キーワード Over が含まれる動画 : 25753 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
糞ビッチFビチ郎/テンプラ温度
7th album 【Don't trust over 30】>>>mylist/61729147
6th album【新型オナニー】>>>mylist/60416032
5th album【未確認非行女子群】>>>mylist/60463503
4th album【初期衝動継続時間】>>>mylist/60470804
3rd album【箱庭市箱庭区箱庭町】>>>mylist/61803292
2nd album【排他的経済水域】>>>mylist/61803331
1st album【大塚愛】>>>mylist/61803376
GTSport × Moon over the Castle
(淫夢要素は)ないです
リプレイと公式のOPムービーで構成されています
【Dead by Daylight】敵はオブジェクト
まさかのフィールド不具合。
以下に開発への報告用英文テンプレを掲載しますので、不具合報告のご協力をよろしくお願いいたします。
※開発チームはカナダの会社で日本法人はありません。必ず英文で報告しましょう。
【開発チームメールアドレス】[email protected]
【報告テンプレ】
Dear "Dead by Daylight" everyone of the development team.
We have confirmed that we can not jump over the window frame with "tree position" of the field object.
Since the reference video has been uploaded to Video posting site and youtube, it will be reported as a bug.
【URL】
niconico-douga:
youtube:https://youtu.be/I4uLPbn6FJE
【MAP】
Suffocation Pit
(訳)
Dead by Daylight開発チームの皆様へ。
私達はフィールドオブジェクトの「木の位置」で窓枠の飛び越えが出来ないことを確認いたしました。
参考動画が動画投稿サイトやyoutubeにアップロードされていますので、不具合として報告いたします。
DROP OUT -33rd Season- 第4話(4/4)
美人すぎるスロッター対決が決着!!3000枚overの出玉を持つ五十嵐に対し、GODを引き約2000枚の出玉を持つカブトムシゆかり!!ハイレベルな叩き合いを制すのはどちらなのか!!そしてアンナちゃんとは一体!?
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
ジャンバリ.TVはコチラ→http://www.janbari.tv/
ジャンバリプレミアム登録はコチラ→http://special.janbari.tv/premium/
[PCE]スペースファンタジーゾーン BGM集
1(#00:00)Main Theme 1
2(#04:18)Boss
3(#05:22)Stage Clear
4(#05:27)Shop
5(#06:14)Main Theme 2
6(#10:32)Last Boss
7(#11:55)Ending
8(#13:10)Game Over
※トラック3と8の音が途中で切れてますが、収録ミスではありません。
【壺男RTA】Getting Over It 3分45秒
確認用にうp
やっと4分切れました
世界176位です(Speedrun.com参照)
剣持力也さんのSharpness... (sm33007255) を聴きながら走っていた為録画に音が入っていたので無音処理+フリー音源(プラスチックアドベンチャー)です
Speedrun.comのレギュレーションによりタイマー無しですがRTAと書いています
【アイマスRemix】∀NSWER -120% over remix- [short]
ディープパープル、1.2倍早回しロック。
そんな感じのアレンジ。
アイマスRemixを作りました。3つめですがあとでちゃんとしたの作ります。
5月9日は早坂美玲の誕生日です。おめでとう。
Remixed by colorbee (@colorbee1229)
アイマス関係 : mylist/53327876
【DDLC】 Doki Doki Literature Club! part 18
「ホルモン太一」
2/14に放送した、通称「ドキドキ文芸部」のTSです。
去年から海外で話題になっていた新感覚ハートフルノベルゲーム。
念願の日本語化パッチ(非公式)がリリースされたのでやってみました。
かなり間隔が空いてしまい申し訳ございませんでした!
前回のパート以降の録画に音声が全く入っていなかったため困り果てていたところ、
心優しい視聴者さんに録画を提供して頂きました!
提供してくださった方、本当にありがとうございます!大感謝です!!!
前⇒sm32960957 次⇒sm33207478 DDLCマイリスト[mylist/61199062]
コミュニティ:co2243877
群馬ファンタジー:sm32306079
Getting over it:sm32499804
【Japan Spirit Vol.16】グローバル時代にこそアジアに学ぶ~Tiding Over Tsunami of Western Work Culture [桜H30/5/8]
この番組は日本の屋台骨である「日本精神」を再訪問するものです。グローバル化の進展につれて、私たち自身が精神の安寧と国としての柱を急速に失っているのではないでしょうか。 我が国の「強さと特別の役割」を今この時こそ再認識して、世界の諸問題に意義ある貢献を行いたいと思います。本番組が日本人のみならず外国人の視聴者にも示唆のあることを望みます。
司会:河谷隆司、Ha Nguyen
【皆様の投稿をどうぞ!】 各回のテーマに関係していると思われるコメントや動画、写真をお寄せ下さい。日本精神を見つけた!日本精神が危ない!...そんな体験談を内外からぜひお寄せ下さい。番組でご紹介します。
メール先: [email protected]
【番組出演者募集中!】
番組趣旨に沿うものでこれを世界に伝えたい!というご意見をお持ちですか? ある程度の英語力のある方は「Today's Topic」のコーナーへご出演(スタジオかスカイプ)されませんか? 日本人の中だけで何を言っても世界には届きません。普通の日本人のあなたの声を発信することが最も大切な行為なのです。日本人ですから日本人英語で大丈夫です。キャスターの河谷が手助け致します。
メール先: [email protected]
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
Led Zeppelin - 1979年8月4日ネブワース公演(短縮版)
The Song Remains the Same,
Celebration Day, (Out On the Tiles intro)
Black Dog,
Over the Hills and Far Away,
Misty Mountain Hop,
Since I've Been Loving You,
No Quarter,
Ten Years Gone,
Hot Dog,
Rain Song,
White Summer ~ Black Mountainside,
Trampled Underfoot,
Jimmy Page solo,
Stairway to Heaven,
Heartbreaker.
【UTAU実況プレイ:健音テイ】これはCOD4ですか? #21【Game Over】
Modify注意。
健音テイ様にCOD4のようなものを実況プレイしていただきました。
動画最初の注意をよく読んでからご視聴お願いします。
最初:sm25385053 前回:sm32833186 mylist/47906517 次:ないよ!最終回だよ!
次作:まだ!
日本語吹き替え(UTAU+Softalk)MODは以下から
http://haruharuharuqa.blogspot.jp/2018/05/utaucod4-21game-over.html
プライス大尉:重音テト「走れ走れ走れ!」
ギャズ:響震路「畜生止まれ…!!」
グリッグス二等軍曹:欲音ルコ「急いで離れろ!」
司令部:南極リョク「確認はとれていない」
ニュースキャスター:陽翼ショウ「次のニュースです」
ソープ軍曹:健音テイ「ムリムリ…」
傍観者:Haruqa「イケルイケル」
傍観者:ストレイド「ツライツライ…」
【トラック提供】Battlefield (WWW2017 Netrap Royal beats)【MORPHINE & SHIDO】
Produced By MORPHINE & SHIDO
Track By MORPHINE
arranged By SHIDO
wav→ https://soundcloud.com/shido-mel-aka/battlefieldproduced-by-morphine-shido
『WWW 2017』Netrap Royal( #ネトロワ )使用曲。
ご自由にお使い下さい。
COOLOOK様
twitter.com/www2013bot/status/881029180804038663
RSSKMMR様
twitter.com/www2013bot/status/880998372089278464
ザ・ソウロウズ様『コールドゲーム』
https://twitter.com/www2013bot/status/883580526187102208
ヤルキスト様 『Over the border』
twitter.com/www2013bot/status/886147513673072641
雨天決行様
twitter.com/www2013bot/status/880728136094232576
【 #ネトロワ 】今年も開催、WWW2018への出場を賭けた音源バトル「Netrap Royal 2018」
http://worldwidewords.jp/article/177
【300 over Vtubers MAD 】Google Chrme × バーチャルYoutuber【デモ版】
完成→sm33343005
------------私的な感想--------------------
20秒で720pの動画をエンコードして1時間弱かかったのですが、
1080pで3分程度をエンコードすることを考えると...
プリレンダすることにより解決予定(コメありがとうございます)
----------------------------------------------
広告して頂きありがとうございます。
ACR さん、ちゃぁり さん (~5/13)
[Getting Over It]試行風景無編集(無更新)
■動画は30分ですけど、こんな感じで何時間もやってます。 ■※音声の状態が悪いのでミュート推奨
■感度設定をついに最大まで引き上げました。
□感度設定について>スピードラン中は「マウスの位置調整」も小さくないロス。しかも動き方によってはマウスの位置がかなり偏るし"位置調整する暇がない動き"を求められる場所では感度を上げて少しの動きで対応できるようにしないと辛いのです。マウスパッドの大きさだけでなく"腕の動く範囲"という制限もあるので。
■スピードランの動画で「なんで序盤でミスったのにやりなおさないの?」と思う人もいるだろうけど、失敗するポイントの多くが序盤なんですよ。
前半は「オブジェクトの配置が細かく・動き方に余裕を持って配置されている」せいで、動き方の幅が広くてバラつきが出やすく、そしてミスが非常に起きやすい。
後半は「オブジェクトの配置が大きく、難所は動き方が限られている」ので動き方の幅がかなり狭く、しっかり操作できればむしろ安定しやすいのです。簡単ではないですけど。
なので"多少のミスならそのまま走る"って状態になるわけです。
■GOIマイリス:mylist/61014058
□メモ:最初の木は、↓戻し↓で跳んでかけたら「→入れ」から↓で跳ぶのが(ちょっと遅いけど)安定しやすい。
小屋前の木横からは右下入れのイメージ。土管前のハイジャンプは落ち着いて。
縦穴のランプジャンプは真下方向へ引くイメージ。
ショートカット直後の階段は白い部分で右下へ思い切り入れるとカメラに届く。
みかん前の穴はハンマーを左へ伸ばす
糞ビッチFビチ郎/内閣支持率
7th album 【Don't trust over 30】>>>mylist/61729147
6th album【新型オナニー】>>>mylist/60416032
5th album【未確認非行女子群】>>>mylist/60463503
4th album【初期衝動継続時間】>>>mylist/60470804
3rd album【箱庭市箱庭区箱庭町】>>>mylist/61803292
2nd album【排他的経済水域】>>>mylist/61803331
1st album【大塚愛】>>>mylist/61803376
[FC]ファルシオン BGM集
01(#00:00)THE FIRST SPACE FLIGHT [Lv.1]
02(#01:41)THE EVENING VOYAGE [Lv.2]
03(#03:04)NARROW ROAD [Lv.3]
04(#04:46)CAREFUL WITH THE WALLS!! [Lv.4]
05(#06:17)FLYING HIGH [Lv.5]
06(#07:54)THE FINAL SPACE FIGHT [Lv.6]
07(#09:08)NORMAL BOSS
08(#10:32)LAST BOSS
09(#11:59)FAREWELL TO JOURNEY [ENDING]
10(#13:27)GAME OVER
2010年02月04日 ★ゴッドイーター OP 「Over the clouds」
ゴッドイーター(PSP)
発売日:2010年2月4日
OP曲 「Over the clouds」(alan)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【T-SQUARE】EWIでKNIGHT'S SONGを吹いてみた【EWI4000s】
KNIGHT'S SONGも発掘されました。
撮った当時は出来に納得いかずにお蔵入りにしたつもりでしたが、今聞いてみると細かいミスはありますがアドリブ除けばまあまあなんじゃないかと…
アドリブはですね、アルバム通りなんて吹けるはずがない(特に17小節目からの連符)のでそれっぽくごまかしたつもりです。…ごまかせてる、よね?
ちなみにこれの原曲のMOON OVER THE CASTLEとスクエア版のKNIGHT'S SONGではどちらが好きでしょうか? 私はどちらも好きですがKNIGHT'S SONGの方が上品な感じがするのでより好きです。
あげたもの mylist/56567310
【Getting Over It】今日から壺人間!終【ゆっくり実況】
スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!
この動画は以下の成分が含まれます。
・オリジナルキャラ!
・クソ下手プレイ!
・カット多様、倍速多用!
・気の向くままに!
オリキャラ紹介
白髪の方→im6776673 黒髪の方→im6776674
sm32980967←前回 次回→壺廃人になったら・・・
そのほかの動画 mylist/45242178
ツイッターhttps://twitter.com/usimaru0608
【日本語訳】 MarkiplierがGetting over it(壷おじさんゲーム)をプレイ part5 前半
今回はライブ配信されたパートをダイジェスト形式でうp主が編集した動画となります。それでもかなり長くなったため、前半、後半の2分割にしました。
冒頭でマーク氏が視聴者に、「俺が暴言を吐いたらチャンネル登録を解除してもらう」と無茶な契約を交わしたため、始終感情を抑えすぎて情緒不安定となってます。
part1→sm32747651
前→sm32951660
次→sm33333320
markiplierの日本語字幕→mylist/60922637
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=ipDcKPXDcKI
https://www.youtube.com/watch?v=FCEcWmxrRKU&t=758s
誤訳指摘ありがとうございます。
4:48 ×ハック(おの)→○heck(hellの遠まわしな表現。暴言ではない)
広告ありがとうございます。
太鼓さん次郎 SPILL OVER COLORS
赤譜面楽しみです 620ノーツ ☆8
BPMは142でmaimaiサバイバル楽曲第5弾
Getting Over It Speedrun in 1_29_802
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=e6wbjT92eq4
Mohida氏が達成2018/04/30
更新は早々出ないと思っていた時期が私にもありました
過去の記録たち mylist/61885169
【Getting over it】操作がアレで有名なiOS版で指がヤバイことに、、PC版買えばよかった!?
vtuberの登竜門、「壺」こと「Getting over it」をやってみました!!
そこ!遅いとか言わない!\(°Д° )/
今回は操作がアレで有名なiOS版の壺をプレイしてみましたヨ
力が入りすぎて、指がエライことに、、、。゚゚(*´□`*。)°゚。
-------------------------------------------------------------------------------
よかったら、フォロー、チャンネル登録やTwitterフォローをいただけると励みになります ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
Youtubeチャンネル登録
https://goo.gl/uQdQP6
Twitter
https://twitter.com/RanmaruChannel
ブログ
https://ameblo.jp/ranmaruofficial
インスタ
https://www.instagram.com/ranmaruofficial/
☆ご意見・ご感想などはコメント欄やSNSからお願いします
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
【実況】壺人間になりたかったんだよね...【単発】
ウルトラサン、はじめました。(無関係)
あの惨劇→sm32898584
G=Black さん 広告ありがとうございます!
[FC]ラフワールド BGM集
01(#00:00)Title
02(#02:46)Opening
03(#03:56)Stage 1 & Stage 5
04(#05:59)Stage 2
05(#09:33)Stage 3
06(#11:26)Stage 4
07(#13:25)Boss Battle
08(#14:56)Stage Clear
09(#15:04)Ending
10(#16:28)Life Lost
11(#16:32)Game Over
糞ビッチFビチ郎/デスクトップセックス
7th album 【Don't trust over 30】>>>mylist/61729147
6th album【新型オナニー】>>>mylist/60416032
5th album【未確認非行女子群】>>>mylist/60463503
4th album【初期衝動継続時間】>>>mylist/60470804
3rd album【箱庭市箱庭区箱庭町】>>>mylist/61803292
2nd album【排他的経済水域】>>>mylist/61803331
1st album【大塚愛】>>>mylist/61803376
竜王に即死攻撃叩き込んだJCネクロマンサー完全勝利UC
Getting Over it(通称:壺)のクローンゲーム『WEAPON OF WAR』で、『先にクリアした側が負けた方に罰ゲームを与える』放送をすることになったJCネクロマンサー系Vtuberのニナルと未成年竜王系Vtuberのヘルヘイム三郎さん。
とりあえず様子見のテスト配信を行うが、そこで待っていたのは想像を遥かに絶する、ゴルフ以下の闇のゲームだった。
一時間半もの間ロクに進まず同じ場所をループする二人、ヘルヘイム三郎さんの竜王特有の活動限界時間が迫る―――
―――そして、それは起こった……。
チャンネル(ヘルヘイム三郎さんの )
https://www.youtube.com/channel/UC1tEprQIB76xAUzwopae7FA
チャンネル(ニナルの)
https://www.youtube.com/channel/UC4SCtK1nX9gIPP_AH0OOycQ?view_as=subscriber
ツイッター(ニナルの)
https://twitter.com/ninall_vt
【WR】Getting Over It Speedrun in 1:29:802
YouTubeより転載
元動画様
Getting Over It Speedrun in 1:29:802 (World Record) by Mohida
https://www.youtube.com/watch?v=e6wbjT92eq4
Speedrun.com
https://www.speedrun.com/Getting_Over_It_With_Bennett_Foddy/run/zn8n9elz
CINDERELLA OVER! Stage17
だいぶ遅れまして17話、上がりました
難産でしたが、手間をかければそれだけ出来が良くなるというわけでないのが困りもの
もう少しで物語の節目になるので、何か質問でも受け付けようかと思います
mylist/60652888
sm33068704←Back Next→sm33199594
【三国志大戦】号令で┗(^o^ )┓Ξピャー!!したい動画【覇者地位】その24
今回は夏侯覇デッキ対栄光デッキです!
栄光デッキは袁紹の計略の性質上、士気が多くある状態で打つと強力な計略となる。具体的な武力上昇値の計算方法は現在の士気-4が武力上昇値(士気12の場合、12-4=8)。つまり、士気7で最低保障値+3(7-4=3)、最大効果は+8の号令(約8c) を叩き出すことが可能。士気11~12時の性能は破格であるが、士気7付近の性能は費用対効果においてイマイチである。また、号令二連打するには、士気12から一番槍→士気11で栄光(+7)→一番槍の士気バック(士気2.5)→法具士気士気→士気9~10で栄光(+5~6)という流れになり、少し煩雑になるという特徴がある。
通常の号令デッキで士気をしっかり貯めた状態でぶつかり合えば、計略性能で押し負けてしまうのは明白である。
では、号令デッキで、栄光デッキに対してどのような立ち回りがベストなのか。
確かに、栄光デッキは士気が高い時ほど効果が上がるため、士気12時にぶつかってしまうと太刀打ちできないが、士気10~11で高めのラインでぶつかり、法具士気士気等を絡めて、号令を二連打すると、こちらの二連打目に対する相手袁紹の計略がなく、城ダメージにつながり戦果が上がるとも思える。
しかし、栄光+沮授 や文醜等の撤退させると士気バック系計略で二連打が防がれてしまうと、士気差が5~7ほど出来てしまい、カウンターでMAX栄光+何か( 沮授 、文醜及び陳琳)でGAME OVERになってしまう。
そこで、対栄光の立ち回りは、 開幕内乱をもらっても良いので部隊落とさずに戦い、栄光の火力が出ない士気7時に士気7ジャスト号令を敵陣で決め、リードを取り、後は相手の計略や法具に合わせながら計略や法具を打ち、はじめに取ったリードを活かしながら立ち回る展開が定石であると解する。
本動画では、開幕から士気7号令で定石通りリードを取ることに成功しました。
中盤の栄光カウンターに対し、少しスルーぎみで夏侯覇で守り、終盤は反計プレッシャーを与えながら、高めでぶつかり、落ち着いて城内乱戦もできて良かったです。
マイリスト
mylist/37239894
