キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夢見りあむ】OTAHEN_Brother【核P-MODEL】
ヤイヤイと人人人の目がキミを病む
コメント欄にbigbrotherも合うんじゃないかと書かれていたので合わせてみた
個人的には違和感アリだが...
回=回 東京二日目 出囃子逆転再生
核P-MODELのライブ回=回・東京公演二日目の出囃子が怪しかったので逆転再生してみました。
音源はBPSのモノです。
第9回=回
初投稿です。お手柔らかにお願いします。
先日師匠が2回目の第9曼荼羅を達成されたようなので思い付きで作ってみました。
↓第9曼荼羅ダウンロードページ
https://susumuhirasawa.com/special-contents/event/the-9th-mandala/download.html
↓アルバム回=回特設ページ
http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/kai-kai_cd/
ミサイル/P-MODEL カバーしてみた
敬愛するP-MODELの楽曲、『ミサイル』をカバーしてみました。
「だぜ」派です。「だね」も優しくて好きだけど、「だぜ」はエモい!
2019/10/03追記:CoveredがCoverdになってるやん!恥!!!!許してください何でもしますから!!!
Achelouのカバー曲集
mylist/66589603
惑星鬼天竺というバンドもやっています。
2D OR NOT 2D sm35528294
【巡音ルカ MMD】電子悲劇/ENOLA【P-MODEL 平沢進】
先日のろけしゅー動画をうpしたあとになんか急に変なスイッチが入ったので
3日で完成したENOLAの打ち込み動画です()
最近電子悲劇ばっかなのはほんとに偶然ですので次はありません
(無いとは言ってないがほんとにない
平沢さんがつくる3拍子の曲は100%神曲ですね(´▽`)
あと、ハシビロちゃんのために言っておきますけど、
ハシビロちゃんはALONEなんかじゃありません!←
タグ荒らしが鬱陶しいのでタグは満タンロックにしておきました
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらろけしゅー1+2をうpらせていただきました
⇒ sm35718513
【Stormworks】遮眼大師【核P-MODEL】
Stormworksにて核P-MODELの遮眼大師。
LUAによって動画上下に表示されたtextを読んで出力しています。
頼りない音と歪みに歪むテンポをお楽しみください。
歪みすぎて気持ち悪いので原曲との同時再生はナシです。一応大体の速度は合わせてあります。
マイリスト→mylist/33932273
平沢進+会人(EJIN) - Extended ver2
https://www.youtube.com/watch?v=1MRaJDW3-Bw
ギターインストに再構築したもの。ループ仕様です
前のは30分クオリティだったので消えちゃいました。
гипноза Live回=回Ver
初投稿です。
東京2日目のGipnozaは音程完璧でしたね。
ライブで鳴らしていたギターシンセの音を、思い出しながら追加してみました。
「回=回」
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=216
「гипноза」
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=177
平沢進ソロとP-MODELを交互に20曲連続で歌ってみた
2年ぶりに記録更新。1年ぶりの平沢進歌ってみたです。1時間半歌いっぱなしです。
次は30曲連続ですね。う~ん、3年後くらいかな()
おまけでハルディンホテルも歌いました。延長の電話が鳴っちゃったんで、ワンコーラスでカットです。
曲:
パレード→ANOTHER DAY→白虎野の娘→ENOLA→夢みる機械
Big Brother→LOTUS→美術館で会った人だろ→王道楽土→COLORS
世界タービン→論理空軍→MOTHER→Big Foot→帆船108
2D OR NOT 2D→円積法→SPEED TUBE→賢者のプロペラ-1→サイボーグ→おまけ
前回の平沢進・P-MODEL交互に歌ってみた(10曲連続)→ sm29241905
前回の平沢進歌ってみた(15曲連続)→ sm31690022
投稿動画→ mylist/37530786
Have an another day【MAD】平沢進×WORLD ORDER
曲を短く編集するのは難しく、映像は繰り返しを多用しないと足りないので…
P-MODEL HEAVENを2000化してみた
聴いてて合いそうだと思ったので合わせてみました。
元々Heaven2000はPerspectiveのHEAVENと4-DのAFTER DINNER PARTYという曲を基に作られているらしいです。
少女GOES ON GHOST旅行
EDです、はい。
文明が荒廃し、何もかもが終わり何もかもが来る終末世界。
これは、いずれ死にゆく二人の少女の、一時の旅行の記憶と、連綿と憑依する物語である。
……的な?←
OP→sm32138398
くまうた (393) 「雪歩の番宣」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より393作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:だめだ徹夜明けの影響で頭全然働かねえ。 本日の心のBGM 「LAB=01」(P-MODEL)→sm2465440(有志の方によるカラオケ版が素晴らしかったのでそちらを貼る) 作品リストです>mylist/3096173
【歌ってみた】ZEBRA【解凍風P-MODELカバー】
@Cervo_SRさん作のトラック(sm31707736)に歌をのせました。
ご本人様が、僕の歌とトラックをミックスしたバージョンもSoundCloudにありますのでぜひ聴き比べてみてください↓
https://soundcloud.com/cervo_sr/zebra2017p-model-cover-with-minato-yanaiver104
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
平沢進を15曲連続で歌ったらヒトはどうなるのか
ヒトはどうなるのかシリーズ、3作目です。
結果は動画で確認してください()
ついに再生時間が1時間を超えました。今後は15曲以上を目指していきます。
全体的にうろ覚え&意識が朦朧としたためかロタティオンで盛大にミスってますが気にしないでください。
前作(P-MODEL15曲連続)→ sm31352045
投稿動画マイリス(カラオケとか鍬の柄とか)→ mylist/37530786
曲目:
夢みる機械 → RIDE THE BLUE LIMBO → 世界タービン → 王道楽土 →
帆船108 → TOWN-0 PHASE-5 → LOTUS → ロタティオン(LOTUS-2) →
MOTHER → ハルディン・ホテル → 円積法 → ヴァーチュアル・ラビット →
庭師KING → パレード → 白虎野の娘
【P-MODEL】論理空軍【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELの論理空軍。
各パートがわかりやすく、作っていて楽しかったです。
少しだけ動画編集に挑戦!
マイリスト作りました→mylist/56416754
【Kraftwerk】マッシュアップ テクノ素凡夫【P-MODEL】
KRAFTWERKのTechno Pop1983年版とP-MODELのダンス素凡夫をマッシュしました。テンポ合わせと音量調整をして、曲を左右に振り分けました。
左の方の音量が大きかったため修正。画質は上がったかな?
mylist/55366049
金剛型×P-MODEL
金剛は直立不動で表情はちっとも変わらないままギター弾いて、比叡が生き生きとジャンプしながらベース弾いて、榛名は演奏してる途中にキーボードに蹴ったり乗ったりして、霧島がサングラスかけながら、お母さんに怒られてるみたいにドラムを叩いてくれれば最高ですね
【P-MODEL】ASHURA CLOCK 【宅録カバー】
P-MODELの『ASHURA CLOCK』をカバー。
だいぶメチャクチャにした、変態カバーですが、まぁあたたかい気持ちで聴いてください。
「ハードロック風にしよう」→「80's風サウンドにしよう」→「民族音楽っぽく!」と、二転三転してこのようになりました。
10月にインドネシアのジャカルタに行ってきました。
コタ駅近くのクラブ(ディスコ)で、ファンコット(ファンキーコタ?)を爆音で聴いて、現地のCDもゲットしてきました。
次は、P-MODELを自分なりのファンコット風アレンジでやってみたいです。
今までに投稿したもの
mylist/35118634
アイドルマスターOP 平沢進 COLORS
動画はこちらからお借りしています。(sm20882501)
音楽は切り張り、動画は少しだけ編集してます。
{カラオケ}Speed Tube歌ってきた{直撮り}
初投稿です かのP-MODELのSpeedTubeを歌ってみました下手ですがどうぞきいてみてください 他に歌った曲⇒mylist/38366881
【P-MODEL】アート・ブラインド【宅録カバー】
ミライハキレイニ ミライハキレイニ
声を加工する機械を買ったので、それをいかせるこの曲をカバーしました。
機械が先か、音楽が先か、動機が前後してます。
相変わらず、ほぼすべて人力で演奏してます。
部屋から一歩も出ず、約四時間ほどでさくっと作りました。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
ヒラサワミックス8
P-MODEL、平沢進の曲を足してみた。そろそろネタ切れ。1.「フローズン・ビーチ」SCUBA(CD)+時空の水=やっつけ 2.「我が心の鷲よ月を奪うな」+「Planet Eagle 2003」=むりやり 3.「達人の山」+「縦列風」=ボツったのを再構成 4.「環太平洋擬装網」SIM CITY+還弦=ツインギター 5.「FGG」スイッチョン+?=ツインコーラス
「Fish Song」を打ち込みたかった
今回は何のギャグも無しにただ打ち込んだだけです
例によって拙い音源ですが、カラオケ・BGMに使いたい奇特な方はどうぞ自由に。
<不安なところ>
・ベース ・サビ(「モアレ エレメント」~)のストリングス ・ギター ・音響効果
部屋が無いびじつかんはこちら→[nm14909274]
【氷山キヨテル】 武道館で演った人だろ(オリジナルだよ)
サ骨です。久しぶりの2日で3曲ペース。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117793 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15618623|他mylist/3792296|sm15654492次→
