもある」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第3話#6→
第4話#8→
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part6
投稿者以外への批判コメントはお控えください
もしやトランジェント視点って需要なかったり?
【島一つ無くすほどの波動砲】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第4話#8
第4話「木星戦線、異常あり~波動砲発射~」
キサハル「地球の希望でも兵器は兵器と気付かされた」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第4話#7→
第5話#9→
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中429
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ほぼ特格だけでルプス焼いたってマジ?
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part475【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART31【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
子のプレイ日の年末はプレイ頻度が高かったおかげか極まってました。
ゲドラフはトランジェントを狩りやすいので修正前から居心地がよかったです。
何なら修正後のほうが、トランジェントが冷静な慣性ジャンプしたり近距離詰めたりすることが多くなったのでやりづらくなったくらいです。
まあそう対応されると対処が難しいと思う次第ですが、研究の余地はありそうです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:40
3試合目:#5:20
4試合目:#6:32
5試合目:#9:19
【昇任試験でトラブル】『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』如晴実況!#2
第2話「マスター昇任試験」
キサハル「自分も昇格試験に何回も落ちて塞ぎきんでいた時期がありました」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73946868
第1話→
第3話→
【可笑しな学校七不思議】『Memories Off』如晴実況!#3
第3話「大ホラつき」
キサハル「重ね着嘘っていつか矛盾が生じるんだよね」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
第3話→
【霧島 小夜美攻略の道】『Memories Off』如晴実況!#4
第2話「購買部戦争」
キサハル「自分も転校生で自己紹介時に何も話せずに失敗した思い出がある」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
第3話→
暇つぶし3号機オーバーブースト 255
動画投稿の追記④1月6日以降の昼までの時間に録画機器を取りに来てと店長に言われ、潰れたゲーセン跡地に行くとシャッターが閉まっていて入れない、2階にある事務所みたいな場所に入っても誰もいないしもぬけの殻、どうしようか迷っていた所トイレから人が出てきて、その人が一番まともな店員さんだったので前に話した事を言ったら思い出してくれ、取りに来た事を話したら工事はもう終わって店内はスクラップになってると言われました。は???と思っていたら鍵を持っていたので開けてもらい探すと録画機器だけスクラップになっておらずあぶねー!!!因みに私物を取りに今日最後に偶々来てただけでトイレ終わったら帰ろうと思ってたらしく尚の事あぶねー!今日あのタイミングに来てなかったらどうすりゃ良かったんだよ・・・あの糞店長にフレンド登録連打しないと・・・(架空)
地元のゲーセンの店長さんに渡したらなんとか取り付けられそうとの事で今は連絡待ち、どうか付けられますように(祈り)
1試合目 36、339位 うえぇ良く当たるエクシアの強い方だ、もう片方はツヴァイだし・・・相方トランジェントだか・・・こいつあんま強くなかったような?・・・ですよねー!危ない危ない
2試合目 39位 今度はガンキャで一番上手い人だよ・・・実際超上手いし面倒、☆1の割にあの1号機も確か上手かったし・・・やっぱりー!
3試合目 335位 トランジェント×2にノルン、相変わらず優しくない戦場だなぁ・・・でも良い感じにダメ取れて援護が出来たかな?
4試合目 65、339位 先程強い方とは言いましたがエクシア自体は楽なので今回はもっと楽 相方やけに謝罪してくるな・・・なんでだ?凄く上手い訳じゃないけど安定してたし負けてもいないのに・・・?
5試合目 934位 良くあるシャフでこれなら楽かと思ってたら・・・最後のゲロビ2連が気持ち良い
6試合目 160、347位 金銀銅選り取り見取り!丘みどり!(激寒)上手いけど組んで楽しくない相方と良く当たるエクシア2機より上手いエクシア+堅い髭使い TIMEUP! 本当組んでてつまんない奴
7試合目 187、212位 負け試合 は???この相方の金ネームと名前と機体とでこの位の相手に・・・こいつ最近組んで地雷して晒したなぁ・・・最近どうしたんだ?素直にヤルケー乗っててくれよ・・・
「カード置きっぱかやる気かわかんねーやつ」
皆さん置きっぱするんですかね?自分そういう横着した事ないんでわがんにゃい
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク23換装目『レールガンの期待値を100倍高めてくれる茜ちゃん』【VOICEROID実況】
ストライクの強さを格段に上げる!
レールガンの当て方を茜ちゃんがご紹介!
茜ちゃん「猛者には通用しないで!!」
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:20 ニ試合目
#4:26 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
【EXVS2OB】オバブ日記~その26~【もうこのまま赤ヘビア一本でも】
いい加減、赤ヘビア以外でもやれるようにと練習しているがままならず、
気が付けば年を越していたので初投稿です。
特に代わり映えもなく、相変わらずAce帯に赤ヘビアでしがみ付いているわけですが、
プレイしている本人は楽しんでいるので万事オッケーということにしておきましょう。
とはいえ、ゲームプレイヤーとしても動画投稿者としても、他の機体でもやれるようにはしたいわけで。
・・・皆、私と対戦する時だけ接待プレイしてもらえませんかねぇ?
今回の対戦動画は2戦ともタイムアップギリギリの極限限界バトル。
なお、泥仕合という言い方もある。
【第1戦】
・修正前トランジェント×2が相手。今見ても、地獄。
・BGM:『Rapid cyber』 written by 奏でるやか(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
【第2戦】
・自分以外、殴り合い大好き機体。ガン攻め&起き攻めが死ぬほど苦手な俺氏、地獄。
・BGM:『Still』 written by K’z Art Storage(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
〇 SE:MUK
「爆発1」 (効果音ラボ)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中430
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
キラ!構うな!!俺ごと撃て!!!キラァ!!!!言ったはずだ!!お前も俺を撃つと!!言ったはずだ!!!!
428本目から11/3の試合になってるの忘れてた。
【EXVS2OB】シューティングスカイの日常動画、前格闘がきもちー案件 part476【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【アーロイの修行が始まる】『Horizon Zero Dawn』如晴実況!#2
第2話「アーロイの修行」
キサハル「自分の出生を知りたいが為に修行に明け暮れる」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第1話→
第3話→
【Rimworld】豚の惑星EX・第3話
こっからは真面目にやります
コメ返し
Q.続くのか(困惑)
A.だいたい全6話くらいの予定です。多分。
Q.後にゲームマスターに直に襲われるヤツのセリフなんよ
A.じゃあゲームマスターをダイレクトアタックするしかないな
Q.茜ちゃんはそこに何の魅力を見出してるんだよ
逆に何でそんな彼岸島の豚が見たいんだよ
A.皆!丸太は持ったな!!
Q.ちょっと閉じ込めてられるよ~(指摘)
A.建築担当だけに一応自力で出られるから・・・
Q.容易に用意できるってかwwww
A.は?(威圧)
Q.じゃあピッグスキンを名乗る無関係なゼノタイプも禁止で
A.ごめん、これはマジで無理なんや
せめて難易度を下げさせてくれ・・・
Q.モノリス覚醒させるといいんじゃないか
A.ここに関してはうp主の知識が無く何が起きるのか知りません 誰かこっそり教えて♡
前回の広告者様
ルーズさん 四暗刻さん ʚりあむɞさん Kuroさん ズマソンさん ことさん kei_s666さん へいさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ほたるんさん DORAさん コブジテンさん ぁぷたさん ああああああさん 道端さん ハトミさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん いぬさん ワディさん oakさん にくやさいさん いかがわしイカさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトをめがっさ頂きました!!ありがとうございます!!
前>sm44511182
次>sm44556179
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
【始まる学園生活】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#3
第3話「私立ノーブル学園」
キサハル「こんなにもエリート揃いだとお腹痛くなりそう」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第2話→
第4話→
【転入早々のアウェイ感】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#4
第4話「貴族たちの園」
キサハル「偏見かもしれんが頭が良くて性格悪い人間にはなりたくはない、自分は頭は良くない」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、感じ&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第3話→
第5話→
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!オーバーブースト25(EXVS2OB)(ガンダムヘビーアームズ改)
諸凛(もろりん)といいます。
赤ヘビアに乗ってきました
前回動画は削除しました。すみませんでした
またoverになれたらと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムヘビーアームズ改
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください 普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
EXVS2OB 01.12 お気に入りランダムプラマ(フォビドゥン必須) 悪の3兵器視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のお気に入りランダムプラマ(1月12日開催)に参加させてもらいました。
参加者が好きな6機体お気に入りを設定(フォビドゥンは必ず選択)してのランダムプラマです。
自分はフォビドゥン・カラミティ・レイダー・ルージュ・デュエル・ライフリのSEED系6機体にしました。
レイダーが下手すぎてダメダメでした。
ちなみにフォビドゥンは6戦5勝で結構勝てました。
EXVS2OB 01.12 お気に入りランダムプラマ(フォビドゥン必須) その他3兵器視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のお気に入りランダムプラマ(1月12日開催)に参加させてもらいました。
参加者が好きな6機体お気に入りを設定(フォビドゥンは必ず選択)してのランダムプラマです。
ルージュで横サブ多めにしてみましたが覚醒中以外はそんなに使うものでもないですね…
ちゃんと後サブ狙うべきかも
ライフリはもう少し使い込まないと必要以上に下がるだけの空気になってしまいます
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part25
投稿者以外への批判コメントはお控えください
最近、格闘前派生や後派生を使うことが減ってることに気づく。せっかくの乱舞派生や動けないけど高火力派生というロマンがあるのに気づけばN格出し切りからのサブ〆で終わってることが多い。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-45
連休で暇だったからちょこちょこ冬アニメ見てみた
個人の感想(ここ大事)なので異論は認める
なんか沖縄の方言がエグい女の子のアニメのEDテーマだったっけな?
HYの名前をまさか今の時代に見るとは思わなかったな…
懐かしくなって久しぶりにつべで「てがみ」聴いてそのまま懐メロ巡り突入
あ、アニメは可もなく不可もなくでした
他にはEDテーマがマツケンサンバのカバーのアニメもあったなあ
特に期待してなかったせいもあるだろうけど見た中では意外にも1番楽しめたかな?
なろうでよく見る悪役令嬢モノだったけど原作は特になろうではないっぽい?
久しぶりに井上和彦さんの声聞いた気がする、てかあの方もう70なのか…
男性声優もいろんな人出てきたけどこういう渋かっこいい系というか男が憧れる男ってタイプの
声が出せる声優さんって若手にいるんかな?供給が途絶えないことを祈る
見た中で他のアニメは微妙だった
サカ〇トデ〇ズ 5段階評価だと3くらい
いつ頃からか忘れたけどなんか少年ジャンプの作品は合わないことが多いんだよなあ
少年ジャンプってより集英社か?100カノ(YJ)ってのもアニメ放送前にスマホのマンガアプリで
流れてきたの少し読んだけど
黒〇メダカ以下略 なんでいきなり服を脱ぎだすのか、コレガワカラナイ
まあマガジンは詳しくないが恋愛・ラブコメ系は昔から碌なのないイメージ…瀬〇〇治とか
没落予定の貴族以下略 悪い意味で期待した通りの出来でなんか逆に安心しちゃった
でもアニメーターの人にも生活があるしこんなんでも作らないといけないんだろうな
生活が安定すればもっと仕事を選べるかもしれない、つまり政府が悪いよ政府が
あとちゃんと見てないけどアクエリオンはどうしたんだアレ?迷走のホモエリオン?
ロゴスの主人公も見た目がなかなかダサくて笑えたけど想星はもう別次元だな…
自分は特にアクエリオンファンじゃないけど、このキャラデザをアクエリオンでやる必要ある…?
暇つぶし3号機オーバーブースト 256
昨日は少し遠出をしてレイクタウンアウトレットに行ってきました、ここ埼玉なのか・・・
雑に言うと普通のショッピングモールが3つエリア毎に分かれてるという場所だったんですが、3分割ではなく普通の大きさのショッピングモールが2個とアウトレット1個がくっついてるんです、それが3階建てで。広っ!欲しい服はなかったんですが自分用にこれを買いましたhttps://www.hapins-online.com/collections/fukufuku_nyanko/products/21735550258 家で着ててとても満足。
開店と同時に行ったんですがいきなり皆走り出す、遊園地かな?帰って歩数計を見たら2万歩でした、田舎って広いわね・・・
1試合目 247、502、545位 バランスの良い組み合わせで良い感じに体力調整もダメも与えられ・・・相方が異様に減ってるー!ビルスト削って締められた、危ない
2試合目 途中まで良い流れだったけど、相方の2回目の覚醒がないので敵に押されてあぶあぶ、何の為に覚醒使ったと思ってんだよ・・・前衛30でも逃げに使って良いのに分からない人は多いなぁ
3試合目 318、917位 相方も自分も覚醒ミスったなぁ・・・途中のゲロビの吸いつきがおかしい。じれったい試合だけど細かい所で勝ち越せたかな?TIMEUP!
4試合目 40、91、814位 じれーったい、じれーったい♪さっきの試合に近い射撃戦 最後は落ちて覚醒すれば勝てたけどすぐ使えるか溜まるか迷って逃げ、良い逃げが出来たかな TIMEUP!
5試合目 669、963位 この子供みたいな名前前に地雷されたような・・・気のせいじゃなかったー!この組み合わせで3号機がやってほしくない事のオンパレード、後衛じゃないと気付けない感じかもしれませんが やはりコンテナさん最強やでぇ・・・
6試合目 345位 ケルディム狩り 序盤少しミスったけど中盤以降は良い感じ
「特赦の使い方うまい。撃つ前後めっちゃ画面見てる感ある。特に後」
初めて褒められたタイプの褒め方、有難う御座います、この機体立ち回りが大事なので
「これは酷い覚醒落ちから連続落ち…、こんなん介護せんとOver帯は勝ち抜けないのか」
因みにこの人金ネーム(over帯上位1%)でヤルケーmasterでランク1桁の時もあります。当たり前ですがこの上位帯レベルの同じようなやらかしでフレンド登録して謝られた事はありません、死ね。
彡(゚)(゚)「なあ原ちゃん、東京駅からZOZOマリンスタジアムまでどう行けばええんや?」
(´・ω・`)「東京駅から中央線に乗って西国分寺駅で武蔵野線の海浜幕張行に乗換、海浜幕張駅から徒歩5分だよ!」 ワロス
幻の撃墜王の成り損ないOB.mp24
SE編集いらないよ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mr-vm8kq/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
セイ&サザキ兄貴
https://x.com/Mrbshdo
https://www.nicovideo.jp/user/28981362
出来損ないのクローン兄貴
https://x.com/08SYP
https://www.nicovideo.jp/user/127036512/video?ref=pc_userpage_menu
コロマグ兄貴
https://x.com/korokorouhei
https://www.nicovideo.jp/user/22871836
https://www.youtube.com/@koromaguHL/videos
夜勤・ドゥーエ兄貴
https://x.com/LOCK_Oon2
https://www.nicovideo.jp/user/38814296
EXVS2OB 01.12 フォビドゥン入りお気ランプラマ フリーダム視点
お気に入りランダムプラマで対面した「退会したユーザー」さんのフリーダムとおまけのジャスティス視点です
足掻き上手いの憧れます
