キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】水星たぬき9
初めてover帯になれましたが…一週間で降格です(泣)
ACE帯で修行して、またゆっくり戻れたらなと…!
EXVS2OB 12.15 無制限プラマ リグ・コンティオ視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。
お気に入りランダムにオーバーブーストでの追加機体のみ設定して遊んできました。
普段追加機体って全然触らないんでお気ランで満遍なく触れて良かったです(偏りはひどかったですが
)
コンティオは使いやすくよくまとまってて楽しいです。
EXVS2OB 12.15 無制限プラマ トランジェント視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。
シンプルに強い
追加機体をすぐ使ったの初めてかもしれないです。
EXVS2OB 12.15 無制限プラマ 追加機体視点色々
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。
ファラクトが特に難しいですね…
サブを自衛にうまく使える試合もあるにはあるんですが結局ダメ負けしたりワンミスから流れ取られ続けて負けるパターン多すぎました
【オバブ】トランジェントバースト!
久しぶりのチーム視点です
Xのフォロワーさんと組んだ視点になります
最後ら辺がある意味面白いことに…w
トランジェント、触ってきましたが…武装がエアリアルに近いものを感じました
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中407
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
楽しいねδくん!!!
【ロブ鉄情報局初投稿】尾羽急電鉄の最近追加された無料車2選を紹介!
【日本語】 始めまして!! 中の人です。
本日紹介するのは...尾羽急電鉄さんの①キハOB610系 ②RB3000系クリスマス仕様!! ちなみに動画には入っていませんがキハOB610系にはインドネシア仕様が存在するようです。
ニコニコ動画は課金しないとサムネが登録できないので次回から動画の冒頭にサムネを1秒だけ入れます。
【使用BGMについて】
Tam Music Factoryさん「Dramatic Train」
MATSUさん「Train」(nc198393)
しゃろうさん「サンタは中央線でやってくる」(nc231866)
魔王魂さん「シャイニングスター」
※どのサイトも名義する必要はありませんが、曲名を表記しておきます。
【English】 Nice to meet you!! I'm the person inside.
Today we will be introducing... Obakyu Electric Railway's ① Kiha OB610 series and ② RB3000 series Christmas specification!! By the way, although it is not included in the video, there seems to be an Indonesian version of the Kiha OB610 series.
[About BGM used]
Tam Music Factory “Dramatic Train”
MATSU “Train”
Sharou: “Santa is coming on the Chuo Line.”
Maou Damashii “Shining Star”
*There is no need to name any site, but please write the song title.
EXVS2OB 12.15 無制限プラマ ライジングフリーダム視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。
ライフリもちゃんと使ったことないんですよね。
トランジェント・ライフリ・リグコンティオの追加25使うの良いかもです(ダリルバルデもアリ)
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part20
投稿者以外への批判コメントはお控えください
トランジェント面白いですね。特に足の速さはキマヴィダ使っている身としては少しくらい分けてほしい、と思ってしまうくらいに良好ですよねww
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2OB_58
無傷で勝てることもあるんだけど、今回は相方様への負担がでかすぎた。
やっぱり前出たほうがいいよなあ……
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中408
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
根性補正とF覚補正で格闘火力マシマシじゃん!!出し切りで倒せると思うじゃん!!
田舎でひっそりとオバブその81【Ξガンダム視点】
少し休みが出来たので、トランジェント環境を遊んできました。
噂通りの最強格の機体ですが、直近の環境低コであるノワールプロビヘビアと比べると対面時の不快感は控えめ。
一つ一つの手札をしっかり切っていく動かし方は往年のジャスティスに通じるものがありますね。
【オバブ】シャッフル対戦5【四国めたん実況】
動画編集初心者です。
過去動画へのいいねやアドバイスコメント等ありがとうございます。
オバブの対戦動画になります。友人は居ないのでシャッフル対戦です。
至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
実況は四国めたんでお送りします。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。」
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中409
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
久々のカウンター気持ちいい~↑
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part460【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
自由と運命の翼 OB.mp143
「フリーダムの扱い方難しくない?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44419445
次→sm44442053
ニュータイプの成り損ないOB.mp20
クリスマスが近いよ~
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
【EXVS2OB】未来へと羽ばたく新なる翼!!【ずんだもん実況】【トランジェントガンダム視点】
流石に未来へと羽ばたきすぎですね(加減してください)
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中410
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
デュナメスのFS特射が格闘空振りから直接キャンセルできるなんて知らなかったよ…
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part16
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
#22 転生選手の登場人数アップだ!!レジェンドOBガンガン出てくる!?【ゆっくり実況 パワプロ2024 大正義ペナント西武ライオンズ編】
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-8
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-8
ナラティブテーマのシーンにナラティブ引いたのアツい。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part461【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ザクで踏み潰すぞアル OB.mp144
「アル、いいかい?よく聞いてくれ
ネェル・アーガマには俺の量産型F91が入っている
もしバンシィが無かったらこのF91に乗ってくれ
バンシィが無いのは自分の能力値が低いせいだと納得してくれたら地球艦隊・天駆も救われると思う
へも川が憎いとか正直少尉に思い入れがないとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけどバンシィと...俺のパイロットとしての技能が噛み合ってる気がしたんだ
俺が元海賊のパン屋だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
アル、お前に多分バンシィは二度と帰ってこないだろうがその事で生態認証が必要なユニコーンを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
俺だってバナナ味君と同じで、自分が乗るべきだと思った機体に乗っているだけなんだ
無理かもしれないけど乗り換えできないC.E.や00のパイロットを恨んだり、俺を責めたりしないでくれ
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ
もし運良くペーネロペーが手に入ってトビアからフルクロスを頂いていくことが出来たらさ、必ずバンシィはお前の元に帰ってくるよ、約束だ
これでお別れだ...じゃあな、アル!サブオーダーで頑張れよ!
オットー艦長によろしくな!
…去年も同じこと言ったような→sm43173591」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44403376
次→sm44450485
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part1
投稿者以外への批判コメントはお控えください
なんか横サブから覚醒込みでアシストを三回呼んで253ダメ出せる拘束コンボが見つかったらしいですね。トランジェント調整しろ、と言っている人も多いですがどうなんでしょうかね。個人的にはまぁ、足回りを弱くして、後特格のリロードを遅くすれば丁度よくなるのでは、と思う次第ですが
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中411
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ヤケクソもあかんよ。
ライトニングFbで完成したと体力満タンの扉おじさん安眠コンボ!!
アプデで微リファインされたライトニングFbで完成した体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボ!!ここまでのパワーを発揮するとは……驚いたよ。
キャパシティーオーバーブースト part.24【トランジェント、ダブルオースカイ、ビルドストライク、アースリィ】
トランジェント、強くね?
ダメージが出にくいのは
まぁ、そうだわなとしか言えない
誰かが言ってたけど
クロブ末期のジャスティスじゃん、アレ…
横サブからのアシストで拘束するし
自衛性能の高くて機動力も良い…
これ、ひょっとしたらPDFで
暴れたりするんじゃないか?
流石に修正が入るかも…
そういえばしないって言ってたわ…
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
今年のオバブ動画はこれで終了です
星の翼は2本ほど投稿するかもしれません
オバブのみ視聴の方はよいお年を!
星の翼も見てくれる方はもう少しお待ちください
【追記】
44441991って
4が4つ並んでるんじゃが!?
不吉過ぎるでしょうが!
…と思ったら更新してないマイリストが
4が3つ並んでたわ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】強化人間の日常動画、強化前格闘ごり押しの日々 part462【紲星あかりVOICEROID実況 ザクⅢ改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part11【ソフトウェアトーク実況プレイ】
誕生日前日までこき使う投稿者の屑
・使用したあれこれ
A.I.VOICE2:結月ゆかり、紲星あかり
VOICEVOX nemo:女声6
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
