キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
HighlightCam Clip - 07/12/2012
看板娘レアちゃん『ズボントンネルをゆく★』 フェレット動画http://hlc.am/Ob0p90動画自動編集アプリ「ハイカム」 -- http://highcam.jp
スカーフ L'écharpe (モーリス・ファノン&Maurice Fanon) シャンソン・訳詞
「スカーフ」は無数のシャンソンの中でも未だに安定した人気を維持し続けている作品。M・ファノンのデビュー作とか、ピア・コロンボと別れた時にその失意のままに創られたとかとも言われているが、当のコロンボ自身も含め、グレコ、コラ・ボケール等もレパートリーにして歌っている。訳詞 Sima / Piano / in シャンソニエ "Qui"訳詞 no.18 / 「スカーフ」Ver.1シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main歌の方は・・・(汗)2コーラス目の頭のくだり「木陰の影が」「とか言っていますが「木立の影が」の間違えです。
REFLEC BEAT limelight 華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) (BASIC)
黄譜面エクセ記念の転載 http://twitpic.com/9ob3nl 曲に乗ればエクセは簡単。 AAA+&FC 250点 AR100.0% Player:SHACHI Twitter ID:natsume_shachi
ARMORED CORE MOBILE3 画質テスト版
AC4がやりたいのですが、PS3もxboxも持ってないのでケータイアプリでACをやる事にしました。AC4があれば良かったのですがAC3しかない模様。操作の雰囲気から分かると思いますが、ACは初代しかやったことがありません。OBって美味しいの?。[環境 アプリ:S!アプリ ARMORED CORE MOBILE3(横画面ver.)ケータイ機種:SoftBank 911SH/PCに外部出力し録画] MISSION01→sm1771938 一覧→mylist/1748179/4009630
不正選挙にならないように、4月6日のデモの呼びかけだ
詳細はエジプトの自由人のブログを見てください。This video is not mine.http://www.youtube.com/user/HazemSwratMisr?ob=0&feature=results_mainI only added subtitles.http://ejiputonojiyuujin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-b164.html
<パワプロ14>4/13阪神戦 part3<横浜大洋でペナント>
part3です。やっと中盤まできました。遠藤はストレートとフォークが売りですが、COM(めちゃつよ)がストライクからボールに落ちるフォークを全く振ってくれないのでやむなくスライダー中心の投球をしております。part4はsm1754423
家路【オリジナル弾き語りLive Ver.】
2012年3月18日毛利モータース展示場にて。毎年恒例のフォークソング研究部OB会コンサートでの演奏です。自動車展示場という音の反響が強いところでの演奏のためかなり聴きづらいと思いますが・・・。
WW5 ヴィーナスとジーザス
ちょこちょこ音が違うと思いますが・・・スルーしてくだs・・・Ob3Fg2の編成です。1:40くらいから数小節だけ作って書いてるので原曲にはありませんorz
【ACNX】久しぶりにTATARAのおっさんと戯れてみた(※超画質超音声注意)
時々OB音に混じって聞こえるのはマイドッグの声なのであしからず。NXのエネルギー効率の悪さと発熱量は異常。
We are the team OB-GYN [featuring Miku Hatsune]
This is a song dedicated to every hard working physician in OB-GYN
【編曲してみた】チャイコフスキー:交響曲第5番より 第2楽章Andante cantabile
半年くらいかかって編曲したらすでに出版されてましたし、交響曲そのものを全楽章演奏した形跡があって猛烈な虚無感に襲われましたがうpします。われながら本格派アレンジだと思っています。 編成・・・Picc,2Fl,Ob,2Fagott(2nd Option),EbCl,3Cl,BsCl,2Asx,Tsx,Bsx,3Tp,4Hr,3Tb,Euph,Tb,Timp,Glock(Option)
「サンドリヨン」Cendrillon を歌ってみた@ミンーちゃん
Cendrillon by Miku & KAITOLyrics by orangeMusics by Signal-PVocals by Hatsune Miku & KAITONico Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647Yeaaaaah i sang cendrillon at last..a self dueting. yeah KAITO sounds like an oldmanthis song looping on my mind so i decide to cover it. a challenge from my uncle Seitano Shuuki too..hahahaa.i own nothing but my voice.if you mind to save the audio file: dozo! http://www.box.net/shared/7x75zimh91zv7ob71jkd
【acfa】ガチビジュ機でフレに凸る の巻
ちょっとぶりにfaやったら(ランク)、勝手に武器パージするわ勝手に発射するわ勝手にOB出すわ勝手にAA出すわ勝手にノーロックモードになるわ、凄まじい何か(呪い?)に遭いました。他ゲーではならないんですがね・・・。武器腕だったから何も無くならなかったものの、ウデバズ単体じゃね。試しにタンクで行ったら右側武器全部なくなりました。ミサ軽2で行ったら武装全て無くなりました。よくて分裂連動が無くなりました。録画してたけど動きもアレなんで上げないけど。で、フレのプレマに逃げてきましたとさ。3戦目グレ勝手にパージしてます。プレマだとあんま起こらないのは何故なんだぜ(?´д`)
【アクエストーン】大根踊り/青山ほとりβ【シンセサイザー】
どうもOBです。まだ途中のβバージョンですが、よろしければお聴きください。歌わせるの難しいっす。。歌詞は一番です。ttp://www.nodai.ac.jp/policy/song/aoyamahotori/index.html収穫祭行きたかったw ※完成版はこちらsm16226089 その他の楽曲などuser/1018913
【FUEL】 CUSTOM RACE on 10/8 pt3 (My Edited Race 10-6th)
2011年10月8日(土)に行われたFUEL PC版 2chツーリング後のカスタムレース3つめです。FUEL セーブデータ10つめ6番目(96作目)のEdited Raceです。デバッグモードのEdit Raceで作りました。これ以外にも たくさん作ってますので詳しくはYoutubeのココをチェック→ http://www.youtube.com/user/Antyobin?ob=5#g/u
lineage2とソードオブリベリオンの同じ点について
お互いに同じ音声・・・!?それありなのか・・・ちなみに Lineage2 OB時期2003年2月11日ソードオブリベリオン OB時期2011年9月29日これはもしやパクry
モバプロ_モバイルオンラインプロ野球ゲーム
プロ野球全12球団の現役選手に加え、記憶に残るあの往年のOB選手も全て実名・実写で登場!現役 対 OB、チームメイト同士の戦いなど夢の対決が実現。自分好みの選手でオーダーを組み、あなただけの最強ドリームチームを作りましょう!
【吹奏楽】Pokemon Medley -Black & White- その1【編曲してみた】
■k-taです。ポケモンBWの曲をメドレーで吹奏楽編曲してみました。とりあえずオープニングの部分を。変なところがあればコメントにて指摘お願いします。 ■使用ソフト:Finale 2011 ■使用楽器:Pic,Fl,Ob,Bsn,EbCl,BbCl,B.Cl,A.Sax,T.Sax,B.Sax,Tp,Hr,Tb,Eu,Tu,Cb,Per(Drs,Timp,S.D.,B.D.,Glock,Xylo,Chime,Cym)
元捜査員“情報話すことはある”
7月22日 長年、警視庁で事件の捜査に関わってきた元捜査員は「警察というのは閉鎖的な部分もあり、OBになってからも、先輩後輩の関係で現職とはつきあいが続いていく。自分も、現職で捜査をしているときには、知り合いのOBから問い合わせがあって『この事件はどこまで進んでいる?』と聞かれることはあった。例えば、食事をしながら事件のことについて話すこともあるし、やっぱりつきあいが長いと、何も言わないというわけにはいかず、おおまかなことを話すのはあることだ」と証言しています。一方で、今回、現職の警部が捜査資料をOBに渡していたことについては「事件についてある程度の情報を丸めて言うことはあっても、捜査書類を渡すことはなかなか考えられない。・・・
【クロスレイド】 砂塵に咆ゆる OD魔導器 ソロS
OBよりグダグダ感があります。石像を壊すのが大変です。相変わらず画質が悪いです。
再うp【ForsakenWorld】6月7日最新ムービー【フォーセイクンワールド】
6月16日にOB開始となります
このムービーは公式の動画です
修正版再アップ、少しは画質あがったかな・・・
6月9日追記 13日OB開始と書いてましたが、正確には16日の15時からです。
大変申し訳ありませんでした。
混声合唱のためのレクイエム「碑」より 1序章
混声合唱のためのレクイエム「碑」(薄田純一郎 作詞・森脇憲三作曲)広島観音高等学校音楽部OB合唱団の演奏。この合唱団は毎年8月、広島で演奏会を開催し、レクイエム「碑」を歌っているようです。
【メビウスオンライン (OB)】 ロビーで死ぬ。
ロビーで死ぬヤツ。どうせ既出です。怒らないでください。妖精機関Ⅰ-1が尻でいっぱいになればいいのに。次に回るヤツ。sm14075868
『実況』明日卒業式を控えた6年生がバイオ5をクソ実況
どうもtoリベです!いまは中三ですがこれは6年のときですどうぞ暖かい眼差しで見ていただきたいyoutubeにはもっと動画あります。チャンネル名はINAZUMAIREBUNNですhttp://www.youtube.com/user/INAZUMAIREBUNN?blend=1&ob=5よろしお願いしまーす
【ACFA】 3/10 ガチ怠慢観戦
タイマン観戦ルール説明
対戦する方はインスタントチャットで「Yes」を発言。
二名が「Yes」をした時点でその他の部屋に居る方たちは対戦開始後
速やかにOB等で領域外離脱(故意にエリアオーバー)
対戦者二名以外の方が離脱してから対戦開始という流れです。
また、観戦に回る方はインスタントチャットで「I'm waiting」を発言。
自分はリザルト画面も撮っていますので、こちらの「Good Game」の後に「Yes」をして頂けると助かります。
またガチとありますが、各々のメインで使う機体であれば特に制限はありません
「ガチ」の定義も人それぞれでしょうし。
ただし、逆間接脚を使用したアセンのみ禁止とさせて頂きます。
次回開催日3/16 21:00~
(吹奏楽)ルネサンス(中学生)
とある小学のブラバンド(水槽)演奏会における中学生OBの演奏です。画像は内容とあんまり関係ありませんが、多くのサイト様から画像をお借りしました。この場でお礼申し上げます。この小学校とうp主は全く関係ありません。
第41回 プレイヤーVSサイバーステップ
この動画は2011年2月21日に鋼鉄戦記C21で催されたイベントです 公式⇒http://www.c21-online.jp/ 投稿動画一覧⇒myvideo/1641049 動画の作り方⇒sm8707125 曲1⇒http://www.youtube.com/watch?v=2C3b1fmMmKM 曲2⇒http://www.youtube.com/watch?v=L41VzC64N64&ob=av2nm
