キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忌 み 飛 行 機 mp.[null]
変形HDできません
そういやフェニーチェだと出来るんかな
前回に引き続き弱機体プラマの視点になります
そもそも空飛ぶ変形機体に慣れていません、ビルドファイターズ機体にいなくて良かった…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中534
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今日から4/5の記録
下がります言うた直後に喰らうクソムーブは改善したいところですねぇ…
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク38換装目『動画視聴でも練習できる覚醒運用』【VOICEROID実況】
ゲーセンに行けない日でも練習は出来る!
今回は初心者さんや初級者さん向けに
覚醒運用の基本をお届け!!
イニブまでに思い通りの覚醒運用を出来るようになろう!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:52 二試合目
#4:51 エンディング
検索用
イニブ オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#オバブ
#イニブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
超級覇王センチュリー事件OB.mp12
諸々ガバガバだったけど 勝てたのでヨシッ!!
編集技術向上計画一本目に投稿するのは
マスターガンダムの視点となります
…いやぁ、ネタの間隔を詰めるのって結構大変なんですね💦
[EXVS2OB]オバブ修行部 無編集プラマ拳2
本動画では「何となく視点は撮ったけど別に使うわけでもないしそもそもそんな面白い視点じゃねえな」って視点達を集めました。普通に編集間に合いませんでした。
今回は弱機体プラマで乗ったホットスクランブル詰め合わせセットです
次は固定のスカイの予定です
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中535
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
4/5の記録
ヘンシンッする30セット。
いくつかF覚ユニコ動画上げてきたけど全く覚醒活かせてませんねぇ!!
そしてF覚2号機にぶっ壊されるの怖いですねぇ!!
マジで覚醒だけで全部持ってかれてる。
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part23
昔乗ってた機体シリーズ!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【EXVS2OB】ターン制バトル、それを嗜むあかりちゃん part544【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその100【νガンダム視点】
ゆったり更新していたこのシリーズも気付けば100回目。
相変わらずのν視点ですが、どうかもうしばらくお付き合いください。
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その26です】
導師でずっと修行のターン!
本当に、せいせいしました。
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト28(EXVS2OB)(ビギナ・ギナⅡ)
諸凛(もろりん)といいます。
今回もビギナギナⅡでシャフもぐってました
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 1.2試合目 ビギナギナⅡ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-61
最近暇つぶしにちょこちょこ星の翼やってるけど(カジュアルマッチでデイリー消化程度)
そっちに引っ張られて動き乱れてるのか、オバブやる時の出だしの調子が悪い…
似たゲームとはいえ、やっぱ動かしてるとオバブとは微妙に違うもんな
あとジークアクス一応見続けてるけど、ガイアのドムが首ちょんぱされただけで
大爆発してて草。欠陥機かな?高機動形態とかメカデザインは結構よかったのに
1話のみで出番終了はもったいない…ていうか初乗りパンピーにやられる黒い三連星さん…
次の話もバスクとかゲーツとか出てたけど、過去作キャラ出しておけば
ガノタが大喜びして製作をチヤホヤしてくれると思ってるだけな気がしてきた
俺の今の心境はモンハンの復刻モンスタードヤ顔発表された時の気分に近い
やっぱカラーとかガイナ系に期待しない方がいいな、いや元々期待してなかったわ
今後は規模のクソデカい同人作品くらいの感覚でいよう
こんなんよりサンボルと閃ハサの続きってどうなってんですかね
1本目 ポロリした道路が当たってダウンじゃなくてよろけなの謎
あんなデカい物が落ちてきて当たったら立ってられないと思うんですが…
2本目 ド近距離で出すと結構クソみたいな当たり方することがあって強い突アシ
ジ・オダウン中にめっちゃメイン撃ってるとこあるけどボリノーク・サマーンに当たらんかなって
3本目 伝説に抜けられて「やべ、まだ覚醒使ってなかったっけ」って思ったら
なんかめっちゃグダって無傷で済んでラッキー
4本目 赤枠の膾斬り?が意外とメインで止められなかったりするのであんまり寄りたくない
5本目 ちょっと覚醒中の相方が掛かり気味で焦ってる俺氏
最後も、自分だけはまだC覚醒あるから一旦おじさんに押し付けて落ち着こ?と焦ってる俺氏
コメ返し
・ゲルググのスティグマはそれ単体では殺傷力が低いから以下略
→自分もどっかで似たような事見たけど、アレを納得するにはそういう考察未満の妄想で
理由付けするしかないって言ってるようなもんでは…
公式がそう言ってくれるなら、俺だってあーだこーだグダグダ言ったりせずに
「そうなんだ!じゃあ深く考えずにそういうことでええわ!」
ってなるんですけどね、要解説な事を解説しないヤツが一番悪い
グフイグナイテッドで完成した体力満タンの扉おじさんを消し飛ばしきった安眠コンボ‼︎
グフイグナイテッドで体力満タンの扉おじさんを消し飛ばしきった安眠コンボです!鞭拘束からの電撃追撃での威力、侮れんな…
【オバブ】フラウロスのこれが私のパナシ道part4【EXVSOB】【オーバーブースト】【フラウロス】
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
この日はほんと調子悪くて最初8連敗ぐらいしました・・・
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#オバブ#EXVSOB#フラウロス
EXVS2OB 05.18 一年戦争プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の一年戦争機体限定プラマ(5月18日開催)に参加させてもらいました。
対戦中は気付きませんでしたが一試合目EXAMペアでしたね
全員アタボがとんでもないです
EXVS2OB 05.18 一年戦争プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の一年戦争機体限定プラマ(5月18日開催)に参加させてもらいました。
自爆決めてんなぁと思ったら覚醒してておっぱげた
EXVS2OB 05.18 一年戦争プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の一年戦争機体限定プラマ(5月18日開催)に参加させてもらいました。
ヒルドルブちょっと楽しく感じる辺りヤバイ
EXVS2OB 05.18 一年戦争プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の一年戦争機体限定プラマ(5月18日開催)に参加させてもらいました。
制限プラマはオルランが気楽に出来て良いですね
ガンダム系統とヅダが全然出なかったのはジオニックの陰謀
おホモ主義者の末路 OB.mp1
ホモが貴族になると大変な事になるってそれ1番言われてるから
初投稿or初編集のため、まだまだ編集が荒い所が多くあると思いますが頑張ってオバブの腕と共に上げていこうと思います。(もう終わるのに今更というのはなしゾ)
また、うp主とオバブ運営以外の批判、誹謗中傷はやめようね!おじさんとの約束だよ!
追記
音調調整ガバガバのスカスカなため音量注意っす
何かございましたらTwitter(X)に連絡、オナシャスセンセンシャル
https://x.com/musya0723
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中536
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
4/5の記録
愛機とValiant帯駆け抜けたんでその全試合を前後編にわけて上げます。
連邦の少尉の小隊長がジオン星人に後れをとるはずがない。
【オバブ】フラウロスのこれが私のパナシ道part5【EXVSOB】【オーバーブースト】【フラウロス】
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
動画撮影用プレイ:2時間 OP作成:4分
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#オバブ#EXVSOB#フラウロス
【EXVS2OB】デデドン(逝) part545【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】何だあのでっかい得物…【タンゲコトエ奉納祭2025】
(奉納祭は)初投稿です
暴れ過ぎててNG喰らわないか少し不安です
いいねコメには軽くあとがきを書いておきます
使ったあれこれ
A.I.VOICE:結月ゆかり囁
A.I.VOICE2:結月ゆかり、タンゲコトエ
少年と魔法のロボット/ 40㍍P 踊ってみた
「ワタシの歌声 聞こえていますか」
楽曲本家様:40㍍P 様 sm21919571
振付本家様:くつしたちゃん.m sm32938573
編集:六月靈
Dancer:
【六月靈】
Youtuber ┃ https://youtube.com/@six-month_600?si=5ZBYhSZ3SSgzxJzl
Niconico┃ https://www.nicovideo.jp/mylist/77155852?ref=nicoiphone_other
Twitter(X)┃ https://twitter.com/Sixmonth600
Instagram┃ https://www.instagram.com/yenyan0703/
【兔兔子】
Youtuber ┃ https://youtube.com/@tutuko1018?si=Ob20n3ut7rrCXvQQ
Twitter(X)┃ https://x.com/therarez_tsuko
Instagram┃ https://www.instagram.com/therarez_tsutsuko/
#少年と魔法のロボット #踊ってみた #台湾踊り手 #六月靈
おホモ主義者の末路 OB.mp2
ザビーネェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
キンケドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
対面にキンケドゥが来たので初投稿です。今回は前回より音量はマシになったと思いたいけどまたガバガバでしたら人生引退します。
また、うp主及びオバブ運営以外の批判、誹謗中傷等はしないようにしようね!おじさんとの約束だよ!!
何かございましたらTwitter(X)にどうぞ
https://x.com/musya0723
前の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45001280?ref=androidapp_other
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中537
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
4/5の記録
後編
隣も対面もマッチングした全ての中居さんにありがとう!フラッシュ!
【オバブ】フラウロスのこれが私のパナシ道part6【EXVSOB】【オーバーブースト】【フラウロス】
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#オバブ#EXVSOB#フラウロス
怒れる瞳 OB.mp186
「立ち止まったら負け」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44989164
次→sm45010876
【EXVS2OB】春日部、ブ活始めるってよ~使いたかった機体使ってみた編~【VOICEVOX実況】
次回作インフィニットブーストへの引継ぎデータが作れるのは6月までということらしいですが、皆さん準備は済んでいますか?
ルオ商会の権力がデカすぎる!
と今では言ってしまうかもしれないナラティブガンダム視点でお送りします。次回作では変形でA装備とか、アシストでジェスタとか欲しいです。
ちなみにインコム飛ばすときにヨナが「最小出力なら…!」とか言うんですが、実際ナラティブガンダムB装備だとコロニー内戦闘を想定してインコム以外の射撃兵装は実弾なんですよね。まぁゾルタンが辺り構わず撃ちまくるんですが。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_75
タオツーのチャレンジミッションは今更ながらクリアしまして、念願の軍服を手に入れました。オバブ終了まで着ます。
二試合目から先は今日の撮って出しですが、今回はジャンプボタンがヘタレてんのか店の通信が調子悪いのか……って感じでした。メンテしてもらっています。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中538
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
4/5の記録
覚醒を!使え!!
