キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇つぶし3号機オーバーブースト 247
動画投稿の追記③ 最寄り駅から歩いて30秒の所にあるGIGO、そこに隣のゲーセンが潰れる、自分はそこであるゲームをしていて録画機を使って録画をしていた、録画機が貰えるんでここに置かせてもらえないでしょうか?と聞いたらOKを頂きました、やったぜ!「どんな録画機ですか?」あぁこんな奴です「あぁこれか!・・・もしかしてそのゲームってガンダムですか?」そうです、良く分かりましたね?ゲーセンで働いてる人はそこら辺分かるんだろうか・・・? とりあえず筐体録画には絶対してもらわないと。
これで仕事帰りにゲーセンが寄れる!アプデ日にも行けるし時期系統のナビの録画も出来るし最高やな!やはりGIGOは神、namcoとラウワンは塵だな!(ひでぇ)だって録画音声無いから編集出来る人じゃないと欠片も価値無いし・・・
1試合目 このブラビこんな日和ってたかなぁ・・・?ブラビ使いはもっとアクティブな気が・・・立ち回りがなんか変なんだ、もう少し前出てくれ
2試合目 この鰤は組みやすい時とそうでない時の差が酷い この試合だけ見ると上手く見えるんだけどね 理由は後述 ヤルケーとトラバは狩れると気持ち良い
3試合目 特に相手の☆が少ない、機体が弱い、組んだ相性が悪い訳でもないのに妙に弱い 最後このヴァーチェ捨ててるか? まぁヴァーチェ自分みたいに張り付くとストレスヤバそうだしね
4試合目 今回一番見所ありそうな試合 キュリオスで上手い人久々に見た 相手重νと死神だからそんな弱くないし此方との相性も悪くないんだけど、延々と二人で重νに張り付く、ストレスやばそうやな 重νそんな下手じゃないしもう少し死神が此方を取らないとこうなるわね
5試合目 30位 ここから負け試合3試合 さっきの鰤です、これの後が今日の2試合目です 覚醒使え覚醒使え覚醒使え覚醒使え!死ぬんだよ!馬鹿野郎!
6試合目 必死にスタビルを押さえてダメも与えてるのに、覚醒のタイミングと狙いがおかしいせいで酷い感じで負けに 前回まともな古黒と組むのが好きと言いましたがまともじゃないのがこれです
7試合目 多分有名な人 マッチング時の10連勝数敵にも良く見る名前としても この人ヤルケー使いだよな?☆1だけど強機体だし弱くないだ・・・よえー!!!このレベルで覚醒1回は激萎え フレ登録っと
e〇aHの大型アプデが来てるー!ひゃあ冬休みに楽しみが出来たぜー!最近はAI画像があるから昔より情景が浮かびやすいわー、あとはキャラ文章書いてくれる人がいれば神ゲーになるんだけど・・・今でも十分神ゲーだけどね!奴隷一人目は絶対にフェイトちゃんだぜー!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中416
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から10/19の試合になります。
一部機体の色が変わります。お気に入り機体に入れてないと変えられないと思ってたスキン。
【EXVS2OB】今年をちょびっと振り返るあかりちゃん part466【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
いらっしゃいませー! OB.mp148
「オバブ要素はコメ返しにしかありません」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44460273
次→sm44506658
【きりたんオバブ淫夢Part21】オバブ界のブ●ース・リー
今年1年ありがとうございました
プラベでも固定でもまたヨロシクおねがいします。
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm44421865
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part3
投稿者以外への批判コメントはお控えください
修正前の動画となりますのでご注意を
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中417
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
2機目の扱いが下手すぎましたねクォレハ…
◆クリスマス集中攻撃にゼレンスキー大統領『非人道的』◆レプリコンワクチン生物兵器紛い訴訟 原口議員に追い風?Meiji Seika ファルマ制御不能の暴走に明治HD組織内部で批判高まる【いい流れ】
クリスマスの集中攻撃にゼレンスキー大統領「これ以上、非人道的なことがあるだろうか」
↓
ロシアから提案されたクリスマス停戦を拒否したのがゼレンスキーだということを念頭に置いたうえで記事を読みましょうね
X(旧Twitter)https://x.com/Tamama0306/status/1872141060996251902?t=ylxVXZQZARS9LeLB3lpA5A&s=19
クリスマス停戦記事比較
Yahoo
https://news.yahoo.co.jp/articles/f516abd67693af0e86b312a152114edb740e94eb
AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3553573?cx_amp=all&act=all
ZAITEN
【新ワクチンをめぐる〝恫喝訴訟〟にOBら辟易
明治HD「製薬子会社」制御不能でガバナンス崩壊】
Meiji Seikaファルマは…上場会社グループ企業とは思えぬ所業を繰り広げているのだ。
Meijiを率いる社長の小林大吉郎とその側近が一連の対応を主導し、社内にも詳しい情報は知らされていないとの声も聞こえてくる。本来ならばブレーキ役となるべき明治HDも静観するばかり。業績にも影響が出てはじめ、まさにガバナンス崩壊とも言える状況に陥っている。
(つづきはZAITEN2025年1月号で)
https://x.com/kazuchancocone/status/1872248865203855578?t=Sf8uI0vBM7tOxuWzT0d6yw&s=19
明治HD 「製菓子会社」制御不能でガバナンス崩壊
「書かせる方載せる方も社会常識に欠けていると言わざるを得ません」
ZAITENさん、これまで存在に気づかず申し訳ありません
これからはチェックします。原口先生への提訴について明治の記事続報をお待ちしたいです
https://x.com/jazzismy/status/1872094748904935935?t=RrrKMkEHakMrtkqm9gDrEw&s=19
ゼレンスキー大統領
ウクライナ
ロシア
戦争
生物兵器
レプリコンワクチン
コスタイベ
MeijiSeikaファルマ
原口一博
ワクチン
コロナワクチン
マイリンクhttps://lit.link/keiichiro81401
レオスと学ぶEXVS2OB .勝利を導く翼
もう終わりだよこのゲーム
草津温泉行ったことある?
凄い良い所だったよ さむかった
前:sm44011626 次:
補習:series/14964
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-43
トランジェントのNサブの射程短くなり過ぎで大草原
いやたしかに下方前は長杉謙信だったけどね?
サンダーも回転率激落ちくんで格闘機にもチャンスが生まれやすくなったかな
レバサブはそのままだから競技性高めの戦い方してないで中近距離で戦えやゴラという
バンナムの意思を感じる、というかもともと想定してた姿なんでしょうね
各試合についてコメントでも…
1本目 序盤こっちが無視され気味だしヴァーチェがトランジェント死ぬほどキツそうw
ギャン2機目減ってきたところで「ギャン爆弾成立させたらこっちがもたねえな…」と思ったら
なんかトランジェントが油断して出てきたのを叩けてラッキー
2本目 ここまでトランジェント下方前、ジャマーとかミラコロをメインで潰せると気持ちがいい
3本目 イフリートのリス位置が殺意高くて迫真の二度見
トランジェントの後格が実戦で相手にヒットしてるところ初めて見た
4本目 ゼロカス(死語)はメインの擦りあいも分が悪ければ急降下で着地取りも難しいで相性×
5本目 共振回す前に落とせたのと自分が落ちる前に格闘通って押し返せたのがデカい
最後の特格射撃派生当たると思わなくて追撃してなかったの相方に取ってもらえて感動の嵐
敵味方ハサウェイの掛け合いセリフ多い組み合わせだけどあんまり聞けんかったな
6本目 ゼロカスを落とすのは端から諦めて魔王を3落ち狙いで動いてたんだけど
相方がF覚をゼロカスに通したのデカ過ぎんだろ…最後はとにかく戦場に居座り続けるための抜け覚
7本目 神でトランジェントってどうなんだろ?わからんけど大好物ってことはないよね
というわけで開幕トランジェントに圧をかけに
良いお年を
【オバブ】シャッフル対戦6【四国めたん実況】
動画編集初心者です。
オバブの対戦動画になります。友人は居ないのでシャッフル対戦です。
至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
今回は2本立てです。
F覚醒を使った動画になりますが、ひどい立ち回りをお見せしています。
お優しい目で視聴いただけますと幸いです。
実況は四国めたんでお送りします。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。」
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
暇つぶし3号機オーバーブースト 248
あぁやっと仕事終わった(昨日)先週体調悪かったせいか、昨日はいつも金曜日に行くゲーセンに行けんかった、疲れが溜まってたのかしら?最近インフルとか多いせいか体調悪そうな人や休む人が多かったです。
取引先のコニカミノルタの人達は地区毎に5~10人位に分かれてるらしいんですが、同じ日に3人休んでそれとは別に置いてあった社用車が凹んでいて(当て逃げ)警察で午前中動けなくて地獄の忙しさだったらしいです、タイミング悪い時って本当酷いよね。因みに次の日体調悪いまま3人の内二人が出てきたけど、違う二人が体調崩して休んだらしいです、ままならねぇなぁ・・・
1試合目 178、375、965位 なんか強そうな人しかいなくない???絶対長期戦になるよこれ→なりました 此方の方が覚醒使えてたので最後は時間切れを狙う、クシャ怖い TIMEUP!
2試合目 134位 ここいらからトランジェント解禁後 これも結構全体的に堅いので長期戦 最後どうしようか迷ったけど最悪自分落ちても相方抜け覚あるので下がる。よしウィニング来るぞ構えr「全覚!(揺れる揺れる!)」くっそ!巨乳で油断させる高度な戦術はずりーぞ!ルール違反だ!(ガン見)
3試合目 404位 初週なのでそこまで練度が高くないのでトランジェント相手でもなんとかなる この試合は良い動きが出来たと思う 基本NCSは単発で狙う時もあるけど最後のあれは流石に狙ってません
4試合目 31位 そうそうブラビってこんな感じ・・・ダメ減るのはえー!これは相手のヴァサが上手いかな 最後の私の覚醒は被弾より相方が覚醒使えるようになるの前提の覚醒です
5試合目 強い解禁機体の初週にありがちな奴 「「「タンヤオ!!!」」」 でも良い動きじゃない? 当たり前だけど最後の覚醒技はミスです
6試合目 259位 結構良い動きか出来たけど相方がヘビア(避けるの得意)なので相方の方が凄い上手く感じる もうちょい早く覚醒使ってほしいかな?44で覚醒は見てて怖い
「先落ち判断悩んでグダった感?ヴァサ追えないしエクシア美味しくないからガツガツ行けなかったのかな」
っぽいかな・・・?出来れば今回の4試合目みたいに動いてほしかった エクシアは余程極まったの以外覚醒時でも怖くなく今のオバブ環境だとエクシア2~4落ちの方が楽まであったりしますから、意外と美味しかったりするんですがね・・・改めて考えると酷い環境だなおい
「フル抜けwww」
有名コテで、環境機体で、C覚でもなくて、相手が化け物みたいに強くなくて、前衛で、10連勝100回以上してるような人で、機体☆1で全抜け覚1回で謝罪無しですからね、あほか
【EXVS20B】諸凛さんのプラマに行ってきました。
2024/12/28開催の諸凛さん(user/26524187)主催オバブやり納めプラマに出てまいりました。
強いプレイヤーの皆さんに揉まれております。
使用機体ローゼン・ズール
ライジングガンダム
ガンダムX
Twitter:kan_getsu
【アサルトリリィ Last Bullet】ふじの食堂 十四品目
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」を動画に収録しました。
公式:https://assaultlily-pj.com/
イベント期間:2024/11/27~2025/01/12
ふじの食堂
十四品目 イーグル・アイ(注:お酒)
本日の藤乃様は出張中(池袋)
ということで、秋日様と悠夏がお店を回しているようです。
忙しさもひと段落したところで、とあるお客様がやってきた。
そのお方は、悠夏がアメリカにいたときに通っていたガーデン
「ボストンブレイヴァーズガーデン(ブレヴァ)」のOBで
現在は、御台場女学校で常駐学校医(軍医)をしている中原・メアリィ・倫夜(ともよ)先生だった……!?
ブレヴァで有名な実績を築き上げた倫夜先生に
同じくブレヴァに在籍していたこともある悠夏はすっかり恐縮してしまう。
そんな倫夜先生が、アメリカを離れ日本にやってきた
驚くべき理由とは……?
一品目 → sm43050287
十三品目 → sm44351930 十五品目 → sm44577402
ラスバレ イベントストーリー動画集 → mylist/70449569
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中418
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガード成功時のアイナさんの「上手い!」がじわる。
エ レ ガ ン ト.ob
初投稿です
編集が遅すぎてずんだどんの旬が過ぎてしまったのはこの男~
投稿するか迷いましたが編集時間を捨てるものもったいなかったので投稿いたしました。
前回 : sm43668985
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
お借りした素材
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44410224
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44409345
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11330145
voicevox:ずんだもん
フォーンファルシアで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
フォーンファルシアで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボです!!アプデで増えたキャンセルルートのお陰で僕がやりたかったコンボが無事に出来上がりました!
【EXVS2OB】タイヤキOB PART30【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様、なかにち様広告いただきありがとうございます。
1~4試合目は音声不良のためBGMを差し替えています。
シューベルトの交響曲第9番で、ルネヤーコプス指揮のものです。
5,6試合目は下記の配信の切り抜きです。
https://www.youtube.com/live/FXIibJtuU_0?si=RcHSCDsKu7QR1Dop
ゲドラフはトランジェントに有利なので最近イキイキしてます。
トランジェントはシンプルであるがゆえにプレイヤーの個性が感じやすいので個人的に相手していて楽しいです。
最近ガイアさんのプレイを参考に突撃モードを多用してます。
これまではオバヒにしか使っていなかったところをブーストに余裕があるときにも用いるようにしました。
まだ試行錯誤中ですが、手になじんできたように思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#3:05
3試合目:#5:54
4試合目:#8:36
5試合目:#12:22
6試合目:#14:32
【EXVS2OB】レクスの日常動画、前格が活躍した日かもしれない part467【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
念願の赤ロ延長に射撃強化!更に370ダメバ火力コンボぶち当てて止めに自爆勝利していくザクIII改!【オバブ】【ザクIII改視点】【ボイスロイド実況】
ご視聴のほどありがとうございます!
クソ編集&ついなちゃん実況のEXVS2OB動画です!
====【目次】==================
0:10 一試合目
3:00 二試合目
6:21 三試合目【機体(ザクIII改)の原作解説】&ED
============================
ご感想などありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです!
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #ザクIII改 #ボイスロイド実況
最強の特格で新機体もエレガントの仲間に入れてやるってんだよ!【トールギスII視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴のほどありがとうございます!
EXVS2OBのトールギスII視点の動画になります!
====【目次】==================
0:11 一試合目
2:24 二試合目&ED
============================
ご感想などありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです!
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #トールギスII #ボイスロイド実況
北斗神拳を受け継いだドアン神拳伝承者ザクII【ドアンザク視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
マキオンの頃からよくここまで成長したよ…強くなったな…
EXVS2OBのドアンザク視点の動画になります!
====【目次】==================
0:08 一試合目
2:23 二試合目&ED
============================
ご感想などありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです!
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #ドアンザク #ボイスロイド実況
(オバブ)オバブ納め!琴葉姉妹がやるプライベートマッチ3!(EXVS2OB)(ビギナギナⅡ)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はビギナギナⅡでプライベートマッチしてきました
皆さんご参加ありがとうございました!
全ての参加者さんの投稿はできてません、すみません
琴葉姉妹実況でプライベートマッチシャフ動画3試合になってます
前 https://youtu.be/RQC3NqVcYhU
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ビギナギナⅡ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
#exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#ビギナギナⅡ
なめNM先生手作りワイヤレス鎮陳作ってみた!
編集ソフトに触れるのが今回初めての初投稿なので切り抜きの雑さは 許して
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=zFBGcz_OrJI&pp=ygUS44Gq44KB44GT44OB44On44Kz
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:モミール・ベーシック《170:Olivia Voldaren》
コメ返し
Q.オートピック君えらい
A.ジッサイ偉い
Q.職工スルーがオートピックのブレを抑えた可能性
A.これは確実にある、あそこが分岐点だった
Q.ちゃんと取ってたら援軍がマナカーブの頂点だったろうなあ
A.5マナ域の連中は予想通りロクに活躍しなかったですね
Q.灰色熊と化した継承兎
A.欲しいのは灰色熊だったのでOK
Q.声が可愛すぎる
A.ニャーーン
Q.アリーナ落ちなきゃ全勝あったろこれ
A.間違いなくあった、最終戦も事故で初動遅れての負けだし
前回の広告者様
かみありるなさん まりもさん 古門せいが(ぱうぺあ娘々)さん かたむらさん レインコートさん ああああああさん sm13869948さん このみ(兄)さん ボっちゃんさん ʚりあむɞさん
亀吉さん 棒sulikenさん 暗がり小道さん Playmakerさん 雪之羊さん はすきーはすきーさん デブでよろよろの太陽さん yoxolaさん 赤酒(あかさけ)さん クドウさん 坂東ディーさん ぁぷたさん hogeさん とりゃさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをどっぱどっぱ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44448814 次>
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中419
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガブスレイの覚醒SにしてるけどCの方がいいんかなぁ。
【EXVS2OB】レクスの日常動画 part468【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part22
投稿者以外への批判コメントはお控えください
今年最後の動画です。皆さん、良いお年を
暇つぶし3号機オーバーブースト 249
今日は友達と高めの鴨ランチ(3500円、神楽坂)に行き、帰りに今日で潰れるゲーセン行きました。
ついに最終日でしたがいつも以上に人がいましたし熱気もありました、なんだかんだ色々ゲームがありゲーセン勢には良いゲーセンではなかったのではないかと。私も散々録画してたのでお世話に・・・んな訳ねぇだろぉぉぉ!マナー悪い人は云々って張り紙あるのに、ガンダムや湾岸で五月蠅い猿共一度も注意しなかったし、3人いる店員全員スマホ弄る、友達と喋る等全力でサボってたんだよなぁ!マナー悪いのはてめぇらもだぁ!+と-で言えば-ばっかなんだよぉ!録画機器貰うまでの我慢と思い丁寧に対応したけどそんな価値はないです。ぶっちゃけGIGOが新しいホームで私はとても嬉しい。
1試合目 762位 相手がそこそこ上手くて強い機体だとあんま上手く動けない・・・でも何も出来ない程でもない、要所要所は最低限出来てるかな?3号機でこの相手は辛い
2試合目 338位 3号機ビルストVSトランジェント×2、あのさぁ・・・なんて思いきや相手の練度が高くないのでボコせるボコせる。中々上手くいったんでねぇの?
3試合目 3号機モンテVSトランジェント×2、もう良いって・・・さっきよりは苦戦したけど頑張ったぞぉ! あーしんど
4試合目 もう少しルプスを助けてあげたかったんだけど、中々援護が出来ない・・・適度にしんどい
5試合目 404位 福νなんて久々に見たなぁ、相手両方共に練度が高くないからエクセリアと3号機でもなんとか戦える 最後のゲロビは狙い通り
6試合目 40位 くっそ面倒 ランクの高いΞとドライ、面倒(2回目)ただ相方が分かってくれてるタイプの人だったので割と戦えます 中々良い援護とドライ狩りが出来たかな?
「うちの会社もインフルエンザ流行してたわ。体調気をつけよう」
やっぱりどこもそうなんですね、私の会社は大丈夫でしたが気をつけないとなぁ
今年は今までで一番年月の経ち方が早かった、暑さが長くて気づいたら11月、12月になってからでしょうね 来年も動画を見てくれる皆さんがほんの少し位幸せになれますように
イージスで完成した覚醒技自爆派生での安眠コンボ!!
イージスで完成した前格連撃しまくりからの覚醒技自爆派生ジャストキルの安眠コンボです!自爆最初の1ヒットでダウンしきるのでそれに合わせて仕留められるように調整しました!!
「作戦完了です隊長。ヴェサリウスに帰投しましょう。」
ジャスティスで完成した特格派生9連撃での安眠コンボ!!
ジャスティスで完成した特格派生9連撃による安眠コンボです!何の偶然か見栄の良い覚醒カットインになりました!!
「どこで道を誤ったんです…クルーゼ隊長……」
シャイニングで体力満タンの扉おじさんを百裂拳派生で消し飛ばした安眠コンボ!!
シャイニングで怒りのスーパーモード&真のスーパーモードで百裂拳派生で体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボです!!
