キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rimworld】豚の惑星EX・第1話
淫夢要素はありません
前作>sm43864218
次>sm44511182
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
相方にダンシングするお相手にブチギレ覚醒技を決めるF覚醒G-猿フ【G-セルフ】【オバブ】【ボイスロイド実況】
「キレてないっすよ(F覚格闘ボタン連打)」
EXVSOBのG-セルフの対戦動画になります!
====【目次】==================
0:35 一試合目
2:48 二試合目
4:54 三試合目【機体(G-セルフ)の原作解説】&ED
============================
ご感想などありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです!
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #G-セルフ #ボイスロイド実況
品 性 を 疑 う 無 限 シ ュ ー テ ィ ン グ
面白いですよね、無限シューティング
実用的なものから底辺の極みまで手持ちの範囲で色々試してきました
《お品書き》
・ライトニング
・フェニーチェ
・ザクアメ
・戦国アストレイ
・ホットスクランブル(笑)
【若き遊撃士たちが迫る、運命の軌跡】『英雄伝説空の軌跡FC:改』如晴実況!序章#1
序章「父、旅立つ~最後の研修~」
キサハル「遊撃士見習い2人が数々の事件に立ち向かい正遊撃士に成長する旅へ」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
序章#2→
【鋼の巨人達は、新たな航海へ】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司_第1話 #1
第1話「遙かなる旅路~衰退した地球~」
キサハル「衰退した地球を救うためイスカンダルへ道中のトラブルを乗り越え地球衰退を阻止せよ」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第1話#2→
暇つぶし3号機オーバーブースト 251
大魔法かな???
今日は本を探したり緩んだ身体の為に自転車で散歩してたんですが、街中の色々な所にあるいつもは人が全然いない小さい神社やお寺が人多かったですね、久々に2時間位自転車に乗ってたら疲れた・・・本?なんの成果も得られませんでしたぁぁぁ!!!(財布持って行くの忘れry)(まぁ欲しい物も無かったので結果的には良いんだか悪いんだか)
1試合目 全体的に良く見ながら丁寧に戦えた、射撃強い機体ばかりの中でそこそこ結果を出せたかな
2試合目 219、439位 金でランク高いトランジェントとか当てられる気がしないので全力でペネに行く この相方いつも上手いのに今日は精彩に欠けますなぁ? アタボ見てみて?最高記録です
3試合目 相方と良い立ち回りが出来た・・・まぁあれは捨てるよね・・・お疲れさん
4試合目 102、236位 レベル高い人達でこの機体は面倒 中々攻撃も上手く当たらないし難しいというか面倒 最後相方を助けないと!・・・あれ?
5試合目 同上 823位 酷いwww何が酷いって相手のトランジェント 隠者がそこそこ上手い人なんで辛いなぁなんて思ってもう片方受け持ってたらこれよ こんなのと組みたくねぇ(何回も組んでます)
6試合目 185、843、895位 位置取りが面倒、相手の囲い込みが上手いですな 私も立ち回りはそこそこ自信あるので抜けたり拮抗したり まぁこんなもんかな?
7試合目 負け試合 780位 自分が金のユニ相手に有利取って両方のダメ取ってるのにてめぇはトランジェント乗って何して・・・F覚ぅ!?2回覚落ちwww笑うしかねぇwwwふぅー・・・(フレンド登録)
「あけおめ」
はい、明けましておめでとう御座います、今年も宜しく・・・多分動画は続けられるとは思うんだけど・・・まぁ良いか、宜しくお願いします。
「え?F 格闘負けてるし、ていうか無いか」
まぁCで良いでしょうね、上手い人ならSでダメ伸ばしても良いか位?まぁなんにしてもFはないね
新年の夢はなんだったかなぁ・・・思い出せない、良い夢だったんだろうか?
【地球の希望、動く】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司_第1話 #2
第1話「遙かなる旅路~ヤマト発進~」
キサハル「眠りしヤマトが動き出す、地球の希望が発進」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第1話#1→
第2話#3→
【歓迎?それとも拘束?】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司_第2話 #3
第2話「宇宙の海賊~宇宙に上がるヤマト~」
キサハル「手助けしたとは故無所属だと警戒心が高まるのは仕方ない。」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第1話#2→
第2話#4→
EXVS2OB 01.03 固定クラスマッチ その1
固定熱が高まったので新年早々遊んできました
相方は素組さんです、ありがとうございました
マツナガザクも久々に乗って非常に楽しかったです
マツナガは30と組むより低コペアがいいかもですね
EXVS2OB 01.03 固定クラスマッチ その2
今年はバリバリ固定やりたい(やるとは言ってない)
ルージュの万能感良いですねぇ
ザクアメは格CS足して特格生で使えるようにして♡
【胸に髑髏を掲げたガンダム】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司_第2話 #4
第2話「宇宙の海賊~宇宙海賊現る~」
キサハル「海賊と聞くと悪を連想するが、そうではない信念をもって海賊をしている彼らの様にいるということ」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第2話#3→
第3話#5→
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part18
あけおめアトラス!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
クサイコフレームの成り損ないOB.mp21
アムロ!あんたちょっとセコイよ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中423
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
中居さん強くて草。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-44
元日買い物ついでにゲーセン寄った新年初プレイのシャッフル僚機に長〇ザク氏来てオラおでれぇたぞ
(この動画にある試合とは別)
意図して集めたわけではないんだけどタイムアップ判定多め
1本目 高所の相手に対してガーベラの武装って効果的じゃないからサイコザクはあまり好きじゃない
ライフリ行きたいけどサイコザクフリーにしたくないジレンマでダラダラしてたらよくない流れ
ライフリの人ちょくちょくマッチするけどAGE1じゃなくてライフリ使ってるの珍しい
2本目 最後上からCS→アシストしようとしたらアシストまだ出せないタイミングだった
3本目 膠着状態でもうちょっと向こうのコストゲージ削りたい状況で突如舞い降りた幸運から優勢に
4本目 ダリルバルデって追おうとすると何もせず距離置こうとするタイプが多くてやり辛い
適当に撒くような武装が無いからそうなるんかな、CS警戒しながら何もせず距離取られるのが
ガーベラ的には一番面倒、悪あがきに射バリ格闘もあるし
5本目 いい加減クスィーノワール格CSは弾数無しの呼び放題でやっていいヤツじゃないと思うんだが
ヴェルデバスターとブルデュエル何回突っ込んでくんねん、最後シーマのセリフで勝敗がわかりにくい
6本目 序盤なんかすごい良いタイミングで味方の追撃が入ってきて気持ちがいい
終盤ちょっと怪しい雰囲気だったけど守りに行ってもしゃあないし間に合ってよかった
【全ての運命に偶然などない】『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』如晴実況!#1
第1話「3人の見習い」
キサハル「キングダムハーツの原点ここから始まる光と闇の行きつく先とは」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73946868
第2話→
【かけがえのない想い・・・みつけた】『Memories Off』如晴実況!#1
第1話「Memoriesはここから」
キサハル「重い過去を背負いそれでもなお明るく振舞う智也に新たなる出会いが待っていた」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
【積極的な転校生は嫌いじゃない】『Memories Off』如晴実況!#2
第2話「購買部戦争」
キサハル「自分も転校生で自己紹介時に何も話せずに失敗した思い出がある」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
第3話→
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV 248-59 Choral mit 8 Vokaloide,2 CeVIO und 2 SynthesizerV von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide,2 CeVIO AI
und 2 Synthesizer V AI
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-59:Ich steh an deiner Krippen hier" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ6(Teil6)
の6番目の4声によるコラール。通算だと59番になります。
何とか宗教的に有益な時期(期限1月6日)に間に合った(汗
Sop:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
曲集の残りはまたまた年末か越年…ってテナーソロばっかり残してしまった(謎
テナー新規歌手の練習台にちょうどいいかもしれないか(謎
(エヴァンゲリストは除く)
次からはロ短調ミサに戻ります。先ずはSanctus(謎
編成:Sop1,Alt,Ten,Bas,Ob,Vn1/2,Va,C
※BQ様,AcousticMiku様,ニコニ広告感謝であります☆
EXVS2OB 隣の姉ックス 耐久満タンだから大丈夫・・・なんてアレックスに通用するわけないじゃない 2戦目すっごい伸びるよ!
という事で、注意1秒怪我一生
それがアレックス
アレックスが覚醒を持っている、それだけで逆転可能
2戦目横格格CSを用いた追い込みからの特格横派生
一応状況次第でサメキャン降りも出来るのでそこはまぁ勘で。
年末忙しくて星の翼をちょこちょこやる程度でしたがようやく時間が取れたので久々投稿となります
やっぱりあちらにはアレックスが居ないのがネックですね
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中424
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
常々思ってるけどファルシアのCSを後サブに移植してほしい。
というかマシンガン機のCS暴発怖すぎるからみんな別コマンドにしてくんないかな。
EXVS2OB 01.04 固定クラスマッチ νガンダム視点
新年固定2日目です
相方は雨上がりの空(僕のしゅきピ)さんです、ありがとうございました
シャアアムロペアって良いよね
V帯ですが10連勝できて良かったです
10連勝かかった試合は距離感ミスってX魔王に狩られ続けるクソ雑魚でしたが…
この日は覚醒技使い過ぎなぐらいの日でもっと良い試合やフルセイバーの視点等もあったんですが
録画環境と時間の都合で保存できませんでした
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!オーバーブースト24(EXVS2OB)(トランジェントガンダム)
諸凛(もろりん)といいます。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします
今回は下方されたトランジェント乗ってきました
またoverになれたらと思ってます
琴葉姉妹実況でace帯シャフ動画3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 トランジェントガンダム
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
【2025年新春】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、あけましておめでとうございます!うp主の室戸ザクです
今回は今年2025年最初のフリーマッチ固定戦を計5戦お送りします。
年始めのオバブは身内や帰省組と一緒にガンダムをやるのがもはや恒例行事となっており、今年も例年同様お祭り騒ぎをしていましたw
今作オバブもいつまで稼働するのか分かりませんが、今年もザク一筋で頑張って行きたいと思いますので、今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、後一ヶ月すればまた一つ歳を重ねるイベントが迫っております
やめてくださいしんでしまいます
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【地球はもう私たちのものではない】『Horizon Zero Dawn』如晴実況!#1
第1話「異端児と呼ばれる少女」
キサハル「オープンワールドアクションRPGをクリアしたい一心で今回再挑戦!※DawnをDOWNと読み間違えています」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第2話→
【届け!金色へ!】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#1
第1話「始まるゴールデンタイム」
キサハル「高校を辞めた央路は勘違いで王女を救い新たなる学園生活を迎えることに」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第2話→
暇つぶし3号機オーバーブースト 252
昨日今作で初めて録画出来ない店で対戦してたんですが、そういう時に限って10連勝とかさぁ・・・(今作ランクマ内で今回含め2回目、フェスで2回、実質2回目)馬鹿野郎!!!
そこそこ正月休み中にer〇Hやったけどやっぱり終わらねぇ・・・RPGの部分進めたいけど、パーティーメンバー全部完堕ちさせてから(エンゲージリング、淫紋付け)じゃないとなんかやだ。
ゲームだからと言えばそうなんだけど、寝室で4人の女性相手におせっせして射精回数3桁越えはやべぇよやべぇよ・・・悪魔にも魔王にもなってなくてレベルも低いのに化け物かな?
なんの話か分からないけど中身からして興味ありそうな人は検索して探してみましょう、説明の部分をざっくばらんに抜くと「純愛ハーレム路線、貴方が初めての相手になり色々なキャラを処女のままハーレムに加えて囲える。世界崩壊物、ぶっちゃけメガテン」
1試合目 古黒面倒だなぁ・・・でもこの相方大地だけどそこそこ上手い、あと自分のやりたい動きをさせてくれるので楽 自分もメインがボムだからダウン取りやすいから相手的に組む相性良いかも?
2試合目 217、264位 糞マッチングやめろバンナム お前はトリューニヒトじゃなくてヤンだろぉぉぉ??? あ、この騎士さん動画の人だよな?近接上手いイメージあるのでコンテナを良い感じにバラバラ撒きます、ガンガン当たります 最後は狙ったけどミスしたら負けでした、あぶねぇ 途中の頑張ろうねの煽りは皆意味わかるよね?
3試合目 前に出ろよ・・・トランジェントはさぁ・・・ ただ自分が前で頑張るだけ TIMEUP!
4試合目 277位 紅茶が凍っちゃう!良いギャグよね 地道な辛い試合
5試合目 やっとまともな組み合わせ(そうか?)相方が組みやすい、協力して勝てた感~
6試合目 最近偶に金スモに当たるけど、腕は兎も角覚醒と立ち回りが酷いのが・・・頑張ったよ・・・
「NT-Dなかったり武装吐いて弾ないタイミングで詰められてるから相手がキャラ対してるって感じじゃないっすかね 武装回しもこっちの覚醒やダウン取りに合わせてきてたし結果だけ見て爆弾完遂って言っていいと思った(小並感)」
あぁそういう事か。でもこの人上手いんで同じような状況でももっと圧倒的に勝つ事が多かったんよ、最近この人に謝られる事が多いし。謝らないで???と言いたいんだけど。届け俺の想い!(届かない恋)
「もう次のマッチ始まっとるw」
それは良いけどもう少し糞マッチングなんとかしろバンナム
「乙」
乙君久しぶりー!
【腕よサヨナラ・・・】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#2
第2話「勘違いからスタート」
キサハル「こんな危機的状況に冷静になれる神経を持ちたいものである良い意味で」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第1話→
第3話→
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ デュエルガンダムAS視点その1
新年固定3日目(最終日)です
相方はゾンビさんです、またまたありがとうございました
僕も1500コストで3000倒したい
特格当てたいのが見え見えすぎてひどい動きです
もっとサブや換装、格闘使った足掻きも勉強しないとですね
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ デュエルガンダムAS視点その2
1525って結構きついですよね
でも15使うの楽しい気持ちもわかる
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ フルセイバー視点
フルセイバーも乗ったんですが何とも情けない被弾と覚醒の攻めです
強化入ってるからと特射も使いどころ考えず撃ってるのがひどいですね
いっそ以前のように後ろ特射狙いでいい気もします
