キーワード Others が含まれる動画 : 9746 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】惑星ループ【灰咲しずく】
お久しぶりです灰咲 しずくです
ナユタン星人さんの「惑星ループ」を歌わせていただきました!
いつもの通り自己流mixです
さらに、今回はSenさんにイラストを描いていただきました!
感謝しても仕切れない……
出来る限り頑張ったので見ていただけると嬉しいです!
歌&MIX&動画→灰咲 しずく(@sizuku_graycat)
イラスト→Sen(@SennOsenn1127)
本家様↓
ニコ動→https://nico.ms/sm29910955?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったらフォロー&チャンネル登録お願いします
YouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWw
Twitter→http://twitter.com/sizuku_graycat
YouTube→https://youtu.be/XOaYbK8CRck
だから僕は音楽を辞めた
ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」を歌いました♪是非聞いて頂きたいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
今回も、にわづさんに素敵MIXしてもらって大満足な作品にする事ができました♪
最近甘えてばかりで申し訳ないです( ´ཫ` )
感謝してもしきれないです(。ì _ í。)
いつもありがとうございます❁❀✿✾
mix,enc,動画 にわづさん
nicovideo.jp/mylist/62357148
Twitter @_niwadu_
本家 ヨルシカさん
https://nico.ms/sm34914430?ref=share_others_spweb
伝説のUDKソロ☆ el mirage
耳コピの練習です 忙しい人は2:00からどうぞ
動画なくてごめんなさい 原曲不使用です
ewi UDK
Vo RU
per ICG
Gt MZ
Bass RMA
Pf&Ep YMN
Snare Shino's
Others NYN HNS
音量大きめの方がよいはず 多分
追記 よらべしらべ兄貴 小田井兄貴広告ありがとナス
とってもお菓子な「ファンサ」/歌いました
【とっても素敵な本家様】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】 http://nico.ms/sm35288422?cp_webto=share_others_androidapp
今回はファンサを生歌で歌わせて頂きました。よかったら聴いてあげてください!!
スクランブル交際 歌ってみた【るか】
⚠︎4月にYouTubeにあげたものです!
DECO*27さんのスクランブル交際を歌わせていただきました!
無感情っていうか…なんていうか…w
vo.mix.encるか
(@ruka_namidahana)
本家様
https://nico.ms/sm34812268?ref=share_others_spweb
【一人二役で】ロキ 歌ってみた【るか】
⚠︎3月にYouTubeにあげたものです
みきとPさんのロキを歌わせていただしました!初の1人2役です!
mix.vo.enc るか
(@ruka_namidahana)
本家様
https://nico.ms/sm32798041?ref=share_others_spweb
【ゆっくり実況】ゆっくり冒険するのんびりマリオメーカー2
ちゃっす!きわむです。
お久しぶりです。まだ定期的に投稿はできませんが、少しずつしていきたいと思います。まぁ、これは生存報告的な動画です。
面白いですね!マリオメーカー!まだコースづくりはできていませんが、そのうちやりたいと思います。
●使用機材
キャプチャーボード:https://amzn.to/2yw9Emg
●使用音源(フリー音源)
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
MusMus http://musmus.main.jp/
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/others.html
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
NCS https://www.youtube.com/user/NoCopyri...
Twitterのアカウント
https://twitter.com/kiwamu_YT
(動画作成に関することから、まったく関係ないことまで呟いてます。)
【コラボ】再教育歌ってみた/ふわりくん×しす
ども、ふわりくんです!
今回はしすと再教育という曲でコラボしました!!
この曲は前から歌ってみたくてしかもしすとのコラボ!
テンション上がりまくりでしたw
そして、しすの方でも別の曲でのコラボが上がっていますのでぜひ見てください!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal(リンパート).ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
vocal(レンパート).しす
Twitter▶https://twitter.com/shisu_utautai?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm18783356?ref=share_others_spweb
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた [ゆのゆ]
ゆのゆと申します。いーあるふぁんくらぶ歌ってみました。前回の動画の説明文(脱獄 聞いていない方は聞いて下さると嬉しいです!)の宣言通りちゃんとフルコーラスですよ!!はいっ!! とにかく聞いて下さると嬉しいです!さらにコメント.マイリス登録してくださるともっと嬉しいです!
偉大なる本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm18623327
歌とミックス→ゆのゆ(@yunoyu0039)
前作→https://nico.ms/sm35406004?ref=share_others_spweb
にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオンコラボBGM 13号機
この曲好き
前回の動画 http://nico.ms/sm35506364?cp_webto=share_others_androidapp
シャルル 無加工で中学生が歌ってみた 【さくあ】
ええ、そうね
どうも、さくあです〜!!!(漫才師かって言う登場の仕方)今回はバルーン様のシャルルを歌わせていただきました、、無加工です
素晴らしい曲というかもう自分の中でボカロといったらこれ、、みたいなイメージが…
どうやればこんな神曲が作れるんでしょうか
素敵な素敵な本家様
https://nico.ms/sm29822304?ref=share_others_spweb
Vo.さくあ君。@EsukunS
いつかパソコンとマイク買ったらまた歌う
次はちゃんとMIXもしたい!
【初音ミク】歯車【オリジナル最うP】
僕 ら は 使 い 捨 て な の?
こちら編曲前
https://nico.ms/sm35159662?ref=share_others_spweb
歌 初音ミク
曲koshishi
今回も素敵なイラストを2つピアプロからシアRiz様よりお借りしましたhttps://piapro.jp/t/8gzs
https://piapro.jp/t/AF_l
ゴッリゴリすぎてびっくりしちゃうかも泣
【ゆん】45秒 踊ってみた
待望の?! 踊ってみた 第1弾
練習中に笑われるゆんでも
覚えられた!踊れたっ☆。.:*・゜
あなたの45秒、ゆんにください♡
音源
https://nico.ms/sm20982791?ref=share_others_spweb
撮影、編集→ぱん
想像以上の可愛さに仕上げてくれる
ぱんちゃんにスペシャルサンクス♡
これからもお願いします♡
【とある花(女子中学生)が】シャルル 歌ってみた
初めまして!私の名前はクロユリと申します!
普段はYouTubeの方で動画投稿をしております!
ジャンルは問わず、好きなことを好きなだけ、やりたいことをやりたいだけする、そんなことをしております!
この動画は去年の夏頃に録音、投稿したものでございます。
まだまだ改善点が多いのですが暖かいめで見てやってください
宜しければ、YouTubeの方でも見ていってください!
https://www.youtube.com/channel/UCERbY7P_UgjB6kxAAaaaW_Q
Twitterもやってるのでぜひご確認を
https://twitter.com/kuroyuriutau?s=09
今回、MIXで協力して下さったZENKI様
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCPH0vGJyMqPZCZ4Hzkz96kQ
Twitter↓
https://twitter.com/0312Zenki?s=09
素敵な本家様↓
https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo
http://nico.ms/sm29854242?cp_webto=share_others_androidapp
【中学生が】言って。[歌ってみた]〔-流川 うみの-〕
----あのね、私実はわかってるの
もう君が逝った事----
ヨルシカさんの、言って。を歌わせていただきました
とっても綺麗で切ない曲…
本家様
YouTube▷▶︎▷▶︎
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
niconico▷▶︎▷▶︎ヨルシカ / 言って。(Music Video)
https://nico.ms/sm31472648?cp_webto=share_others_iosapp
ヨルシカ/n-buna様
YouTube▷▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
niconico▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/26225387/video
Vo.&MIX
-流川 うみの-
Twitter▷▶︎ https://twitter.com/rukawaumino___
YouTube▷▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCcLaP1q4-5es-VxO67t21-w
niconico▷▶︎https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/66100724
Enc
凌杜さん
Twitter▷▶︎https://mobile.twitter.com/rintotto
niconico▷▶︎mylist/57165906
8/11の悲劇 in雪山【にじさんじ/葛葉】
見てて作りたくなった
雑でごめん
元動画
https://youtu.be/t5aY3oEfdsE
もっと雑な動画
https://nico.ms/sm35525678?ref=share_others_spweb
【非公式】10秒ちょっとで落ちる 2度死ぬ葛葉【にじさんじ/葛葉】
さっきの動画作ってから作りたくなった
さらに雑でごめん
許して欲しいでザウルス
元動画
https://youtu.be/t5aY3oEfdsE
さっき作った動画
https://nico.ms/sm35524930?ref=share_others_spweb
[手描き]ソリッドガール [手描きPV]
初めまして。
椎名絵袮です。
しいなえねって呼びます。
ソリッドガールのPVを勝手に作らせていただきました。手描きです。
Twitterにはもう上げていたのですが。
今回ニコニコ動画のほうにも出させていただきました。
初めて動画を作るので お手柔らかにお願いします。またiPhoneで作成しています。
これから動画を作成していけたらと思います。
よろしくよろしくお願いします。
リクエスト等ありましたら ご気軽にどうぞです。
本家様 ソリッドガール ゐろは苹果様
https://nico.ms/sm33609719?ref=share_others_spweb
絵動画 椎名絵袮
Twitter https://mobile.twitter.com/shiina_ene
よかったらフォローしてください。
【中学生がラップを添えて】ベノム 歌ってみた【るか】
『めっ!!!!!!!!!!!!!!』
初めて女声とやらを歌ってみたに活用しました!
若干メンヘラみのあるまぁまぁいい出来なんじゃないかな(*´ー`*)
リスイン、フォローよろしくお願いします!
かいりきベアさんのベノムを歌わせていただきました。
vo.mix るか
(@ruka_namidahana)
enc しののめ
(@TheBandits_220)
本家様
https://nico.ms/sm33624822?ref=share_others_spweb
ヒバナ - DECO*27【bass&guitar cover】
Gt.はやと(https://www.nicovideo.jp/mylist/61028215 )さんとコラボです☆
DECO*27様のヒバナを弾かせていただきました!
はやとさんの神MIXでめちゃくちゃ最高の動画になってます!><
かっこいいーー!!
素敵な本家様:https://nico.ms/sm31685272?ref=share_others_spweb
【オリジナルMV】夜もすがら君思ふ Acoustic Ver. 歌ってみた - sàuka
本家はこちらから
( https://nico.ms/sm23189603?cp_webto=share_others_iosapp )
( https://youtu.be/sFhKP57Nk1U )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic)
本家*TOKOTOKO(西沢さんP)
演奏*Natural A.
( https://youtu.be/jiDNkO7C22Y )
絵*ぽんこ
動画*あぜなか
✩.*˚
僕ら同じことで悩んだり、
悲しんだり、笑ったりしてんのにな
✩.*˚
実は、姉と兄がほぼ同時期に結婚したことによって、祖母が私にまで結婚しろといってきます。
姉と兄とは、5つ以上離れているので私はまだ早いと思うのですが…
というか早すぎる!まだやりたいことやってたい_(´ཫ`* _)⌒)_
#西沢さんP #夜もすがら君想ふ #Acoustic
#sàuka
#歌ってみた
【学校では優等生な僕が】サイコグラム/歌ってみた︎︎☁︎︎*. ぽふん
ほら怖くないよ。
本家様・DECO*27様□□
https://nico.ms/sm35513173?ref=share_others_spweb
Twitter□□
https://twitter.com/@pohun_1
ツイキャス□□
http://twitcasting.tv/pohun_1?r4172
【りりぃ】惑星ループ【踊ってみた】
あーあなたに逢いたいなって気持ちがループループする
_人人 人人_ > 前髪どこ<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
☻楽曲本家様→
https://nico.ms/sm29910955?cp_webto=share_others_iosapp
☻使用楽曲→
https://nico.ms/sm29952976?cp_webto=share_others_iosapp
☻振付本家様→
https://nico.ms/sm33354951?cp_webto=share_others_iosapp
☻撮影・編集者様 →MIT.(@mit_u)
☻りりぃ
Twitter→https://twitter.com/lily_dance2001
YouTube→
UCUyq8RZyF72N3dlDl6k2oCghttps://m.youtube.com/channel/
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/57892586
ありがとうございました!
【フィクサー】歌ってみた。四宮ひな
〝 次 を 歌 え 〟
2個目の投稿となります☀️
今回は 歌詞がはやくてはやくて...
滑舌が回りませんでした...(;_;)
これから全力で頑張って
少しずつでも成長できたらと思ってるので
見守ってくださると嬉しいです!!
Twitter:@Shinomiya_cas
ツイキャス:https://twitcasting.tv/aihara_cas/
・
-素敵な本家様
https://youtu.be/srH34Tjjo9U
https://nico.ms/sm30868619?cp_webto=share_others_iosapp
【中学生】スロウダウナー歌ってみた/ふわりくん
ども、ふわりくんです!
今回はスロウダウナーという曲を歌いました
頑張って感情的(?)に歌ってみましたっ!
Fig.さんにMIXをいきなりお願いしたにも関わらず、すごく綺麗にして下さって
聞いた瞬間叫びました←←
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
MIX.Fig.様
Twitter▶︎https://twitter.com/figfig_0304?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm33454146?ref=share_others_spweb
【何音シキ】アノニマスファンフアレ【UTAUカバー】
こんばんは、P名募集Pことかつおぶしです。
必要ない!
Music&Words:ツミキ sm35417028
Illust:ヨコル https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71135068
公式立ち絵をpixivよりお借りしました
UST:自作
Singer:何音シキ
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
【UTAUカバー】ダーリン【闇音レンリ】
本家様 http://nico.ms/sm32012728?cp_webto=share_others_androidapp
ust akem様 http://nico.ms/sm32041582?cp_webto=share_others_androidapp
【初投稿】うみなおし/MARETU原キーで叫ばせていただきました。(るい)
初めまして高校1年生のるいといいます!
今回はMARETU様のうみなおしを原キーで歌わせていただきました!
ワンコーラスですすみません!
本家様→https://nico.ms/sm31808640?ref=share_others_spweb
vocal&mix&enc→るいhttp://twitter.com/Rui015777
カプリス/鏡音リン
~plan:Fromage~カプリス
Keyです。また新たなシリーズです。今回はいつにも増して空想理論的な楽曲。ただ…僕が他の作品を作る上で、ある意味根本にある思考なのかもしれません。
「"Don't need to understand"」
※余談
ちなみに…この楽曲で初めてリンちゃんに歌っていただきました。
僕は鏡音リンがVOCALOIDのキャラの中では一番好きです!…初めて歌ってもらう曲がリズム含め難解な曲でごめんな( ノ;_ _)ノ
いつもよりAcid jazzに寄せる感じにしたいなと思って作った楽曲だったので、リンちゃんの声はミスマッチかなと選ぶ前は思ったんですが、パワー感と響きが作者的には気に入っています。この楽曲にリンちゃんを選んでよかった!
◆Music/Lyric/MIX/MV
Key【陰と陽】
Twitter→https://twitter.com/Intoyou_key?s=09
ピアプロ→https://piapro.jp/intoyou_key
※off vocalは今後追加予定です。
◆Illustrator/Character Design
ゆー眠
Twitter→https://twitter.com/yu_min_zzz?s=09
前回アップロードした楽曲↓
https://nico.ms/sm35452802?ref=share_others_spweb
【手描きカゲプロ】はたらけ!ニート!【1番だけ描いてみた】
タイトル通り!1番だけ手描きでカゲプロキャラでニートキャラ(主にカノとシンタロー)に対して脱ニートを呼びかけるだけの動画。ほぼほぼ紙芝居絵編集です。なんでも許せる人向けかもですね。
(フルバージョンは希望があったら描くかもしれません。その時はこんな雑ではなく、ちゃんと綺麗に描きたい。)
本家様
はたらけ!ニート!
作詞作曲:ガルナ@オワタP様
歌:弱音ハク・亞北ネル
https://nico.ms/sm15255755?cp_webto=share_others_iosapp
追記
再生・コメント・マイリス、ありがとうございます。投稿から日が経ってしまいましたが、フルバージョンも制作しようと思います。投稿したらここにもリンクを残すつもりなのでよろしくお願いします!2020年8月15日にフル版を投稿しました
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37361613?ref=my_video
少女レイ 歌ってみたver.りあみぃ
☀️君は友達☁️
ー透き通った世界で愛し合えたらー
今回はみきとP様の「少女レイ」を歌わせて頂きました!
この曲を聴くと夏が来たって感じがしますよね(*´ ˘ `*)♡
良かったら最後まで聴いて下さい
コメント&マイリス登録も大歓迎です⑅︎◡̈︎*
Twitter、YouTubeもやっているのでよろしくお願いします!
▫️本家様 (少女レイ/初音ミク
https://nico.ms/sm33546451?cp_webto=share_others_iosapp)
▪️りあみぃ(https://www.nicovideo.jp/mylist/65820784 )
@riamimi_24
▫️mix にわづ様@_niwadu_
▪️YouTubeはこちら☞(https://www.youtube.com/channel/UCHTyBFv94K1m9TJg9DA_EAw)
ヒバナ❄歌ってみた❄sweetsnow
し「英語って誰かできる人いたっけ?」
さ「まず日本人が英語を歌おうとするのがおかしいんだよねだってs」
し「じゃあさららさん英語よろしくね♡」
さ「!?!?」
久しぶりです、sweet snowです。
なんか今年も暑いですね。
Deco*27さんのヒバナを歌わせて頂きました
本家様⇒ http://nico.ms/sm31685272?cp_webto=share_others_androidapp
歌唱/録音
夜月しろん
https://twitter.com/yozuki_siron?s=09
歌唱
上弦さらら
https://twitter.com/ueturu_sarara?s=09
⚠attention⚠
今回はコメントではああ言っていますが1番のみです
時間があったらfullもあげたいと思います
#歌ってみた#sweetsnow#ヒバナ#夜月しろん#上弦さらら
