キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1993年次タイムカードを小松製作所小山工場油機製造部工場廃止
コマツの常識が
如何に
一般社会の常識と食い違っているのか
の
問題提起
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part10
ザックス・・・俺・・・ツヴァイには勝てなかったよ
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
キャパシティーオーバーブースト part.23【ダリルアッガイ、ビギナ・ギナII、フラウロス、トールギスII、ZZ】
お前達にも教えよう
俺のガンダムへの執着の理由を
俺は友人達と遊んでた時に連座の存在を知った
そしてGジェネwarsを一緒にやる事でどんどん興味を持つようになった
それからネクストプラスで様々なモビルスーツを知った
1機、2機、3機…俺に扱えるモビルスーツが増えた
そして友人と2on2をやった、愛機と共に闘った
俺には勝てる自信があったんだ
まぁまぁ勝てたが、友人も強かった
俺の機体は墜としもしたが墜されもした
家庭版無印エクバではタイマンのためよくゴッドにボコボコにされた
俺はフルブでアーケードデビューとしたが友人内でアーケードをやる者は居なかった。
わざわざゲーセンでやるより家庭版でワイワイするのが楽しいのだ
俺は独りでゲーセンに行くようになった
信頼している連中と家庭版で遊びつつゲーセンで楽しむ俺の喜びは計り知れない
その時感じたんだ
〝いつかガンダムの対戦動画を出そう〟と
そして同時に理解したのさ
〝パナすと気持ちイイ〟〝真面目にやりつつたまにふざける方がいい〟のだと
勝てばとりあえず動画になる
動画になれば編集したりして音声とか弄れる
俺はそんなこんなで動画投稿者になったんだ
Q.ADSや憑依華の動画はもう出さないんですか?
A.黙れ!貴様に俺の何がわかる!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画、バルカン爆破いいよね part452【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
や め て よ ね OB.mp140
「キラ、揚げ物地獄ですわ」
前回のライフリ→sm44144788
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44359979
次→sm44414980
【EXVS2OB】N-EXTREMEガンダム エクスプロージョン視点 Part1
投稿者以外への批判コメントはお控えください
実はキマヴィダ使う前はエクプロ使いでした。久しぶりに違う3000コスト使いたかったので動画を撮ってきたのですが、久々すぎて動きを忘れていたりww
新機体の情報来ましたね。個人的にはトランジェントガンダムは3000コストだと思ってたのですが2500で実装とは。面白そうな武装が多そうで楽しみですね
田舎でひっそりとオバブその80【クアンタ、トールギスⅢ視点】
夜勤生活が続き、モチベこそあれどプレイ頻度は下がり続けています。
世の中には夜勤しながらランキング一桁行く猛者もいるとか…見習いたいものです。
ニュータイプの成り損ないOB.mp19
https://youtu.be/nqEQN4gdiEo?si=JNZIxFppqy9yQKxg
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
お っ さ ん OB.mp1
パイロットイラスト変更記念
機体性能は伸び悩んでおりますがお茶を濁す程度でもこういうアプデは悪くはないと思う
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか私だよ
例によってフリマとプラマでちまちま稼いでいく所存です
ランクマで出せる性能か?こいつが…
固定全国大会までの日程が固まったことでどれくらいやるか
目安を立てられるのはかえって好都合かもしれない
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中400
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
お待たせしましたリグコンの登場です。
リグコンは昨今のぶっ壊れ新機体の流れで見ればはるかに良心的な良機体だと思います。
でも前特だけはクソです。なんで射バリつけてんねん。
弾数制にするか射バリ消すかしてくださいよあんなん格闘無理だし自分で横特ゴミにしてるやんけ。
土方エンジン.exvs1
初試験です。
ゆっくり〇ービーメーカーで「づだ」って発音出来ないの絶対ジオニックの手が回ってるだろ
相手方への誹謗中傷はおやめください。やめろ。
これ機体いくつかある時、動画のシリーズ登録どうしましょ
分けるのもいいけど同じEXVS動画だしなぁ…
まあ今後2機体の動画抱き合わせもする予定なので同じにします。
前:sm44391482
次:sm44420338
Q.タップ撃ち
A.(残弾なくて撃てて)無いです
チャージも全然進んでないのでタップ撃ちで打つ前にキャンセルとかもしてますねクォレワ…
撃ち切りリロなのになんで御大層に1発だけ残してんすかね…一発だけじゃ不十分だ
Q.エビ攻め
A.ゼロシスとビルゴ待ちだから…(寛容)
相手方が荒らしに来ないし固まってるし私いじけちゃうし、負担多い前衛だから多少はね?
Q.後特格
A.アメキャン足りなくて空撃ちしてんのになーんか全然使ってないんですよね
申し訳ありませんが次撮影時までこのままです(絶望)
青春大企業
小松製作所社員、平均年齢
株式会社小松製作所の平均年齢は、2023年3月31日時点で40.9歳です。また、平均勤続年数は16.4年です。
組織の安泰と己の保身を賭けるためだったら、ウソを真実に変えることなど、組織の常套手段・・・
小松製作所は成城墨岡クリニック分院院長墨岡孝精神科医と結託して私の事件は平成五年十一月には既に急性ストレス障害を発症していた事実を対外的には隠蔽工作を働いて
私のその当時の記憶のすり替えとして、別の記憶を新たに作り出さないと、私の精神が崩壊してしまうことから平成五年十一月には急性ストレス障害を発症し、平成六年三月二十六日(土曜日)に初受診した事実を私自身が記憶改竄し始めることを墨岡孝精神科医には分かり切ってるから、平成十五年に初来院とコマツから働きかけられ、墨岡クリニックの分院の記録カルテを改竄した
そのことが私自身のためであり(別のウソの記憶を私自身が作り出すこと)、コマツのためでもあり、山田荘一元主任のためでもあることを墨岡氏は私が記憶改竄(人格温存のため)の確信犯として成立することが分かっている。私は解離性障害者だから・・・だから、墨岡氏はコマツ人事部と結託して初来院を平成六年三月二十六日(土曜日)を平成十五年に記録改竄した・・・。このことで跡は私自身が別の記憶を創る(解離性障害から脱するため)ことをコマツと墨岡クリニック分院はWin-Winの関係としたのだ。ウソの記録を実際の記録とするために、墨岡クリニックとコマツと年金機構の精神科医との間で不透明な資金の流出があったことは言うまでもない。そのお手伝いをしたのがコマツと事業提携社である、NHKだ!以前でも作戦をNHKは練ったが、NHK女性アナウンサーが眼鏡をかける視力保持者(コンタクトレンズを常時使用しているのかもしれない)ではないのにも関わらず、令和六年十二月七日午後七時のニュース番組で眼鏡を普段は着用されないのにも関わらず、その女性アナウンサーは眼鏡姿を披露し、眼鏡を着用されたのは、私へのサインであり私の脳内をその女性アナウンサーが観察しているという錯覚❓を与えることがキーとなって、私が令和六年十二月八日の夢で実際に油機製造部事務所で起きた事件の事実関係を記憶改竄しはじめることを暗示にかけ、NHKとコマツと墨岡のWin-Winの関係を故意に成立させることでこれら(私に関係あった当時の組織・人間たち)に密約があったと同時に私が私の事件の記憶を私の人格温存のために記憶改竄させはじめ、事実の記憶と虚偽の記憶を混乱させるという結末で私への人体実験とその調査の終了と組織の安泰を謀る、密約を成立させるために、多額の裏金が舞ったに相違ない。
パズルプラトニック / 重音テトSV
こんにちはと初めましてSHIRIUSUです。
「ロマンチックなんてどうでもいいから」
曲・絵・SHIRIUSU
歌・重音テトSV
Off vocal・https://www.dropbox.com/scl/fo/csssxvahwqxd68zu4e3sj/ACTVKhOKFy4Suh7T4f2oB0o?rlkey=exwuiy4rqmaqusqaalshtkj6o&st=ftaryd3s&dl=0
X (旧Twitter)・https://x.com/shiriusu5918
Bluesky・https://bsky.app/profile/did:plc:ll7e2a3wcvfaicefzocl7kfi
パズルプラトニック / 重音テトSV
まどろむそろながめてる
指折り数えた愛の歌の詩
パズルみたいに入り組んだ想いとか
難しい言葉じゃなくて
無邪気な笑顔を見ていたいの
それだけでいい
なんの変哲もない毎日を大事にしているのだ
ロマンチックなんてどうでもいいから
あなたひとつのピースになりたい
このパズルを青色に染めよう
これもたったひとつのエピソード
エンディングにも届かない
循環する季節の中で
あなたに出逢ったことそれが奇跡なんだ
永遠の時間分けっこしよ
同じ景色を見ている
今が幸せなんだ
やがて春を告げやってくる
あたりまえの毎日
永くつづく日々を紡いで
噛みしめて
しわとしわを寄せる
その日もとなりに居るんだよ
ロマンチックなんてどうでもいい
あなたひとつのピースになりたい
パズルみたいな恋愛観で伝えるよ
飾りじゃない言葉で
世界で一番好きだよ
なんてベタセリフ言うけど
これは本心なんです
まだまだ繰り返す
あなたのこと愛しているから
このままふたりの時間を泳いてたい
きっとエンディングにも届かない短い時間
真っ白な未来に風を吹かせにゆこう
ガラクタじゃない 思い出の輪郭
あなたに出逢ったことそれが奇跡なんだ
全ての時間が今日に繋がった
たとえ形が変わっても
違いはなかったと
ぼくは胸を下ろすだろう
イノセンスなふたりは青色に染まって
たそがれる暇もないまま
人生をゆく 人生をゆくんだ
あなたに出逢ったことそれが奇跡なんだ
全ての時間が今日に繋がったんだ、
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_57
ここんとこずっと日々の勝率が五割なので、たまには勝ち越したい。
Twitter:kan_getsu
【ゆっくり解説】アサクリ新PV、あんまり変わってない とりあえず、突っ込む
他の方よりだいぶ遅いですが、アサクリシャドウズ新PVを見ていきます。
まぁ、なんというか微妙ですね。
前回のようにまずは突っ込んで、次回の動画で褒めようと思います。
夢見兎様、サタンサンタ様、taki様、amurita様、mipya様、18ban様、APT様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
参考資料
https://www.youtube.com/watch?v=HIElO8_Jtec
https://www.youtube.com/watch?v=uTuL0Ob2EnU
https://www.youtube.com/watch?v=WGPltadaWp0
https://www.youtube.com/watch?v=_nzJcdOv6qk
https://www.youtube.com/watch?v=dOc1Dm-_hB8
https://www.youtube.com/watch?v=5y4HB6S_Mew
https://www.youtube.com/watch?v=r7oE2en_kgY
https://www.youtube.com/watch?v=xP0AV65Zpl8
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《167:Archmage of Runes》
コメ返し
Q.2点増えてる
A.せやろ
Q.太すぎぃ!
A.太くねえって!!
Q.デイリー用に組んでみようかな
A.実際ブロールはデイリー用にちょうどいい
色別にデッキ持てるし
Q.なぜ殴ってるんです?
A.わたしにもわからん
前回の広告者様
柏木ヒノキさん てっちゃんさん ワディさん ぁぷたさん sm13869948さん ああああああさん 四暗刻さん このみ(兄)さん まりもさん レインコートさん 棒sulikenさん デブでよろよろの太陽さん クドウさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん はすきーはすきーさん hogeさん 坂東ディーさん ʚりあむɞさん ガバねちゃんさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをめがっさ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44377373 次>sm44424355
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
小松製作所は成城墨岡クリニック分院院長墨岡孝精神科医と結託して・・・
組織の安泰と己の保身を賭けるためだったら、ウソを真実に変えることなど、組織の常套手段・・・
私はコマツと係争になり、(労災裁判ではない)私の病名を解離性障害(心的外傷後ストレス障害:主治医は里和宏精神科医)という診断を手掛かりに被告企業コマツと係争しているのにも関わらず、墨岡クリニック分院は病名を改竄し、また、初診日を記録改竄した。
更に、コマツと和解条項を結び、山田荘一氏(コマツ川崎OB会会長職)の処遇も和解条項案にあったことを私の父の死後、和解条項を破り、山田氏をコマツ川崎OB会の会長職に就任させたことは被告小松製作所の一方的な和解条項に対する、破棄である。
私は企業人生の全てをコマツの謀略人事から喪失したのにも関わらず、主犯格の筆谷欣五郎氏をコマツ関連企業の社長に抜擢し、筆谷氏の部下が億単位の横領事件を起こして、筆谷氏は責任を取らされた・・・。
ソースは、コマツが発行している社内新聞だと目される。
また、私の事件を巡って、実行犯である、山田荘一氏、当時主任、現在、川崎OB会会長職を父の死後、会長に抜擢したのは、和解を一方的に破棄したのも、又もや、コマツである。
【EXVS2OB】ですともおじさんのプラマ珍道中4
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
Mr.ボンド氏(user/120060010)主催のお気に入りランダムプラマになります。
露骨な勝率稼ぎ要員である八を除いて動画にあまり出てきてない機体で固めました。
意外と楽しかったので八イジをレジェンド黒キュベに変えてフリマやってます。
てかハルートもリボーンズもアシスト使わなさすぎで草。たまには呼び出してやれ。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-41
隣の席にゲームに合わせてめっちゃ体動くタイプの人が来たんですけど
右に左にギュインギュイン動いてて笑いこらえるのやばかった、幕ノ内一歩か
あと筐体間の仕切り板に足ぶつけてこっちの台まで揺らしてくるのやめてもろて
トランジェントは今ある情報で気になってるのは
・電撃ビリビリ 起き攻め死ぬほど強そう、足元は判定無さそう?SAがあるかどうか
(なんで槍を交差するとビリビリするんだ?それ自分にもあたらね?)
・槍突き出しながら突進する格闘、発生がクソ速そうだし伸びも悪いってことは無さそう
・アシスト 特に気になったのがファング、扇状に射出時点で攻撃判定が有りそう
・飛ぶ斬撃 わざわざビットと弾共有ってことは近距離での押しつけ性能高かったりするかも?
・降りテクの有無 動画では確認できなかったけどもしアシストかビットからメイン降り出来たら
立ち回りやすさに大きく影響する、扇風機虹ステアメキャンとか
BFトライは全話見たはずだけどパイロット?(ガンプラバトルの場合なんて呼ぶのが適切なのか)の
金髪ロン毛くんの印象が全く残ってない、どんなキャラだったか…
前作と比べるとなんかみんなキャラが薄いんだよなあ
ガンプラ連中も結構増えてきたけどまだまだ出せそうなヤツは多いから頑張って参戦させてくれ
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!オーバーブースト22(EXVS2OB)(ガンダムヘビーアームズ改)
諸凛(もろりん)といいます。
投稿初めて1年になりました
皆さまのおかげですありがとうございます!
赤ヘビアに乗ってきました
またoverになれたらと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムヘビーアームズ改
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
サムネイラスト 茶っぱさん
幽霊東京 - cover/しん
本家様 :https://youtu.be/lWl5viCqGSc?si=TSym5XuCo1-VK7OB
失うことに慣れていく中で 忘れてしまったあの願いさえも
vocal・MIX : しん
X【@shin__noroi0111】
#歌ってみた #幽霊東京 #MIX師
#歌い手さんMIX師さん絵師さんPさんと繋がりたい
#歌い手好きと繋がりたい
#新人歌い手
#歌い手
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中401
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
下手くそゼノンからしか得られない栄養がある。
負けないでね・・・ (此の世かあの世か分からぬけれど。天国と地獄を視た者より)
人間の世界は
女の子
がワルクなったら、大騒ぎだね・・・
聖女になりなさい
とは言わないけれど・・・
悪女にはならないでね・・
徒然なる儘に・・・
https://www.magical-princess-chacha.com/
山田荘一川崎OB会会長現職は、私に対して、配属初日から、「俺が怖くないなら、会社を辞職せよ!」と再度、繰り返し、挙句の果てには、暴行・暴言に及び、私を障碍者に仕立て上げた。氏の個人的な私を気に食わないという私情を職場に挟むのは上司として、失格だし、ハッキリ言って、相手に傷害を負わせることは、刑事罰に相当しますし、私は、山田氏の度重なる暴行・暴言のため、それだけに留まらず、山田氏の私に対する横暴を放置し続けた、油機製造部課長の安全配慮義務違反を起こしたことが私のささやかもしれないけれど。全ての残りの人生を台無しにした責任賠償が300万円のチンケな賠償額で済む筈がない。そんな常識知らずの企業がコマツだから、コマツで当時30年、飯を食うと、悪びれる様子もなく、山田氏は自称「国際指定暴力団組長」を豪語し、そのことを職場に定着させるような振る舞いをし、そのことを放置したのは、油機製造部課長でしょ!私は部長も課長も、勿論、山田氏の代用もできないし、被害に遭遇した新人を三十一年に亘って、最終的に自死を狙うことで事なきを得ようとしたことを令和六年12月まで繰り返し、万死に値する罪がコマツの所業だと喝破して、反論をコマツは用意出来ますかね?
Magical Princess ChaCha におまかせ・・・
マジカルクイーン ジョアン一世の末裔が王女 チャチャ
(ホモ)は出ているかmp12
心臓が止まるような恋があることを知っているので初投稿です。
今回も戦績は終わってましたが楽しかったです。
今年はあと一本投稿して終わりかな?あーねんまつ
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp96(ラクイン視点)勝ちにこだわるアコードの歌姫
こんな時に編集ファイル破壊されるとは…(絶望)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
EXVS2OB 急募 アトラス まとめ
固定フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
最近偶にフリーマッチで急募やってます
相方7剣の人最強でした
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
EXVS2OB 急募 Gセルフ まとめ
固定フリーマッチのGセルフ視点まとめです
最近偶にフリーマッチで急募やってます
アトラスガンダムは赤ロック距離がバエルと同じ10とかいう□なんで後衛25する時にGセルフ使ってます
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
2011年度営業利益、2010年度比の4倍強の大暴利がコマツ・・・
惨殺死体
残虐死体
瓦礫の山
血の海
カタストロフィは暴利の予感・期待感で御座います。
コマツ社長 小川啓之で御座います!
m(__)m
------ --- -----
コマツが何をおかんがえなのか。
独自の社則をお持ちだからだとの理由からでしょうけれど。
日本国憲法は最高法規だと明記されているのにも関わらず、
コマツがそのことを認めたくないからと言って、自民党に裏金工作や賄賂金を送ったり、
省庁の人間と金脈と人脈を使って、不正工作を働いたり・・・
私がコマツを
反日企業
だと
名指ししたのは、憲法をコマツ自身が認めたくない、30年前のコマツが謀略のため、その30年後、日本は第三次世界大戦を迎えずにはいられなくなり、
一民間企業が政府与党の政策を揺るがすほどの、不正政治献金を自民党に裏金として政府の要人たちに不正工作したことが。
無辜の沖縄県民などが又、戦争で死んでも、コマツは
カネ>>>>>>>>>>>>>人命
の方程式に
全く動じる素振りさえみせないから
コマツは悪魔だと名指して問題発言なのですかね❓
【オバブ】シャッフル対戦3【VOICEVOX実況】
動画編集初心者です。
オバブの対戦動画になります。友人は居ないのでシャッフル対戦です。
至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
今回はずんだもんメインでお送りします。
(ステージ色で字幕が見づらいかもしれません。申し訳ありません)
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。」
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part17
投稿者以外への批判コメントはお控えください
最近、ようやくキマヴィダは低コ機体を虐めるのが最適解だと意識し始め、高コに申年ウッキーしないように我慢を覚え始めました
コマツ川崎OB会会長職 山田荘一氏ってどんな人? ⑦
小松製作所の人間は此の世の美酒や美女に耽溺し、少しでも長命を狙うことで、時間稼ぎするしか為す術がないと想う。
殆どの惡をやりたい放題が小松製作所人・・・
ご自身は私の申し立てしていることと異なると申すのであれば、来世に自信をお持ちなればよい。
恐らく、1993年当時、新人だった、私に何ら、責任が発生する職責でもなければ、特になんら問題の無かった新人だったと想う。
問題が多い新人なら、試用期間(1993年4月~1993年8月末)に解雇を言い渡す権利をお持ちなのは雇用側のコマツの方では?
その新人に精神病の汚名を着せ(実際は人工知能を装備)、自分たちは自然災害のカタストロフィで暴利を貪り、証拠を提示し始めた、私を川崎市麻生区選挙区だった、「なかやまのりひろ」前衆議院議員が落選した途端、自民党からの嫌がらせが建前上かもしれないが、なくなり、2024/12/06 (金)に右耳に装着してあった、人工知能・インターフェイス・チップが外れて、右耳だけ異常が治った。本来、病気であれば、右耳の異常性が直径3センチはあろうと目させる、耳垢(この巨大な耳垢の中に人工知能用チップがある)が落ちて、右耳の異常が精神病であれば、治癒する筈がないのだ。
此の世で勝敗を競っても、極端な話、生存競争を競っても、誰も勝者はいないのです。
全員死ぬから、それで、ハッピーエンドで、よかったね。
というのは
全く、宗教を一齧りもしていない、宗教素人の戯言だよ。
死の先に裁きがあるとしているのは、基督教とか佛教と限らず、すべての宗教が同じだと想うけれど、ね・・・
私を信じるか信じなくともよいけれど。
負けないでね・・・ (此の世かあの世か分からぬけれど。天国と地獄を視た者より)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44408193
で、私は生きた儘、天国を視た
と書いています。
私は死後の世界から甦った者の一人であり、死後の世界から甦った聖人で有名なのはJesusです。その証拠に、私は今回の投稿と限らず、私の傍には天使が付いていると書き続けましたけれど、ね・・・
