キーワード One が含まれる動画 : 106571 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 ZERO ONE SP クリエーター編 ナナセルート Part22
Part21(sm13660938) Part23(sm13798240) マイリス クリエーター編mylist/15734714 Part1リンクmylist/1958195
伊織 亜美 真美 あずさ 律子 WAO
律子「伊織センターなんて珍しいですねぇ。」
P「珍しいも何も自前素材だと初登場じゃないかな?」
律子「自前素材じゃない素材だと?」
P「sm12751826なんてのもあるよ。」
製作物/mylist/22284074
Kamelot-One Cold Winters Night(作業用BGM)
1.The Black Halo 2.Soul Society 3.The Edge Ff Paradise 4.Center Of The Universe 5.Nights Of Arabia 6.Abandoned 7.Forever 8.Keyboard Solo 9.The Haunting 10.Moonlight 11.When The Lights Are Down 12.Elizabeth (Part I, II & III) 13.March of Mephisto 14.Karma 15.Drum Solo 16.Farewell (mylist/14527357)
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd part.101
ONE PIECE全巻セット買ってきました。
ハンコックかわいいよハンコック!!
尾田さん!あなたの書いた一言の名セリフに惚れました!!!
「夢は終わらねぇ」
かっこよすぎて、リアルで使って友人にバカにされたのは内緒です。
part.100 → sm13729515 part.102 → sm13740536
MHP 3rd → mylist/22457398
MHP 3rd(本編のみ) → mylist/23755387
MHP 3rd(おまけのみ) → mylist/23755636
うぷ主への連絡先は[email protected]
アイドルマスター2 The world is all one!! / M.M.T+Y.Y (クィンテッドLIVE)
いつものメンバー真、美希、貴音にゲストメンバーとして
やよい、雪歩を加えた5人組で雪景色を舞台にざわおん!
こういうステージとかもS4Uで使えるように…なる?w
なる…よ…ね?
何だかんだいって5人組ステージ見てると楽しいよ!アイマス2! (>_<)
Laura Stevenson and The Cans - The Healthy One 【Live】
Laura Stevenson and The Cans - The Healthy One
Live
SXSW
Laura Stevenson And The Cans - The Healthy One
Laura Stevenson And The Cans - The Healthy One
「I Remember Clifford」 One For All
『Killer Joe』(Venus 2005) Eric Alexander(ts) Jim Rotondi(tp) Steve Davis(tb) David Hazeltine(p) David Williams(b) Joe Farnsworth(ds)
【バギー】ワンピース トレジャーバトル セリフ集その4-2【盆暮れ】
動画の閲覧ありがとうございます♪
この動画は、2002年発売のGC用ソフト「ONE PIECE Treasure Battle!」内における、各キャラ同士の会話を淡々と繋げたものです。
内容は、シナリオの先頭前後、マッチアップの先頭前、戦闘後の勝ち・負けパターンの会話になります
全組み合わせを作成するつもりです(ルフィ&シャンクスは除外)
そして動画終了後次パートにジャンプするようにします。作業用B○Mとしてもお使いください。
バギー・ボンクレー編2/2です(重複は除外するため、キャラによって時間が違うのはご了承ください)
もし収録されてない組み合わせがありましたらコメください><
ブログ:http://kurumybatorebo.blog52.fc2.com/
前:sm13717869 マイリスト:mylist/22634500 次:sm13936404 part1リンク:mylist/18251569
アイドルマスター2 「The world is all one !!」 雪まつり
アイマス2、ぼちぼちとやってます。
雪まつりのライブ、雪歩と真はゲストです。
ダンスレッスンのタイミングが合わなくて苦戦中~
りっちゃん+小町組見れるのはいつになるやらw
P.S. 2に鉄仮面あるん? がんばって探すか~
ONE OK ROCK / アダルトスーツ
この間は新曲うpした所、当然のごとく削除を食らいましたwww
この曲個人的にすごく好きなんですが、うpされていないようなので一応。
カーペンターズ「ナウ・アンド・ゼン」 B面
The Carpenters - Album 「Now And Then 」B-side----01. Yesterday Once More 02. Fun, Fun, Fun 03. End of the World 04. Da Doo Ron Ron 05. Dead Man's Curve 06. Johnny Angel 07. Night Has a Thousand Eyes 08. Our Day Will Come 09. One Fine Day 10. Yesterday Once More (Reprise)
【UTAU】片想いサンバ【水雨音オチ】
ust by Yoyo ■ Original by Hatsune Miku ■ Composer by OwataP ■ Picture by me ■ Actually i want to make this with Ripsync but the program was error a lot in my computer orz ■ Because the ust is VCV so i fixed it to CV and my hands are hurt orz ■ I make Ochi sings One-sided love samba because its such a cute song XD (and OwataP! ouo) lol g-8 make her sounds cute XD ■ ...Kinda messed at the last part
少女時代、てよん+じぇしか - 欲しいのに憎いのね(원하고 원망하죠)
元は'AS ONE’の曲です。リードボーカルであるテヨンとジェシカがカヴァーしました。
【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2
前回テストと違いエンコーダを変えたり色々試してみました
キャプチャはアマレコTVのHFYUコーデックで録画・・・容量6.41GB( Д ) ゚ ゚
2分ちょいの動画でDVDを凌ぐ容量とは、これ如何に
前回のテストの時もそうでしたが、HDDを圧迫してならない
今回のエンコーダはつんでれんこ(夏)と言う簡単なエンコーダで2pass変換
総ビットレート6000位で音質320AACコーデック
前回WMV形式でエンコしてしまったのでMP4は初のうpになります
キャプチャSystemはXBOX360+HDMIケーブル+Intensity Proです
低スペマシンだとカクカクになってしまうみたいです
Sun Kills Yesterday - One More Round Around The Round Table
Sun Kills Yesterday - One More Round Around The Round Table/mylist/22329297
三国志大戦3 呉単大流星で覇王を目指す Vol.21
今回の相手は天人共鳴デッキです。
共鳴自体は意地で対抗できるのですが問題なのは挑発と縮地です。
くるりんぱが呉に来れば即大流星デッキに入れるのに。
2戦目はこの前の大会です。本当は周泰→最終兵器にしたかったのですが持ってないので・・・
屍を快進撃に変えると結構勝てるガチデッキになりました。
Q:極滅と諸刃の使い分けは?
A:大雑把に分けると弓2枚=諸刃、弓1枚以下=極滅です。
Q:対ランカー勝利動画とかない?
A:まだランカーとマッチする所まで行ってないので・・・いずれはお見せできるように頑張ります。
過去動画:【ランキング4桁 mylist/8087204】【司空 mylist/13850393】【丞相 mylist/15743995】
【覇者 mylist/19835919 】【覇王 mylist/22463887】
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd part.103
ONE PIECE面白かったですね~
さすがジャ○プ作品ですよw
めだかボックスとONE PIECEこれからも読み続けたいですね~
それにしても進撃の巨人とらきすた、はじめてのあくの新巻まだかなぁ・・・
part.102 → sm13733560 part.104 → sm13749589
MHP 3rd → mylist/22457398
MHP 3rd(本編のみ) → mylist/23755387
MHP 3rd(おまけのみ) → mylist/23755636
うぷ主への連絡先は[email protected]
歌ってみた [ONE PIECE] アニオタキモデブ 俺達は「ウィアー!」
みなさん、こんにちは。のもたべと申します。
今までのを奇跡で見てくださった方はありがとうございます。
今回は宝探しにいこうと思って歌わせていただきました。
毎度の下手クソ&クソ音質ですが、
みなさんもどうですか?一緒に歌いましょう!
何でもコメントお願いします。
画像はネットで適当にあったのを使わせて頂きました。
何かありましたらツイッターの方までいただけると幸いです。
その他なんでも http://twitter.com/Nomotabe
他のクソ mylist/24096678
KUSOコミュ co1125125
【暁乃】「Nobody's home」を弾いてみた【卒業】
お久しぶりです、暁乃です。
本日を持ちまして高校を卒業いたしました。今思い返すと本当に一瞬のように感じます。
受験も終えまして、春から一人暮らしすることになりました。それにつきまして、18年間支えてくれた両親や兄弟、友人、先生、いろんな方に感謝の気持ちを込めてONE OK ROCKの「Nobody's home」を弾かせていただきました。どうしても今日上げたかった曲です。
これからも何卒よろしくお願い致します。ラスト制服だぜ!
マイリスト→mylist/23752545
『The world is all one !!』 雪歩 あずさ 春香 真美 亜美 アイドルマスター2
画質テストうp第4弾
カメラはフルオートです。
640×360 映像2000*音声320
画質テスト第2作目より
ノイズ除去を強くしただけです。
これが一番エンコに時間がかかりました。
でも、第3弾の方が画質がいいように思います。
今回でテストうpは終わろうと思います。
次うpするときはマニュアル操作でうpします。
サムネを毎回あんな感じにしていたので
『ローディング画面亜美を愛でよう委員会』
ってタグが付きましたww
ローディング画面亜美を愛でよう委員会会長を目指して頑張りますw
Tim Halperin - She Runs
うp。ブレない一人の女性の半生を学芸会風PVに。ちなみにこのPV撮影は1回もカメラを止めずにONE TAKEで撮影されたみたいです。【世界の新着動画】エンタ・音楽・スポ で紹介されていたみたいです。しかも完走していましたw ありがとうゴザイマス。
Birdlips - Under Crooked Trees
Birdlips - Under Crooked Trees album 『ONE TONGUE』より*
Hoobastank-Just one 弾いてみた!!!【test】
はじめまして!!新人ギタリストと申します。「何だ、ただの変態か、、、」と思われるでしょう・・・。そう!!変態なんです!!www今回がはじめての動画投稿となります!イエ--w今回、試作という状態で投稿させていただきました。そのためギターの音が全く聞こえない状態です。突っ込み所満載ですwパンツ一丁だしw これじゃ演奏動画とは言えませんねorz申し訳ありません。今後ギターの音がちゃんと入った演奏動画を投稿していきたいと思いますb(洋楽中心)その節はどうかよろしくお願いします。ギター、動画編集など精進していきたいと思いますb
フリージング 君を守りたいを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
COLOR nm13729025 ラップ部分は…なかったことにしてくれ〈(;`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
