キーワード Others が含まれる動画 : 9752 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ルマ【楽】
歌ってみた初投稿です!!
楽(らく)と申します✨✨
正統派なかっこよさを追求しました!!
イラストしっかりと動きます!!✨
どんどん本物の犬っぽくなってくわおーんにも注目です✨笑
ぜひよろしくお願いいたします!!
■素晴らしい原曲/かいりきベア様
ルマ / 初音ミク https://nico.ms/sm35992766?cp_webto=share_others_iosapp
https://twitter.com/kairiki_bear
■Mix:ヌーピー様
https://twitter.com/nuuuupiiiii
■Ilust&Enc:のず様
https://twitter.com/nozunozu0815
■Vo:俺様
https://twitter.com/Raku_utauyo01
【ママに会いたい】不思議な体験 カンシから逃げきれ!part3
#ちゃっぷりん #ホラーゲーム #ママに会いたい
真の犯人とは!?
ママに会いたいダウンロード↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/17493
他のおすすめ動画↓
https://youtu.be/KLKkY-zRRas
次回↓
sm36491814
前回↓
https://nico.ms/sm36433787?ref=share_others_spweb
Twitter
ネビー↓
https://twitter.com/nevy789
ルアン↓
https://twitter.com/O7Sf9FXxZmTuS3E?s=09
シスル↓
https://twitter.com/shisuru__ch
贖罪 歌ってみた
本家様 【 https://nico.ms/sm33578424?ref=share_others_spweb 】
るぅころで「罪と罰」【手描きショートPV】
曲: DECO*27 - 罪と罰 feat. 初音ミク https://nico.ms/sm8166339?cp_webto=share_others_iosapp
まとめなな 2020年03月05日(ツッコミ)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
ツイッターハッシュタグ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」をよろしくね。
<引用>
http://www.gurum.biz/archives/100127301.html
http://www.gurum.biz/archives/100127265.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351474.html
http://himasoku.com/archives/52108518.html
http://himasoku.com/archives/52108473.html
http://himasoku.com/archives/52108627.html
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52115673.html
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
2020/02/25 チャンネル登録者数10人突破
◆音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
えれくとりっく・えんじぇぅ・【踊ってみた】
初投稿
初心者□
イチおるふぇす と申します
ヨロシクオネガイシマス□
□Twitter
イチおるふぇす (@ichi_orufesu_)
https://twitter.com/ichi_orufesu_?s=09
■振付本家様
https://youtu.be/WOHWmJFv-E4
□元音源様
https://nico.ms/sm1249071?ref=share_others_spweb
■使用音源様
https://nico.ms/sm20040564?ref=share_others_spweb
毒占欲 / NeIRo
5度目まして。
◇本家様/DECO*27 - 毒占欲 feat. 初音ミク
https://nico.ms/sm22783517?cp_webto=share_others_iosapp
◆Mix.Enc/あくむ様
Twitter/ https://twitter.com/nightmare3832_
◇Vocal/俺様
Twitter/https://twitter.com/Ne16_2525
マイリスト/https://www.nicovideo.jp/mylist/66949703
孤独の宗教歌ってみた//奏詩 【歌ってみた】
2日連続での投稿となります!
本家様 syudou様
https://nico.ms/sm36314325?ref=share_others_spweb
MIX・ ほうかまる様
Twitter・@houkamarudayo
https://twitter.com/HoukaMarudayo
vocal・奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube・https://m.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g?reload=9
よろしくお願いします!
【魔入間】挿入歌「キミの小悪魔黙示録」くろむ&イルミとゆかいな仲間たち【歌詞字幕付き】
歌詞無し版に思ってた以上の反響をいただいたので、歌詞付き版を作成してみました!
アニメ 「魔入りました!入間くん」22話 (アクドル回)
挿入歌 「キミの小悪魔黙示録」
歌唱シーン (LIVE)
くろむ feat. イルミ と ゆかいな仲間たち
歌詞字幕付き ver.
歌詞字幕無し→ https://nico.ms/sm36446393?ref=share_others_spweb
「キミの小悪魔黙示録」
作詞:西修
作曲・編曲:本間昭光
歌:くろむ(東山奈央) & イルミ(村瀬歩)
アニメ2期やって欲しい…………
【作ってみた】死にたい死ねない死ぬよfeat.重音テト【初投稿】
初投稿です。作ってみました。
Youtube→ https://youtu.be/yd6yruqnWuk
次作→ https://nico.ms/sm36608868?ref=share_others_spweb
カラオケ→ https://piapro.jp/t/6m-1
まとめなな 2020年03月04日(ツッコミ)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
ツイッターハッシュタグ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」をよろしくね。
<引用>
http://www.gurum.biz/archives/100127235.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351355.html
http://himasoku.com/archives/52108319.html
http://www.gurum.biz/archives/100127124.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351441.html
http://alfalfalfa.com/articles/278239.html
http://alfalfalfa.com/articles/278283.html
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
2020/02/25 チャンネル登録者数10人突破
◆音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【歌ってみた】チョコレートミルク歌ってみた 奏詩
チョコレートもミルクも美味しいですよね(*´-`)
本家様 あぷえら様
https://nico.ms/sm35713086?ref=share_others_spweb
vocal・MIX 奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube・https://m.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g
よろしくお願いします!
【踊ってみた】水色サマーデイズ【MoveOn】
去年に引き続き
季節逆転チームで水色サマーデイズ♪
去年は雪予報の日で
今年は強風…
MOVE ONの爽やかと呼ばれるメンバーで爽やかな曲で踊ってみました!
な「ちなみに私はいわれたことない」
ご「うちもないです」
り「爽やかって俺から産まれた言葉だと思ってました!!」
〈メンバー〉
ごっきー
なっつ
龍太
楽曲ご本家様:https://nico.ms/sm18880240?ref=share_others_spweb
振付ご本家様:https://nico.ms/sm21590350?ref=share_others_spweb
※構成用に一部アレンジあり
【○はんたま○】ラストリゾート/Ayase【歌ってみた】
本家様 https://nico.ms/sm35051597?cp_webto=share_others_iosapp
歌.MIX はんたまhttps://twitter.com/hannasutamago
「キャロルと待ち人の聖樹」を一人と一羽がプレイ part11
一人と一羽でプレイ第11弾!
信頼は力になるっ!
ネコ子CV:さとうささら(CeVIO)
ウサ美CV:すずきつづみ(CeVIO)
素材等は動画の最後に記載。
ご視聴、コメント、タグ編集、広告等ありがとうございます。 m( _ _ )m
とても励みになります!(*´ω`*)
前回の広告者様╭( ・ㅂ・)و ̑̑
あくた 様(2回)、くりゅき 様、アルフ 様、sasaralab 様、わかめ・U 様、
フリー素材あそび 様、えふさん 様、xizro345 様、転寝 様、nano+02 様、
りうのきば 様、紅羽根 様、ロブスター 様、MAGENROH@まげんろう 様、
よだりむ 様、sawacchi 様、tenma 様(3回)、#OneChicago 様、cacu+ 様(2回)、
はるのけ 様、弐階の主 様、夜終そう 様
前 → sm36331555
次 → sm36365053
並行シリーズ「アリスインナイトメア」part1 → sm36006508
実況part1マイリスト
mylist/65995852
twitter
https://twitter.com/alma07560525
「キャロルと待ち人の聖樹」は以下の場所からプレイ出来ます。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm12962?link_in=others
https://www.freem.ne.jp/win/game/19584
キャンディフリッピンと君/cover もす
「君は天才さん」
この神曲を作った貴方様が天才です。
どーももすです。
今回はsavastiさんの
『キャンディフリッピンと君』を歌いました。
music:savasti様
(https://nico.ms/sm35474514ref=share_others_spweb)
vocal:もす (https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202)
mix:Oggi様
(https://mobile.twitter.com/oggi_mix?lang=ja)
スーパーメトロイド Rotation RBO プレイ テスト
広告、コメント本当にありがとうございます!
録画ファイルが消えてしまったのでこちらに改めて投稿をします。
→スーパーメトロイドRotation RBOリストhttps://www.nicovideo.jp/series/102974?cp_webto=share_others_androidapp
まとめなな 2020年03月02日(ツッコミ)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
ツイッターハッシュタグ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」をよろしくね。
<引用>
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52115582.html
http://alfalfalfa.com/articles/278209.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351425.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351416.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351418.html
http://himasoku.com/archives/52106237.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1998433.html
http://himasoku.com/archives/52108452.html
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
2020/02/25 チャンネル登録者数10人突破
◆音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【UTAUカバー】炉心融解【滲音かこい】
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】 http://nico.ms/sm8089993?cp_webto=share_others_androidapp
お借りしたUst 【UTAU】重音テトに「炉心融解」を歌ってもらった(Full ver.) http://nico.ms/sm5896158?cp_webto=share_others_androidapp
【手描きFE】先生と級長でア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【風花雪月】
FE風花雪月のベレトス先生と3級長の手描きトレス動画になります。
みんなにハッピーな未来をください。
アビス配信前に完成させるつもりだったので、灰狼学級は登場しません。ごめんなさい…。
※本編の重大なネタバレを含みます。ご注意ください!
※本家様にご迷惑がかからないよう、こちらで本家様について言及されたり、こちら以外の動画で本動画について言及されないよう、ご協力宜しくお願いします!
うp主は初代青獅子学級の先生でした。
★新作できました!
黒鷲ルートで嵐の王ディミトリと、前世記憶持ちベレトの動画です→【手描きFE】ディミトリとベレトでThe/Beast.【風花雪月】 http://nico.ms/sm36525117?cp_webto=share_others_androidapp
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
どうも至桜です
最近聴いてないのにいきなり歌いたくなる歌ってありますよね
それがこれです
撮ろうと思ってたものそっちのけで歌ってしまいました
ゆっくり聴いて頂けたら幸いです
本家様
YouTube
→https://youtu.be/UKVioegPPds
ニコニコ
→https://nico.ms/sm19466301?cp_webto=share_others_iosapp
【悠然】福岡県民がばってんを言いたいが為にルマを歌ってみた【ルマ】
ルマを全力で歌ってみた!
それではみんなも一緒に
ワオーン!!!
ルマ
作詞作曲 かいりきベア様
歌 悠然ーYUZENー
本家様
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm35992766?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube
https://youtu.be/XfUao0_54yM
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
【悠然】ドクハクを歌ってみた【ドクハク】
今回はドクハクを歌ってみました!
ルチアーノイケメンすぎる!!
あんなおじさんになってみたいなぁ…
ドクハク
作詞作曲 MARETU
歌 悠然ーYUZENー
本家様
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm30301328?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube
https://youtu.be/nCO9j_L894U
前回歌唱曲
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm36402969?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube
https://youtu.be/xXDafvQ-264
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
【歌ってみた】ベノム Ranon[初投稿]
はじめまして、Ranonです。
歌い手として活動していこうと思ってます。
初投稿の歌は、かいりきベア様のベノム!
------------------------------
作詞作曲
かいりきベア様
素敵な本家様... https://nico.ms/sm33624822?ref=share_others_spweb
Vo.Mix
Ranon
(https://twitter.com/Ran0n_0513)
------------------------------
【セシル】金曜日のおはよう【踊ってみた】
夕日を浴びながら金曜日のおはようを踊ってみました!
アレンジありです。
まだまだ素人ですが自分なりに頑張りました!
気軽にマイリスやツイッターフォローを願いします!
※主は今ダイエット中
楽曲本家 金曜日のおはよう
使用音源 (https://nico.ms/sm23926031?cp_webto=share_others_iosapp)
振り付け本家 https://nico.ms/sm23912175?ref=share_others_spweb
動画編集 ぴん子さま @_pinko_2525
セシル ツイッター→http://twitter.com/flower8_sesi
ツベ https://youtu.be/EGKJZkRQwo0
前回の投稿動画 https://nico.ms/sm35921301?ref=share_others_spweb
まとめなな 2020年03月02日(ツッコミ)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
ツイッターハッシュタグ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」をよろしくね。
<引用>
http://www.gurum.biz/archives/100127140.html
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52115569.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351317.html
http://www.gurum.biz/archives/100127250.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52351315.html
http://alfalfalfa.com/articles/278151.html
http://www.gurum.biz/archives/100127216.html
http://www.gurum.biz/archives/100127152.html
http://alfalfalfa.com/articles/278121.html
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
2020/02/25 チャンネル登録者数10人突破
◆音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【文字PV】紅白文字PV合戦参加作品【うごメモ】
どうもこんばんは。かまぼこです。
2014年〜2017年にかけて行われた非公式のコンテスト「紅白文字PV合戦」の参加作品の総集編です。
非常に雑なものとなってますが、ご了承ください…。
うごくメモ帳は神。
第1回:エランダール(0:00)
本家様→ https://nico.ms/sm23160008?ref=share_others_spweb
第2回:ファニバニ(1:00)
本家様→ https://nico.ms/sm13877207?ref=share_others_spweb
第3回:ツクリカケノ心象(1:50)
本家様→ https://nico.ms/sm30117882?ref=share_others_spweb
第4回:命ばっかり(2:14)
本家様→ https://nico.ms/sm31680050?ref=share_others_spweb
【魔入間】22話挿入歌「キミの小悪魔黙示録」くろむ feat. イルミと愉快な仲間たち【アクドル】
❈歌詞字幕付き版upしました
魔入りました!入間くん 22話 (アクドル回)
挿入歌「キミの小悪魔黙示録」
歌唱(LIVE)シーン
くろむ feat. イルミと愉快な仲間たち
歌詞字幕付き→ https://nico.ms/sm36456931?ref=share_others_spweb
「キミの小悪魔黙示録」
作詞:西修
作曲・編曲:本間昭光
歌:くろむ(CV:東山奈央) & イルミ(CV:村瀬歩)
#アズくん #入間 #クララ #イルミナティ #リンディ #女装 #ケロリ
【歌ってみた】URUSaaA愛歌ってみた 奏詩
リズムも好きですが何よりゴリラのダンスが好きです
本家様 MY様
https://nico.ms/sm31068232?ref=share_others_spweb
vocal・MIX 奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube・https://m.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g?reload=9
よろしくお願いします!
【ヒスイ】だから僕は音楽を辞めた【踊ってみた】
一発録りクオリティです :( ;´꒳`;)
本当はもっとやりたかったけど
時間がなかった。。。
綺麗な映像を目指してみました
見てくださった方へ心からの感謝を
楽曲本家様
▷ https://youtu.be/KTZ-y85Erus
振付本家様
▷ http://nico.ms/sm35232686?cp_webto=share_others_androidapp
撮影・編集 ▷ ヒスイ
Twitter ⇸@hisui_i_oO
マイリスト【ヒスイのキロク】 https://www.nicovideo.jp/mylist/66992790
【むく】曖昧さ回避 踊ってみた
『君のそばじゃないと、意味が無いよ…』
楽曲本家様:https://youtu.be/yel9CTuz8jw
振付本家様:https://nico.ms/sm30815347?cp_webto=share_others_iosapp
撮影・編集:ヒスイ
https://twitter.com/hisui_i_oO
【むく】
Twitter:https://twitter.com/mukucha_oO
【1周年記念動画】ぼくらのレットイットビー/霊妃
壊れた感情がいつか君を消していくー。
皆さんこんにちは!
本日3月1日は私が歌い手活動を始めた日付でございます✨✨
歌い手を始めて1周年です(ฅº ロ º )ฅ
初手で私を見つけてくれてありがとうございます✨
これからも活動頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
ちなみになんですが、PVで「きっと」のところを「また」と歌っていると思うんですね。
これ、ミスって歌ってるわけじゃないんです。
「きっと」だと、いつか会えるかな?って不安になっちゃうフレーズたど思い、「また」と、また会えるよ!って安心を届けたいと思い、「きっと」の部分をわざと「また」って歌っています。
もちろん、本家様のちゃんとした歌詞は「きっと」なので、そこは私のアレンジと捉えてもらえればと思います。
■歌⇒ 霊妃(@reihi_yurei)
■mix⇒お か ゆ(@_Hokahoka_gohan )
■Twitter
霊妃⇒ https://twitter.com/reihi_yurei
お か ゆ⇒ https://twitter.com/_Hokahoka_gohan
■原曲⇒ 【初音ミク】 ぼくらのレットイットビー 【オリジナルPV】
https://nico.ms/sm16844849?cp_webto=share_others_iosapp
■YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC0o9hZxPCrTCt2yfVo6ixEg
